TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-10-04(Sat)09:38
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

9月27日~10月3日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,368 104,707,800 3565.80 3609.70 43.90
1番めーる 12,354 17,424,327 2194.86 2233.83 38.97
白くつしたのナッツ 16,151 7,332,000 306.37 325.14 18.77
西成広告電信 19,829 17,763,500 1129.88 1145.70 15.82
ABCリードメール 11,774 2,245,000 642.50 657.80 15.30
KING OF LEADMAIL 13,721 9,998,074 496.85 506.15 9.30

久しぶりに、流石めーるが首位奪還です。
1番めーるも、50通以上の日が多く、好調でした。
それ以上に、流石めーるが好調だったという事で。

他、今週は、
白くつしたのナッツ、西成広告電信、ABCリードメールの順になりましたが、
この3サイト、毎週、めまぐるしく順位が変わります。

この争いにも、期待したいですね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

先々々々々週は、雨が降ったら誘いやすい。
先々々々週は、酔ったふりをしている時も誘いやすい。
いや、誘うべき。
先々々週は、帰りたくないそぶりを見せたときは誘わなきゃ!
先々週は、携帯見せてと言われたら、番号の交換がしやすい。
先週は、番号教えていない子から掛かってきたら、乗ってあげましょう!
なんて書いてましたね(´▽`*)アハハ

このシリーズ、

の数を数えるのも、面倒になってきてしまいましたが・・・

それはさておき、今週は、先週の続きです。

電話が掛かってきた相手が好みの子じゃなくても、
その子の友達は、好みかもしれない!

ってわけで、まんざらでもないフリをして乗ってあげて、
付かず離れずの関係を保ちながら、
新たな合コンのセッティングを^^

ただし、マナーとして、自分からは絶対手を出さない!
みたいな感じで(`・ω・´)

そうやって、つないでいけば、合コンネタは尽きないです^^

でも、人脈が広がりすぎて、
週に5回。ダブルヘッダーあり!
みたいな感じで、大変にもなりましたけど^^;

あと、まんざらでもないフリが、
ほんとに、まんざらでもなくなったりすることもあったり(///∇//)テレテレ


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

こん!遥斗パパです

今日は秋晴れでいい天気です

明日運動会の日なのに
天気は下り坂

まあ、午前中で終わるから持つとは
思うけど・・・

筋肉痛に気をつけます

ではm(__)m
2008-10-04 土 10:18:56 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

遊具ねー、たしかに魔法みたいなものだよね!
うちも絶対にスルー出来ないよぉ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
スルーしたら絶対に怒ると思う(≧∇≦)ブハッ

やっぱ、OSはXPだよねぇ(´∀`*)フフッ
Vistaは重いし使いにくいもん!

(*σ´д)σ凸
2008-10-04 土 10:36:01 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは

流石めーるや1番めーるなど好調で
今週は頑張ったので、ほとんど全て
獲得する事ができました!

応援凸凸凸!

2008-10-04 土 11:13:21 | URL | jun1 #- [ 編集]

かっこいいヤツの友達は かっこいい。
という方程式があったなぁ。

もう週末ね。
世の中 むふふかぁ…


応援★(・∀・)ノ
2008-10-04 土 11:25:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 11:26:51 | | # [ 編集]

ムフフな週末に!!
なりそうにないです(・_・、)
でも、雨降りそうだからその前にそと出よかなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-04 土 11:42:39 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ^^

結構、遊んでましたね(笑)
週5回はさすがにシンドイでしょ??

僕は繋ぎのつもりでも、取りあえずやっちゃう(?)んで、あまり繋がらない(笑)
酔うと駄目ですわ(笑)

ノートは自然とビスタなんでしょうね・・・。
知り合いに業者さんがいるのでノートで組んで貰うのもありかも?って思ってます^^
2008-10-04 土 13:19:49 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 15:42:37 | | # [ 編集]
いつの間にか、週末はじゅりぱさんの恋愛講座になってたんですねw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなにシリーズ化してたとはw
つまりはいつでも誘っちゃえ~ということになりそう(゜m゜*)プッ

ストレス溜め込んで、悪いこと。。。
せいぜいお菓子買いまくるくらいですからね(´▽`*)アハハ
太って結局後悔したり・・・意味なしw

そんなにいい子って言われると調子に乗りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-04 土 16:40:49 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

そんなにブイブイ(←ふるっ)言わせてたのー?!

あ、体重ね、今日はかってみたら、あと3.5キロOKだった。
・・・ご飯食べる前にだけど( ´,_ゝ`)プッ
多分、あと4ヶ月で3キロ以内・・・。
どっちにしても(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ほんと参ったぁ(´・ω・`;)

ゲームねぇ・・・する時間がどうしてもとれなくて(´A`Uu)
ワンセグはね、一応調べてみたんだけど、多分受信地域ではあるはずなのよ。
多分・・・。

で、アンテナは高感度受信アンテナ?ってのが別についてて「通常でダメな場合はこっちに付け替えて・・・」ってかいてあったけんさ、そっちにしてみたのね。
でも、さっぱりで、なんでよーヽ(`Д´)ノってブンブンアンテナ振ってたら・・・一瞬受信・・・(`L_`;; )エッ...

