TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-09-27(Sat)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

9月20日~9月26日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,423 17,424,327 2155.16 2194.86 39.70
流石めーる 35,372 104,346,500 3527.70 3565.80 38.10
ABCリードメール 11,711 2,171,000 624.20 642.50 18.30
西成広告電信 19,844 17,710,900 1113.54 1129.88 16.34
白くつしたのナッツ 16,123 7,212,000 292.87 306.37 13.50
KING OF LEADMAIL 13,777 9,948,512 490.15 496.85 6.70

今週は・・・流石めーるの受信設定が、
サイトのみに切り替えられて、その日はほとんどすべてがクリック切れ・・・
という事故が発生しちゃいました(´Д⊂グスン

その日は、20通以上あったので、非常に痛かったなぁ・・・
っていうか、気付けよ!
って感じですね^^;

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

先々々々週は、雨が降ったら誘いやすい。
先々々週は、酔ったふりをしている時も誘いやすい。
いや、誘うべき。
先々週は、帰りたくないそぶりを見せたときは誘わなきゃ!
先週は、携帯見せてと言われたら、番号の交換がしやすい。
なんて書いてましたね(´▽`*)アハハ

このシリーズ、ほんとに一体どこまで続くんだ!
って感じですが、今週は先週の続きで。

携帯の番号教えた子からでなく、
違う子から掛かってくる場合がありますね。

その時、番号教えた子からは、
『○○ちゃんに教えちゃった!』
なんて言われて^^;

そういう時は、かなりの大チャンス!

電話をかけてきた子は、まず気がありますので、
好みじゃなくても、まずは、乗ってあげなきゃ^^

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

おはようございます!

流石めーるの20通はイタイですね!
自分は基本サイトからなので
切り替えは経験した事ないです!

応援凸凸凸!
2008-09-27 土 10:43:15 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 10:48:55 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

今週、流石結構多かったですね!!
昼間は、ほぼクリック切れですが。。。

写真撮影ですが、上の子の時は、フリーペーパーで安くなったので行ったんですが、
写真たくさんとって、この中から選べ!
みたいな・・・。結局いっぱい買ってたかくつくんですよね(笑)

2008-09-27 土 12:21:31 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちはー

ほんとドコまでつづくんだろう
いや勉強になりますけど(笑
男女のシチュ百選!

最近じゅりぱさんのムフフな週末をで
週末に気づくこと多いです~
なんか土曜の意識無くってねー
問題あるなぁ

応援p!
2008-09-27 土 12:35:53 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おー、ブログミ10万円超えたんですかー(・0・*)
カウントダウンに入っていたのは知ってたんですが
次は20万円ですね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-27 土 12:36:01 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは。
只今サイト巡り中のてつおと申します。

分かりやすくてとてもよいサイトですね。
参考になります。

でわでわ応援♪
2008-09-27 土 13:19:22 | URL | てつお #bZ5Ro/ek [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 15:18:29 | | # [ 編集]
>それに関しては、かなり笑えない話が^^;

って じゅりぱさん!!!

もしかして
今年2009年って信じてた??(* ̄m ̄)プッ
2008-09-27 土 15:25:28 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 16:37:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 17:13:48 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は運動会だったの
疲れたぁ~

昨日はこれなくてごめんね
やっぱり二人になると結構時間がないね
しかも布オムツで頑張ってるからおしっことかすると泣いて教えてくれるからね
乳児のころは少しのおしっこをよくするから大変だわ(´▽`*)アハハ


好みの子じゃなくても乗るの??
乗ってそのあとは…どうするのさ(。-∀-)ニヒ♪
2008-09-27 土 17:36:01 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

違う子からかかってくる場合>
そんなの・・・あるかー?!
じゅりぱんぐらいだってば・・・|ω・`)

夢に出てくるから寝坊>
夢に勝手に出したから寝坊したんだーヽ(`Д´)ノ
やっぱ出演料・・・(ブツブツ

踏切ね・・・異常に腹立つよねぇ。。
しかもさ、閉まってすぐくるならまだしも、全然くる気配はないわ・・・1本通って開けばいいものの・・・延々開かないわ・・・。
次来るのが待ってる間に、絶対2台はいけるのにーヽ(`Д´)ノっていっつも思う。

・・・余裕もって家を出ろって話ですよねーorz
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-27 土 18:04:47 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

猥褻ジアです。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

っていうか やっぱり・・
じゅりぱさんのほうが
わいせ・・・・っ

とか・・(≧∇≦)ブハハハ

ちょっと急ぎ足ですΣ(´I ` ノ)ノ!
決して 指名手配で逃げるわけでは
ございません
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-09-27 土 19:55:11 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばーはー。

女の子から積極的に電話かけてくるなんて
ないっ(ノ∀`)アチャー
そーだよーじゅりぱさんぐらいだよー
(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-27 土 20:21:18 | URL | カロン #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

結局、2時過ぎまで仕事で疲れたぁ
今日は早めに寝よっ

ブログ爽やか?
そんなこと初めて言ってもらったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-09-27 土 21:25:45 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
IMEが使えるようになりましたー!
半角英数のみからの開放です♪
やっとコメント出来てホッとしました。
まずはご報告ですm(_ _)m
応援ぽちw
2008-09-27 土 22:30:01 | URL | 玲 #- [ 編集]

あ、確かにママさんの中に男性って入りにくいですよね。
でも、今日は数名のお父様がいました^^

新聞の上げ下ろしが辛くて、腕が筋肉痛ぎみ・・・運動不足の自分が情けないです。

ムフフシリーズ、ためになりますね!
かかってきたのがとんでもなく好みじゃなくても乗ってくれます?
2008-09-27 土 22:35:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 23:27:30 | | # [ 編集]

こんばんは。
サイトのみってなんだろう?
いろいろ種類があるんですね。
今度も体験談ですか!?
モテモテですね~.+(〃ノωノ)
それは気がありますよねw付き合ったのかなぁ。。
2008-09-27 土 23:38:39 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
うち常時10通くらいクリック切れだしなぁ。
痛いって言われてもあんまりぴんとこない(笑)

アルバイトの時の経験は全然いいんじゃないかなー。
じゅりぱさんが後で補填したってことでしょ?

あとの捉え方を良いほうに捉えるか、悪い方に捉えるかは
その子達の親次第だから気にするこたないとおもふ。
そういう風にしてあげたい時もわかるよ。

>実はもう、燃え尽き感があってね。
実は私も(笑)
2008-09-28 日 00:08:58 | URL | あらさたな #- [ 編集]
流石、20通ボツとはもったいない グハッ(^▽^;)

ブレンダ、もう終わったっぽいね。
次の換金あたりが最後のような気がする。。
景気いいのはキャモぐらいだけど
疲れてきてペースダウンしてきたっ(笑)
2008-09-28 日 05:54:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

そうなんだ?
人の電話番号って聞かれても絶対教えないものだと・・・

え、それ普通なの???
教えたほうがいい時もあったりするの??

関係ないけど昔、職場の子が結婚するって。
『恥ずかしいから誰にも言わないでー♪』とか嬉しそうに言ってたんだけど。

言わないでって言われたら言わないよねー。
聞いた人みんな、本当に誰にも言わなかったみたいで
式の前日、同期すら知らなくて気まずい感じになってた・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2008-09-28 日 06:56:01 | URL | かぴこ #- [ 編集]
20通は大きいですね(^^;
そういえばSUGARMAIL、21日から配信ないし、今サイトが落ちてるし(^^;

今日は集金にまわろうかな^^
2008-09-28 日 09:14:29 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

