TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
優良ライターサイト一覧

ブログライターで稼ぐ

【2008-09-14(Sun)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ライターは、ブログ記事型アフィリエイトとも呼ばれ、
ブログに指定の条件の記事を書く事により、
報酬を得る事が出来ます。

ブログライター入門へ
ライター記事の例(ライターブログへ)

ポイントサイトやアンケート、リードメールに比べると、
お手軽さでは負けますが、より多くの報酬を得る事が出来ます。

また、案件によっては、普通の日記風に書くことも可能なため、
ブログを持っている方であれば、登録する価値はあると思います。

当然、ブログを持っていない方は、ライターで稼ぐ事を目的に、
ブログを開設する価値は、十分にあります。

特に、週末や連休中は、アクティブに活動している人も少なく、
案件があったら、書きたい放題ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ここでは、私が登録しているライターサイトの中より、
優秀なサイトを厳選し、一覧形式で、紹介したいと思います。

ブログミ オススメ度:★★★★★
アフィリエイト

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,500円 100円 超多い 150円中心 緩い
ここよりも稼げるライターサイトがあったら、教えて欲しいというくらい、ブログライターをする上では必須のサイトです。
ともかく案件が豊富で、書きやすい案件が多く、その上、先着争いも緩いです。
また、オススメリンクという、サイドバーに貼るだけの案件もあり、 1ヶ月貼り続けるだけで、1件あたり、80~100円の報酬を得る事が出来ます。
ブログマイル オススメ度:★★★★★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0円 普通 300円中心 なし
基本的に、高単価な上に、先着順もなく、条件を満たした人全員が報酬をもらえます。
マック(マクド)の案件等、書きやすい案件も多く、大変オススメです。
また、ウェブリブログ に書くと、ボーナスとして、50円が上乗せされるのも、お得な点です。
プレスブログ オススメ度:★★★★★


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 100円 多い 200円中心 緩い
500~10,000円の、特別報酬が魅力のサイトです。
ちなみに私は、500円なら、何回か・・・
書きやすい案件と書きにくい案件が、極端な気もしますが、 高単価の案件が多いので、書きやすい案件だけを選んでも十分に換金できると思います。 また、募集数が非常に多い案件も多く、そういった案件は、先着順が埋まるのが遅い上に、 高単価の場合が多く、大変お得です。
A8Buzz オススメ度:★★★★★


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 30円~ 超多い 200円中心 ほぼなし
ASPのA8.netのライター案件のA8Buzzは、ライターとしても、一級品です。
案件によっては、広告主と提携する必要もありますが、1件当たりの報酬が高く、案件も非常に多いため、 チャレンジしてみる価値はあると思います。
稼ぐという視点では、No.1かも。
リンクシェアレビュー オススメ度:★★★★★
アフィリエイトならリンクシェア

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 報酬 先着争い
1円 0円 普通 300円以上 緩い
ASPですが、使いこなせば、最強クラスのライターです。
単価が高い上に、一つの案件に対し、
複数のブログで申請できる案件もあります。
慣れて来たら、ここのライター目的だけでも、
複数ブログを持つ価値はあります!
ATレビュー オススメ度:★★★★★
アクセストレードレビュー

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円
移行は1円
0円 普通 250円前後 緩い
ASPのアクセストレードのライターです。
ポイントサイトに自己アフィリで登録し、
登録したサイトのレビューをする、という案件もあり、
お小遣い系ブロガーには、書きやすい案件が多いです。
ネットマイル1円~移行も可能です。
TGレビュー オススメ度:★★★★★


