TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お財布サーチはほどほどに・・・~お財布.com

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-09-10(Wed)09:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お財布.com(ポイントサイト)
お財布.com
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 300円
換金レート 1コイン→1円
換金先
  • 全金融機関
  • Edy
  • WebMoney
振込手数料
イーバンク銀行80円
ゆうちょ銀行30円
その他金融機関150円
Edy50円
WebMoney0円
振込日 リアルタイム
(ゆうちょは10日後)
1日平均クリックポイント PC版1円+スクラッチ
携帯版10円以上
案件登録の報酬 高くはない
ポイント有効期限 なし
入会特典 10円
紹介報酬 クリックポイントの100%
運営会社 株式会社オープンキューブ

携帯のイメージが強いお財布.comですが、
PCのみでも、十分に稼ぐ事が出来ますし、
また、パケット定額サービスを利用していなくても、
ちょっとしたテクで、パケット代を抑えることが可能です!

オススメポイント
  • パケホなしでもOK!
    →携帯電話の設定で対応可能です
  • お財布スクラッチで毎日10円のチャンス!
    →お気軽なゲームで10円獲得!
  • 家族紹介OK!
    →そのうえダウン報酬100%です!
  • 個人情報を入力せずに登録可能
    →メールアドレス、生年月日、郵便番号、職業程度です
  • お財布サーチが追加!
    →実は結構微妙^^;

追加されたお財布サーチは、正直ちょっと微妙^^;

検索をすると、抽選でコインが当たるのですが、
確率が結構低いです(´・ω・`)

まぁ、運試し程度に、
数回程度にしておいた方が良さそうな感じ。

私は、当たるまで、何度も検索するくらいなら、
確実にポイントがもらえる、
キャッシュバックモールで検索しています。
キャッシュバックモール詳細

ってか、キャッシュバックモールがあるから、
しょぼく見えるだけなのかもしれません。

実際は、減らされた要素はないですので、
改良なんですよね^^;

とはいえ、やはり微妙に感じるのも確か。
そんな声が多ければ、改良の可能性があるかも?

このシステムだと、なかなか当たらずに、
何回も検索する人が多く、サイトの負荷が増えることが予想されますし。

ってか、実際に重くなりましたね。
ここは、何かしらの対策に期待したいです。

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、PC版です。
ログインして、お財布スクラッチと、好みに応じて、
お財布サーチをやるだけです。

まずは、お財布スクラッチから!



5個のうち、お財布くんが3個出れば、10円もらえます。
最近は、確率が下がったようですが、
1日1回の運試しと思って、朝一にやっています。

ちなみに、お財布スクラッチには、
お財布くんと×の他に、爆弾とラッキースターがあって、
爆弾を引くとやり直し。
ラッキースターを引くと、2択になります。

ですので、×が3個出ても、最後まで諦めずに。
また、お財布くんが3個出ても、気を抜かないで!

お財布くん3個出た後に、爆弾引くと・・・
かなり凹みます(´・ω・`)

次は、個人的にはオススメではない、お財布サーチ。
左上に、お財布サーチへのリンクがあります。




飛び先はこんな感じ。
この検索ボックスから検索する事になります。




検索結果はこんな感じ。
結果?見ての通りハズレです(´Д⊂グスン


なお、先の検索ボックスだけでなく、ここから検索しても、
抽選を行う事が出来ます。

戻る必要がないところは、ポイント高いです。
ただし、注意点があります。
  • 短時間に膨大な数の検索を行う行為
  • 無意味な文字列の検索を何度も行う行為
は、お財布サーチの利用を制限するとのことです。
当たる確率を上げて、回数を制限すれば、
負荷は減ると思うんですけどね。

あとは、不定期に届くメールをクリックすれば、1円もらえます。
1週間に、2~3通くらいです。

次は、携帯から。
ログインして、1日1回引ける、お財布ラッキーくじを引きます。
7色のお財布の中から一つ選んで、0円~10円程度もらえます。
最高は10円以上らしいという噂ですが・・・

私の最高は5円。
しかもここ最近、3日くらい連続で当たりました!

あとは、お財布クリックと呼ばれる広告クリックで、
1つの広告につき、1円以上もらえます。

結構な数の広告があるので、かなり稼ぐ事が出来ます。
携帯のキャリアによって、広告の数が違うようです。

情報によると、AUが多いとか。
docomoは、月曜日に多いです。

あとは、不定期に届くメールをクリックで、1円以上もらえます。

パケホじゃない方は、携帯電話の設定で、
画像を表示しない
にすると、パケット代を大幅に節約できます。

それだけでなく、実は、クリポのリンクをクリックした瞬間に、
クリポの取得は完了しています。

ですので、画面が切り替わる前に、通信の終了を行えば、
さらにパケット代の節約が出来ます。

パケホの方も、時間の短縮に役立つと思います。

後は、画面のリンクをクリックして移動するのではなく、
戻るボタンを駆使することでも、
パケット代の節約&時間の短縮が可能です。

なお、お友達紹介ポイントを得るためには、
携帯版への登録が必要ですので、
携帯版へも登録した方が良いと思います。

ただ、パケット代は、常に把握しておいた方がいいと思います。
油断しないで下さいね!

