TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
手数料がお得になりました!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-08(Wed)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

予告していた、PeXから換金した、
23,500円の内訳です。

PeXからの移行手数料は50円分のポイントですが、
検索で補えますので、実質無料と考えても良いと思います!


TGアフィリエイト

2か月分、合計約11,000円です。

本来は、イーバンクの場合の手数料は、
168円×2ですので、336円もお得に!

本当に、PeXへの移行をすると、
手数料がお得ですね。

ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

マクロミル
マクロミルへ登録
2,500円です。

言わずと知れた、No.1アンケートサイトですが、
これから登録される方にお得な、紹介キャンペーン中でもあります。
キャンペーン詳細

お小遣い稼ぎをするうえでは、外せないとまで言えるサイトですので、
是非、抑えておいて欲しいと思います。

楽天の山分けキャンペーンも開催中ですので、
移行先は、お好みに応じて!

なお、普通に換金する際も、楽天スーパーポイントへ移行する際も、
翌月となりますが、PeXへの移行はリアルタイム。
PeXからイーバンク銀行への振込みもリアルタイム。

これは、隠れたメリットかもしれません。

マクロミル詳細

GetMoney!

1,500円です。

毎日1,000円のライン6~8の権利維持の為に、
毎月、定期的に500円のみPeXへ移行しています。
(換金の場合は全額となる為)

規約上は、翌営業日に移行という事になっていますが、
午前中に申請すると、ほぼ当日中に移行されます。

振込の申請に対しても早いですし、
換金に関しては、かなり信用度が高いサイトだと思います。

GetMoney!詳細
予想ネット

1,500円です。

私はゴールド会員ですので、直で換金しても、
手数料は無料です。

しかし、ノーマル会員の場合は100円。
シルバー会員の場合は50円掛かります。

また、ノーマル会員の場合は、換金及びポイント移行は1,000円から。
シルバー会員になると、500円になります。

ですので、最低でもシルバー会員を目指しましょう!

予想ネット詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
1,500円です。

優秀なサイトでしたが・・・
まだ、詳細記事内では、断り書き程度しか書いていませんが、
かなりの大規模な改悪が・・・

定期的に案件を利用しないといけなくなりましたし、
クリポが大幅に減少。

評価を再考しないといけません(´・ω・`)

ぶたちょき詳細
ちょびリッチ

1,000円です。

10,000円は当たらずとも、十分に優秀なサイトですし、
何よりも楽しいです。

PCのスペックがアップしても、もぐら叩きは、
スピードが決まっているみたいで、
全然大丈夫でした^^

ちょびリッチ詳細

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
1,000円です。

面倒で、投げ出したくなる時もありますが、
そんな時は、思い切って投げ出すのも、
続けていく、一つのコツかも^^;

投げ出したくても続けているのは、
それだけ貯まりやすく、続ける価値があるからです。

ECナビ詳細
ライフマイル
 
1,000円です。

ついでに、山分けにも参加しました。

通常の換金だと、換金ラインは1,000円ですが、
PeXへの移行は500円から。

手数料も、100円お得になります。
ですので、迷わずPeXへの移行を利用しましょう!

ライフマイル詳細

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
1,000円です。

直接換金すると、振込手数料は、525円・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ここもまた、PeXを利用しない手はありませんよね。

マイクロアド詳細

と、ここまでの合計は、22,000円。
入金額は23,500円ですので、計算が合いませんね。

残り分は、1,000円分のポイントの当選分と、
検索ポイント及び、山分け分のポイントです。

ちなみに、各々のサイトから、直で換金した場合ですが、
TGアフィリエイト
168円×2=336円

ライフマイル
100円

マイクロアド
525円

の合計961円となります。

22,000円から差し引いて、21,039円となります。
それが、PeXを経由させる事で、手数料を節約できた上に、
独自のポイントも貯まり、23,500円となりました。

ポイントを合算して、振り込み手数料がお得になるだけでなく、
さらにポイントが増殖する可能性がありますので、
大変お得なサイトだと思います。

PeX詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は、久々に予約投稿。
不安なんで、釣り場から、携帯で確認しますけどね^^;