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
3,000円
移行は1円
0円~ 普通 200円以上 緩い
ライター案件が始まったばかりの頃は、
低単価の案件が多かったですが、
高単価の案件が増えてきました。
先着争いも緩く、文字数も少ない案件が多いため、 ライターとしても、お勧めできるようになりました。
PeXへ1円~移行も可能なのもポイント高いです。
BloMotion オススメ度:★★★★☆
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1円 0円 多い 150円前後 緩くなった
承認方法が、先着順から、優秀な記事の順に変わったとありますが、 印象としては、それほど変わっていない印象。
ただ、先着順ギリギリの場合は、そのような感じです。
1円~の支払は魅力的で、登録の翌月には、報酬を受け取る事が出来るのはうれしいです。
ブログルポ オススメ度:★★★★☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0円~ 多い 50円~ 普通
ここは、ともかく自由に書けるのが魅力です。
募集数は公表されていませんが、相当数の募集数だと思われます。
単価が安いのがネックですが、書き易さがそれを補ってくれます。
日記ネタにもGood!
ドリームニュース オススメ度:★★★★☆
DreamNews ブロガー募集

詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
500円 0円~ 多い 100円中心 緩い
単価は安めですが、案件が豊富で、
先着争いも緩いため、サブライターに最適です。
コピペ案件が大人気!
紹介コード:HYQ00678
を入力で100円プレゼント!
ブログ広告 オススメ度:★★★★☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,500円 0円 やや多い 150円中心 やや激しい
書きやすい案件と、書きにくい案件が、両極端です。
ただ、コピペでOKの案件もあるのは、見逃せません!
その分、先着争いは激しいですが、
確実に報酬を得る事が出来ます。
バジンププレス オススメ度:★★★★☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 案件数 単価 先着争い
1,000円 0円~ そこそこ 100円中心 緩い
ライターとしては、単価が100円中心と安いため、
あまりオススメできません。
ここはライターというよりは、サイドバーにリンクを貼るだけで報酬が得られる、 クチコミリンクが大人気!
これだけを目的に登録するのもいいと思います。

続きでは、ブログライターサイトの選び方及び、
考え方・稼ぐコツを伝授します!

お小遣い稼ぎランキングへ
ポイントサイト一覧へ
アンケートサイト一覧へ
リードメールサイト一覧へ
ASP一覧へ


>> 詳細は続きの前にRANKING

初心者には、ブログミブログマイル
慣れて来たら、プレスブログがオススメです。

この3サイトに関しては、ライターをする上で、
必須と言っても良いサイト。
活動が本格的になってきたら、
いずれ、すべてに登録する事になるでしょう。

あとは、手っ取り早く、現金として報酬が欲しい場合は、
BloMotionもいいかもしれません。

他には、ASPのライター案件は、高額の報酬のものが多いです。
最近のASPは、最低換金額が下がっていますので、
以前ほど、敷居は低くなく、気軽に始める事が出来ると思います。

また、ASPは、ワンランク上の稼ぎを生み出すことも可能です。
ライターで文章の腕を磨いて、それを生かしましょう!


さて、ブログライターをする上で、勘違いしないで欲しいのは、
すべての案件をこなす必要は、全くないという事。

当然、案件を漏らさず書いたほうが、より多くの報酬を得られますが、
あまり気合を入れすぎると、息切れするというか。

ですので、長く続ける為にも、ある程度の手抜きをオススメします。

また、書きにくい案件を書くのは、慣れてからで良いと思います。
私は書きたくない案件はスルーして、書きたい案件だけ書いています。


そう言えば、今のライターブログに引越ししてから10ヶ月が経過。
それ以前も合わせると、1日1件以上書くようになってから、
もうすぐ1年が経ちます。

最初は、無謀な目標かな?と思っていましたが、
やれば出来るものですね。

ライター案件1件あたり平均150円として、月に4,500円。
実際は、1日2件以上こなしているので、
ライターだけで、月に約1万円、稼いでいる計算になります。

さらに、ブログミのオススメリンクで、
月に約2,300円の報酬をもらっていますので、
その分が、さらに上乗せされます。

これは、非常においしいです。


また、メインブログに書くか、ライター専用ブログを持つか、
その辺の考え方は、人によると思いますが、
ライター専用ブログを持つと、身が引き締まるというか。

管理の上でも、過去記事の修正等、別ブログのほうがやりやすいと思います。

参考までにライターブログを公開。
ライターブログへ

各ライターサイトごとに、カテゴリを分けてありますので、
各ライターサイトの特徴は、つかめるかと思います。

ブログを持っていない方は、FC2がオススメ。



または、ブログマイルをやりたい方は、
ウェブリブログだと、特別報酬として、50円上乗せされますので、
こちらもオススメです。



私は、お小遣いブログをFC2。
ライターブログをウェブリブログという構成にしています。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

