TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
9月の給料日 Part2

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-24(Wed)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

15日の給料日に比べると、少々寂しいものがありますが、
毎月20日前後に支払いがあるサイトも、多数あります。

そろそろ、本物の給料日という方も多いと思いますが、
一足早い給料日です(`・ω・´)


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約1,500円の入金を確認しました。

1円~の振込みなので、
ライターが1記事でも承認されれば、
必ず振り込まれるのは、非常にうれしいです。

しかも、消費税分が上乗せされます(`・ω・´)

リンクシェア詳細
BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
200円の入金を確認しました(笑)
ここも、1円~の振込みなので、
1記事でも承認されれば、翌月には振り込まれます^^

BloMotion詳細

えある
ポイントサイト えある
5,000円の入金を確認しました。

たまには、新登場のキャベツのバナーで(笑)
豊富なイベントで、お得に稼ぐ事が出来ます!

セレッソガンバレ!

えある詳細

GetMoney!

PeXへ500円移行しました。
毎日1,000円のライン6~8の権利が消失した翌日に、
500円のみPeXへ移行しています。

これにより、ライン6~8の権利を維持しています。
最近当たらないけど。

イーバンクへの換金は、強制的に全額になってしまう為、
毎日1,000円の権利維持のためには、PeXへの移行がオススメ!

GetMoney!詳細
ぱんだポイント
キャッシュバック
500円の入金を確認しました。

不安はありましたが、申請当日の入金でした。
ブレンダー系列の動向が、
よく分かりません^^;

というわけで、計5サイトより、
約7,700円の入金及びポイント移行を確認しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今月の入金は、あと1サイトくらいかな?

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は天気が悪くて(´・ω・`)

朝は、天気が持ちそうだったので、
4時に起きて、市内の防波堤に、
アオリイカを釣りに行ってきました。

が、たまに雨が降ったり、
風は強いわで、なかなか大変な天気でした(´Д⊂グスン

で、その天気にも負けず、短時間で1杯釣ってきました(`・ω・´)
画像はないけど^^;

で、朝早く釣りに行くと分かるのですが、
日の出の時間が、ほんとに遅くなりましたね。
もしかすると、朝早い主婦の方も、
感じているかもしれません。

夏至の頃は、3:30頃から、
うっすら明るくなってくるのですが、
今の時期は、うっすら明るくなってくるのは4:30頃。

そして、日の入りも、ずいぶんと早くなりましたね。
19:00を過ぎても、まだ明るかったのに、
今では、18:00には真っ暗に。

そういえば、逆の事を思うのは、スノーボードをやっていた頃。
年末の冬至前後は、16:30頃には暗くなっているのに、
春分の日が近付く、2、3月になると、ずいぶんと日が長くなったなぁと。

アウトドア関係の遊びをしていると、
四季の変化を自分の体で、 自分の目で感じる事が出来るので、
なかなかいいですよ!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おはようございます。

入金おめでとうございます。
えあるの5000円はすばらしいですよね!

さすがですね。

今日も朝から東北地方に地震があった
みたいですが、大丈夫でしょうか?

応援!ぽちっと
2008-09-24 水 09:38:18 | URL | るまるま #- [ 編集]
おおお~~
今日もお給料日ですか♪
おめでとうございます!

本当に日の入りが早くなって・・
今日の最高気温聞いて(24度)いよいよ秋だわーー!と実感
早速 長袖着てます

ところで
>えあるの 新登場のキャベツのバナー
このワンちゃん(に見える)の名前がキャベツなのかな?
それとも赤に緑、黒のタネがキャベツなのかしら?

日の出・・・・
起きた時間はもう明るい(・∀・)
2008-09-24 水 09:54:56 | URL | saki #- [ 編集]

ああ~
今日は予約投稿失敗(ノω・、)
単に時間間違えただけなんですけど~

朝の4時に釣りですか?
すごい!好きじゃないとできませんねえ。
これからどんどん日が短くなりますから、ちょっと寂しいかも。

あの事件、計画的というには、あまりにお粗末だと思うので。。。。
止むに止まれぬ事情があったと思いたいです。。。。
2008-09-24 水 10:29:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!

