TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
夜逃げ?

オススメしません

【2008-09-22(Mon)09:27
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

何かと話題の、ブレンダー系列サイトですが、
その中でも新しい、ポイントファイターと、ポイントセレブの2サイトが、
突然不通になり、かれこれ、1週間近く経ちました。

まだ断言は出来ませんが、夜逃げじゃないかと・・・

いつかは、こういう時が来るだろう。
とは思っていましたが、
個人的には、突然の不通ではなく、
不払いから始まるのかな?
なんて思っていただけに、ちょっと予想外でした。

旬を逃さない事が大事!
と言い続けていますが、ブレンダー系列サイトの旬は、
過ぎたのかもしれません。

前科も作ってしまいましたので、
これからのブレンダー系列サイトは、
常にトンズラの不安が付きまといますしね(´・ω・`)

今朝(9月22日)に、ぱんだポイントで換金申請を行いましたが、
きちんと振り込まれるかどうか・・・
※当日中に振り込まれました

まぁ、なんていうか・・・
トンズラされた経験がない方は、
トンズラ経験のチャンス?かも^^;

と、それは冗談ですが、これから先は、
もしもの時も、笑って許せるくらいの人でないと、
オススメできなくなりましたね(´・ω・`)

なお、ずっと不払いの本家ポイントアイランド(笑)は、
支払開始のアナウンスをしてから早2ヶ月。
相変わらず、支払はありません(´・ω・`)

全く、気配すらありません。

ポイントエージェント
キャッシュバック

ぱんだポイント
キャッシュバック

モーモーポイント
クチコミ

ポイント長者
口コミ

メガキャッシュバック
メガキャッシュバックとは

ポイントアイランド(笑)
ポイントサイト

>>
詳細は続きの前にRANKING

昨日の運動会は、もう、朝から雷雨がひどくて。
あそこまで酷いと、逆に諦めがつきましたよ^^;

ってなわけで、隣の公民館の体育館での運動会となりました。
今年は、ゆっくり撮影できる・・・
と思ったのですが、体育館では全クラスの競技は難しいため、
小さい子供のクラスは保育園で。
大きい子供のクラスは体育館で。
という感じに。

で、うちの場合、上の子が体育館。
下の子は保育園と別れてしまった為、
上の子は私。
下の子は嫁。
という感じに。

ですので、一人で撮影&親子競技の参加って形になってしまい、
結局今年も、ゆっくり撮影できませんでした^^;

しかも、私がビデオカメラ。
嫁がデジカメという役割分担のため、
上の子はビデオだけで写真なし。
下の子は写真だけでビデオなしなんて事に^^;

そうそう、上の子は、足遅いのかな?
と思ってましたが、かけっこでは、しっかりと1位でした^^

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

要注意なサイト | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

かけっこ1位♪
おめでとう(´∀`*)フフッ
しっかりじゅりぱさんの運動神経をうけついでるのかなぁ(゚m゚*)ププッ

じゅりぱさんから聞いてるだけで
ゴルフの楽しさが伝わってくるから
やったらヤバそう(≧∇≦)ブハハハ

(*σ´д)σ凸
2008-09-22 月 09:36:41 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます。

運動会お疲れ様でした!
体育館で残念でしたねぇ!

大阪も昨日はすごい雷雨でしたよぉ

でも、かけっこ一位は嬉しいですね。
おめでとうございます!

応援!ぽちっと

2008-09-22 月 09:43:34 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんにちは

運動会の会場がバラバラなのは
大変でしたね!かけっこ1位は
おめでとうございます!

応援凸凸凸!
2008-09-22 月 10:19:40 | URL | jun1 #- [ 編集]
ほんと、かぶったね^^

アクセス不能って3日までしか経験ないんだけど
それ以上長いのって経験あった?
ま、どのみち 私の性格では
3日待つのが限界ですがっ (*^m^*)プッ

不具合ほったらかしてたのが兆候だったのかなぁ。
違うとこが先に逝くと思ってたっ(笑)
2008-09-22 月 10:28:12 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは
かけっこ1位おめでとうございます♪
すごいですね~(≧∇≦)

夜逃げとかあるんですか!?
怖すぎです。。とても笑って許せませんw
2008-09-22 月 10:36:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 11:16:26 | | # [ 編集]

ちわぁ(´・д・)ノ
運動会おつかれさまでした。
やぱりみんな撮影隊になるんだね。
ゆっくり見たいなぁ~

だれかアルバイトで撮ってくれないかな。
他力なんとか…

応援★(・∀・)ノ
2008-09-22 月 11:47:08 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こん!遥斗パパです。

ネット業界は恐いね~

何時どうなるかわからないからね…

明日は我が身と思わないと…

ではm(__)m
2008-09-22 月 11:51:16 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞ

運動会ご苦労様です^^
②人とも幼稚園って大変ですよね
ウチもW入園してたから
あっちへこっちへとヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも、雨天でもやるなんて
がんばる幼稚園ですね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-09-22 月 12:22:16 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 12:57:12 | | # [ 編集]

ブレンダー系、笑って許せなくなりましたねえ。
とんずらってひどすぎ。
他もやめた方がいいかしら?