優良サイト一覧 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

おはようございますー。

そして誕生日おめでとうございますー。

大学病院だとそんなにめんどくさいんですか~。
それまた困りものですねぇ・・・

ただでさえ少子化なのに
産婦人科まで少なくなったら(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-14 日 10:25:43 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちわ~。

ライター参考になります^^
今の目標は1週間で3記事以上にしてます。

お子さんと誕生日同じですわ~。
すっごい偶然ですね。僕に似てよい子になりますよ。きっと(笑)

これからもよろしくです!!
2008-09-14 日 11:30:01 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 12:07:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 12:34:33 | | # [ 編集]

誕生日おめでとー

ゴミ問題は結局は釜の性能って聞いた事がある
分別といい釜が両方あると最強だとか・・
野村監督も成績だけだと凄いんだけどねー確かに
何故か長島が神になってるのが日本(’’

私のファンの衣笠が盗塁王だったのも地味(’’
2008-09-14 日 12:46:12 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

ちわぁ(´・д・)ノ

ライターブログ拝見しました。
見やすくていいですね。
あのベッグのブログパーツ 好き♡

少子化問題って騒いでるわりには
妊婦さんに負担になるような病院って…
困りましたね。

兄弟喧嘩は 宝だって、
よきことなり でございます。

応援★(・∀・)ノ
2008-09-14 日 14:03:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは☆
ブログミは、ホントおすすめリンクに助けられていますね。
あまり書けなかった月でもちゃんと報酬がもらえるので。

ウォーキングはおすすめですね。
今まででいろいろやりましたが、一番痩せたのがウォーキングでしたよ。
ポチ♪
2008-09-14 日 17:01:16 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんにちは~

毎日の子供成長っていいですよねぇ!
特にその歳ならめっちゃかわいいとき
ですねぇ!

う~ん、うらやましいです!

応援!ぽちっと
2008-09-14 日 17:09:18 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんばんはー
お誕生日おめでと~う

ろうそく、フーした?
あれって小さい子にはむずかしいんだよね(笑
あ、2歳違いだっけ
一番ケンカする年の差だ~
うちも姉と2つ違いなんで、ちいさいときは相当やらかしましたよー
意味なく蹴られたりして(笑
でもすぐに仲直り~(ケンカしてるとつまらないから)
じゅりぱさんとこも、いっぱいケンカして何でも言い合える姉妹になるといいねー

応援p!
2008-09-14 日 19:24:16 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

テストは、やっぱ緊張?はしてるとは思うんだけどねぇ・・・でも、そこでも出来るようになってもらわんと・・・言い訳にしかならないんだよなぁorz

あ、テスト中は基本的にすっごく口出ししたいところを我慢してして・・・黙ってるよ~!
今回のりんご・・・のは、何度いっても先生の言葉が理解出来てないと思って(言い方1つ違うだけで理解出来ないやんねぇ(´・ω・`;))うちが言い直ししたんだけどね・・・。

言い直しても同じだったけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-14 日 19:24:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 日 19:28:47 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

2歳か~!可愛い盛りですね^^
ケンカするほど仲がいいと言うし…
楽しそうでいいですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-14 日 20:27:03 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

え!
大学病院でしか出産できないんですか?
そこまでなってるとは・・・
出産給付金を3万円上乗せする記事が出てましたけど、そういう問題じゃなくなってきましたね~

運動会、お疲れ様でした。
5:30集合ってウソみたいな時間ですね~
2008-09-14 日 21:43:16 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
下の娘ちゃん2歳の誕生日おめでとう
うちも二人目は立会いしてないよ
やっぱり琴ちゃんいるから立会いは無理ってことに…
ま、一人で出産するほうが気がしっかりもてた気がする
甘えられる人がいないからね(´▽`*)アハハ

今日はご馳走だね( ´艸`)ムププ
2008-09-14 日 22:12:36 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

娘さん、誕生日おめ~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ケンカはするでしょ~
うちも未だにするもん
でも同性だと話が合うみたいで、仲いいときはいいんだよね
服や小物の貸し借りとか、よくしてるもん

今日はケーキとご馳走かな~

応援ポチッσ凸
2008-09-14 日 22:30:54 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは!