と、口を滑らせてしまいましたが、
今日は、久々の平日休みですので、
ちょっと遠出して、いつもより長い時間釣りをしようかと。

釣れればいいなぁ・・・

帰宅は昼過ぎになると思うので、
コメ廻りは遅れますm(_ _)m

そうそう、昨日登場した友人とは、
他にも面白いことがあってね。

それに関しては、また、後ほど・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

友人の話、
また楽しみにしてるね♪

そうそう!
世にも奇妙な物語の話しだけど
じゅりぱさんが言ってた
一番最後のタクシーの話しのやつ
昨日、旦那と一緒に見たよ♪
面白かったーー!!!
全然怖くなかった♪
最後、そうきたかー・・って思ったよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あの後、どうなったんだろう・・・
って気になった(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
2008-10-08 水 10:28:45 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

今日は釣りですか!
いいですね、大物が釣れる
といいね♪

私は今までクチボソ釣りしか
したことないな~

ではm(_)m
2008-10-08 水 10:32:14 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 水 10:32:58 | | # [ 編集]

おはようございます!

平日休みで釣りに行ってるのですね!
色々と釣れて、大量を祈ってます!

ブレンダーは、換金近いサイトと
メガキャッシュだけ続けてます!
応援凸凸凸!
2008-10-08 水 10:51:45 | URL | jun1 #- [ 編集]

はじめまして。
ブログ村からやってまいりました。
これから、こちらの情報を頼りに、
お小遣いかせぎがんばっていこうと思います。
よろしくお願いします。
2008-10-08 水 11:07:35 | URL | 横濱太郎子 #an3FTyKE [ 編集]

ぶたちょき、また改悪ですか??
定期的に案件をこなすというのは・・・
一度5つ案件をこなせばセーフという訳
ではなくなったってことでしょうか?
以前はそうでしたよねえ。
1年に5回必須とかだったら退会も考え
なきゃいけないかも、流石に(。・ε・`。)

ダンナが自作できるので最初買わないで
作ってやるとか言われてました。
でも私は可愛さも追求したものを欲しかった
ので謹んで辞退したのですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-08 水 12:00:45 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]


釣れたかな?
今日は天気いいから
朝、気持ちよかっただろうな~

手数料バカにならないよね。

応援★(・∀・)ノ
2008-10-08 水 12:22:30 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
釣りはどうですかぁ??
うまくいってるかなぁ?

GetMoney、もーすぐ500円たまるのぉ。
ってか、なんでそんなにGetMoney稼いでいるのだー

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-08 水 12:30:51 | URL | みかっち #- [ 編集]

あ、物理メモリ、28000使用可能ってなってる。
今は軽いけどw
使ってるうちに重くなるのよねー。
重くなったときは使用可能、少ないかもね」
2008-10-08 水 12:31:46 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんにちは!
昨日はコピペでごめんなさい!!

>我慢できなくて・・
そっかー 今日は自分の時間を満喫されてるんですね。
じゅりぱさんの「朝早い」って
そこらへんの早さと違うからな~~(どこらへん?)

友人つながり、世間は狭いねー 
「サザエさんに似た人」話題が出たら
思い出してくださいマセ。。。

今日の海はいかがですか?
こちらは穏やかでしたよ~(出勤時)
2008-10-08 水 13:05:12 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は釣りを
楽しんでたんだね~!
連れたかな?+。(o・ω-人)・.。*

ガセ大周って(o_ _)ノ彡☆バンバン
そのお友達に
会ってみたい(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-10-08 水 13:12:54 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~。

釣り、どうでしたか??
我が家は一度、長男と一緒にしましたが、
(小アジのさびき)
全く興味が無く、止めました^^;
次男がもう少し大きくなったら再度チャレンジ予定です!

ぶたちょき、やっと5つ承認された所なんですよね。
換金したらヤメかもです~。
2008-10-08 水 13:43:48 | URL | mkss #- [ 編集]

今日は大物釣れたかな?
さすがに女性は釣ってないですよね・・・?