あとは、通常のポイントサイトと同様に、
会員登録や資料請求、お買い物でも、稼ぐ事が出来ます。
PCからでも、携帯からでも可能です。

が、お世辞にも、高還元とは言いがたいですので、
他のサイトと比較して、お得な案件、
もしくは、互角な案件だけを選びましょう!

このバナーから登録で10円もらえます。
お財布.com

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お財布.com | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

平日休みいいよね~
14度って寒いね~><

>きっかけとなった裁判では、
>病院側無罪になりましたが、
>影響が大きかったですよね。
ってどんな裁判なの??????
何かきっかけがあったの?

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-10 水 10:00:29 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

シーバス釣り(*゚□゚)!!!
楽しそうだなぁ~
私・・4時前に起きれる
根性がないので その辺りが・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

夜にも甘えたが伝染したら?
ムフフ・・ムフフフフ・・・
ぐははは・・・

あぁ・・壊れてきた(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-09-10 水 10:37:58 | URL | ジア #- [ 編集]

ハゲの大麻力士
謝ってたね~・・

ってか、( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>『髪の毛が生えると思って吸いました』
って会見したら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

超うけたーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*σ´д)σ凸
2008-09-10 水 11:05:47 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは

平日休みでシーバス釣り
楽しそうです!
最近明け方は寒くなってきて
秋な感じなりましたね!

応援凸凸凸!
2008-09-10 水 11:10:37 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

おお!平日の休みってなんか
いいですよねぇ!

お店も人が少ないですし!

お財布のスクラッチ最近全然
当たらないです(笑)

リサーチは3コインまでが限界
なのかと思います(多分)

応援!ぽちっと
2008-09-10 水 11:18:25 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 水 12:44:22 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 水 12:49:46 | | # [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

おおお~!!
朝6時半には一仕事終えていたとは!
私はだいたいその時間にのっそり
起きてたなあ。。。(;´Д`A ```

お財布スクラッチ、最近やってない ∑( ̄□ ̄;)!!

凸(´∀`*)
2008-09-10 水 13:23:09 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ええ~?
釣りに行って来たんですか?そんな気軽に行けちゃうものなんだあ~
明け方は寒いですよね。風邪気味のお子さんも多いし。

あ、うちの子、ほんとに走りたくてしょうがないんですよ。
「本番まではダメ」って言い聞かせてますけどね。
リレーも諦めなきゃならなかったから、かわいそうでした。
ちなみに、お姉ちゃんは普通に選手落選。それでも負けず、毎年挑戦している頑張り屋さんです^^
2008-09-10 水 13:46:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

もう朝が肌寒い時期か…
朝方移行計画が なお遠くなりそうな…

お着替え
気分で出来たり出来なかったりってのが
辛いところだわ。


応援★(・∀・)ノ
2008-09-10 水 13:50:41 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コレ、ハズレの日が続くと、やる気なくなっちゃうよね~。
何回ねばってもダメだった時は、すごく損した気分に。。
というのは、あきらかにキャモのせいだけど (*^m^*)プッ

キャモのイベントも残り3日ですね。
今から頑張ってきま~す (o・・o)/
2008-09-10 水 14:15:40 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

おお、私が夢の中にいる間に、
一仕事終えてきちゃったのね。(;´▽`A
気温が10度台になると、上着欲しくなるよね~。

そういえば、全員リレーっていうのもあったね!
中だるみしそうな感じだけど、意外と盛り上がるんだよね。
そのくらいだったら出ても良いかな?(●´艸`)

☆彡
2008-09-10 水 14:19:50 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 水 17:12:51 | | # [ 編集]

こんにちは☆
スクラッチは、先々月くらいは当たりまくってたのに、最近だめだめですね~。
確率下がってるんですかね?
ポチ♪
2008-09-10 水 18:26:42 | URL | kikopon #- [ 編集]

お財布.comのラッキーくじなどはたしかにもうひとつですね・・・

私も、最近引きが悪いのでまったくといっていいほどコインがたまっておりません。TT

まぁ、電車通勤なんで暇つぶしにやってる程度とわりきっています^^

応援★
2008-09-10 水 20:53:03 | URL | sigezi #- [ 編集]

こんばんは。
もうそんなに冷え込むのですか。
秋ですね~シーバス釣り楽しそう♪
でも4時は起きれないです。(´д`*)

パケット代‥イマイチよくわからない
です。パケ放題でも使用したら結構
かかりますよね?
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-10 水 21:05:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ネットがつながったよぉ~
正直ネットがないとあせる~
(ーーA;; アセアセ

(´▽`*)アハハ  美化しすぎ??
でも話聞いてると子供のことちゃんと見てるしえらいと思うよ
2008-09-10 水 22:08:45 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんわ~。

お財布、PCのみでコツコツ貯めてます。
サーチは微妙なのですが、5回くらいは検索しています(笑)

キャッシュバックモールじゅりぱさんの所から登録しました^^
検索頑張ります!!!
2008-09-10 水 22:39:26 | URL | mkss #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

休みだったんだ~
私も明日休み!

