TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
9月の実績報告

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-01(Wed)09:27
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

9月の収支です。

予告通り、7月、8月、9月と右肩下がりです(´Д⊂グスン

サイト 入金額 入金額累計
えある ポイントサイト 5,000円 42,650円
げん玉 ポイントサイト 6,100円 17,785円
メガキャッシュバック ポイントサイト 1,000円 2,600円
ぱんだポイント ポイントサイト 1,000円 2,600円
ポイント長者 ポイントサイト 1,000円 2,200円
ポイントエージェント ポイントサイト 500円 2,100円
モーモーポイント ポイントサイト 500円 2,000円
ポイントファイター(夜逃げ) 夜逃げサイト 500円 2,000円
マクロミル アンケート 500円 35,500円
わくわくメール ほったらかし 5,000円 20,000円
ブログミ ライター 10,160円 87,230円
Blomotion ライター 200円 14,020円
ASP合計 ASP 19,750円 313,096円
イーバンクゴールドラッシュ その他 80円 3,595円
Web収入計 51,290円 718,528円

PeXの残高約23,000円。
リドメで約4,500円。
あえて換金してなかった分を、今月一気に行く予定です。

ブレンダー系列の動向が不透明になってきましたので、
ブレンダー系列に関しては、そろそろ最後の換金になるかも?

と、換金の度に思っているわけですが、
夜逃げサイト+本家以外は、
入金の遅延は、今のところないのが、
逆に謎です^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

子供の七五三、電話で問い合わせたり、色々調べましたが、
スタジオマリオは、無料券が使えなくなっただけでなく、
レンタル衣装での外出も、料金が発生するようになってました・・・
il||li _| ̄|○ il||l

聞いてみたところ、お出かけは、
衣装のレンタル代が、なんと!
税込み26,250円・・・
il||li _| ̄|○ il||l

これまでは、無料券をオークションで落札分の、
約2,000円(無料券なしだと9,240円)で済んでいたのに、
35,490円もかかる計算に・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そこで、自宅の近所に、他のスタジオがあったので、
そちらの話も聞いてみました。

すると、そちらの方は、
撮影+写真1枚+台紙+衣装+お出かけ
で、15,750円との事。

ただし、兄弟姉妹も一緒に撮影するとなると、
8,400円掛かるそうで。
衣装もレンタルするとなると、
さらにその分も上乗せ。

きっと、上の子も、衣装を着たがるでしょうしね(´・ω・`)

ちなみに、スタジオマリオの場合、
撮影だけに関して言えば、
人数の追加は完全無料。

ですので、衣装を着るのは撮影だけで、
神社へは普段着でというパターンの場合、
スタジオマリオを利用する方が安くなります。

予約しなければいけない関係で、あまり時間はないのですが、
しばらく悩みそうです(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 10:33:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 11:02:28 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

新しいブログを作成し

当分の間コチラにウエイトを
置くので、何かあれば

新しいブログの方へ
暇な時にでも来てね
http://acroaffil.blog105.fc2.com/

ではm(__)m
2008-10-01 水 11:29:47 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

七五三なの??
うわぁ~懐かしい
去年うちそうだったもんな
やっぱりどっちかが衣装きるともうひとりも着たがるよね
うち心晴の七五三のとき琴ちゃんも7歳の七五三
同時だから出費はすごいけどあっという間に片付きそう( ´艸`)ムププ
2008-10-01 水 11:40:56 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは

撮影や衣装などで、色々な
料金でかなりの金額が
かかりますね!

げん玉ゴールしたいですね!
応援凸凸凸!
2008-10-01 水 11:51:46 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

収支報告お疲れ様です
ウチもやってみたいんだけど
そこまで貯まってないだよね・・・

ブレンダーも1回換金で退会しようかと・・・あまり、クリック出来てなかったし
あれは、夢だったのかしら?

