TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イベントで稼いじゃおう!~えある

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-10-06(Mon)09:29
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある(ポイントサイト)
ポイントサイト えある
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 50円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 6円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt(紹介時)
50pt(紹介なし)
紹介報酬 3ティア(子10% 孫15%)
1,000pt獲得毎に、紹介者1人自動付与
運営会社 株式会社 インフィニットクリエーション

ともかく、お得なイベントが多いえある
(現在は大運動会開催中!→詳細

イベントだけではなく、1日6円以上の取得が可能ですし、
クリポ派にもうれしいサイトです。

オススメポイント
  • クリックポイントが取得しやすい!
    →簡単クリックです。リロードの必要なし!
  • 楽しいクイズで、知識を得ながらポイントゲット
    →分からない時はキャモ(詳細)の検索を利用すれば一石二鳥!
  • メアドとニックネームだけの簡単登録
    →住所氏名は不要!
  • 高還元率
    →なかなか高還元率で、承認も早めです
  • うれしい2ティアシステム
    →ちょっとしたボーナスですね
  • 振込みが早い
    →過去の振込みはすべて申請当日でした
  • セレッソ大阪が勝つとクリポ増量!
    →サッカーJ2のセレッソ大阪のスポンサーになりました
  • モバイル版でも稼げる!
    →未登録ですが^^;

癒し系のかわいいキャラが目に付きますが、その実力は本物!

お得なイベントも数多く、とても元気なサイトです。
案件利用によるイベントだけでなく、クリポ増量イベントも多く、
案件利用派も、クリポ派も、満足できるバランスの良いサイトだと思います。

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法は、非常に簡単です。

ログインしたら、トップページ上部に、
Yahoo検索窓があります。

適当なワードで検索して1ptもらえます。
本当に適当なワードでOK。
わたしは、半角で555
(´▽`*)アハハ

次は、中段くらいに移動します。

毎日クリック1pは、毎日0時更新です。

下部の、限定クリックポイントは、8つありますが、
それぞれ、0時、3時、6時、8時×2、11時、13時、20時更新となっています。

先着順ですが、最近は上限数が増えて、
取りやすい状態になっています。

以前は、あっという間になくなっていましたからね^^;
アクセス集中対策および、ユーザーへの還元なのかな?
と解釈しています。

いずれにしても、うれしいことですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次は、トトシェルタというクイズに挑戦しましょう。

正解不正解に関係なく、参加ポイントとして、1ポイント加算されます。
正解だと、翌日にポイントが加算されます。

大体、2~3ptが多いようです。
正解が分からなければ、ググりましょう!

あとは、週に2通程度(火曜日と金曜日)、
1通当たり、全部で1~5ポイント前後の、
クリックポイント付きのメールが来ます。

さらに、不定期で、
クリックポイント付きのメールや、アンケートも来ます。

一番アツイのは、セレッソ大阪ニュース。
セレッソ大阪の試合結果のメールなのですが、
セレッソ勝利なら、トップページ下部にクリポが出現!

この為、お小遣いには、セレッソファンが増えたとか(´▽`*)アハハ
ファンまでいかなくても、勝敗が気になる人は増えたのは確かです。

さらに、このメールも、クリポ付きの事がありますので、
忘れずにチェック!

2ティアは、以下のようになっています。

紹介した人数に応じて、倍率が変動します。

ちなみに、家族紹介もOKです。
(Q&Aより)

念の為、ユーザーは切り替えるようにした方が良いと思われます。
うちは、嫁と2人でやっていますが、
今のところ、全く問題は発生していません。

このバナーから登録で100ptもらえます。
ポイントサイト えある

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

えある | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

確かにテレビと同じメーカーになると
楽だよね!
うちはシャープなんだけど
テレビもHDDもシャープだから
1つで済んで楽だよ(´∀`*)フフッ

ってか、ガリレオ(=艸=。)
録画してなかったんだね(。´Д⊂)うぅ・・・
教えてあげればよかった・・(ノω・、)゚.+°

(*σ´д)σ凸
2008-10-06 月 09:49:13 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございますぅ
たしかにリモコンたくさんあるよね。
うちはPCのTVリモコンまで…
使ってないけど。

なんかさ、いろんなメーカーのリモコン
1つに統合できるリモコン ってなかったっけ??

むかしの話かな?