上の娘は男の子と仲良くなりやすくて、毎年相手が違ってましたよお~
一番仲がいい子はダンナも知ってて、「あの子はよくない」とか言ってましたっけ。
最近、その手の話をしなくなっちゃって。。。

あ、下の娘はまるで気配ナシ。

2008-10-08 水 13:54:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 水 14:11:38 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

じゅりぱさんの趣味は釣りなんですか?
ウチのパパさんも好きだけど、いつも坊主です。じゅりぱさんは?

>最近、新規のサイト~
全体的におとなしいですね
リドメにしてもASPにしても・・・
だから、自分でせっせこと
サイト探ししてます・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-08 水 14:38:41 | URL | ありんこ #- [ 編集]
忙しくてなかなか訪問できなくてすみません~。
今日は釣りですか!楽しんできてくださいね☆
彼も一時期はまってたけど、最近は忙しくて全く行ってません(^^;;
せっかく釣竿も買ったのになぁ。

てか、ぶたちょき改悪されたんですか??
(´・ω・`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-08 水 14:57:14 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ほんと・・・そういうときに限って・・・なんだよねぇ。

上2人は全部顔かくしまくり~で散々だったんだけど、3番目は今までは常にド━(゚Д゚)━ ン !!!と全開だったのになぁ。。
ほんと残念。

でもね、一瞬だけ見えた顔が・・・うちに似てまた・・・鼻ぺチャに見えたの。。。

・・・見間違いであることを祈りたい・・・orz
3人とも、うちに似て鼻ぺチャとか・・・マジ勘弁よぉ(´・ω・`;)
なんで鼻だけ綺麗に似るんだか。。
そんなに遺伝子が強いのか?(○´д`A)フキフキ

地デジ>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
さっぱりわかるわけが・・・w

大東に電話して聞いてみるわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-08 水 16:47:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 水 16:49:40 | | # [ 編集]
ぶた子、アンケまで減らしてやりすぎだよね^^;
フツーなら退会してるけど
ぶたの試練の なかまが、MAXで20%なんですよぉ。
登録してくれたアクション派に迷惑かけるかもだから
当分、退会できない(笑)

ちなみにスクラッチはリーチ中だけど、どうだろ^^;
2008-10-08 水 16:57:34 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 水 19:56:21 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぶたちょき、ますます改悪になっちゃったんですか?
・゜・(PД`q。)・゜・
いくらか貯まってるから換金したいけど、まだ換金条件が達成していないから、難しいかな~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-08 水 21:13:40 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

今日お休みだったの?
言ってくれれば・・・(´▽`*)アハハ

今日は大量の芋とカボチャもらってきたら
家にも同じものが届いてた(≧∇≦)ブハハハ!

重かったのに(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸
2008-10-08 水 21:18:27 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
ぶたさんはどこを目指しているのでしょうかねー。
なんか迷走しっぱなしな気がしてきたのですが。
まぁ見込みなかったらさよならするしかないか…。

そそ、私も最近予約投稿使い始めたのだ。
前は失敗しまくってたから嫌だったんだけどね(笑)
慣れると便利っぽ。
って言っても書き溜めるほどのネタがないのが辛いけど(´Д⊂グスン
さーて後予定している記事出したら何しよう・・・。
2008-10-08 水 22:07:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

おー、奇しくもおんなじくらいのポイントです(・0・*)
まあ、ボクは初めての上にもカウントしてますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-08 水 22:36:33 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
予約投稿ぜんぜんありでしょ!(笑)
Pexいよいよ換金ですか~
私も年末にPC買い替えを計画しているので
それまでには換金ですね。手数料は検索でカバーってたしかに言われてみればそうですね。目の付けところがさすがです。
2008-10-08 水 22:38:39 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんはー

釣果発表楽しみにしてまーす
って何釣り?
料理するがわとしては食べれるものがいいんだけど、釣りの楽しみってそれだけじゃないもんねー
面白いのと美味しいのは違う?

