TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログライターの攻略!

ブログライターで稼ぐ

【2008-09-28(Sun)09:24
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログライターは稼げる!
と分かっていても、なかなか踏み出せない(´・ω・`)
っていう方も多いと思います。

初めての方は、どうやって書いたらいいのか、
たしかに、想像もつかないかもしれませんね(´・ω・`)

てなわけで、ブログライターは、実際にどうやって書けばいいの?
みたいな疑問に答えたいと思います。

長くなりますので、続きにて!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ブログライターの案件には、指定された条件があります。
そりゃ、当然ですよね。

何も指定されていなければ、書きようがないです(´▽`*)アハハ

と、それは冗談として、大体、次のような条件の場合が多いです。

  1. テーマ~に沿って、~文字以上で書いて下さい。
  2. ~というワードから、http://~にリンクさせて下さい。

ここで、問題になるのが、リンクだと思いますが、
大概のサイトでは、リンクタグが用意されています。

ですので、そのリンクタグをコピーして貼り付ければOKです。
ちなみに、2~3個の場合が多いです。

指定の文字数に関しては、200文字以上という場合が多いですね。
ただし、句読点は含まれません。

文字数を数えるには、ブログ広告(詳細)に文字数カウンタがありますので、
慣れるまでは、活用してもいいかもしれません。

私の場合は、1行あたり、平均10文字以上は書いていますので、
20行なら安全圏。とか、1行15文字とカウントして、14行ならOKとか、
そんな感じで判断しています。

気分が乗ってくれば、はるかに超えますけどね(´▽`*)アハハ

また、200文字って多い><
って思う方も多いかもしれませんね。

でも、実際は、こんなもんです。

01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789
01234567890123456789

意外と、短いですよね?
これなら、書けそうな気がしませんか?

さて、今回は実例として、実際に書いて承認をもらった記事。
その中から、家庭教師の案件で説明したいと思います。
参考URL
家庭教師の案件

実際の記事の内容

中学受験 家庭教師というのは、
小学生のお子様をお持ちの方ならば、
切実な問題かもしれませんね。

プロ家庭教師に頼む事になると思いますが・・・

でも、家庭教師に来てくれるなら、
キレイなお姉さんがいいですね(*/∇\*)イヤン

ま、それは冗談ですが・・・

私が考える、メリット、デメリットは、
塾に比べて、自宅で勉強するので、
リラックス出来る事は、大きなメリットだと思います。
反面、リラックスしすぎて、緊張感に欠けるケースが出てくるかもしれません。

他は、塾と違い、完全にマンツーマンですので、
個人のレベルに合わせた指導が出来るという事は、
大きなメリットかと思います。

反面、競い合う相手がいないので、
切磋琢磨して・・・という事がないのは、
デメリットかな?
と思いますね。

ま、何事も、メリットとデメリットは裏返しですからね。

塾と家庭教師、予算も考慮に入れて、
合う方を探すのが、大事ではないでしょうか。

あ、あと、ハズレの家庭教師に当たったら、
悲惨かもしれませんね。

または、恋愛感情に発展したりしたら・・・
と、いろいろな妄想もしちゃいます(*/∇\*)イヤン
大概のサイトでは、文字数をクリアしていればOKですので、
雑談とか、少々脱線しても大丈夫だと思います。

今のところ、それが理由で否承認になった事はありません。

また、この記事の場合、実際にリンクさせてはいませんが、
太字の部分が、指定されたリンクになります。

途中に空白が入ったり、ちょっとおかしい部分がありますが、
それは、そういうワードを指定してきたほうが悪いんだと、
割り切っちゃいましょう!

私の場合、指定のリンクのタグをコピペして、
最初に貼り付けています。

今回の場合は、
中学受験 家庭教師
プロ家庭教師
家庭教師
を先に貼り付けましたので、その状態からスタートします。

で、ワードから連想させる文言をくっつけていって・・・
中学受験 家庭教師からは、
中学受験 家庭教師というのは、
小学生のお子様をお持ちの方ならば、
切実な問題かもしれませんね。

プロ家庭教師からは、
プロ家庭教師に頼む事になると思いますが・・・

家庭教師からは、
でも、家庭教師に来てくれるなら、
キレイなお姉さんがいいですね(*/∇\*)イヤン
のような感じ。

記事の最初の方で、指定のリンクの条件を、
クリアしてしまえば、あとは、自由気ままに書けます。

あと、どうしても、指定のリンクのワードから書けない・・・
もしくは、不自然で嫌だ・・・
という場合ですが、
本文とは別に、記事の最後の方に羅列するだけでもOKです。

例えば、例とした記事の場合、
私が考える、メリット、デメリットは、
塾に比べて、自宅で勉強するので、
リラックス出来る事は、大きなメリットだと思います。
反面、リラックスしすぎて、緊張感に欠けるケースが出てくるかもしれません。

