TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-09-20(Sat)09:31
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

9月13日~9月19日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,350 17,246,463 2116.56 2155.16 38.60
流石めーる 35,376 104,044,600 3490.55 3527.70 37.15
西成広告電信 19,878 17,640,300 1096.08 1113.54 17.46
ABCリードメール 11,631 2,101,000 607.65 624.20 16.55
白くつしたのナッツ 16,040 7,129,600 279.37 292.87 13.50
KING OF LEADMAIL 13,735 9,903,143 482.75 490.15 7.40

今週は・・・何度か爆睡しちゃいましたんで、
クリック切れが多かったです^^;

と言いたい所ですが、
流石めーる以外は、ほとんどクリック切れはなしでした。

まぁ、連休があったわりには、元気だったと思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

先々々週は、雨が降ったら誘いやすい。
先々週は、酔ったふりをしている時も誘いやすい。
いや、誘うべき。
先週は、帰りたくないそぶりを見せたときは誘わなきゃ!
なんて書いてましたね(´▽`*)アハハ

このシリーズ、一体どこまで続くんだ!
って感じですが、昨日の記事で、携帯の話題でしたので、
携帯ネタで。

合コンとかの時に、
『携帯見せて』
って言われたら、番号やメアドの交換が、スムーズにいきますよね。

特に、見せてといいながら、寄り添って来られると、
ついついね(///∇//)テレテレ

作戦なんでしょうが、乗ってあげなきゃ(´▽`*)アハハ

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こんにちは。
お疲れですか?
週末はゆっくり休んでくださいね~
なるほど!携帯見せてって言えばいいんですねw今度やってみよう( *´艸`)
なかなか勉強になるシリーズですね♪
2008-09-20 土 10:02:31 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは

リードメールは、連休あっても
結構好調でしたね!毎日コツコツ
頑張ってポイント貯めました!

えある次の日に同一ワードNGに
なってましたよね!
応援凸凸凸!
2008-09-20 土 11:03:21 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そ・・そうかΣ('m'=)

じゅりぱさんは
独身時代に そうやって
携帯を・・・
そしてムフフを・・とか
妄想してしまったわ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

爪ね ひっこぬいた(|||_□_)!!
早く はえてきてほしい。。

U・ェ・Uσ
2008-09-20 土 13:10:12 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

相変わらず、一番、一番
安定してますねぇ~

合コンですかぁ~

長いこといってないなぁ~

ってもういくことないかも・・・
その作戦行けると思ったのに~

応援!ぽちっと
2008-09-20 土 13:15:33 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 土 13:28:20 | | # [ 編集]

合コンには行った事がないので断言は
出来ませんが、でもまあ「携帯見せて」と
言ってきたら少なくとも「交換したい」と
いう意思の元でやっていると考えて間違い
ないでしょうねえ( ´艸`)

アンケサイトはホント明暗別れますよね。
ポイントサイトみたいに頑張れば何とか
といかない所もほんとありますよねっ。
私は1000P換金で一年経っても二桁
のポイントから変動がないアンケサイトは
流石に見切りつけましたよ(T▽T)

実家のパソコンからなので普通の応援ぽち。
2008-09-20 土 14:23:43 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちはー。

先生!みせてって言われない場合は
どうすればいいんですか!
脈なしってことか・・・(´・ω・`)ショボーン

いや参加すらほとんどしたこと
ないですけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-20 土 14:25:05 | URL | カロン #- [ 編集]
先生!
まず自分の携帯の使い方
覚えておくようにします!!!

覚えられないし「見せて」もないけど。
2008-09-20 土 16:09:37 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 土 16:22:55 | | # [ 編集]

親不知ねぇ・・・ほんと厄介(´・ω・`;)
ってか一番厄介なのは、この時期に妊婦になったことだわさΣ(ノ∀`)ベチャ
これがなかったら・・・そこまで心配することも・・・(´A`Uu)

携帯は905ねー。
最新ってわけでもなく。
でも、すっごいハイテクなのよぉ。
↑うちからすれば・・・ねw
とてもじゃないけどついていけませーん・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-20 土 16:30:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは!

『携帯見せて』って言ったら、
番号ねだってると思われるの!?
・・・あ、合コンの時ならそうなのかな?(;´▽`A

だこ焼きそば・・・
ある意味、私が作ったのはみんな
だこ料理か。(●´艸`)

☆彡
2008-09-20 土 16:49:12 | URL | だこだこ #- [ 編集]

合コンで、「携帯見せて」なんて言われたことないな~(>_<)
想像するだけでもなんかいいですね(笑)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
相互リンクのお願いです。

○サイト名: 副業収入で1億円
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

またきます!
2008-09-20 土 19:34:30 | URL | OG #- [ 編集]

こんばんは。
このムフフシリーズを見るともう週末なんだ
って思います。一週間って早いですね。
なるほろ~携帯見せてって寄り添えば良いの
ですね。( *´艸`)なんか恥ずかしいな。
じゅりぱさんは乗ってあげてたのかしら?
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-20 土 19:51:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