色々と入金おめでとうです!
えあるの5000円とか
かなり多くて凄いですね!

季節の変化を感じられる
アウトドア系はいいですね!
応援凸凸凸!
2008-09-24 水 10:42:58 | URL | jun1 #- [ 編集]

世にも奇妙ねー
深田恭子のやつ!
死後婚って話しのだよ^^

佐野のやつは録画してまだ見てなかったけど
それも怖いんだ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
見るのやめようかな・・・

(*σ´д)σ凸
2008-09-24 水 10:44:40 | URL | ナナ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

親バカ登場
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

そうそううち朝4時から5時に授乳で起きるんだけど以前よりも暗いよね
これからどんどん寒くなるんだろうな
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

釣りにいって食料(σ*'o'*)σゲッツ!!いいね
イカ大好き( ´艸`)ムププ
2008-09-24 水 11:29:37 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ~。

給料いいですねぇ。
おめでとうございます^^

アウトドア。最近、全くですわ^^;
嫁さん、あまり好きでないので・・・。

メガの情報どうもです。
今日待って駄目なら夜に問い合わせてみます^^
2008-09-24 水 11:41:30 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 12:36:24 | | # [ 編集]

こんにちはー
相変わらずえあるが凄いっ

私には100円もいきませんが(・ω・ )

内閣が今日決まるらしいけれども
あんまり代わり映えがしないーって
ソレよりも王監督が惜しい様な
仕方ない様な気がしております。

巨人の中でも良い人で好きな監督だったから惜しいかな
地味に着実にやる人柄は世界でも好かれていて
日米野球だとサインの行列が出来てる位だしねー
ゆっくり休んで貰いたい所です(・ω・ )

PSブレンダー旬のがしたー(・ω・ )
2008-09-24 水 13:07:59 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

季節の流れかぁ…

もうそろそろ紅葉ですな。
つりたてのイカ 
美味しいんだろうな~

食い気ゼンカイ

応援★(・∀・)ノ
2008-09-24 水 13:34:02 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本物の給料日前に助かるよね~^^
って、自分にはまだ、その経験が・・・

励ましのコメント
ありがとう(ノ∇・、)クスン
もう少し、勇気を出して
反論?してみようかと・・・

とにかく、がんばります(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-09-24 水 13:35:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

換金才×〒"┝_〆(´∀`●)

GetMoney、500円ずつかぁ。
いいね!あたしもやろー
いいこときいた^^

あたしはライン9とかの
条件がめっちゃ気になるw
たまにできるときあるけどw

ほんとあの事件は残酷…。
ああいうのってだいたい母親が犯人なんだよね。
前にもそんな事件いくつかあったなぁ。

北海は最後のほうにやっと実力が出てきた感じで
遅かった…

(´∀`,,σ)σぽち
2008-09-24 水 13:39:53 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 13:44:48 | | # [ 編集]
うん、同じくブレンダー系の動向がよく分かりません(笑)

キャベツの 5000円ってスゴイね~!!
私、全然アクションしてないから
登録1年半で、2000円です (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

バスケチームが勝っても、クリポくれるのかなぁ??
2008-09-24 水 16:36:49 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにっちはー。

20日・・・
なんにもなかった(´・ω・`)ショボーン
そりゃ申請もしてないですけど( ´,_ゝ`)プッ

うちは完全にインドア派だからなぁ。
そーいえば暗くなるの
早くなったかなー
っていうぐらいしか(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-24 水 17:54:10 | URL | カロン #- [ 編集]

URLがない質問はこうするしかないんだよねぇ。。。
別にそれはそれでかまわないんだけど(記載する内容は変化しないしΣ(ノ∀`)ベチャ)ちょっと今回長くなりすぎた(´・ω・`;)

今のところ・・・お返事はなし|ω・`)シュン
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-24 水 18:15:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 18:23:47 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

最近確かに18時頃には
暗く・・
1日が余計に早く感じてしまう
(*..)ポッ

いつもより早起きして
頑張ってるけど
やっぱりあっというまΣ(´I ` ノ)ノ!