応援★(・∀・)ノ
2008-10-06 月 10:01:07 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
リモコン、我が家もいっぱいあって
置き場に困ります><

一つだったら便利なのにね。

本当子供のおやつのバナナが
なくて困ってます><凸
2008-10-06 月 10:53:36 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

確かにリモコンは色々ありすぎて困るね…

使わないボタンもあるし…
もっとシンプルになればいいのに

ではm(__)m
2008-10-06 月 11:05:43 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんちは~

確かにリモコンでかいよねー!!
TVのリモコンにエアコンのリモコンに
電気のリモコンに…
おき場所に困る~><

ぽちp
2008-10-06 月 12:18:23 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

確かにテレビのリモコンって機能が充実してる
程、大きくなってますよね・・・
うちのリモコンもでかくて置き場に困ってます。
その辺に置いておくと子供たちの餌食になるし・・・

動画編集は4GBですかっ
多分動画を保存したいだけと思いますが・・・
編集は自分のパソコンでやる様に打診してみよう。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-06 月 12:28:43 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

うち、ブルーレイ無いけれど、リモコンがゴロゴロしています。
どれがどれだか分からない・・・テレビとエアコンしか分からないんです。録画も再生も編集も、映像はだんな担当♪

合コンでサイフ持ってこないって・・・
そりゃ、ひどいですね~
モデル級の美女ならいいのでしょうが・・・・

2008-10-06 月 12:32:36 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

メーカーが一緒だとリモコン一緒でいいの??
めっちゃ楽だね
知らなかったぁ~( ´艸`)ムププ

私めっちゃ機械オンチなの
PCもブログとかはパパダメだけど機械の知識ならそれなりにあると思う…
勘違いされそうだけど私本当PCのこと知らないのよ(*  ̄艸 ̄)プププ!

ちなみに扇風機ね分解して箱にしまってるよ
そうすると重ねることできるしね
だから全然収納は困らないのだ( ´艸`)ムププ

ミルクがダメなんじゃなくてミルクのメーカーがダメなのかな
昨日もぜんぜん飲んでくれなくて結局眠ってくれず朝までコース
il||li _| ̄|○ il||li

どうやら完璧に昼夜逆転です(ーーA;; アセアセ
2008-10-06 月 12:48:04 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは

リモコン結構多くあるので
置き場所困りますね!
同じブランドで揃えると
リンク機能など、便利ですね!

応援凸凸凸!
2008-10-06 月 13:33:39 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

えある最近イイですね^^
クリポも楽になりましたね!
夕方6時が微妙な感じですが。

うちのテレビはパナソニックです~。
DVDは地デジ&ブルーレイ未対応。。。
今のところ問題ないので、もう少したってからブルーレイは検討しようかと。

確かにリモコン大きくなりましたね^^;
2008-10-06 月 13:40:24 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは!
リモコン 

へぇーテレビとビデオ
メーカーが一緒だったらリモコン1つでOKなの?
うち メーカーなんだろう?
どっちみち使わない(使えない)から気にしてなかった・・・
2008-10-06 月 14:44:39 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 月 15:37:01 | | # [ 編集]

こんにちは

例のエプロン画像を見て下さったんですよね?
さっと♪さんのコメント欄で・・・。鼻血、大丈夫ですか?(笑)

えあるは
>セレッソ勝利なら、トップページ下部にクリポが出現!

これに長い間気が付かないで、勿体無い事しました。(T_T)

[ 秘密基地 ]`・ω・´)っ …━━━ ☆・:☆
2008-10-06 月 16:44:47 | URL | ebe #EHyT.yes [ 編集]
大運動会、おかげさまで理解できたので
参加しましたよぉ~。
アクション頑張らなきゃ(*^m^*)プッ

クリポの更新時間が変わったのは、個人的に嬉しいです。
1、2Pは間に合うようになりました♪
2008-10-06 月 17:35:34 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちもリモコンが多くて
間違ってしまうのだ・・
TVとレコーダーと
いつもごっちゃになってしまう
(≧∇≦)ブハハハ

で、いつまでたっても
操作を覚えられなくて
録画は相方のPCでお願いしてたり。。

脳みそも 妖怪です
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-10-06 月 18:57:42 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 月 20:23:21 | | # [ 編集]
たまに思うんだけどさ、
あほーって有効な検索結果がほしいわけじゃない?
だとするとそれなりに意味のある単語のが良いんじゃないかなーっと。
最近キャモをやりながら思い始めてきた今日この頃。
なんだかんだあほーさまさまです。

>何年経っても、自分は初心者だから出来なくて当然!
ちょうどうちの兄がそれですね。
最近は“小学生でもわかる事自分で調べる事もできないの?”
って自尊心を傷つけながら自分でやる方向に向かわせてます(笑)

最初はある程度教えたんですけどねー。
教えてもらえるのが当然って考える人には無理ですわ(´・ω・`)
2008-10-06 月 20:50:45 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんちわ~^^♪
753の件、ばっちりですね^^♪
お出かけは、洋服でも大丈夫^^b

写真だけ残してあれば
本人も将来見て喜ぶもね^^b

先日、彼氏と鎌倉に行ってきたんだけどw
洋服で753参りしてる家族いっぱい
いました^^♪

応援ポチって帰りまっする♪
2008-10-06 月 22:18:35 | URL | ちぺ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も部屋中にいろいろなリモコンがあります。
テレビにDVDにエアコンに照明も!?
たまにどれがどのリモコンか分からなくなってしまいます(;´Д`A ```

