TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
改悪il||li _| ̄|○ il||l~ぶたちょき

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-10-09(Thu)09:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ぶたちょき(ポイントサイト)
ぶたちょき
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先
  • イーバンク銀行
  • ジャパンネットバンク銀行
  • 郵便貯金
  • 三菱東京UFJ銀行
  • みずほ銀行
  • WebMoney
  • PeX他
振込手数料 0円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント (´Д⊂グスン
案件登録の報酬 普通
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt
紹介時はさらに+100pt
紹介報酬 200pt(紹介された人が換金時)
+2ティア(0~20%)
運営会社 株式会社マーケットプレイス

これまで、安定したクリポが売りであったぶたちょきですが、
ここに来て、大改悪・・・
il||li _| ̄|○ il||l

前回の改悪時は、冷静に考えれば、それほど厳しい条件ではない。
との事で、評価は下げませんでしたが、
今回の改悪は、厳しすぎます・・・

ただ、愛着もありますし、
案件を利用する方にとっては、条件は悪くないと思いますので、
あえて★4つとしました。

クリポ派の方は・・・
違うサイトを探しましょう。
お小遣いランキング

換金に関して、以前は、案件を5件こなし、承認されれれば、
以降は自由に換金できました。

が、今回の改悪では、1年以内に4件との事。
サイト上では、緩和という言葉を使っていますが、
たしかに、初回の換金に関して言えば緩和されていますが、
継続的に考えると、改悪です。

間違いなく、改悪です。

この他にも、クリポも大幅に減少。
案件を利用する方以外には、お勧めできません(´・ω・`)

前回の改悪時は、むしろ、換金しやすくなる。
との効果も期待できましたので、擁護しましたし、
実際にも、換金までたどり着ける方が、非常に増えました。

しかし、今回の改悪に関しては、擁護する余地は、
ほとんど見当たりません^^;

オススメポイント
  • 毎日の作業が簡単
    →1日1回のサイト訪問+メールのみです
  • ぶたの試練でお得に!
    →さらに還元率アップ!
  • うれしい2ティアシステム
    →最大20%です
  • 個人情報を入力せずに登録可能
    →メールアドレス、生年月日、在住している県くらいです

ほんと、オススメできるポイントが、減ってしまいましたね(´・ω・`)

ただ、後に詳しく述べますが、
自己利用による還元率アップは、最大40%。
これは、大きな売りだと思います。

案件を使って稼ぎたい方には、
オススメ出来るサイトといえるでしょう。

また、紹介で稼ごうと思っても、
自分も条件をクリアしないと、換金できません。

ですので、クリックで稼ぐというわけでもなく、
紹介で稼ぐというわけでもなく、
案件利用型のサイトとなったと言えるかもしれません。

企業判断としては、間違っていないとは思うのですが、
ちょっと、あまりにも方向転換しすぎ・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

ただ、攻略法は、非常に簡単なんですよね。

まずは、トップページのぶたちょき検索。

毎日抽選で10名様に、500ptが当たります!
が・・・当選の話は、今のところ、聞いたことがないです(´・ω・`)
求む、当選情報!

※追記
当選情報が入りました!
りなえろぽんさん、当選した事があるそうです!

次は、トップページ下部のクリックサイト。


SHIFTを併用し、別ウインドウ(別タブ)で開くと楽です。

開いた画面にバナーがありますので、
そのバナーをクリックします。

かつては、これだけで、2pt×2で、4pt(2円)の取得が可能でしたが、
今回の改悪で、抽選制になりました(´・ω・`)

抽選で、ハズレ、1pt、2pt、100ptのいずれかになります。
今のところ、ほとんどハズレで、たまに1ptという感じです(´Д⊂グスン

次は、トップページの左下に、


このような、非常に簡単なアンケートがあります。
1週間に1回更新されるので、忘れずに答えましょう!
これで10pt・・・でしたが、3ptになってしまいました(´・ω・`)

次は、期待の星?の、ブタチョキラッチ。
トップページ上部の、ゲームでためるから移動します。

簡単に言うと、スクラッチゲームなんですが、
こんな感じです。



毎週、月曜日~日曜日に開催されます。

右の6つのうち、3つの数字が揃う。
もしくは、毎週日曜日に削ることが出来るボーナスチャンス。
これで当たりが出れば、
1等 1000pt×1本
2等 100pt×5本
3等 50pt×10本
4等 10pt×100本
ボーナスポイント 2pt×100本