他は、塾と違い、完全にマンツーマンですので、
個人のレベルに合わせた指導が出来るという事は、
大きなメリットかと思います。

反面、競い合う相手がいないので、
切磋琢磨して・・・という事がないのは、
デメリットかな?
と思いますね。

ま、何事も、メリットとデメリットは裏返しですからね。

塾と家庭教師、予算も考慮に入れて、
合う方を探すのが、大事ではないでしょうか。

あ、あと、ハズレの家庭教師に当たったら、
悲惨かもしれませんね。

または、恋愛感情に発展したりしたら・・・
と、いろいろな妄想もしちゃいます(*/∇\*)イヤン

中学受験 家庭教師
プロ家庭教師
家庭教師
このような感じでも問題ないです。

ただ、たまにですが、文中に入れてください。
という条件の時があります。

そういう条件の時は、多少おかしくなったとしても、
そこには目をつぶって、文中に入れましょう!


まぁ、見てもらえれば分かるように、
結構ふざけて書いても、きちんと承認されます。

ですので、あまり堅苦しく考えずに、
気楽にやってみればいいと思います!

何よりも、数をこなせば慣れますので、
1記事当たりの時間も、短縮されていくと思います。

それに、数をこなす事で、案件に慣れるだけでなく、
キータッチも早くなると思いますので、
まさに、一石二鳥だと思います。

で、ブログライターサイトは数多くありますが、
特にオススメなのは、ブログミです。
ブログ アフィリエイト
ブログミ詳細

その他のサイトは、ブログライター一覧へ!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログライターの勧め | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

おはようございます。
こうして書き方の例があれば初心者でも
わかりやすいですね。(´∀`*)スゴイ。
私はだいたい文中に入れちゃうのだけど
たまに挿入しにくいワードのときは記事の
最後に貼っちゃう。でも文中にもあるのは
気づかなかった。ここのところライター
サボってたし‥。(・∀・;)
携帯はそういうのにも使えますね。
(人´∀`)♡じゅりぱさん待っていた
んだぁ。
(・(エ)・)ノ☆
2008-09-28 日 09:38:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ちわぁす(´・д・)ノ

携帯なくすんだ ..._〆(゚▽゚*)ヨッシャ

って、いつ使うンだぁ!!
同窓会? ふふふふ  ( ´艸`)

女の子は プリキュアよね??

応援★(・∀・)ノ
2008-09-28 日 10:53:15 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おっはようございます。

ライター、めっちゃわかり易いですよ!
僕も、まずリンクをコピペで始めます。

携帯って良くなくなりますよね(笑)
「友達にかけてもらえば?」は、こたえますけど(笑)
2008-09-28 日 11:11:30 | URL | mkss #- [ 編集]

うんうん、小さいPC便利だったよ(´∀`*)フフッ
でも使い道がないーって思うと
なかなか買えないよね~
私はしょっちゅう持ち運んでるから
役立ってる(゚m゚*)ププッ

ネットが出来るホテルって
結構増えてきてるのかなぁー♪
またお泊りに行きたいよぉ♪

(*σ´д)σ凸
2008-09-28 日 11:26:25 | URL | ナナ #- [ 編集]

おー、ほんとにこれから始めようとする人にはありがたい(・0・*)
ボクも、他の方のライター案件を見に行ってましたねー( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-28 日 11:37:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

うわ~すごく丁寧な説明!
すごいです♪

携帯のテクニックにびっくり!
私の時代にこういう方法ってなかったな~(;´д` )


2008-09-28 日 16:01:06 | URL | いち #- [ 編集]

お疲れ様です!

仕事激忙しくてやっと更新です!(´Д⊂

じゅりぱさんはすごいです(計画性もありそうですし)。

仕事(更にお子さんの相手もきちんとしていますし)しながらASPして

本当に、自分もじゅりぱさんのサイトをきっかけにお小遣いやりだしたんで憧れを頂いています(* ^ー゚)

これからも、頑張ってください★

私も、頑張りますよーー!
2008-09-28 日 16:28:39 | URL | sigezi #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

はじめてライター登録したとき
書き方にすごく悩んだから
こうゆうふうに紹介してくれると
わかりやすいと思った♪
さすがなのだ(*..)ポッ

ねぇ 夢の中で どこまで
脱いだの?
夢の中で ぽんたんに
見せた?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

気になるわ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-09-28 日 16:49:52 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんはー。

うちもこういう記事かきたいなーと
思っていたけども、
気力がでず(ノ∀`)アチャー

だいたい一気に二つの単語からリンクさせる
のはどうやったって不自然ですよねぇ。
どうやっても本文に入れられないこと
とかあるし(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-28 日 20:30:29 | URL | カロン #- [ 編集]

今日は応援だけで失礼します~
2008-09-28 日 21:25:36 | URL | tamirin #- [ 編集]
本当に携帯が迷子になっていた私にとっては
とっても耳に痛いお言葉・・・。
あらゆるところに忘れてたなぁ。

携帯だけじゃないんだけどね。
自宅の鍵までよく忘れてたし。
やっと家についたーっと思ったらまた職場にリターン。
あれほどなける事はないとです(´・ω・`)

キャモがんばったねぇ。
私も今日こそはって思うんだけど、毎回30件くらいで投げてる(笑)
2008-09-28 日 21:26:19 | URL | あらさたな #- [ 編集]

じゅりぱさん、色々なテクを持ってますねえ
現役で合コンもやってるとか・・?