「見せて」ってよく言うわ
使えない人多くて(´▽`*)アハハ
電話番号・・・もちろん交換しないわ
ってか、前に教えたらその日のうちにかかってきて・・・仕事の電話il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-09-20 土 22:46:34 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

合コンかぁ~

出たことないから、

今度、段取りお願い^^


ヅラカブってくんでヨロシク~((*´∀`))ヶラヶラ


ちなみに・・・

カミさんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-09-20 土 22:54:57 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
>ついついね(///∇//)テレテレ
だが断る(`・ω・´)
はい空気の読めない子がきました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たぶん、冥土さんって呼んでるところに、
あー行き着いたんだ。
凄いよねー、よくあそこまで頑張れると感心しまする。

>この件、そろそろネタにでもしようかな?
んー、未だにアイランドが良いって紹介してる人もいるからねー。
ちょと現状的に判断してそこやばいでしょってなわけで・・・。
一応扱ったほうがいいんでないかな?

>本当はあの値段でも安いってのが、
全く持ってそのとおりなんだけどね、
私はそのハイテクのかたまりは必要としてないんだ。
最低限の機能さえあれば良いって人の為の
プラン、機種があってもよさげなんだけどねー。
2008-09-20 土 22:57:16 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

じゅりぱさんの周りって
女力高いコ多いのかなー
「携帯見せて」もいったことな~い
って、どんだけ引いてるんだってハナシだけど
もー男性に話しかけること自体が…難易度高い!
慣れた相手にはダイジョーブなんだけどねぇ

応援P!
2008-09-20 土 23:03:04 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 土 23:44:48 | | # [ 編集]

こんばんわ~。

20時頃会議から帰宅^^;
ようやっと落ち着きました。

合コン!もう行く機会はないでしょうね(笑)
携帯は聞くと後々面倒なので聞かずにその日限り。。。(自粛 笑)

メガ、振り込まれずです、、、
2008-09-20 土 23:47:48 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 日 00:22:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 日 00:26:03 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
合コンに行ったことがないのでよく分かりませんが、“携帯見せて”って言いながら寄り添えばいいんですね。
なるほど~!φ(´ε`●)メモメモ
勉強になりました(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-21 日 00:41:11 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 日 02:09:06 | | # [ 編集]

こんばんわぁ(´・ェノ|柱|
風邪っぴきフラグな ヴぇのあ DEATH(´・ω:;.:...

じゅりぱサマが若かりし頃、ブイブイ(死語?Σ(ノ∀`*)ペチッ) いわせてきた
そのテクニックが、毎週末 赤裸々に語られていて
勉強になるでありますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... (ぇw

パインバーグディッシュは、おいらも最初、、
「肉と果物を一緒に食えるかぁー!ヽ(`Д´)ノ」
って、断固☆拒否していたのですけれど
つい最近・・・。
旦那様があまりにも勧めてこられたので、一口食べてみたら・・・
みたいな流れで はまってしまったのですおΣ(ノ∀`*)ペチッ

>で、会話に混ざりたくなる時とかあってね。
>ってか、ナンパする時は、そのままホントに混ざってたけど。

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
やっぱり、じゅりぱサマは若かりし頃 ブイブイ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*´ii`*)σ
2008-09-21 日 02:42:07 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]

合コンか~
懐かしい言葉

遠い昔の話だな~Σ(`エ´;*)

車検前に乗り換えか~
それもいいぉね~!
れんは長く乗るほうだから
あと何回受けるんだか^^;

猛烈( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-09-21 日 06:26:53 | URL | れん #- [ 編集]

>合コンとかの時に、
>『携帯見せて』

だから・・・
携帯買ったの、2人目産まれるときで・・・・

今携帯見せてーとか言われると困るなぁ。
子供にシナモンちゃんのシールとかいっぱい貼られて(ノω・、)

恥ずかしげもなく首から掛けてること多いけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-21 日 07:01:34 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あ、忘れてた。

>あの顔文字、もともとはカピカピだったの?


 [超極太文字] 気のせい [/超極太文字]

 
2008-09-21 日 07:04:08 | URL | かぴこ #- [ 編集]
22日もお休みにして連休にしようと企んでたのに失敗(^^;
じゅりぱさんは暦どおりですか?
2008-09-21 日 07:26:29 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 日 07:33:56 | | # [ 編集]

おはようございます!ミンククジラです!
やっぱりじゅりぱさんのすごさにいつも感心させられます!
頑張らないとと感じます!
また、応援しにきます!!!

2008-09-21 日 07:40:47 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]

おはようございます。
今日は早かったですね~
ワインのモニター記事書いてて、今日の記事遅れました。
飲めないくせに、モニターに当たっちゃって。
まあ、家で酔っ払っても、ムフフな出来事は起こらないんですけどお~

2008-09-21 日 08:14:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

