TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
優良ASP一覧

アフィリエイト

【2008-09-15(Mon)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は、
ブログを持っている方が、収益を得るためには、
必須とさえ言えます。

ポイントサイトやリードメールに比較すると、
より高額な報酬を得ることが出来る為、
万単位のお小遣いがほしい方は、
ブログライターと共に、挑戦してほしいと思います。

軌道に乗るまでは、収益がゼロ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんて事も当たり前ではありますが、
軌道に乗りさえすれば、ある程度ほったらかしでも、
稼ぐ事が出来るのが、大きな特徴であり、
人気の秘密でもあります。

アフィリエイトで収益を上げるためには、
アクセスアップも必要ですが、
ランキングサイトへの登録が、
手っ取り早い、アクセスアップ方法だと思います。

特にオススメなのが、
人気ブログランキング
ブログ村

の2サイトです。

さて、ここでは、比較的楽に換金が可能であるASPを厳選し、
一覧形式で、紹介したいと思います。

A8.net オススメ度:★★★★★


詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円 30~735円 豊富 99まで なし
アフィリエイトを始める際に、最も基本となるサイトの一つです。
換金ラインも1,000円に引き下げられ、
ますます換金しやすくなりました!
豊富な広告数と、ライター案件がある為、
頑張れば、必ず誰でも換金できます。
TG-アフィリエイト オススメ度:★★★★★


詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
3,000円
移行は1円
0~262円 あり 普通
A8.netと並び、ASPの基本として、押さえておきたいサイトです。
ポイントサイトの紹介プログラムも豊富で、
また、CM-Clickと呼ばれる、コンテンツマッチ型の広告が魅力的です。
また、PeXに1円~移行可能になったのは、非常に大きいです。
ライター案件も追加されたため、
PeXと組み合わせれば、誰にでも換金可能なASPになりました。
アクセストレード オススメ度:★★★★★
アクセストレード

詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円
移行は1円
0円 豊富 易しい
ポイントサイトの紹介プログラムが豊富ですので、
お小遣い系ブロガーには欠かせないASPです。
また、アクセストレードレビューと呼ばれるライター案件は、 なかなか良い報酬を得られます。
また、ネットマイルへの移行にも対応し、
この場合は、1円~の支払いとなります。
リンクシェア オススメ度:★★★★★
アフィリエイトならリンクシェア

詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1円 0円 豊富 易しい
ここの広告は、物販系をやられる方にとっては魅力的ですが、
そうでない方にとっては、?マークです。
しかし、リンクシェアレビューと呼ばれるライター案件は超強力!
報酬が高い上に、複数ブログで申請できるので、
1案件で、1,500円の収益を得ることも可能です。
おそらく、これに勝るライターはないでしょう。
バリューコマース オススメ度:★★★★☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円 0円 なし 普通
ついに最低換金額引き下げ&手数料無料化!
敷居が高いイメージがありましたが、
一気に身近な存在になりました。
広告の質、量共にトップクラスですので、
押さえておきたいASPです。
アイリエイトB オススメ度:★★★★☆
アフィリエイト

詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,500円 0~250円 なし 易しい
クリック報酬つきバナーがうれしいです。
契約・登録まで至らなくても、
報酬を得る事が出来ます。
ライター案件がないのが残念ですが、
低い換金ライン、限定広告のおかげで、
初心者でも換金しやすいASPの一つです。
JANet オススメ度:★★★★☆
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円 0円 なし 易しい
最低換金額引き下げ!
ライター案件はないですが、魅力的な広告が多く、
高報酬である事が多いのが魅力です。
また、コスメ系の自己アフィリが大変お得!
購入代金よりも高報酬な時も!
CROSS-A オススメ度:★★★★☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
3,000円 0円 なし 易しい
難点は、ライター案件がないことくらいかな?と思います。
換金ラインは3,000円と、ASPとしては敷居が低く、
お小遣いサイトの広告が多数あるため、
お小遣いブロガーには必須とまでは言いませんが、
抑えておきたいASPの一つです。
Find-A オススメ度:★★★★☆
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円 0円 なし 易しい
報酬1.3倍が最大の魅力!
10円のクリック広告が、実は13円になります。
他、月2回の支払いや、締め日から3営業日以内の振込みなど、 今までのASPにはない、うれしい試みが多いです。
"My"Affiliate オススメ度:★★★☆☆


詳細記事
最低換金額 振込手数料 ライター案件 副サイト 審査
1,000円 0円 なし 遅い
旬は過ぎちゃいましたね。
ただ、突然、ものすごい条件のキャンペーンがあったりするので、 見限れない・・・といった感じです。

続きでは、稼ぎ方のコツのようなものを解説!

