TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2サイトから入金&気になること

お小遣い稼ぎ全般

【2008-09-30(Tue)09:23
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ほったらかしの代表選手である、わくわくメールですが、
今月は、27日が土曜日だった関係で、29日が振込日でした。

実は、通帳忘れて、入金の確認はしてなかったりしますが^^;
(ゆうちょなんで^^;)
5,000円の入金予定です。

換金申請から振込みまでは、2ヶ月と長いのが難点ですが、
このサイト、メールの受信だけで、勝手にポイントが貯まっていきます。
メールの閲覧の必要もなし。

振分け処理でゴミ箱に直行させると、
その後はほんとにほったらかしで、ポイントが貯まります(`・ω・´)

WAK2MAIL
わくわくメール詳細


そして、最近、悪い噂が多くなってきた、ブレンダー系列サイト。
日曜日に換金申請したポイント長者ですが、
月曜日の午前中に、入金を確認しました。

ブレンダー系列サイトの振込みに関しては、
他の方のところからは、遅延の噂も聞こえてきますが、
今のところ、私は、振込みの遅延はないです。

運がいいのかな?

で、昨日(9月29日夜)、メガキャッシュバックで換金申請を行いました。
こちらは、きちんと入金されるかな?
※追記
11:00頃入金されていました。


さて、ポイントエージェントでは、メルマガの仕様変更があり、
10月1日より、1通当たりの単価が、5円→1円に引き下げられます。

日付が変わったら、もう一度取れるかどうかは、まだ不明ですので、
最悪1日1円。良くても、1日2円+検索ポイント+サイト内クリポでしょうから、
おそらく、3円以下となると思われます。

ポイントエージェントは、ブレンダー系列サイトの中では、
唯一、運営にブレンダー株式会社が関わっていないという事で、
信頼性は若干上かな?
といった印象でしたが、ここに来て、動いてきましたね。

改悪には違いないのですが、単価を引き下げる理由は、
広告主の減少とのこと。
撤退するスポンサーが多ければ、致し方ないかと。

利用者側にとっては痛いですが、
むしろ、運営姿勢としては、評価したいと思います。

夜逃げされたり、不払いになるよりは、
経営改善の方が、ありがたいですからね。

おそらく、他のブレンダー系列サイトも、
似たような状況のような気がしますが、
今のところ、動きはないようです。

今後、ポイントエージェントの動きに追従するのか、
注目する必要がありそうです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

涼しいを通り越して、いきなり寒くなりました。
特に、先週の土曜日は、
最高気温が15度前後って・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや、旦那との会話の方が寒い!
いや、旦那の髪の毛の方が寒い!
いや、財布の方が寒い!
いや、私のオヤジギャグの方が寒い!
とか、色々言いたい方もいるかもしれませんが、
本当に寒いです(´・ω・`)

まだ、会社では暖房が入っていないので、
手が、かじかむくらい。

朝なんか、一桁の気温ですし(´・ω・`)

全国的に寒いようですので、
風邪には注意して下さいね!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

ホント!
涼しくなったねーじゃなくて
寒いよねーー(=艸=。)
風邪引きそうだから気をつけないとねー!

そう~、お風呂ねぇ
最近一生懸命説得しないと
行きたがらなくて・・
困っちゃうよねぇ~

(*σ´д)σ凸
2008-09-30 火 10:34:32 | URL | ナナ #- [ 編集]


わたしの財布も さみぃです (´A`)


ちゅうちょもオンラインで確認できるよ。
申し込みあれこれ面倒だけど。

ホント寒い。
のに、布団が暑いと 掛け布団の上で寝るわが子。
それでいいのか???

応援★(・∀・)ノ
2008-09-30 火 10:37:13 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます!

ポイントエージェントの
単価下がるのですね!

いきなり寒くなっていて
風邪には気をつけたいですね!
応援凸凸凸!
2008-09-30 火 10:49:04 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。-`ω-)ンーブレンダー系の
大盤振る舞いもココまでですね
サイトのレイアウト変更しないとなぁ~

寒い!!とにかく、寒いです。
今週末は、衣替えかなぁ?なんて、考えてます。
じゅりぱさんも風邪引かないでね~

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-09-30 火 11:04:43 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
私の場合は財布が寒い。

旦那との会話は
寒いを通り越して凍えています^^

あっ検針教えてくれてありがとう~!!
とっても助かります^^感激♪
本当ちょっと前までまた忘れてたの^^;
また来月も宜しくね~♪凸
2008-09-30 火 11:39:17 | URL | ままごん #- [ 編集]

あ、うちもわくわく・・・確か今月振込みだったような・・・。
郵便局だっけ・・・?

エージェントのやつは昨日みたんだけど、トンヅラ状態の2つよりはマシだと思ったかなぁ。。
今までがありえなかったもんね。。。実際。
これで終わるならいいけど・・・そのうちトンヅラとかにさえならないことを祈りつつ。。。

ライターはまた別物感覚になるよねぇ。。
うちは毎日更新してないけど、ライターブログは「りなぽん」が運営してるけど「りなぽん」じゃない感覚w←あ、分かりにくいって?
別人格で書いてるような感覚なのよねぇ。。

踏み切り>
そうそう!!
そこにおるのに!しかも全然動く気配ないぐらい停車してるのに・・・なんで踏み切りあがらねーヽ(`Д´)ノみたいな・・・w
あれはほんとひどいし、イラッと・・・。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-09-30 火 12:00:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 12:03:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 12:04:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 12:36:25 | | # [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ほんと、寒くなったよね~。
雨続きだから外出るのもおっくうになって
きちゃった・・
夕飯のおかずがああああああ!!