自分は、新婚なんて遠い昔。
ときめきは、ありません^^;

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-01 水 12:06:18 | URL | ありんこ #- [ 編集]

ほっほう~
うちも先日753の写真撮ってきましたよぉ~
うちはスタジオアリスの常連です^^;
ほかのとこは知りません(A;´・ω・)フキフキ
それぞれメリットデメリットありますよね~
うちの場合写真だけ撮って神社?にいくのは普段着で行っちゃうから^^;
しかし・・・金がかかる・・・
2008-10-01 水 13:20:56 | URL | イルカ #- [ 編集]

こんにちは~

夜逃げサイトってかなり
笑いましたよ~

でも、確かに夜逃げでしたもんね!
今月も頑張りましょう!

応援!ぽちっと
2008-10-01 水 13:41:45 | URL | るまるま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 14:48:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 14:50:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 15:22:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 15:59:28 | | # [ 編集]
秘コメラッシュ??

じゅりぱさんのところだったら
早めにしちゃうのかな?
11月になると寒そうだしお天気も心配ですよね。

素敵な記念日予約
楽しみですねーーーー

本日 もこみち君はカツオ君に戻りました。
2008-10-01 水 16:17:32 | URL | saki #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

う~ん・・
難しい問題だけどマリオブラザーズの方が
いいかも?
でも女の子は衣装が命だし悩むね~(;´Д`A ```

でも、もし↑の場合は夏頃に写真だけ
撮っておいた方が安かったんだよね・・

悩みますなあ・・

凸(´∀`*)
2008-10-01 水 16:23:58 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 16:23:59 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 16:35:44 | | # [ 編集]

こんちわ^^♪
久々に遊びにきてみましたw
最近忙しくて、ブログの更新も
さっぱりしてなかたんですがw
ようやく…再始動!

七五三はお金かかりますね;;
かと言って何もしないのも
かわいそうだし・・・。

頑張ってwパパw

9月分の収入、十分スゴイ!
これから、また遊びにこさせてもらいますねw応援ポチ!!^^
2008-10-01 水 17:53:39 | URL | ちぺ #- [ 編集]
ファイターの種別、夜逃げサイトって!!(爆)
ブー系は、今月最後の換金…が、できたらいいなっ^^;

相変わらず、わくわくがスゴイですね~。
私、20円でしたよぉ~個人差ありすぎだよね(・・、)ぅ

七五三の衣裳、親御さんとしては迷うとこだね^^;
2008-10-01 水 18:16:24 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こうゆうのって悩むよね~
出費はおさえたいけど
記念になるものだし
満足したいし・・
どちらが良いか私も
悩んできた・・(*/∇\*)あは

なんか毎日時間に追われながら
何かひとつは自分の為に・・とか
思ってるんだけど
最終的には 壊れて・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-10-01 水 19:02:09 | URL | ジア #- [ 編集]

うーん・・・迷うなぁ。。。
うーん・・・。
神社へはぶっちゃけ普段着でもいいんじゃね?って感じなんだけどねぇ。。
↑着崩れするわ・・・窮屈なのか脱ぎたがるわ・・・で散々だった覚えしか・・・

ただ、記念としては神社も着物できたいところ・・・。
うちは和装だけは持ち込みだったんだよなぁ。。(だけん着付けだけしてもらってそのまま神社に直行だったの。)

(●´^`●) ん~にしても高い・・・
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-01 水 19:04:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 19:07:38 | | # [ 編集]

こんばんは☆
収入・・・すごいですね!
私なんて全然ダメです。。。

七五三の写真って、高いんですね~。
そういえば、姪っ子の100日の時にやっぱり写真を撮って、姉が高いって言ってました。
でも可愛いく撮れると嬉しいですよね~。
ポチ♪
2008-10-01 水 21:34:52 | URL | kikopon #- [ 編集]
夜逃げサイトって
ギャハハハ(≧▽≦) ウケる!!