お小遣い稼ぎランキングへ
ポイントサイト一覧へ
アンケートサイト一覧へ
リードメールサイト一覧へ
ライターサイト一覧へ


>> 詳細は続きの前にRANKING

初心者には、★5つの、4つのASPがオススメですが、
すべての共通点として、ライター案件があります。

収益を上げる事が出来なかったとしても、
ライター案件があれば、必ず換金ラインに到達することが出来ます。
特に、TG-アフィリエイト、リンクシェア、アクセストレードに関しては、
ポイント移行も含めると、1円~の支払いですので、
絶対に報酬を得ることは可能です。

ただ、リンクシェアに関しては、管理画面にクセがあるので、
他のASPに慣れてから登録した方が良いかな・・・
と思います。

となると、最初に登録するのは、
  • A8.net
  • TG-アフィリエイト
  • アクセストレード
から選ぶことになると思います。

全部に登録でもいいですし、少しずつ増やしていっても良いと思います。
この3つのASPは、長く付き合えるASPだと思いますので、
どれに登録しても、後悔する事はないと思います。

他は、老舗のバリューコマースや、JANetなんかもオススメ。
ライター案件がない為、換金には時間が掛かるかもしれませんが、
魅力的な広告が多いため、使ってみたいと思わせてくれます。

その他のASPは、慣れてきて、欲しい広告が、登録しているASPにないよ~
ってな時に、増やしていけばいいと思います。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

優良サイト一覧 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月 09:38:08 | | # [ 編集]

おはよーございまーす。

それでもうちより間違いなく
早いと思うので問題ないかと( ´,_ゝ`)プッ

100mのタイムってはかったことないかも。
授業じゃせいぜい50mぐらいだったし・・。
どっちみち遅いし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

2008-09-15 月 10:36:37 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは

10代の頃と20代の時では
結構ショック受けますね!
なかなか運動する事が
少なくなって能力ダウン!

応援凸凸凸!
2008-09-15 月 10:38:19 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはようございます^^

ポイントちゃんねる登録させてもらいましたよ^^
他のポイントサイトでは見あたりませんでした、、、
新着のサイトってどこで見つけてますか?

100m11秒ってメチャメチャ早いじゃないですか(笑)

2008-09-15 月 11:31:40 | URL | mkss #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

朝5時半前に家出たの!!?
めちゃ早い~
いったい何時におきたんだろう(o´・艸・`o)
でも早起きってきもちいよね☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-15 月 11:48:20 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月 12:18:32 | | # [ 編集]

こんにちは~

100mが11秒台ってかなり
速いじゃないですかぁ!

すごいですねぇ!

私なんか走るのが大嫌いなんで
何秒なんだか・・・

運動会お疲れ様でした!

応援!ぽちっと
2008-09-15 月 13:28:31 | URL | るまるま #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

運動会お疲れさま
私も今は走れないだろうな~

基本的に近いところも車でって感じだからね~

ではm(__)m
2008-09-15 月 14:38:47 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

息子の寝顔、
ちょうど角度的に
大人っぽい顔になった(o_ _)ノ彡☆ばんばん

寝てる時、私もスリスリしちゃう(≧∇≦)ブハハハ
起きてると嫌がるからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*σ´д)σ凸
2008-09-15 月 15:30:10 | URL | ナナ #- [ 編集]

運動会だったんですね!
お疲れ様でした~
パパが出て活躍してくれたら、お子様も喜ぶだろうな~。


2008-09-15 月 16:30:32 | URL | いち #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

運動能力ぜったい主婦の私落ちすぎてるよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって久しぶりに長時間あるくと軽い筋肉痛に
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


ま、箱入り娘ですから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
底抜けですけども
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
2008-09-15 月 17:42:09 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。
100m11秒台!?すごく速い~!( ・`д´・;)
陸上選手なみですね!
12秒台でもじゅうぶん速いです。。。
運動会おつかれさまでした~
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
2008-09-15 月 18:48:47 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

それでもじゅりぱさんは基本的な運動能力値が高いからなぁ~
わたしスポーツテストで反射神経と瞬発力にだめだしされましたからねぇ
どんだけ鈍いんだろ
たぶん百足競争とかでもスタートで失敗するよー
よかった百足に生まれなくって(笑

応援P!
2008-09-15 月 20:29:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

私は、A8 バリューコマース ジャネット アクトレ TGをメインに使用しております。

とくにアクトレはコピペ案件があるのでお勧めです。★

リンクシェアまだ登録していないけど沢山案件確保したいので登録しようか悩んでいます。

応援★
2008-09-15 月 20:58:33 | URL | sigezi #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした~!
100m11秒台なんて早いですよ。
私なんて…
(((=ω=)))ブルブル

少し走っただけで足がもつれて転びそう(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-15 月 21:10:17 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

(╬ಠಠ) ←これはかぴかぴだってば・・・

どちらかといえば・・・(╬ಠಠ) より( ゚Д゚)ポカーンって顔してたはず・・・。
あまりにも突拍子のない答えで呆れてたw

彼女なりには真剣なはずなんだよねぇ。
まぁ、数字も教えてないのに、ここまで答えれただけスゲーって思ったかなぁ。
ボチボチ教えていってみるw

でも、今日も・・・指で2ってしながら3個~って叫んでたなぁ。。(´・ω・`;)
どうも、2を「さん」っていってるっぽい。。
今日聞いてる限りでは「3」は「さん」なのよ。でも2も「さん」
どんだけ「3」があるんだ?( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-15 月 21:30:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 月 21:40:42 | | # [ 編集]

こんばんは!

