TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間自力獲得ランキング!

リードメールで稼ぐ

【2008-09-13(Sat)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

9月6日~9月12日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,409 103,746,900 3450.95 3490.55 39.60
1番めーる 12,312 17,061,099 2082.05 2116.56 34.51
ABCリードメール 11,548 2,041,500 584.95 607.65 22.70
西成広告電信 19,902 17,516,300 1077.47 1096.08 18.61
白くつしたのナッツ 15,994 7,052,900 262.42 279.37 16.95
KING OF LEADMAIL 13,734 9,857,332 471.85 482.75 10.90

先週に比べると、全体的に元気でした。

やはり、1番めーるの安定感が光ります。
他は、ABCリードメールが好調ですね。

流石めーるは順位こそ1位なものの、
1年前に比べると、獲得ポイントは半分(´・ω・`)
それを考えると、1番めーるは、1年前とほとんど変わりません。

本当に、安定していると思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

先々週は、雨が降ったら誘いやすい。
先週は、酔ったふりをしている時も誘いやすい。
いや、誘うべき。
なんて書いてましたね(´▽`*)アハハ

他は、帰りたくないそぶりを見せたときでしょうか(*/∇\*)イヤン

例えば、ストレートに、
『今夜は帰りたくない』
とか、言われたら、
そのまま帰るわけにはいかないですよね(///∇//)テレテレ

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

保育所の連絡は半々なの?
やっぱ共働きだからなのかなぁ?
って保育所預けてる人は全員共働きやんね(´・ω・`;)
子供のこと=おかんに連絡
ってイメージが強くてちょっとビックリだったぁ~!!

キャモ、まだ付いてないしぃ(・ε・ )ブー
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-13 土 09:39:01 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

サーティーワン食べた事ないんだね!
そっちの方にはお店ないのかぁ><
おいしいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントお互いにとって不幸だったね・・・
でもそれで産婦人科が減ったと思うとツライね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-13 土 09:39:03 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 土 09:46:43 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今夜は帰りたくないとか

恥ずかしくて 言えないわー
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

うちで 妖気充電する?とかなら
言えるかも(≧∇≦)ブハハハ

ワンコの事 ありがとう!
気持ちをきりかえて笑顔で
がんばるわん!

U・ェ・Uσ
2008-09-13 土 09:57:14 | URL | ジア #- [ 編集]

おはよーございます。

一度は言われてみたい台詞ですねぇ(´▽`*)アハハ

そうかぁもう週末かぁ。
なんか今週早かった・・・

>ま、大麻やって戻れるのは、
>芸能界くらいか・・・

ほんとそうですよねぇ。
甘い・・輸入品のお菓子ぐらい甘い・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-13 土 10:27:21 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 土 10:43:43 | | # [ 編集]

おはようございます^^

リードメール、また新着サイトが出てきてますね。登録してないですが^^;

『今夜は帰りたくない』

言われてみたいです(笑)
それをいう子も中々いないと思いますけど^^
2008-09-13 土 10:47:32 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

PeXは、色々なサイトのポイントを
集められるので、ポイント貯めたく
なりますよね!多くなると換金の
タイミング悩みます!

応援凸凸凸!
2008-09-13 土 10:55:06 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 土 11:26:47 | | # [ 編集]

こんにちは~

一番、ABCは相変わらず
安定していますねぇ!

今日から三連休ですねぇ
ムフフな週末を!!

応援!ぽちっと
2008-09-13 土 12:13:18 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちはー

ワンコは全然平気みたいですよー
ケガには強いよね犬って
今日も元気に、朝、玉子焼きたべてました~
お弁当の残りだけど

今夜は帰りたくないなんて
カワイイせりふ言った事ないなー
まだ飲む~って言います
てれるから

応援P!
2008-09-13 土 13:07:12 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
『今夜は帰りたくない』

「いや 帰って欲しい」

マジで言われたヾ(≧▽≦)ノ彡

酔ったフリを出来ないのが失敗の原因?
それとも他に何か理由でもあったのか?
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

今週もムフフね。
お楽しみがあると1週間が早かった。

お子様の体調はいかがですか?
町内イベント頑張ってください。
2008-09-13 土 14:40:34 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 土 14:43:17 | | # [ 編集]
↓の記事、拝見してて思い出しましたっ。
チャンスイットと広場の統合を!!(笑)
今回は、山分け参加無理かな~と思ってたんだけど
チャンスイットだけはいけるんだわ (〃∇〃)ウレシイ

バルクルー、どっかから登録したけど
アンケ全然こないし。。≡(o_ _)o パタッ
2008-09-13 土 15:34:37 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

帰りたくないとか
帰したくないとか


嗚呼 若いっていいなぁ…


アレルギーは原因を知る事から
だってさ。

しかし、寝てないの つらぃわ
応援★(・∀・)ノ
2008-09-13 土 15:45:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
「 帰りたくない 」 か~
一度だけ言われたことあるな・・・

それでは、ムフフな
3連休を!

