TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リードメールの基礎知識

リードメールで稼ぐ

【2008-10-10(Fri)09:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールは、ネットでのお小遣い稼ぎは、基本の一つです。
が、好き嫌いが分かれる分野でもあります。

今回は、そんなリードメールの基本について書きたいと思います。

[参考記事]
優良リードメールサイト一覧

リードメールの基本
  • 配信されるリードメール広告内の、ポイント獲得リンクをクリックし、 規定の時間、閲覧をする事で、ポイントを得る事が出来ます。
  • PTC(ペイドクリック広告)と呼ばれる広告もあり、 これは、サイトを訪問する事で、閲覧する事が可能です。
    これもまた、規定の時間、閲覧をする事で、ポイントを得る事が出来ます。
  • 各リードメール広告には、規定のクリック数があり、 それを超えた場合は、閲覧は可能ですが、ポイントは付与されません。
    この、規定の閲覧数を超えた状態をクリック切れと言います。
  • ダウン報酬として、紹介した人及び、紹介した人が紹介した人が獲得したポイントの、 規定の割合の報酬が得られます。

    自分が直接紹介した人はレベル1
    紹介した人が紹介した人はレベル2
    そのまた紹介した人はレベル3
    といった感じになっています。

    実際は、レベル3~4くらいまで、報酬を得られるサイトが多いです。
    が、そこまで伸びることは、まれです。

    たまに、レベル10まで報酬を得られるサイトがあったりしますが、
    そこまで辿り着くことは、ほとんど不可能に近いと思っています。

    うちは、レベル3まで伸びたことはありますが、
    レベル2までがほとんどですね^^;
  • 振込が早いのも特徴です。イーバンクのみが多いですので、
    銀行口座開設のページを参考に、開設して下さい。


稼ぐコツ
メール受信の設定ですが、
サイト上のみ
メールのみ
また、両方という設定があります。

メールのみは、紛失等のリスクがあるので、
まず設定することはないと思います。

ほぼリアルタイムでメールを見れる人や、
1日に何度かメールチェックできる方は、両方受信の設定にしましょう。

そうでない方は、サイト上のみにするのがいいと思います。
サイト上のみに設定した場合は、未読メール一覧が便利です。

これは、サイトから見ることが出来ます。
ただし、流石めーるには、ありません(´・ω・`)

ですので、流石めーるは、1日に何度もチェック出来ない方には、
向いていないと思います。

また、未読メール一覧を見に行くついでに、
PTCがあるかどうかも、チェックしたほうが良いでしょう。

それから、各サイトによって、最低単価が違いますが、
0.1ptのメール、PTCは、同時閲覧が可能な場合が多いです。

試してみて、同時閲覧が可能であれば、
次々と別窓で開いていくと、
非常に効率がいいです。

タブブラウザを使うと、より便利です。
スレイプニル使いこなし術


そして、より多く稼ぐためには、自力のみよりは、
ダウンさんがいたほうが早いのは確かです。

ダウンさんの獲得方法は色々ありますが、
たいがいのサイトでは、有料会員になったり、
広告を出したりすると、条件によっては、
ダウンさんを付与してもらえます。

が、お金を払ってまで・・・と思います。
個人的には、無料のブログを開設し、
紹介記事を書くことが、お金も掛かりませんし、
一番いいのかな?なんて思います。

そして、ダウンさんを獲得するには、新規のサイトに登録し、
いち早く紹介するのが効果的なのは確かです。

が、新規のサイトは、キャンペーン等で無理をして、
一見、好調なように見えても、実は火の車で、
いきなり閉鎖という事も、数多くあります。

最近では、抜群めーるがその例でしょうね。
おそらく今後も、そのようなサイトは出てくると思います。

新規のサイトに関しては、
なるべくなら、旬を逃さないようにしたいですが、
閉鎖のリスクもあるという事を覚悟しないといけません。

ですので、定番サイトでダウンさんを増やしていったほうが、
長い目で見れば、お得ではないかと思います。

また、紹介で入りたくない><
って方も多いようで。

でも、たいがいのサイトでは、紹介者なしの方は、
お金を払って、ダウンさんを付与してもらっている方に、
自動的に割り振られます。

ですので、知らない人のダウンさんにされるよりは、
素直に紹介で入ったほうがいいかと思います。

そういえば、お友達のところから登録した後、
そのお友達は、活動を休止されてしまったので、
おそらく強制退会させられたと思います。

そして、いつの間にか、紹介者が違う人になってました。

これに関しては、そういう事もありますよという事で。


リードメールのデメリットとしては、
あやしい広告が多いことが挙げられます。

これは、やればすぐに分かりますが、
ほったらかしで数十万とか、毎日入金とか、
いかにもあやしい感じですので、すぐに分かると思います。

ですので、そういう広告は、
閲覧でポイントをもらうためと割り切りましょう!