久々のヒットでした (´▽`*)アハハ

七五三もけっこう
かかるよね~

ぽちっとな
2008-10-01 水 21:50:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 21:56:44 | | # [ 編集]

こんばんわ☆

悲惨な事にPCが壊れました…
とりあえず駆け足訪問でごめんね~

ポチっと♪
2008-10-01 水 22:00:53 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

こんばんわ~。

入金、良い感じじゃないですか~。
ブレンダー系がほんと微妙ですね^^;

僕は取りあえず、メガの返答待ちです。
その間のクリックはお休みする事にしました。

七五三、悩みますね^^;
僕なら、撮影のみで、神社へは普段着ですね^^
2008-10-01 水 22:09:31 | URL | mkss #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
換金報告、お疲れ様です!
夜逃げサイト(゚m゚*)プッ
笑っちゃいけないけど、一応換金できて良かったですね(私は換金する前に逃げられました…)

七五三もお金がかかりますね(;´Д`A ```
でも可愛い娘さんですから、じゅりぱさん頑張って奮発しましょう!!(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-01 水 22:14:07 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ひぃっ、子供がいると七五三なんてイベントもあったんですね(;><)
でもじゅりぱさんならネット収入でまかなえそう~。
ブレンダー系はどんどん怪しくなってますね。

彼が寝ないと私も寝れないのは、気になるって言うのもあるけど、彼はのちのち文句言ってくるんですよ~。
ケンカのときとか、俺は仕事してるのにお前は寝て、とか(´・ω・`)
なので結構頑張って合わせてます(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-01 水 22:28:30 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

う~ん。
七五三、難しいですね。
お出かけするなら・・・どっちがいいかな?
うちはおでかけはしませんでしたから。写真のみ。アリスも兄弟は無料で撮影してくれるんですよねえ~

エロスパム、読むのは好きですよ。
なんか、けっこう表現方法がうまくないですか~?
2008-10-01 水 22:37:56 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

七五三かぁかわいくていいね~
うちは成人式の着物、どうしようかと思ってるとこ
数十万は確実にかかる・・・(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸
2008-10-01 水 22:44:46 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 22:56:00 | | # [ 編集]

右肩下がりでもボクの最高金額が遠く及ばないですよー(; ̄ー ̄A
ほんとあやかりたい!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-01 水 23:02:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは。
収支じゅうぶんスゴイですw
七五三、いいですね♪
着物きるのかな?ドレスとかもありますよね。
かわいいだろうなぁ(≧▽≦)
レンタル料、けっこうするんですね~i-201
髪の毛に反応してほしい人って誰だろうw
お買い物、カードなんですね~!カッコイイなぁi-189
私は高額の買い物ほとんどしないから、いつも現金です。。
2008-10-01 水 23:42:22 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

時間がギリギリなので
とりあえず応援P!
またあとできま~す

2008-10-01 水 23:58:57 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー
またまた来ました
いや~慌て訪問でごめんねー
反省。

しかしポイントファイター(夜逃げ)って~!
おもしろすぎ~じゅりぱさんってば
しかし不透明感はいよいよ増してきましたよねー
換金まにあうか?ってスリルを楽しめって感じ?ヤだなぁ
まーとりあえずジワジワ気配漂ってならマシだけどねー。突然もあるからこわいよねー

ではでは~
2008-10-02 木 00:10:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
アドパの広告増えてきたね。
やっとちゃんと仕事しだしたのかな?
んま良い方向に進めばよいのだけども。

キャモの保留は果たして六ヶ月もあれが続くのかってほうが疑問。
そんなに気にする事でもないかも。

ブレンダーといえばアイランド死亡だね。
もうこれで最後かなー?
復活したら爆笑ものだけども(笑)
ほんと他のところどうすんだろ・・・?
2008-10-02 木 00:38:32 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

いつみても
わくわく えある げん玉が凄いっ

私だとわくわく10円くらいだなあ
エアルも100円くらいだー

検索ダメで今月は3000円とかっぽい私(’’

それと人妻って響きは魅力ありますよねー
それは仕方ない('∇')

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

今日は何故か案件一杯あって疲れた人より
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008-10-02 木 02:31:42 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
写真屋さんによってはずいぶん細かい料金設定(^^;
貸衣装もやってるんですね、便利だけど、、なるほどね~

2008-10-02 木 06:29:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

あ、送信した瞬間FC2が落ちた・・・

今の数分だけだけど、全体落ちたっぽい。
コメント(ノω・、) ウゥ・・・

何書いてたっけなぁ。
七五三ね、一応予約状況とか確認したんだけど
料金とか衣装とか親の都合とか、
いろいろ考えるとどうしても後回しに。

かなり来年か無期延期の方向で・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-02 木 06:59:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

