TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
A8,net新規登録キャンペーン、あと1週間!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-23(Tue)09:12
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ASPの基本でもあり、また、最大のASPでもあるA8.net
当然、当ブログの収益でも、屈指の存在となっています。

豊富で魅力的なプログラムに加え、
A8Buzzと呼ばれるライター案件もあり、
大変使いやすいASPですので、収益を上げやすいと思います。

最低換金額も1,000円に引き下げられ、
管理画面も日々進化。

これからの、ますますの発展が期待されます。

そんなA8.netの新規登録キャンペーンが、
まもなく終了します。

キャンペーンの内容は、
9月1日~9月30日の間に登録すると、
抽選で3名様に、10万円分の旅行券をプレゼントするそうです!

確率は、それほど高くないですけどね^^;
当たればラッキー!程度の気持ちでいいんじゃないでしょうか。


A8.net詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

福岡の小1殺人事件、
やっぱりか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

携帯内蔵のGPSの場所が、遺体発見現場とずれていたり、
それでいて、携帯は見つからず、後になって見つかったり、
遺体の発見場所が、何度か探したけど見つからなかった場所。
という事から、一緒に探していた人で、
携帯を自由に持ち運び出来る人物。
って事が想像できたので、
犯人は母親では?・・・
って思っていたんですが、実際にそうだと、
やはりショックです。

ここ最近、母親による子供殺しの事件が多く、
心が痛みます。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

A8は登録してるけど・・・・^^;
ライター案件でもやんないと無理そう^^;

自分で使ってOKなのもあるからたまに探してみたりするんだけどね~

う~ん福岡のやつは悲しいけど母親が一番怪しいとニュース見てすぐに思ってしまいましたが?
何か最近子供の殺人事件に親が絡んでる悲しい世の中になりましたね~・・・
2008-09-23 火 10:02:32 | URL | イルカ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

そうだね~何故?と思うね…
事情があるにしろ実の子を……

何とも言えない気持ちだね。

ではm(__)m
2008-09-23 火 10:04:22 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ちょっと!じゅりぱぱ!!

朝からだこだこさんサイトの
「ノーブラ」にやられました●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!

・・う~ん。
昨日パパと公園遊びには充分注意させないとね。
なんて話してたんだけど
「母親に事情聴衆」ってニュースを聞いた時
もしや?なんて思ったものでした。。
本当に信じられません・・

凸(´∀`*)
2008-09-23 火 10:28:52 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは

福岡の事件は、悲しいです!
最近残酷な時間が多くあって
ショックですね!

応援凸凸凸!
2008-09-23 火 10:31:37 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

最近は、A8の方使ってなかったんですが
そうだったんですか。

初期のころは結構つかいましたんで。

応援ポチッ♪
2008-09-23 火 11:20:49 | URL | ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #- [ 編集]

はじめまして、さるもんといいます。
初コメですがいつも参考にさせてもらってます!

A8使ってますがなかなかどうして・・・。
でもライター案件使ってなかったので今度使ってみようかな~。

頑張ってください~応援ぽちっ♪
2008-09-23 火 12:02:15 | URL | さるもん #- [ 編集]

こんにちは。
ライター書かないと換金までいかないですw
親が子供をっていう事件、多いですね・・・
ショックですよね~(ノω・。)
子育てしづらい社会なのかなぁ…。
2008-09-23 火 12:55:01 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
母親が犯人は
けっこうショックでした!

子供が犠牲になる事件は
ほんと、やるせないですよね。

ぽちっとな

2008-09-23 火 14:48:41 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

うん。
やっぱり、あの事件は一番身近な人が怪しいと思いますよね。
発作的とは言っておりますが・・・
実際のところはどうなんでしょう?悩みもあったようですし。
まあ、どんな理由があっても許せないことなんですけれど。
5歳の女の子の事件も心が痛みます。
なぜあんな犯罪が続くのでしょう?
何としても犯人を見つけてほしいですよね!

あ、フラフープは、テレじゃなく、まじで・・・
足が筋肉痛になっちゃいました・・・・
2008-09-23 火 14:51:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ~。

ようやっと落ち着いた感じです^^;

A8.なかなか換金までいきません・・・。
ライターはブログミが書きやすいのでブログミのみです。A8Buzzもやってみようとおもってます。

福岡、、、僕も最初から母親がアヤシィとい言ってましたが、嫁はさんは「母親が自分の子どもを殺すなんてありえない!!」って言ってました。
悲しい世の中になったと思います。
2008-09-23 火 15:55:58 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちはー。

まーなんだかそういう話が
多くなりましたねぇ。
いや多分実際には多くなってるわけでは
ないんだと思いますけど、
なんとなく印象的に・・・。

どうしようもないんですかねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-23 火 16:24:22 | URL | カロン #- [ 編集]