よし。夢の中で
いたずらしに・・・Ψ(* ´ I ` *)Ψ
誰をって?  I`) じぃ~

U・ェ・Uσ
2008-09-24 水 19:43:01 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは☆
朝はそんなに早くないのでわからないですね^^;
うちは旦那が早い出勤でも、自分で起きて行ってくれるので助かってます。
義親との同居だったら、そうも行かないでしょうけどね~。
ポチ♪
2008-09-24 水 20:45:01 | URL | kikopon #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そんな早い時間に起きたことはないっ
あっ、いばれないか(´▽`*)アハハ

夜はいくらでも起きてられるけど、朝はホント苦手で・・・


そうそう、グチる相手がいると全然違うんだよね


応援ポチッσ凸
2008-09-24 水 22:48:23 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

寝るのが遅い人も実感できますよー
日の出の変化
寝なきゃ!って慌てる時間がだいぶ変わるからねー
ああ不健康

そうそう電子レンジはこわれないと買い替えってふうにはならないねー
テレビとかだと新機能求めてってこともあるけど、レンジの機能はそこまでねー
基本は温めができて省エネってとこおさえてればね
今のは省エネの対極だろうなぁ

応援P!
2008-09-24 水 23:00:54 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 水 23:09:46 | | # [ 編集]

こんばんは。
入金おめでとうございます♪
あれ?えあるのキャラ変わりました?
今日はイカのおかずだったんですね~w
どんなお料理にしたのかな。
新鮮で美味しいでしょうね(≧∀≦)
2008-09-24 水 23:28:56 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは!

日の長さ、九州に越して来た頃は
実家と違くてビックリしたよ~。
特に日の入りが遅くってね。
夏なんて、普通に20時まで明るかったりするから
子どもも宵っぱりになっちゃうよ。(;´▽`A

ノーブラななめがけ・・・
谷がないので、カバンのひもが落ち着きませぬ。
 (ノД`)・゜・。

☆彡
2008-09-24 水 23:45:56 | URL | だこだこ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
じゅりぱさんは、釣りだけでなくスノボーもやってみえるんですねΣΣ(゚д゚lll)
私は2.3年前からスキーをやり始めましたが、まだまだ初心者です^^;
じゅりぱさんはだいぶ滑れますか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-25 木 00:04:17 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 木 00:38:06 | | # [ 編集]

さみしいなんてとんでもないΣ('◇'*)
すごいなー
今月はトラブルで全然だめです・・・

A8、ぼく3回落ちました(・_・、)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-25 木 00:40:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
キャモまた変更あったみたいですねー。
後2,3日経てば落ち着くのかな?
今の状態で記事起すべきかほんとなやむとです。

>多くても3円くらい?
論より証拠ってなわけで、うちの結果は8円ですた。
悪くはないかもですねー。
まぁ初日だからかな?

>ってか、Yahooのトップページにも
基本的に政治と経済くらいしか見ないから。
でも私が見たときは見出しすらなかったような?
あそこ早い時は30分も経たないうちに見出しから外れるんですよ。
2008-09-25 木 01:10:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]
私も昨日は楽天から給料日♪
イカって釣れるんですね、すご~い^^
さっそくお刺身に?
2008-09-25 木 06:14:10 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

アウトドアな遊びはしないけど
結構空見るからわかるよーん。

私朝早いから、起きたときの色が全然違うし。
でも夕方でわかるね。

疲れに糖分ね、
私アレルギーみたいな症状出るから。
義父も同じで、すぐクシャミ止まらなくなるの。

30分で本当に止まるから面白い。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-25 木 06:46:03 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