なぜに大人は50代以上限定!?
のんびり競技が多かったのかな??

100mなんて、何秒だったっけ・・・。
いま測ったら、走りきる前に捻挫とかしてそうだけど。
 (;´▽`A

産むときだけ違う病院って、なんか心ぼそいよね。
せっかくなら、慣れた先生に取り上げて欲しいなぁと。
あ、でも私の時は、お産の時のみの非常勤の先生で、
分娩室に入ってきた時『誰!?』って思ったよ。

☆彡
2008-09-15 月 23:00:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

じゅりぱさん、足速そうだもんな~
私なんか、もう走れない・・・

って私大食らいじゃないってば~
食べるときと食べないときの差が大きいだけ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-09-15 月 23:12:40 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
運動会お疲れ様でした~

出番がないと、待ち時間
疲れるよね~

今、100Mなんて走ったら
足がつりそうかも (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-09-15 月 23:35:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
普段から運動してないとね。
年齢増すごとに維持しにくいようですし・・。
30代は気持ちは前に、
しかし!足がついてこなく転倒なんて
ありえるかも?
カッコいいパパでいて下さいね^^
応援ぽちw
2008-09-15 月 23:44:17 | URL | 玲 #- [ 編集]

ほんとにスゴイ収入を得てはりますもんねー(・0・*)
真似できません・・・

飲み屋のネタにできたらいいなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-16 火 00:05:10 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
おひさ~リンクシェアに初めに登録したイルカです~
しかも・・・初めて報酬がもらえたのもリンクシェアです・・・(物販で)
ということでリンクシェアがなにかと好きです・・・・
まぁ~金額は微々たるもんですがね・・・・
2008-09-16 火 00:22:55 | URL | イルカ #- [ 編集]
私の場合必須とは言いがたいかも。
そもそも稼ぐ気ないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ

運動会市内で一斉かぁ、
やっぱり市ごとにも特徴あるんだねー。

>忘れた日は、いっそのこと完全に忘れた方が、
いやねー、それがビンゴとかあるから
忘れたくても忘れられないんだなー。
半端に嫌な気分だけ残る(´・ω・`)

>やっぱり、十字軍のせい・・・(ry
うーん、私はどこってわけでなく事の発端は0,1Pの存在かと。
あれが出てから一気におかしくなった気がするし。
まぁ責任擦り付けてもどうしようもないけどね。
2008-09-16 火 00:39:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 火 02:31:32 | | # [ 編集]

初めまして!
ブログでアフィリエイトノウハウと僕が実践した情報商材レビューをしているブログをやっているアフィリ息子といいます!

http://zyouhou109.blog60.fc2.com/

こちらがブログになります!
ブログを見て、
よろしければ相互リンクを
検討してみてください!
お願いします!
では失礼します!
2008-09-16 火 02:45:28 | URL | アフィリ息子 #- [ 編集]

100m11秒は早い
じゃなくて速いですよ~。
私は運動音痴なので100mは20秒以上掛かってました(´▽`*)アハハ

とりあえずお疲れ様でした~♪

ASPで収入を得るのって結構大変ですよね~。
私も長年やってやっとボチボチ売り上げあるくらいで(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだだなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-09-16 火 03:29:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
運動会お疲れさま~
100m走ですかあ、、はやいなあ~
もう自分のタイムも忘れちゃった(^^;
Find-Aよさそうですね。。
2008-09-16 火 06:04:35 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

チャれんジャーれん|Д`)・・コッソリ参上

走り方はかわるぉね~><
運動会でも多分昔は走れたお父様たちが
思いっきりすっころんでたりしてたな~^^;
足がねもつれるらしいのね

まだまだじゅりぱさんは若いよ~

ケツズレまだ一緒れすorz

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-16 火 06:24:56 | URL | れん #- [ 編集]

私は遅いほうだったからなぁ。
50メートルで10秒切らないことまで・・・

走る気がなかったってことにしといてください(´・ω・`)

あ、チビがお尻出すのはねー、
ママの真似じゃないけど、私の癖かな(オイッ

半年前までオムツだったし、
『ちょっと見せてね♪』って時々めくるから(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-16 火 06:58:26 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございまぁす(´・д・)ノ

あら、今日はまだ 更新前だね…
またきまぁす♡

応援★(・∀・)ノ
2008-09-16 火 07:38:20 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

私、50mのときのタイムしか知らないんだ~
100mのやつは忘れちゃって、というか
計ったことないかも(´゚艸゚)∴ブッ

きっと私も衝撃をうけるよね(。´Д⊂)うぅ・・・
ちょっとだけでも運動してると違うのにね~
運動したいー!
ってか、走るの好きだから
走りたいーって思う(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
2008-09-16 火 08:48:44 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます。
運動会お疲れ様です。じゅりぱさんは短距離
選手だったのですね~早いじゃないですか。
私はきっとリレーにでたら心臓バクバクだろ
うなぁ。(゜∀゜;) 昔は陸上部だったんだ
けど。通話料は別なんですね。
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-16 火 08:51:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