他は、ポイントサイトや、リードメール等の広告も流れてきます。
もし、興味があったら、その広告から入ってあげたほうが、
リードメール業界全体の活性化につながるかと。

広告主が成果を上げると、広告も増えるでしょうしね。

[参考記事]
優良リードメールサイト一覧

続きの中では、ちょっと毒吐いてるかも^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

一覧の中にも書いていますが、
基本的には、私が登録しているサイトの中では、
の3サイトで十分だと思っています。

この中で、1番めーる以外は、
自前でサーバーを用意しているらしいので、
管理者のスキルは高く、
また、運営費用も安いと想像できます。

1番めーるに関しては、現金十字軍です。
現金十字軍とは、リードメールを始めると、
しょっちゅう名前が飛び出してきますが、
簡単に言うと、リードメールサイト構築サービスというか、パックというか。

ですので、少ない手間で、資金さえあれば、
簡単に?リードメールサイトを運営できるサービスと考えればいいと思います。

反面、質の低いサイトも増えてしまうという構図が^^;

また、サーバー料等、現金十字軍への支払いも発生するため、
その支払いが運営を圧迫し、報酬の不払いや閉鎖となることも。

ですので、個人的には、現金十字軍は、敬遠気味です^^;
派手なキャンペーンが多いので、
換金まで、1回は辿り着ける可能性は高いですけどね。

それ以降に関しては、あまり期待は・・・

ただ、1番めーる等のように、きちんとしたところもあるわけですし、
運営者次第といえるでしょう。

これに関しては、何にでも言えることですけどね。

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメールの基礎 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

おはよ~

へー、そうなんだね^^
スゴイ偶然だね☆
運命って感じだよね~♪

ぽちp
2008-10-10 金 10:33:44 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

リドメ登録は厳選して
登録した方がいいかもね!
ヤハリ男も料理できた方がいいな~
私も少し料理の勉強しないと駄目かも…

いざって時のためにね

ではm(__)m
2008-10-10 金 10:44:37 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順付き@アクロ太子 #- [ 編集]

おはようございます!

偶然の再開や出会いは、ビックリで
運命の出会いって凄いですよね!

応援凸凸凸!
2008-10-10 金 10:46:28 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金 11:10:23 | | # [ 編集]

そんな経緯があったんですか~
しかし合コン会場に行くと嘗ての先輩が
いたとかって結構ビックリしたでしょうね。
世間って本当に狭いなあ・・・

ぶたちょきはホント痛いですね。
案件消化を無理強いするポイントサイト。
ほんと衝動的に退会したい気持ちですよ~
でも実はアップ募集で登録していたりする
んで退会は義理もあるし出来ないんですけ
どね(;^ω^A
見直してくれないかなあ・・・(●・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-10 金 11:47:44 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

まさに運命の出会い!
男同士でそんな出会いがあるって、不思議ですね~。
あんまり友達の友達の話なんてしないから、想像がつかないなあ。

2008-10-10 金 13:58:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!

`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
世の中狭いね~!!
ところで、先輩がいた時の合コンに
先輩の弟さんとやらはいなかったの??

奥さん、すぐ良くなったんだね♪
愛夫おでんのおかげか~? (。´pq`)クスッ

グリル、片面だと使いにくいよね。
うちも思いっきり片面だから、
火加減が難しくて・・・。
ほとんど使ってないわ~。( ´▽` )

☆彡
2008-10-10 金 15:53:40 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは!
自分でサイト作って運営してるって
すごいなーっと思ったら
こんなにたくさんあるんだ?

もう・・もう・・
あるサイト あと2円なんだけどなかなか貯まらず。
換金したら退会したいんだけど。

奥様 良かったですね。
やっぱり家の中に具合悪い人がいると
暗くなっちゃいますもんね、
特に「ママ」だとお子様も淋しがるし。

しっかし じゅりぱさんは凄いわ。
広告コピーもバッチリね(´▽`*)アハハ
2008-10-10 金 16:48:10 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ~。

リドメ、僕は、取りあえず数勝負です(笑)
閉鎖は気にならないようになってきましたし(笑)
効率を考えれば5サイトくらいでOKですね!!