娘さん、しっかりパパの血を引き継いでいますね。おめでとうございます。
それにしても別れ別れの運動会はツライ・・・
2008-09-22 月 13:29:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 13:51:39 | | # [ 編集]

こんにちは~。
運動会お疲れ様でした~。
保育園だと雨天の場合、
体育館や保育園でやるんだね~。
でも分かれちゃうと大変だね><

足が速いのは
じゅりぱさんのDNAだね^^凸
2008-09-22 月 13:56:44 | URL | ままごん #- [ 編集]

かけっこ1位だったんですね~
おめでとうございますv
でも場所がバラバラは残念でしたね。
一緒の場所なら役割分担が出来るのに。
うちはダンナは撮影係になるのかなあ。
親子競技とか参加したがらないタイプ
なので(´Д`υ)

アンケサイト、ひどいでしょ??
なんかもう途中で匙投げちゃいましたよ。
絶対続けたら後悔しそうだったので( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-22 月 14:46:24 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちはー。

雨でも体育館で運動会なんですか~。
うちのころは翌週にとかだったかなぁ。
しかしもうそんな季節なんですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-22 月 15:02:16 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 月 16:44:25 | | # [ 編集]
おおおお!!!
運動会 今年も記憶に残る材料がいっぱい!!
ビデオとデジカメ
それでもご両親で参加できて良かったですね。
お疲れ様でした!!!

かけっこが速い♪
羨ましいなー おめでとうございます。

って いっつもいっつも
記事を読み飛ばしてるのか私が忘れるのか・・
じゅりぱさんの奥様はE65
これしか知識無いのですが・・・
奥様も一緒にハンドされてたとか
カラオケのハモリがお上手だとか
カレーを作ったら天下一品とか・・・

勝手に想像させていただいております。

体脂肪計壊れてしまった・・・ような。
じゅりぱさん宅のは活躍中?
買うのは春にしようかな~  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008-09-22 月 17:27:50 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

ひゃ~、お天気ダメだったのね。
おまけに、姉妹で別の場所・・・。
平日に延期になっちゃうよりは良かったかな?

やっぱり近くで撮影するのって難しいよね。
うちの旦那が一度、娘と踊りながら
携帯の動画で撮影してみたんだけど、
フレームアウトが多くて、何が何だか。

かといって、業者さんのは値段ぼり過ぎだし、
難しいところだよね~。(;´▽`A

☆彡
2008-09-22 月 17:32:37 | URL | だこだこ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
かけっこ1位、おめでとうございます^^
さすがじゅりぱさんの娘さんですね!

じゅりぱさんも奥様も娘さんもお疲れ様でした♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-22 月 22:14:02 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

さすが、じゅりぱさんの娘ちゃんだ
うちの娘は逃げ足は速いんだけど(´▽`*)アハハ

運動会、お疲れさま!

応援ポチッσ凸
2008-09-22 月 23:37:09 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

かけっこ1位すごいねぇ^^
才×〒"┝_〆(´∀`●)

道外の運動会ってのは春じゃないんだね。
富山に来て初めてしったよー。

北海は今年の夏の甲子園にでましたw
1回戦負けですがね。
南北海道は
5年ぶりに駒苫以外が出場しました。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-09-22 月 23:45:43 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんはー

かけっこ1番すごい!
じゅりぱさん似で運動神経発達してるんだねー
うらやましい!
でも公民館とか体育館って走りづらかったんじゃない?
特に公民館、へたすると足とかひねりそうでこわい~
あ、それも運動神経の問題?う!

応援P!
2008-09-22 月 23:46:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは、
突然の訪問失礼します。

田舎のパパと言います。

本日訪問させていただいたのは、
岩田天晴君という13歳の少年が、

「特発性拡張型心筋症」という、

移植手術を受ける以外に、
助かる方法がない病気で苦しんでいます。

その移植手術のための
募金活動をお知らせする為に、
コメント周りをさせていただいています。

多くのブログを訪問したいので、
コピペコメントという
失礼な形になってしまいますが、
どうかご理解ください。

募金の輪を広げていく為に、
協力していただければと思います。

誠に勝手で一方的なお願いになりますが、
よろしくお願いします。

せめてもの気持ちとして
ランキング応援させていただきます。
2008-09-22 月 23:58:42 | URL | 天晴君の命をつなぐ為のブログ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火 02:01:06 | | # [ 編集]

運動会が室内かぁ。
去年は熱中症寸前だったし、室内だと影でいいねー・・

とも思ったけど、逆に熱気がこもるのかな。

きょうだいで同じ日だと辛いよね。
来年から小学校と幼稚園とか重ならないといいんだけど。

運動会だけじゃなく、入学式とかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-23 火 06:15:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

かけっこ1位おめでとー(o´・艸・`o)
体育館と保育園に別れちゃったんだねー><
一緒が良いよね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-23 火 06:36:17 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
ありゃ、久々にポイントサイトのとんずらでしょうか(^^;
人気もあったのにね~

あらら、運動会の会場わかれちゃったんですね(^^;
かけっこ1番おめでとう^^
2008-09-23 火 08:27:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます(´・д・)ノ

ぉ今日は わたしが早かったのぉ
またきます。

応援★(・∀・)ノ
2008-09-23 火 09:08:20 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火 09:15:27 | | # [ 編集]

こっちにもコメ^^

メガ、22日もまだです・・・。
規約にもアドレスが違うと駄目とか書いてないので問題はないと思ってるんですが^^;

半分あきらめてます・・・(笑)
2008-09-23 火 16:05:42 | URL | mkss #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