216本しかないのかよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

期待できそうにありませんね(´・ω・`)

サイトでするべき事は以上です。

あとは、配信が減り気味の、ぶたちょき通信というメールが来ます。
これは、1通当たり、2ptがもらえたのですが、
最近は、1ptの場合も多いです(´・ω・`)

さて、いよいよ?、最大の売りである、
ぶたの試練です。

基本的には、案件登録時に取得したポイントに、
規定の率のボーナスが加算。
もしくは、紹介ボーナスがもらえます。

なお、ぶたの試練は3種類あります。
自己還元率のアップに関しては、2種類。
それぞれ最大20%ですので、最大40%のボーナスがもらえます。

まずは、けいけん。
過去半年間に取得したポイントに応じて、還元率がアップします。
LEVEL510,000pt~20%
LEVEL44,000~9,999pt10%
LEVEL31,000~3,999pt5%
LEVEL2500~999pt2%
LEVEL1~499pt0%

次は、なかま。
紹介した人が獲得したポイントに応じて、還元率がアップします。
LEVEL55,000pt~20%
LEVEL42,000~4,999pt10%
LEVEL3300~1,999pt5%
LEVEL2100~299pt2%
LEVEL1~99pt0%

最後に、かんしゃ。
これは、2ティアシステムで、
紹介した人数に応じて、還元率がアップします。
LEVEL530人20%
LEVEL410人10%
LEVEL33人5%
LEVEL21人2%
LEVEL10人0%

まぁ、なんていうか・・・
紹介しても、自分が案件を利用しないと、換金できませんし、
このままだと、ジリ貧になっていくのが、目に見えているような・・・

クリポ派を退会させる為の策略か?
と考えないと、説明がつかないくらい、
暴走した印象です。

ですので、案件を利用するという方以外は、
これからの登録はオススメしません。

このバナーから登録で100pt+100ptもらえます。
ぶたちょき

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ぶたちょき | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

その時間起きてるのは辛いよねー!
昼ごはん食べると眠くなっちゃいそうな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

奥様大丈夫かな?
こういう時に旦那さんがしっかりしてくれると
ホント助かるよね!
おでん、うちもそろそろ食べたい(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2008-10-09 木 09:52:22 | URL | ナナ #- [ 編集]

(;゚Д゚)はぁ?マジ??
ってかまだ換金・・・してない私Σ(ノ∀`)ベチャ

あ、検索の当選のね、うち当たったよ~!
(初当選情報になる?)
ぶたちょきさ、改悪してから適当だったから、当選しても・・・(´・ω・`;)ってな感じで記事にもしなかったんだけど・・・。
↑なんか当選しても素直に喜べなかった・・・。

その1回きりだけどね~!!

結局年間で4件案件利用しないとダメになったというわけ?( ゚Д゚)ポカーン
クリポもこれじゃ・・・orz

(●´^`●) ん~さっさと条件クリアして、換金⇒退会・・・だなぁ・・・こりゃ。。
といいつつ、「また後で~」って後回しにしちゃうんだろうな(´∀`;)。。。

骨が鼻の頭まで・・>
(*゚д゚)ぇ....?
骨がないの・・・?

・・・触ったらぷにょぷにょ・・・??
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-09 木 09:57:20 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 木 09:59:17 | | # [ 編集]

おはようです!

ぶたちょきは、改悪で年4回や
クリポなど残念ですね!

アオリイカ結構釣れたのですね!
応援凸凸凸!
2008-10-09 木 10:57:42 | URL | jun1 #- [ 編集]

うわあ・・・年4回必須ですかあ。
こりゃ退会も考えなきゃかなあ。
あ、でも楽天でよく本買ってるしいける様
な気もしなくはない・・・うーん微妙。
毎年4回欲しい本があるとも限らないし。
一度に1500円以上まとめ買いしてるし。
どちらにしても今回のは流石に改悪と評価
せざるを得ない感じですねえ┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-09 木 11:15:12 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

ほ~アオリイカ
釣れるんだね~

ぶっ通しお疲れ様♪

ではm(__)m
2008-10-09 木 11:40:41 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
じゅりぱさんの言うとおり。
改悪ですね^^

豚の貯金箱も迷走してるし
今、豚が危ないのかも・・・

シーバスってすずきの事ですよね
それ以外で釣果があるなら
満点パパさんですよ ヾ(*~∀~*)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-09 木 12:25:06 | URL | ありんこ #- [ 編集]

