TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリポ増毛、いや増量中!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-18(Thu)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えあるでまた、お得なキャンペーンやってます!

まずは、恒例となった、セレッソ勝利キャンペーン。
トップページ下部に、クリックポイント付きの広告が、
9つ出ています。

9月19日15:00までですので、忘れずに取っておきましょう!

また、大阪EVESSAスポンサー記念と称し、
期間限定で、Yahooの検索ポイントが、
1日1回1pt→1日3回3ptになりました!


なお、同じワードでの連続した検索もOKですので、楽チンです^^
同一ワードはNGになっちゃいました(´・ω・`)

ってか、大阪EVESSAってなに?
絵を見る限りでは、バスケットボールチームっぽいですけどね。

こちらでも、勝利キャンペーンとかやるのかな?

また、結構前からでしたが、16:00更新で、クリポも追加されています。
ただ、17:00頃には、終了していることが多いので、
なかなか厳しいです(´・ω・`)

それと、トップページが変わり、使いやすくなりました!
特に、今までなぜかなかった、フリーワードでの案件検索が増えました。
これで、案件も使いやすくなることでしょう!

ま、何はともあれ、クリポが増えるキャンペーンが多いので、
うれしいですね(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、企画の当選賞品の紹介と決めていたので、
1日遅れになってしまいましたが・・・

風呂やトイレの詰まりを直す道具、
知らない方が多いみたいですね。

一般的には、『キュッポン』と呼んでいる人が多いみたいですが、
正式には、ラバーカップと言うらしいです。



数百円で買えるので、もしもの時の為に、
頭の片隅にでも入れてもらえれば。

このカップの部分を排水溝に押し当てて、
スポスポ、押したり引いたりすれば、
詰まりは直る・・・時があります。

直らないときは、業者さんを呼ぶしかないですね(´・ω・`)

で、私がこれを初めて見たのは、小学生の頃。
何の道具か分からず、当時、お風呂係だった私は、
風呂をかき混ぜるのにちょうどいい!
なんて思って、これで風呂をかき混ぜてました。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その後、トイレの詰まりを直している所を目撃して、
複雑な思いに^^;

ちなみに、風呂のかき混ぜに使っていた頃は、
まだ、トイレでの使用はなかったのが、救いでした(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 木 10:24:46 | | # [ 編集]

こんにちは

えあるは、色々と増えていて
更にポイント貯めやすくなって
大阪EVESSAの勝利キャンペーンも
あると嬉しいですよね!

応援凸凸凸!
2008-09-18 木 10:56:49 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

ラバーカップって言うんですね!
僕は、「トイレのカパカパ」って呼んでます~。

スポスポ、押したり引いたりすれば

この展開で下の方へ行くかと思いましたよ(笑)

メガキャッシュ、9/16が確定日になってます。今日はまだなので、明日振り込まれることを願ってます、、、
2008-09-18 木 11:00:11 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは~

私は完全にトイレの詰まり
専用のものに使ってました!

次回はお風呂に・・・
もちろん新しいのを買ってですよぉ

応援!ぽちっと
2008-09-18 木 11:52:53 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちは~。
じゅりぱさんはお風呂掃除担当
だったんだ^^
うちの息子と一緒だ!!

たしかにこの道具なんだろう?
って感じだよね~。
お風呂かき混ぜてたんだ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
使用前で良かったね!

このキュッポンがあると
ホント便利!!
あとうちはパイプマンを備えています^^凸
2008-09-18 木 12:21:12 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは。
クリポ増毛笑った。(○´艸`)クスクス
ラバーカップっていうのですね。名前は
知らなかったです。この道具小学校にあった
のだけど使うの怖かったです。(;´∀`)
企画当選おめでとうございます。キャラメル
美味しそう♪ォメデ(人´∀`*)トォオ!!!
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-18 木 12:23:31 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ ラバーカップって
いうんだΣ('m'=)

わたしの家族も
相方も共通で・・

「といれのパッコン」

と 呼んでた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-09-18 木 12:26:20 | URL | ジア #- [ 編集]

そうそう、ラバーキャップ。
昔、テレビで名称を当てるクイズをやってまいしたよ。
これでお風呂まぜちゃったんですかあ~?
じゅりぱ少年、おもしろいですね!