このニュースねぇ・・・
ショック・・・。

すっげー、かわいそうだ・・・って思ってたんだよぉ(´;ェ;`)
TVでもさ、星野監督に「母親が目を離すのが悪い」みたいな言い方されてて・・・そんなこといわんでも・・・って余計にかわいそうだと思ってたのに・・・

何この結果・・・( ゚Д゚)ポカーン
もぉ呆れるしか・・・(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-23 火 16:43:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火 16:53:58 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
A8のライターはまだ手付かずの状態です(;´Д`A ```
書きやすそうですが、ついブログミの方を優先しちゃってますね。

福岡の事件はショックでした。
こういう事件はなくしたいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-23 火 20:49:43 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火 22:14:38 | | # [ 編集]

最近の女性、主婦という立場がなかなか
なじめないヒトが多いのかも。
ストレスの多い立場でもあるからねぇ~
 やはり、夫との関係が一番大事でしょう!! 家族円満のひ・け・つ♡
 
2008-09-23 火 22:28:19 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

( ̄~ ̄;) ウーン
自分の子供を殺しちゃうって
相談できる相手がいなかったのかなって

うちもダンナが単身赴任してるときは
同じアパートの人にグチったりしてたし

こういうニュース聞くと、ホントに育ってくれてありがとうって子供に言いたくなるわ

こういう悲しい事件は、起こってもらいたくないな

応援ポチッσ凸
2008-09-23 火 22:47:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当最近の事件おかしいよね
子供が親を殺したり親が子を…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

私最近出産したばかりで本当に子供が天使に見えるのよ(マジで親バカです( ´艸`)ムププ)
だからそういう事件が信じられない
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そうそうやっぱり琴ママのニックネーム変えないとダメかな(´▽`*)アハハ
面倒(ーーA;; アセアセ
2008-09-23 火 23:28:16 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ここはねー、紹介プログラムが承認されないから、使ってないんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-23 火 23:34:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは!

福岡の事件、犯人捕まって一安心ってわけには
行かない結果だったね。
もっと周りの人が・・・とも思うけど、
このご時世じゃ限度もあるだろうし。
とにかく、子どもが一番の被害者なことには
変わりないよね。
切ないなぁ。

ノーブラにカバンななめがけ・・・。
かなり危険なニオイがするのですが!?
 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆彡
2008-09-23 火 23:48:22 | URL | だこだこ #- [ 編集]
おそよんです。

あの殺人事件結局犯人母親だったんだ?
ふむぅ、ほんと最近この手の報道多いなぁ…。

キャモの条件は問題あったらまたすぐ変更くるでしょうね。
あそこはそんなところって認識。
まー実際何かあったらまた追記すればいいかな?

アクセスポイントの予算は実際あんなものじゃないかな?
スポンサーついてるわけじゃないし。
むしろ自腹であんなのやってくれるってだけで
ありがたいとです(笑)
2008-09-24 水 00:05:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ほんと子供殺しは心が痛みます。
動機が何であれ幼い実の子供に手を
かけるとは(っД`)

今回の記事は新しい案件ではない・・・
と思っていたのですが結構皆さんから
言われているので新しく出たやつだった
のかな?
少し前にも同じ様な依頼があった気がして
いたのですが(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-09-24 水 01:18:36 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

福岡の事件、悲しいですね。
でも、もしかして自分もそんな気持ちになるときがあるんじゃないかって、怖くなります。
絶対思ってはいけないことだけど・・・
何かに悩んだりしたら、それを吐き出せるところとかって必要だな、と感じます。



2008-09-24 水 05:29:51 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 05:43:48 | | # [ 編集]
あのニュース第一報を一緒に見てた人が、
犯人母親じゃない?とかいってね~
的中してるし(^^;

子供殺していいことなんてと思ったら
このおこさまもひとくせある子だったらしく、、
それにしてもねえ(^^;
2008-09-24 水 06:26:45 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

母親ね、ショックだけど衝動的になるのもわかるからなぁ。

子供と向き合いすぎるとね・・・
しんどいなんてもんじゃないし。

ウチの親でも、父親が全く手伝わない、
どころか夜泣きとかうるさいって怒る人だったらしくて。

私を抱っこして踏み切りに飛び込みそうになったらしいよ。

母親を追い詰めたらダメよね(´・ω・`)

自分で息抜きとかできる状態だったらいいけどね。
抱え込んでしまうとね・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-24 水 06:33:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ビックリだよね~
全然母親だと思わなくって、
かなりビビッタ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
母親かわいそーって思ってたのに…
ホント最近はこんな事件ばっかりでツライよね(-公-、)シクシク


(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-24 水 06:48:18 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 08:43:00 | | # [ 編集]

おはようございます。
福岡の事件ショックですよね。どのような
理由であれ自分の子を手にかけるなんて悲
しいです。A8Buzzまだ1件も書いてないで
す。なんか他の案件こなしてるだけで
精一杯。(・∀・;)
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-24 水 09:06:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

10万円は凄いですね~
宝くじみたい~
2008-09-24 水 09:43:23 | URL | tamirin #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