あらら・・・奥さま体調悪いのですか。
それでじゅりぱさんがお料理?
やさしいわあ~♪
うちなんか・・・
いや、比べるのはやめましょう。

まとめて掃除、笑っちゃっいますよね!
さらに、豚バラ??
ツボに入った~~
2008-10-09 木 12:50:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
イカだぁ~
いいなぁ~

それにしても奥さん大丈夫??
早くよくなるといいね
じゅりばさんのところもラブラブでしょ??
毎週ムフフな週末過ごしてるんだろうし( ´艸`)ムププ
うちは仲いいけどムフフな週末はないな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ちなみに調乳ポットわかったぁ~
うち普通のポットだよ
温度設定ができるやつね
てかミルクめんどくさくなってきた(´▽`*)アハハ
飲んでくれるかどうか毎回微妙だしね(´▽`*)アハハ
2008-10-09 木 13:37:24 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは!
奥様 今日の様子はいかがですか?
じゅりぱさん 優しいなー
良いパパ・良い旦那様してるぅ~~。

アノーアノー・・・
Ads By Find-A の広告コピー
じゅりぱさんが考えたんですか??
2008-10-09 木 16:04:15 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

おお、イカがいっぱい♪
釣り人としては大物が良いんだろうけど、
食べる方としてはこれくらいあれば充分よね。(  ̄m ̄)

奥さん、大丈夫?
でも、ちゃんとご飯作ってくれる人がいるのは
羨ましい!
うちの旦那、材料揃えて指示しないと、
作ってくれないもの。( ;∀;)

お義父さん、切ないよね・・・。
せめて孫を見せてあげたかったよ。

☆彡
2008-10-09 木 16:13:17 | URL | だこだこ #- [ 編集]

とおちゃんおつかさま
優しいんだね。

今日はダッシュです。すんません。
奥様お大事に。


応援★(・∀・)ノ
2008-10-09 木 16:21:35 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~。

料理出来るパパさん、いいですね^^
僕も見習わないと、、、
嫁さん、体調悪かったら、コンビニですもん^^;

ぶたちょきは換金期限まで暫く様子をみて
換金→退会の流れになりそうです・・・。
2008-10-09 木 16:56:02 | URL | mkss #- [ 編集]
こないだ、1日平均クリポ1円って書き直したけど
1円もない勢いだよね。。グハッ(^▽^;)
ゲーム結果を見届けてから、来週斬るつもりです(笑)

確かに、アクション派には条件いいんですよね。
アクション派のダウンさんに
巡り合えた親ブタにも。(←サイト違うってw)

イカ、大好きなんでうらやましいですっ♪
じゅりぱさん特製おでんで、奥様も回復したかな?
2008-10-09 木 18:57:25 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

いいよね~
料理してくれる旦那さん
うちのは全然il||li _| ̄|○ il||

使えね~


キャラメル注文するの大変だよね
がんばれ~

応援ポチッσ凸
2008-10-09 木 21:21:23 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
あぅ、イカさんばらばら(笑)

にしてもほんと綺麗な場所だね。
たまには海にでも行ってみるかなー。
っていっても寒くなってきたから来年以降の話だけども。

>クリポ派を退会に追い込む策略?
んーどうだろ?
もともとマイナー色強かったからねー。
ここ1年くらいで一気に会員増加したように思えるから
資金繰り上手くいかなくなったんじゃないかな?

まぁ有名になるって事はこうなる危険性もあるって事。
だから私はどこかを贔屓する事はないのさ。
過去を見ればそれの繰り返しだから(´・ω・`)

使えなくなったらばっさりさようなら、
それも大切なひとつの選択肢だよん。
2008-10-09 木 22:21:18 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ぶたちょき
_| ̄|○ il||li

釣りって、イカ釣りだったんだ。
けっこう、楽しいらしいよね~

今日あたり、秋山監督のネタかな~
って思ったら、違ったね。

ぽちっとな
2008-10-09 木 22:50:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~

明日は午前中の診療狙って病院に行く予定なので、コピペ訪問で失礼させていただいてます
早めに寝ないと起きれないの~
実はきょう行くつもりだったんですが
みごとに寝坊!完全寝坊!
あしたは起きれるようがんばりまーす(情けない頑張り)

ではではおやすみなさい♪
応援P!
2008-10-09 木 22:57:02 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本当だ~!
こんなに改悪になったんですね
ΣΣ(゚д゚lll)

早く、案件をクリアして退会しちゃおうかな?