ぽちっとな
2008-09-13 土 17:09:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
下の記事を読みました^^
娘さん、まだ調子が悪そうですね。
早く治るといいですね。

もう運動会の時期ですか?
地区と保育園の運動会と忙しそうですね。
娘さんも早く治して運動会へ出れるといいですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-13 土 20:11:00 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
たしかに、流石は昔と比べれば勢いは落ちていますね~


最近のお勧めはCLICK ON AIRが稼ぎやすいと思います。

お互いリドメ頑張りましょうね。

2008-09-13 土 21:35:11 | URL | こなまつ之助 #- [ 編集]

運動会、無事に終了しました^^
保育園って遅いですよね。10月かな?
パパも参加したりします?

そうそう、あの泡は簡単にできあがりました。
でも、ボリュームたっぷりの広告は、泡立てネットを使って、時間をかけてるんでしょうねえ。
いくら顔大きくても、あんなに泡使わないよ!って突っ込みたいんですけど。
まあ、広告はインパクトが命なのかな。
2008-09-13 土 21:37:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
>1年前に比べると、獲得ポイントは半分(´・ω・`)
うむ、その一年前に比べるとまた獲得ポイントは半分なんだ・・・。
もうまともに可動しているリドメってだけで十分だと思うよ。

>ポイちゃんは、24時間じゃなくて、
似たようなシステムだとポイントワールドってところがあるんだ。
そこだと20時間判定で、リロードして違う広告出してもオッケー。
そのかわり一日の最大数が決まってる感じ。

こういう形だったらよかったのになーって思うよ。

>数ヶ月かかったよ(゚∀゚)アヒャ
甘いな、私は一年放置が基本だ(゚∀゚)アヒャ
2008-09-13 土 21:40:07 | URL | あらさたな #- [ 編集]

はじめまして、ランキングから来ました

コピペ天国と申します


前まで、リードメールしてましたが



かなり疲れる割には・・・


応援ポチしていきます
2008-09-13 土 23:03:29 | URL | コピペ天国 #k9MHGdfk [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

帰りたくない・・・
最近、切実に思うんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~家事イヤだぁ

帰ってご飯食べてお風呂に入って寝るだけのダンナがうらやましいわ・・・

>関西
そうそう、本場のたこ焼き食べたいのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-09-13 土 23:11:07 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 土 23:43:24 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

相変わらず週末は連休になると多忙に
(ーーA;; アセアセ

ダッシュでごめんね


今夜は帰りたくないって言ったことない~
なんせうち結婚前実家厳しくて…
門限9時よ
il||li _| ̄|○ il||li
2008-09-13 土 23:50:34 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 00:17:13 | | # [ 編集]

久しぶりの更新でまとめてライター消化作業していますsigeziです(笑)

リドメやっとやっと西成2回目換金できた(笑

毎日しとけばもうとっくに何回もできてるはずなんですが、どうしてもライターの方に時間をさいてしまいます。;;


じゅりぱさんは本当にすごいです・・・

応援★
2008-09-14 日 03:10:20 | URL | sigezi #- [ 編集]
情報商材系のアフィリエイターさんは安く広告出したいからね。
1番めーるはかなり重宝してるかも^^

>BBQ
なかったみたいですねえ(^^;
2008-09-14 日 04:39:53 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。
言われてみたいです。今夜は帰したくない
なんて( *´艸`)ポ
お嬢さん具合大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
パケホって毎月請求金額違うのだけど
なんでかしら。パケットと通信料は同じ
ですか。
(・(エ)・) ノ☆
2008-09-14 日 06:51:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 07:03:48 | | # [ 編集]

『今夜は帰りたくない』・・・

ひと昔前の歌謡曲に出てきそうなセリフ、
やっぱ言う人いるんだ・・・

ってか琴ママ門限9時!?
高校生の頃とかじゃなくてよね。
なんか不便だけど、お嬢っぽくてかわいいかもね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-14 日 07:08:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]

テンプレなおりましたぁ~><
ありがとでした^^

何で♯が増えたのか。。。
シャープが二個なだけで
背景が家出しちゃうのかぁ~
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ..

じゅりぱさんはおしょうゆ顔なのね~^^
れん只今想像中~♪

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-14 日 07:28:14 | URL | れん #- [ 編集]

おはよです(0゚・∀・)ノ

「続きを読む」をクリックして、すぐ目に飛び込んでくる
ムフフな週末を!
これ見るたびに 噴いてしまいますおwww
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

「今夜は帰りたくない」

そんなこと言われたら、光の速さでお持ち帰りコースですお?
え? あ?
おいらが言うほぅなんでしたっけ?Σ(ノ∀`*)ペチッ

(*´ii`*)σ
2008-09-14 日 08:05:40 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

おはようございます。
お祝いコメありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね(≧∇≦)
お嬢さん、具合どうですか?
早くよくなるといいですね。
あ、8万HITおめでとうございます♪
もうちょっとでキリ番ふめたのになぁw
2008-09-14 日 09:28:02 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
本当だ
かぴちゃん門限9時に反応してる


箱入り娘ある意味正解かも
でもうち実家貧乏だからその箱はたぶんダンボール
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
2008-09-14 日 23:18:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