うれしい~

>見た目はアイスでも、
中身は愛す・・
お・おやじギャグ・・・
気温14度はこのせいじゃ・・・?

応援ポチッσ凸
2008-09-10 水 22:43:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
おぉ 釣り行ったんだ~

地震があってから
釣りに行く気が
まったくないんだよね・・・

ほんと、季節は
秋だね。

ぽちっとな
2008-09-10 水 22:56:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

あはは
見切りはやかったねー
じゅりぱさんいなくなったら
ソ~っとでてきたかもね(笑

そうそう最近朝方冷え込みすごいよねー
まだ夏布団なんだけど
もー切り替えたほうがいいかなって感じ
さむくって目覚めちゃうときあるもん~

応援P!
2008-09-10 水 23:14:38 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

上限書いてないにしてもさ・・・全部の広告に1円!みたいな売り文句で出してるのに、そりゃないよ~・・・って感じだわぁ。。
しかもどんどん減ってるとか(´・ω・`;)
もちろん、十分稼げるほうだけど・・・
けどけど・・・無駄に押してる分が絶対多いw
きっと策略ね(・ε・ )ブーブー

明日は41円になってるんじゃない?(´Д`).∴カハッ
↑20円ずつ減ってるからってだけw
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-10 水 23:14:47 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-10 水 23:19:55 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お財布スクラッチは当たると気持ちがいいですよね~!

シーバス釣りですか?
4時前と言ったらまだ夜じゃないですか!!
こんな時間に起きられません^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-10 水 23:57:51 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
頑なにお財布だけは登録しませんっ!!
なんか意地になっとりますが理由はなかったりΣ(゚Д゚ )オィッ

>前日に、ライフマイル移行しちゃってね
おおっ、それは危なかった(・∀・)
運いいですねー。
私もあと半月ほど早まってくれれば数増えたのに(´Д⊂グスン

>ポイント←→コインって、相互交換できたよ!
ん、なんか語弊あったかな?
それ以外の事での話だとおもてた・・・。
2008-09-11 木 00:31:00 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー
王監督は元々健康問題もあり辞退したいんだろうねー
ヤクルトの選手時代しか若松さんは知らないけれども良さそうな気がするー

こうなったら古田監督とか若いのを使うしかっ
どの道チャレンジャーな立場な気がしますしね(’’
2008-09-11 木 02:21:40 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

風がすっかり秋らしくなってきましたね~
4時じゃ寒いくらいかな??
釣り人は朝が早いですね!

2008-09-11 木 05:48:54 | URL | いち #- [ 編集]
ええ~14度!
涼しい通り越して寒いかも(^^;
こちらも朝はかなり涼しくなってきましたよ。

お財布1勝2敗(´▽`*)アハハ
2008-09-11 木 06:09:01 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

明け方寒い日あるよね・・
ウチは夏でも涼しいほうだから、
家でも起きた瞬間、”寒い!”って長袖着るときが・・・

そういえばお財布、前ーに登録した気もするんだけど。
携帯はやらない派だから放置になってるんだった・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-11 木 07:34:43 | URL | かぴこ #- [ 編集]

平日お休みはいいな~
お子ちゃまの日頃?を見ることができるし^^

っていうか
じゅりぱさん、お化粧すると
京本政樹似なのぉ~?!
シャープなお顔立ちなのね(≧∇≦)キャー

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-11 木 07:46:45 | URL | れん #- [ 編集]

釣り楽しそうだなー!
私も久々にやりたいよぉお♪
キタ瞬間のあの感覚を味わいたい(゚m゚*)ププッ

私も元ネタ知りたいーー!
流行る前に一番最初に見つけた人・・・
すごいよなーと(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
2008-09-11 木 08:40:28 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはよーございます!!
朝4時に起きて、釣りに。
すごいですね~。

私は今5時起きなんだけど
5時はこっちも寒いです><
秋だよね~。凸
2008-09-11 木 09:02:35 | URL | ままごん #- [ 編集]

おはようございます。
釣りに行かれたんですね(≧∇≦)
楽しそう♪
朝はもうそんなに冷えるんですね~。
風邪引かないようにしなきゃ。。。
2008-09-11 木 09:07:23 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