奥様、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-09 木 23:34:31 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは。
海キレイですね!
なんとなく冬の海っぽい感じですw
奥様、お風邪ですか?お大事に。
イカが釣れるんですね~。
美味しそうです♪
女の人も釣れたのかなw
2008-10-09 木 23:59:03 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

なるほどー、(・0・*)
ポイントサイトも、広告収入目的に運営されているから仕方ないのかもしれませんが、それでユーザー離れを引き起こすと悪循環になる可能性もありますねー(-ω-;)

難しいです・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-10 金 00:21:39 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

まじっすかー改悪。
ツミコはあの時点でポイントも毎日ログインするわりに全然貯まってなかったし見切りをつけてしまいました。
なんか、残念。株価暴落の影響でポイントサイトにも不況のアオリイカ?

は新鮮そうでおいしそぉぉぉ!!いいねー。

>高いと分かってて買いたくなくても、
買わなきゃいけないものは買わなきゃ

だよね、でもそういう日はおかずなしだっていい!彼氏が横にいなかったら晩御飯の内容を変えていたのにー。

(*'-')σ
2008-10-10 金 01:42:30 | URL | ツミコ #- [ 編集]

おはようです(0゚・∀・)ノ

おおおおお!これがアオリイカ!美味しそうですおー(´ρ`)
しかも、この時期の おでん なんて・・・。
聞くだけで お腹がグーグーなりそうなのですけれどΣ(ノ∀`*)ペチッ
さっきはナナさまのところでプリン。
そして今は、じゅりぱサマのところで おでん と イカ。
今日は、食べ物を見ると たまらなく食欲をかきたてられる
そんな日になりそうな予感です(∩゚д゚)ア"ー

それにしても、本当に綺麗な海なのですね!
今はまだ眠っている旦那様ですけれど
目が覚めたら またこちらに伺って、この写真を見せてあげますお!
きっと「いいなーいいなーいいなー(´ρ`)」
って言うと思われますが。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、テレビ&ブルーレイな件!
合わせて購入・・・。20万ぐらいは飛びますか・・・。そうですか(ノД`)
今日 2回目の検診に行ってくるので、じゅにあ が元気に育ってくれてたら
テレビ&ブルーレイは後回しで、デジタルビデオカメラを
買ってしまいそうな気がしてなりません(*ノωノ)

(*´ii`*)σ
2008-10-10 金 06:19:46 | URL | Venoa #QuvZmfUQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金 06:33:22 | | # [ 編集]

3:45~22:30・・・

お疲れさま。
イカたくさん、もちろん素手よね? ね? ね?

キレイな海だなぁ。
昔そんなところで泳いでたんだけど、
砂浜じゃないところってフナムシいっぱいで上がれないのね・・・

>悪役

長いこと見かけなかった人が悪役だと”落ちた”だねー。
悪役でも主役とか重要な役だと違うんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-10 金 06:47:33 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよぅございます!

いか 新鮮そうですが…
足がないのが嘘っぽい ( ´艸`)

うちの近所の回転鮨もポイントの還元率が
急にかわってさぁ
せっかく貯めてたのに、今までの分は商品券でお渡ししますって。
悪い話じゃないけど、もっと前から告知してほしいわ。

こっちはガソリン屋がプリカ売り逃げで
大騒動よ。


応援★(・∀・)ノ
2008-10-10 金 06:59:22 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
海、すごいきれい~ヽ(´∀`)ノ
イカおいしそう~♪

奥様の具合はいかがですか?
じゅりぱさんなんでもやっちゃうのね
おつかれさま~(´▽`*)アハハ
2008-10-10 金 07:02:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ごめん、入れ違いになってたっぽいねぇ・・・。

保育園の場合はみんな勤めてるのが前提なだけに、そうそう遊ぶってのは難しいんだろなぁ。。
仲が悪いとかじゃないんだけどねぇ。。
うちもさくらんぼはほんとみんな仲良いんだけど、外で会うってきっかけはなくて。。

超楽しかったよ~!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-10 金 07:27:28 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金 07:32:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金 08:44:58 | | # [ 編集]

おでんだったの、私の影響だったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鍋はやっぱいいね♪
みんなでワイワイ食べるのは
楽しいし、美味しいし(´∀`*)フフッ

じゅりぱさんは大作担当かー♪
いいなー!
私も食べたいーヾ(≧∇≦)〃
しっかりダシとったりとか
めちゃめちゃ美味しそうだもん♪

(*σ´д)σ凸
2008-10-10 金 08:48:56 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