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-06 月 22:28:45 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
ブルーレイか~
たぶん、買わないような気がする。

TVは、ブラビア買ったから
OKなんだけどね~

>Yahooは、ポイントサイトからの分も含めると
>もっと多いだろうね。
そうそう、最近ポイントサイトの検索からの
インが増えてきてるよね~

ぽちっとな
2008-10-06 月 22:41:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あ~リモコンたくさんになるよね
うちもスカパーとかゲームとか・・・
私は全然使わないのに~

捨てちゃいたい(´▽`*)アハハ

バスターは重いよね
実は家では使ったことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-10-06 月 23:22:43 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

今日テレビで
家電につけて欲しい機能ってのやっていて
「リモコン捜索ボタン」?
本体についてて、おしたらリモコンから音がするってヤツ
コレ確かにいいよねー
たまに本当にどこにあるんだーってときあるもんね
そのてん本体なら見当たらなくなる事ないし。実用化もとむ~

応援P!
2008-10-06 月 23:27:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

コメコメありがとねー。
記事を書く日、コメントを書く日ってな感じで2日に1回は記事をあげる予定なんだけど、早くも挫折しております。w
まぁいいんさ。

お小遣いサイトの修正をしながら記事をあげないといけないんだけど、もう、何から手をつけようか・・・そんな状態です。
長らくブログ休みすぎたのか、コメント周りのキレが悪いです。w

このままとんずらしないようにしなきゃー。
(*'-')σ
2008-10-06 月 23:46:22 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
メーカー一緒だと、リモコン1つでいいんですね!
知らなかったです;
考えて買わなきゃ。。。
最初からセットで売ってほしいですw
リモコン、邪魔なのに肝心なときに見つからなかったりしますね( ノ∀`*)
2008-10-06 月 23:47:08 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

今日はなんこかPeXへ移行して、イーバンクへの振込み準備中です( ̄∇ ̄*)ゞ
あとはマイクロアドかな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-06 月 23:52:23 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
家電ねー。
便利だよねぇ。。。

大きいテレビがほしいなぁー。

あ、タスクマネージャでどこ見たらいいのん?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-07 火 00:34:00 | URL | みかっち #- [ 編集]

そういえばリモコンは大きくないよー。
前のDVDのと同じぐらい。(←知らんって?)

リモコン多いのはイヤよねー。
いろいろあるから仕方ないんだけど。

自分の後頭部が1番遠いかぁ。
初めて聞いたよ(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-07 火 06:32:08 | URL | かぴこ #- [ 編集]
私のとこSONYだったかな。。
テレビは最近ワンセグでほとんど見なくなって(´・ω・`)
地デジになったらパソコンでみるかも(´▽`*)アハハ

えある攻略ガイド、すごいね~
まんぷく島、情報ありがとうございます^^
2008-10-07 火 06:35:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようです(0゚・∀・)ノ

ヴぇのあ家では、テレビも未だ地デジ非対応で。
もちろんブルーレイもいらっしゃらないのですけれど
これは、合わせて購入するべき感じなわけですね!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

あ、先日より ある意味、大人気の女医先生ですが
勝手ながら「Dr.グリ・ジョイ」と名付けました。
深い意味はないです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*´ii`*)σ
2008-10-07 火 07:47:12 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 火 08:16:04 | | # [ 編集]

おはよーございます!
テレビのリモコン・・・

うちは娘がリモコンで携帯の真似を
するんだよね^^
幼児がいるとおもちゃ代わりだよね^^凸
2008-10-07 火 08:35:26 | URL | ままごん #- [ 編集]

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

遊びにこれなくてm(。≧Д≦。)mごめんね!

おひさしぶりっち~(*´∇`)ノシ 
えあるってしばらく行ってないうちに
そんなに進化したんだねえ(;´Д`A ```

あはは!テレビのリモコン確かに
いっぱいある!!
ホコリかぶってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸(´∀`*)
2008-10-07 火 08:40:19 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
こんにちは、スネイプです。

えあるですか、
新しいポイントサイトですね。

うん、なかなかたまりそうです。

オススメ度が5つ星というのが期待できそうです。

すばらしい情報ありがとうございます。


応援ポチッ☆
2008-10-07 火 08:41:25 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [ 編集]

ケツ>
うん。病気だね(・∀・)・・・

地デジ対応済なのかどうか・・・分かるわけが・・・orz
だって我が家、ブラウン管|ω・`)・・・
アンテナなんかさっぱり分かるわけもなくΣ(ノ∀`)ベチャ
してそうな気もするんだけどなぁ。。

してないんだろうか・・・(´・ω・`;)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-07 火 09:32:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 火 09:37:02 | | # [ 編集]

応援ぽち!!
なんかいい情報ないですかぁ~!!
2008-11-03 月 19:37:50 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月 20:18:03 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