お義母さん、運動会のたびに「うちの子たちは速かった」って言いふらしてましたから。
下の子ばっかほめるし。
だから、上の娘が泣いちゃったこともあったんですよ~!
2008-09-18 木 12:28:12 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにっちはー

これ見るたびに、
これぐらいでつまりって直るのかなぁ
っていう思いが・・・。
それなりに直るんでしょうけども。

>質問してきて、URL記載されてない事って、
うちの場合ほとんど質問も
ありませんけどねぇ(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-18 木 14:22:05 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは!

お風呂のかき混ぜ棒、懐かしい♪
かき混ぜ棒じゃ面倒で、風呂蓋でかき回したことも・・・。
今は、温度調整ができる場合が多いから、
あんまり必要ないのかな?

運動会、6月にやるところも増えたけど
やっぱりこの時期も多いよね。
涼しくなってきて気候は良い感じだけど、
台風がコワいよね~。(;´▽`A

☆彡
2008-09-18 木 15:19:38 | URL | だこだこ #- [ 編集]

訪問&コメント
ありがとうございます

ありんこ(*`・ω・)ゞデス
じゅりぱさんのお名前は、よく見かけていましたし、このサイトにも何度か訪問した事があって、楽しく記事読んだました┏oペコッ

白樺樹液なんて、めずらしいかったから
味の表現をしたかったのに、味わう前に
なくなっちゃたのです(ノД`)・゜・。
サバイバル一家なんで・・・

また、訪問させてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-09-18 木 15:34:08 | URL | ありんこ #- [ 編集]
そうだよねー
これ 備えあっても使いたくない道具の一つ・・・
小学校の時
「詰まりましたー」って呼ばれる先生がお気の毒だった。

ラバーカップ
正式名 ありがとう。

って栗ポ象ケ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008-09-18 木 17:05:04 | URL | saki #- [ 編集]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本当トイレで使われてなくてよかったね
(´▽`*)アハハ

うちもこれあるよ
家の風呂の排水溝がつまったときに使用したの
結構必需品だよね
業者呼ぶと高額なんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


おっぱいめっちゃ出るみたい
両方ちゃんと吸い終わらないうちに飲むのやめちゃう(ノω・、) ウゥ・・・
こっちとしては全部すってほしいのに
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2008-09-18 木 17:06:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ラバーカップって言うんですよね。
昔母親に頼まれてそれの名前をネット
で調べたことがありますよ~
母が職場に提出する書類に書かなきゃ
いけないとかで、でも「きゅっぽんって
するやつ」って書くわけにはいかないで
しょって話になって( ´∀`)

こどもちゃれんじ。
親が「こんなんいらんわ」と思っていても
案外子供は子供なりに成長に見合った使い
方をしてくれるので侮れないなって思いま
したよ。
ちゃれんじ熱が出てきましたか~
ま、DMがたびたび送られてくるのが苦痛
じゃないなら無料体験を送って貰うのも良
いかもしれませんよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-18 木 17:08:16 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

「ラバーカップ」・・・・・
なんてステキな名称なのでしょう( *´艸`)クスクス

私はってか私のまわりもみんな
これを
「すっぽん」と呼んでいた(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-09-18 木 17:19:16 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 木 17:40:48 | | # [ 編集]
えある、フリワード検索できたのは嬉しいよね。
これで、案件のぞく気にもなる~。
限定クリポは、いまだにとれたことないんですよぉ。
0時更新なのは、朝には終わってるし ≡(o_ _)o パタッ

あれ、ラバーカップっていうんだ?
呼び名、どっちも知らなかったよ(笑)
2008-09-18 木 18:14:39 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんはー

あ、ラバーカップって言うんだ~
1つ賢く
って常識なの?

小学生の頃はトイレ掃除でよく使ってたけど
まぁないとこまるアイテムだよね
あれ考え出したヒトってすごいなぁ
まさにヒラメキって感じだわー

応援p!

2008-09-18 木 19:28:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おー
プチプチはエアキャップって言うくらい地味だー
うちの親がダム作るって言ってどかされて
さらに出来てなかったとかあったなあ・・・

お役所は前の人の事は絶対で40年前のとかでやるから計画性はないねえ・・

相撲はドーピングやってるだけでスポーツ選手は永久追放が普通だからなあ
法律で〇であってもw
2008-09-18 木 19:59:29 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ラバーカップっていうのか
うち実物を見たことも使ったこともないな

ってか1on1なんてやるわけないじゃ~ん
倒れるわ・・・Σ(|||▽||| )

応援ポチッσ凸
2008-09-18 木 21:32:58 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