一見関係のない話題から~ってちょっと照れちゃいましたが、ありがとう~
でも実は関係ない上、うまくつながってないことも多くって!ひとり突っ込みしちゃうこともシバシバです~
眠いと特に!

応援P!
2008-10-08 水 23:27:02 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はハードだったのでダッシュで訪問させてもらってます
また明日のんびり来ますね

調乳ぽっとってどんなのだったっけ??(´▽`*)アハハ
2008-10-08 水 23:28:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
TGもPeXに移せるんですね~
私どうしてたかな;
釣りいいですね~!
釣れましたか?
今の時期はなにが釣れるんでしょう?
お友達のお話、楽しみにしてます(≧▽≦)
2008-10-08 水 23:39:30 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
PeX 換金おめでとう♪
うちも、先日2万円ほど
換金したよ~!

おぉ 釣りいったんだね~
釣果は、どうだったのかな?

ぽちっとな
2008-10-08 水 23:40:41 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

釣りいいねー。PEXは山分け結果に期待!

10円の積み重ねは大事だよねー!あぁ男性の目から見てそう言ってくれるのは嬉しい。

彼氏とこの前一緒に買い物に行ったら何も食べれんじゃん!って言われたー。
だって、前より高くなってるんだもん。
高いと分かって買いたくはないのよぉぉ。

新規リドメ、1回換金できればいいくらいの気持ちね、納得。でもツミコは最初にちょっとでも貯まるとなんかせっかく貯めたのに労力がもったいないから諦めきれず・・・。なので最初から入らずーです。

(*'-')σ
2008-10-09 木 01:06:53 | URL | ツミコ #- [ 編集]

メモリ増やさないとダメか…。
いくらくらいすんだろ。
どうやってつけるんだ??
そのへんのことはわからぬ…

今まで結構いい位置だったのにねぇ。
ずっとCS出てたし。

今年に限って最下位。
なんかすごく久しぶりのBクラスだったんでしょ?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-09 木 01:45:18 | URL | みかっち #- [ 編集]

話しが楽しみっ

PCは現状だと
2G積んでいて
通常のサイト開いて色々メール+音楽+調べ物で1G使ってるかなー
+ネットゲームをマドでやりつつだともっと掛かるかも知れない・・

Duo使ってるからある程度は大丈夫そうだけれどもVistaだときっとかなり遅そうっ

ドライバがバグだらけでメーカーすら避けてたりするから
PCマニアは既に時期OS待ちだったりするっ


PS ブレンダーほぼ全滅といっていい状況ですなあ・・
2008-10-09 木 04:15:02 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

たくさん釣れましたか??
平日だとゆっくり釣りができそうですね^^



2008-10-09 木 05:49:16 | URL | いち #- [ 編集]
あれ?釣りってお休みだったのかな??
私も明日はお休みの予定^^

ポイントサイトかなり放置したから
集金しなくちゃ(^^;
2008-10-09 木 06:11:38 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

そっか、それでコメント遅かったんだー。

加勢さんの悪人役ね、1度しか見てないからよく覚えてるよ。
この人まだいたんだぁとか思ったし。

きらきらひかるってドラマ。
あれ結構好きで、1人暮らしのとき欠かさず見てたの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-09 木 07:09:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ちょっと今日は
ダッシュでかけぬけて~ε=(⊃ ´ I`)⊃
バタバタしてて
今日は コピペになって
ごめんなさいなのです(ノд-。)

また ゆっくりおじゃまするね♪


U・ェ・Uσ
2008-10-09 木 08:03:31 | URL | ジア #- [ 編集]

おはよーございます。
釣りを楽しんでいるかしら?
釣れますように・・・

偶然じゃなく必然。
ホントそうだね~。

またそのお友達との
エピソード楽しみにしています!!凸
2008-10-09 木 08:34:32 | URL | ままごん #- [ 編集]

おは~

予約投稿うまくいってよかったね^^
つり楽しそうだなぁ~
私もやりたい♪

ぽちp
2008-10-09 木 09:25:00 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