延々振れってか・・・?w

結局その後は振っても何にもならず・・・その一瞬だけで終了orz
泣ける・・・(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-04 土 16:42:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 16:47:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 17:01:11 | | # [ 編集]
こんにちは!
今日はじゅりぱさんに言われる前に思い出した!

ムフフの日だーってw
週末を思い出しただけで中身にムフフは無いけれど。

だちょうの玉子
賞味期限が大きさに比例して長いんだよね
それもビックリだった!

2008-10-04 土 18:00:34 | URL | saki #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

週に5回合コンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
身体もたないでしょ~


今日、娘のPCちょっと借りたんだけど
起動遅くて・・・
でもずっとこれだから、XPの速度わかんないかも(´▽`*)アハハ

あっ、私のPCも使うんだったΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-10-04 土 19:52:21 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

下のパソコンと合わせつつ

えーメモリの絡みがXPの欠点かなー3.2GB位までしか使えないのが欠点ですっ
Vistaも32ビットは8GBだからあれだけれどもー
パソコンなら2000文字とかいけそうなので(つ´∀`)つ

王監督は個人的には反対かなあ
休ませてあげたいのもあるし
出ると動きたくなるのがあの人ですっ

若いヘッドに頑張って貰うしかないかなあ・・
ナベツネは休ませないだろうなあ・・
あの人が一番のネックともいう(’’
2008-10-04 土 20:29:23 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

ツミコだおー!!!
無事に復活したっちゃー!o(*^▽^*)o

よろぴこりーん。
2008-10-04 土 20:35:59 | URL | ツミコ #- [ 編集]

な・・・なんか、すごく話しが広がってきましたねえ。ダブルヘッダーは疲れるでしょう。

そうそう、よく覚えていてくださいましたね。
来週が運動会です。
いや、それよりも、お手伝いの係りなので、面倒くさ~
1日つぶれます。
来年は役員決定なので、もっと大変なことに・・・・(T▽T;)
地域行事も楽じゃありません。
2008-10-04 土 21:43:56 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
98の完成度が高すぎたのかなー。
me黒歴史的扱いだけど、あれはあれで使い方次第では
かなり優秀だったらしいとか。
っと、自前のPCは98→XPまで飛んだ人が言ってみる(笑)

>BTOは、全くの初心者は、キツイだろうね。
その初心者って度合いが人によって違うからなー。
中には数年ネットやっててブラウザって何?な人もいるし。
そういうタイプの人には何年たっても無理なんじゃないかとおもふ。

逆に一から構成を調べて~な人なら全然ありなわけで。
まぁ何でもそこらへんは一緒か。

>部品の値段も下がるだろうしね。
最近すごい勢いで下がってるよね。
ちょいと外付けHDDほしいなーって思ってるんだけど、
ここ数ヶ月ですごい値段下がってるから
なんか買うに買えず(笑)

急ぐわけではないから良いのだけども、
どこまで待てばよいのだろうと苦笑中です。
2008-10-04 土 21:49:48 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 21:56:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-04 土 23:10:56 | | # [ 編集]

こんばんはー

合コン週5はさすがにキツイよー
痩せるって!(笑
けっこう人おぼえるの苦手なんで
ペース的には週1か2週に1が理想かなー
ダブル?身体もたないよー

応援P!
2008-10-04 土 23:42:36 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
々、おおいですねw
週に5回、すごいです!
そうやって繋いでいくのか~~(≧▽≦)
勉強になりますw
2008-10-04 土 23:51:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

やっと自分の時間と思ったら時間が~
しかも心晴がいつ泣くかも分からないので週末恒例のダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ごめんね(ーーA;; アセアセ


(*  ̄艸 ̄)プププ! じゅりばさん経験豊富そう
2008-10-04 土 23:53:44 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。なかなかお邪魔できなくて
ゴメンナサイ。(。-人-。)
このシリーズこんなにも続いていたなんてっ
週に5回ですか~Σ(・艸・*)エェ!!
今回は全然PCにさわれなくてみんなリンク
切れでした。(*ノ∀`)ノ゛
(・(エ)・)ノ☆
2008-10-05 日 01:12:53 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

週5で合コンかぁ。
職場にもそんな人いたなぁ・・・

いや、いなかったよ。
せいぜい毎週金曜は合コンって男の人。

あ、でも週5で同伴とかいうおっさんはいたな。(*´・ω・):;*.':;プッ

毎日どっかの姉ちゃんと待ち合わせて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-05 日 07:02:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 日 08:14:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 日 08:59:12 | | # [ 編集]
流石メール復活ですね~^^
9月にはいって情報商材の宣伝が盛んだからかな~(^^;
ほとんどダメ系みたいだけど。。
2008-10-05 日 09:39:56 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