寒いといえば
冷蔵庫の中かな(材料ナッシング)

凸(´∀`*)
2008-09-30 火 13:53:34 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー
昨日はこれなくてごめんね

本当寒くなってきたよね
風邪気をつけないと~
2008-09-30 火 15:38:05 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ~。

わくわく、相変わらず凄いですね^^
メガ、僕は未だに振り込まれず、、、
一応、確認の為、問い合わせをしたんですけど、音沙汰無しです、、、。

半ば諦めモードっす。
2008-09-30 火 15:53:58 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは!

うひょ~!
20度台前半で、寒いとか言ってちゃダメ?(;´д`)

子どものメガネね、1年に一回しか保険使えないの。
で、5~9歳の間は、2年に一回。
考えてみたら妥当なところなんだろうけど、
壊したら、現品価格より修理代のが高いよ~!!
ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル

☆彡
2008-09-30 火 15:59:14 | URL | だこだこ #- [ 編集]
財布が寒いなんて
夏でも冬でも関係なく寒いんですが!!!

年中だったから思いつかなかったわ。
さすがじゅりぱさん。
確かお給料日が25日だったのに・・
まだ今月すら終わってないのに。

風邪引きそうよぉおお。

身体は元気♪
ってこのブログでこの米・・・


あああ そだそだ
手がかじかむくらい? 
風邪菌 もらってこないよう気をつけて下さいね。

じゃないじゃない!
あったかいご家庭で羨ましいなーっていつも読んでます!
2008-09-30 火 16:40:19 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

最近はほんと寒くなりましたね!

エージェントも一円になったん
ですねぇ~
これからも要注意ですねぇ

応援!ぽちっと
2008-09-30 火 17:07:39 | URL | るまるま #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

寒い ほんとに寒い
うちは 財布が寒い
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日給料日なんだけど
なんの音沙汰もなかったから
明日なのかな(o´_`o)ハァ・・・
1日が 待ち遠しい(* ´ 艸`) 

ぽんたんの おっぱい・・
触ったですとー(||゜Д゜)

か・・感触は?(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
2008-09-30 火 17:28:58 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 18:43:26 | | # [ 編集]

こんばんは。
入金おめでとうございます♪
ほんとに寒くなりましたよね!
旦那の髪の毛がおもしろいですww
私は財布が寒いなぁ。。。
風邪とか気をつけてくださいね。
2008-09-30 火 20:34:24 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

はじめまして。

ミキと申します。

いろいろなお小遣いの稼ぎ方がありますね。

参考になります。

応援ポチ!
2008-09-30 火 20:55:57 | URL | miki #- [ 編集]

こんばんはー。

完全に喉をやられてます(ノ∀`)アチャー

ブレンダー系のうちが登録してるのでは
アイランドだけかなあ。
ファイターとセレブは登録してないので。。

せめて1回換金できれば・・

>あなた達の神は、いったいどういう教えをしてるの?
なんという正論!
すばらしい(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-09-30 火 21:28:33 | URL | カロン #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本当に寒くなってきましたね。
私の場合、財布の方がもっと寒いですが…(笑)

こういう時に体調を崩しやすいので、じゅりぱさんも気をつけてくださいね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-09-30 火 22:03:30 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うん、財布寒い・・・
子供が定期だ、集金だって万単位のお金が必要でΣ(T□T)

お母さん、痩せちゃうわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-09-30 火 22:55:00 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
ぶたちょきかぁ。
一応昨日記事にしようかなーとも思ったけど、
あまりに内容が漠然としすぎて手につかず。
後日に回すとしまする。
まぁもうすぐだし急ぐ事もないし。

>それ、知らなかったよ(´▽`*)アハハ
私も昨日はじめてしったりする(・∀・)ニヤ

メガもちゃんと入金あったんだ。
あと10日くらいでうちは全部到着かな?
微妙にガクブルモードです(´・ω・`)
2008-09-30 火 23:11:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

一気に寒くなったせいか、風邪流行ってるみたいですねー
って!
他人事みたいに(笑
昨日ダウンしてたくせにね~!

いや、でも治るの早かったんで
軽かったみたいでよかったですー
まぁ気温の変化にはまだまだ慣れてないんで
ゆだんしてると再びひきこむかなって感じですけど
じゅりぱさんも気をつけてねー

ではでは応援P!
2008-09-30 火 23:38:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

そうですよねー、調子よくいってて突然切れるほうがイヤですよねー( ̄ヘ ̄)

次はほんとに当たって( ̄人 ̄)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-30 火 23:56:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

そんなに寒い!?
今日はすっごく暖かかった。
というか暑かったw
日中ねー。

わくわくメールってほんとに
ほったらかしなんだぁ

やってみようかなぁ

富山は雪が降るけど
マイナスいっても3度くらいらしいから。
ぜんぜん暖かいわー

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-01 水 01:50:32 | URL | みかっち #- [ 編集]
ほんと寒いですねえ
風邪引きさんが増えそう~(^^;
衣替えもしないとね^^
2008-10-01 水 06:15:04 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

うん、寒いよね。
昨日雨の中カッパ来てチャリ40分・・・
いつ風邪で寝込むかドキドキします。

あ、ブルーレイは14万ぐらいだったらしいよ。
ジョー○ンとヤマ○でその値段、
最後にケーズデンキであっさり下がったらしい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-01 水 06:19:08 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 07:16:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 08:54:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