えあるの勢いの良さはとまりませんね(笑

キャラクターが増えるわ、ページ構成かわるわ、クリポ増量するわで

イケイケになっているえあるが私は大好き(* ^ー゚)

他のサイトもこれぐらい伸びてきてほしいものです(欲張りすぎ)

応援です★
2008-09-18 木 22:24:41 | URL | sigezi #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 木 22:49:36 | | # [ 編集]
あっ この検索って
期間限定だったんだ~
定番になってくれないかな・・・

ラバーカップは
前に住んでいたアパートで
トイレが詰まった時に買ったけど
あんまり使わなかったな~

おぉ デスクトップ買うの~
やっぱり自宅で使うのは
デスクトップがいいもんね♪

ぽちっとな
2008-09-18 木 23:00:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

DTIっていうのが、あんまり知らないヨッシー(4C)です( ̄∇ ̄*)ゞ

えあるは地道にクリック&トトシェルタ&検索です!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-18 木 23:02:40 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
へぇ~!正式な名前はラバーカップって言うんですね。
コチラではスッポンと呼んでました^^
意外と重宝しますよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-19 金 00:07:30 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
同一キーワードはNGだよ。
えあるのお知らせにも書いてあるので確認よろしくー。

リドメはもう破綻してると思うんだよなー。
0,1×10やっても1円だし・・・。
正直なところ、沢山紹介してる人くらいしか
現実的に換金できないと思うんですよ。

ちなみにこれ昔からやってる0,1Pサイトの感想。
一年以上やってても換金すらできません(´Д⊂グスン

前はまだ数が多かったからましだったけど、
ここ最近のは無理あるなーっと(´・ω・`)
2008-09-19 金 00:34:21 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 金 01:19:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 金 01:28:18 | | # [ 編集]

こんばんわぁ(0゚・∀・)ノ

一般的には「キュッポン」 で、正式には「ラバーカップ」
というのですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
おいら、今まで 「すっぽん」と、呼んでおりましたお(*ノωノ)

>これで風呂をかき混ぜてました。

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
新品だったとはいえ・・・
そ・・・ それは、誰にも言えない秘密ですおね!Σ(ノ∀`*)ペチッ

FC2の計測な件、アクセス負荷の原因だったかは定かでないですけれど
今までなかったタグを告知ナシに追加されたりすると
「お前かっ!ヽ(`Д´)ノ」
と、思ってしまいますお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

12時間の逆転生活に、励ましのお言葉。
本当に、ありがとうなのです(*´д`*)
今週は@1日なので、本日はフル稼働!
・・・・。 できたら いいなぁ(´・ω:;.:...

(*´ii`*)σ
2008-09-19 金 03:42:49 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
あははhh、お風呂のかき混ぜ(´▽`*)アハハ
危機一髪~♪

>なし
そういえばあんまりないですね
洋ナシのコンポートはあったけど
和梨はないですね。。
2008-09-19 金 05:59:55 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

知ってる知ってる~
これかなり使えるよね!
だいたい詰まりよくなるもんね^^
100均で売ってるよね(o´・艸・`o)
ってかお風呂かきまぜてたってヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
トイレで使う前でよかったよね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-19 金 06:33:59 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

うん、同じワードはダメだね。

あ、ラバーカップね、
私もさくらんさんと同じ番組観たかも。

かなーり前だけど誰かのブログで話題になったの。
貧乳の人に、カパカパするやつで・・・って。
で、何て名前だっけー??って。

絶対さんちも話に入ってたはずだ。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-19 金 06:50:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]

小さい頃はこれ小学校にあったな男の子達が
あそんでた
スポスポって呼んでたかな?
なんかもっとおもしろい名前で呼んでたような??
あ、ど忘れした!
デンキャンマン??

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-19 金 06:55:46 | URL | れん #- [ 編集]

ほんとだかぶってるねぇ( ´艸`)ムププ
って・・・だってねぇ・・・新鮮なネタも早々なく・・・orz

顔文字>そうなの?
って言われればあんまり使ってる人を見かけない顔文字かもだねぇ・・・。

マニアが好む顔文字なのよ(・∀・)きっと・・
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-19 金 08:46:56 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

おはようございます。
ラバーカップっていうんですね~!
うちにもあるかな?
見た目弱そうだけど、詰まりが直るのすごいですねw
お風呂かき混ぜる道具、似たような形のがありませんでしたっけ?

2008-09-19 金 09:09:09 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