あ~、参観日、確かに父親に来られると恥ずかしかったかも。最近では、ご夫婦で来たりもしてますよね。うちも、休みの日なら行ってます。
でも、作業は・・・
やっぱりほとんど女性ですね。

廃品回収は、束を2つ持つのと3つ持つのでは、効率が違うじゃないですか?
それと、おしゃべり!
口より手をうごかせって~!!と怒鳴りたくなる場面も。。。
2008-09-28 日 22:01:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログミは最後にキーワードを羅列しても承認してくれるから好きです。

じゅりぱさんの合コンテクはスバラシイ!!
携帯をなくしたフリをすればいいのね。
φ(。。*)メモメモ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-28 日 22:15:41 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 日 22:18:35 | | # [ 編集]

なるほど!!
v-88
ならば私もトライしてみよっかな!?
2008-09-28 日 22:49:37 | URL | ユウト #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

携帯なくしたフリかぁ
やってみよ ← 絶対無理っぽい

今さら、かわいい女の子のフリなんて(´▽`*)アハハ

あっ、そういえばアバター、そろそろ寒そうだよね
変えよっかな

応援ポチッσ凸
2008-09-28 日 23:11:29 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっとPCタイムと思いきや時間がない~
ダッシュでごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

結構いろいろな駆け引きしてたのね( ´艸`)ムププ
でもこの携帯なくしたはいいかも♪

ちなみに布オムツおしっこするたびにかえるよ
おかげで心晴もおしっこすると泣いておしえてくれるの
このまま行くとオムツはずれ早いかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

でもさすがに夜寝るときと出かけるときは紙おむつだけどね(´▽`*)アハハ
2008-09-28 日 23:41:12 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

グミ昔はこれでよかったんだけど
最近では下に羅列は蹴られてる人いるとか
私は無理矢理入れてるので問題ない!
かなあ・・

王監督は地味に練習をして
その姿と謙虚さが素晴らしい

巨人は嫌いですがアノ人と
最近では桑田は好きかなー

生きる目標として慕われてるのも分かる気がする・

PS WBCは休ませてあげたいと思うけど
引っ張り出したがってる人多すぎです(・ω・ )
2008-09-28 日 23:47:42 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばんはー

あはは、それはKY
そーゆー席で携帯が~とか言い出したら
何となくわかるよねー
まぁワタシも鈍いほうなんですけど
でも周りの空気と目配せでハッと気づくタイプです
間違うといろんなとこから無言のメッセージとんでくるよねー(笑

応援P!
2008-09-28 日 23:51:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
私は無理やり文中に入れてました。。
最初は文字数が足りなくて落とされてた(。ノω\。)
じゅりぱさん、女豹テク使ってたんですか!
すごいですねw
携帯にもいろんなテクがありますね~メモメモ。
2008-09-28 日 23:56:31 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
気になった人の番号ゲットするのに
色々とテクニックが必要なんですね。
合コンとかに良く誘われて行くけど
携帯落としたかも?は無かったな~。
そのうち経験するかな?
応援ぽちw


2008-09-29 月 00:15:12 | URL | 玲 #- [ 編集]
200字、、句読点とか入れるとすぐ超えちゃうような。。(´▽`*)アハハ
1記事分ならたいてい400字ぐらいにはなりますね^^

SUGARはサイト回復しました。。
なんだったんだろ??
2008-09-29 月 06:16:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

携帯なくしたフリした事あるんだぁ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
不自然じゃなかった^^??
駆け引きって難しいよね~

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008-09-29 月 06:42:58 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

いろいろあるんだねー。
携帯のない独身時代だったから全く・・・

しかも住んでたマンション、
携帯には繋がらない電話だったのね。

なんでかは知らないけど、
そもそも外線0発信で掛ける電話で。
寮みたいになってたのかなぁ。
隣の部屋とか電話番号連番だったし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-09-29 月 07:27:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。

ライター説明丁寧で
分かりやすいですねぇ~

合コンの携帯なくす作戦
やったことないです。

もっと早く知っていれば・・・

応援!ぽちっと
2008-09-29 月 09:17:33 | URL | るまるま #- [ 編集]

こんばんは~

とっても勉強になりました・・・

昔から、作文とか苦手で・・・

イメージはわくのに、文章にできずにだらだらと長い文を書いてしまったりしてます。


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
2008-09-30 火 00:12:45 | URL | くぅ #- [ 編集]

はじめまして。
初心者でもわかりやすい説明で参考になりました。ありがとうございます。
また遊びにきます。
2008-11-19 水 11:10:38 | URL | usagin #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