そっか、今日は運動会だったのね。
お子さんの調子はどうだった?
っていうか、お誕生日おめでとう♪

産科、ほんとに年々減ってるよね。
で、ある所に集中しちゃってて・・・。
これから産む人は、検診の回数とか
減らさないとならなくなるんじゃない?
なんか怖いよね。(´・ω・`;)

言葉、まさしく『三つ子の魂・・・』ってやつね!
ということは、うちの子は半分博多弁かな?

☆彡
2008-09-14 日 23:03:05 | URL | だこだこ #- [ 編集]

リンク先変更ありがとうございます(o*。_。)o
まあ、今まで通りにやっていきますよー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-14 日 23:06:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
お子さん体調は良くなったでしょうか。
一人目と二人目。
うちも大分待遇が違いますね~
まあうちも一人目と二人目の時の環境が
違うので仕方が無い訳ですが。
二人目の時は面会者制限がついてしまって。
とても寂しい入院生活だったんですよね~
恐らく誰か病気がうつされたとかで問題に
なったんでしょうけど。

ブログミはやっぱりライターの中で一番良い
ところといえますね。
私もここは重宝していますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-14 日 23:54:49 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
出産するのに抽選する病院もあるようですし
凄く不便になった感が1番高いのが産婦人科ですね。
激務なのが不人気に拍車掛けてるんだろうね。
応援ぽちw
2008-09-14 日 23:56:17 | URL | 玲 #- [ 編集]
誕生日おめで㌧っ♪
地区の運動会とかあるのか、団結力ある地域だぁね。
うちのほうそんな話聞いた事なす(´・ω・`)
まぁめんどくさがりやな私にとっては良い気もするけど(・∀・)ニヤ

>実質、1週間6日になっちゃうもんね(´・ω・`)
だよねー、下手すると5日になっちゃうし。
もうちょっとあそこは融通利かせてほしいよね。

>でも、やっぱり物足りない(´Д⊂グスン
今の状態見るに仕方ないんじゃないかなー。
不のスパイラルって感じだし・・・。
2008-09-15 月 01:04:00 | URL | あらさたな #- [ 編集]
運動会お疲れ様です~☆
そして娘ちゃんの2歳の誕生日おめでとうございます☆
かわいいんだろうなぁ(* ´艸`) ムププ

出産に立ち会ったり、親子教室行ったりと、じゅりぱさんは本当いいお父さんですよね。
そんな人と結婚したいなぁ~(´∀`*)ポッ

キャラメルの件了解ですっ☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-09-15 月 02:28:42 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうです~♪
またかわいいお年頃に突入だ~(^o^)

立ち会い出産っていいですぉね!
みんな無事成長してほしいとねがいます!
二人目の時もママさんがんばられたんですね!!

本当におめでとう!!

無謀なテンプレ改造またがんばります><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-15 月 06:08:25 | URL | れん #- [ 編集]

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

2人目は適当になるよねー。
産むほうは2人目でもドキドキなんだけど。

流れは頭に入ってるから病院行くまでは余裕だったかな。
限界まで家にいたしねー。

そのへんでやっと、
前回の出産が蘇ってくるっていうか・・・

で、産んだ後また適当。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-15 月 06:44:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
今日は子供が寝ているので、早朝コメまわりで~す。
ライター、放置ぎみ・・・
いい加減にやらないとなあ・・・
2008-09-15 月 07:21:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
あ、プレブロ緩くなったんですか?
じゃ、再開しようかな~
以前は先陣争いがすごくて(^^;

お子様、お誕生日おめでとうございます^^
産院、やめちゃうとこ多いんですね~(^^;
2008-09-15 月 08:09:34 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