世間は狭いって良くいいますが、ほんとですよね^^
友人は大切にしたいっす!!
2008-10-10 金 17:42:47 | URL | mkss #- [ 編集]

ええ旦那やなぁ・・・
嫁を病院に連れて行き・・・ご飯まで。・゚・(つД`)・゚・。

>「今夜は帰りたくない」
(ヾノω`)ナイナイ
だって・・・既に同棲・・・。
イヤでも一緒・・・(-ェ-o)ボソッ

鼻>
そうなのー?!
それは珍しいΣ(´ω`ノ)ノ

保育所>
だよねぇ~!幼稚園の場合は(送迎ありだとまた違うんだろうけど・・・)お迎えの時にしゃべり・・・何かと役員の集まりでしゃべり・・・( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-10 金 19:15:04 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金 19:18:41 | | # [ 編集]

おー。
世間は狭いよねー。

あたしは専門学校のころ誰かと友達になったら必ず、誰かの友達だったという
世間の狭い環境だったよw

リドメ、苦手でねぇ。
でも、復活してみよーかなl。
どうしようかなぁ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-10 金 19:58:15 | URL | みかっち #- [ 編集]
類は友を呼ぶってやつかなー。
やっぱ同系統の繋がりの人って集まっちゃうものなのね(笑)

>ああいう、青くて透き通った海に変わるのよ。
昔磯釣りしてた時、ああいう色の海に一回だけ行った事あったよー。
しかひ一般的なところって汚いよね、
結構歩くはめになったけど、現地についたときは感動ものですた。

>最大40%の還元率アップ+最大20%のダウン報酬って、
>逆に、運営側にも厳しいんじゃないの?
それだけ案件利用させる事にはうまみがあるってか、
する方向にもってかないと駄目なんだろね。

現状のサイトでも、それなりに名の上がっているところは
案件利用に活発なところばかりだから。
2008-10-10 金 20:42:12 | URL | あらさたな #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
奥さまの体調が良くなって安心しました^^
おいしいおでんのおかげかな~?
( ´艸`)ムププ

男の人同士でも運命ってあるんですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-10 金 21:30:34 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
すごい運命だね

でも最終的には「類は友を呼ぶ」なんじゃない??( ´艸`)ムププ

そうそううちもそんなにラブラブじゃないよぉ~
今私の愛は子供に注がれてるし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
もう寝てる場所もバラバラになっちゃってるし
il||li _| ̄|○ il||li
また家族みんなで寝たいなぁ~


最近ミルク飲ませるのやめた
面倒くさい(´▽`*)アハハ
2008-10-10 金 21:44:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

あらら。なんかややこしいけど
すっごく運命的?!
男同士だけど男女間だったら
何かときめくものを感じたり・・??( *´艸`)クスクス

ん??
いつもの「ムフフ」がないねえ・・
期待してきたのに(笑)

凸(´∀`*)
2008-10-10 金 22:11:16 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

リドメの解説非常に参考になりましたヾ(`・ω・´)b

私は、最近全然リドメできていないです

溜まっているメールを削除という作業ばかり><

その中でも、白くつした・ABC・一番は意外にリンク切れがないように見えるので

頑張っておりますヾ(`・ω・´)b

流石は・・・(´Д⊂
2008-10-10 金 22:25:40 | URL | sigezi #- [ 編集]

こんばんは。
リードメールもいろいろ大変ですよね。
しっかり選んで行きたいと思います!
応援!!
2008-10-10 金 23:14:18 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]
抜群めーる
思い出した _| ̄|○ il||li

そうか「白くつした」もいいのか
..._〆(・∀・@)メモメモ

生キャラメル注文したんだ~
早く届くといいね♪

ぽちっとな
2008-10-10 金 23:31:07 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

友達あるある~
中学のときの友達と高校のときの友達が
いつの間にか知り合いになってて
私の話題になったとか(´▽`*)アハハ

そんなとこで盛り上がらなくても・・・(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
2008-10-10 金 23:32:02 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

縁ってホントふしぎですよねー
まさかまさかと思いつつ確認してみると
やっぱり知り合いだったりして~
類友って線もありますけど~(笑

あ、そうそう病院いきそびれました~
やっぱり休みの日じゃないとムリだった~
仕事前にササっていこうとおもったんですけどねー
ってことで明日のお休みにいきまーす

応援P!
2008-10-10 金 23:43:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
現金十字軍、はじめて聞きました!
リドメ難しそうですね。
運命の出会い、すごいですね~!
恋が生まれそうな出会いないかなぁ~~
奥様元気になって良かったです♪
昨日の海、冬はそんなに波が高いんですか?
2008-10-10 金 23:58:55 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばはー

なんか4人か5人通ると日本人の大抵の人と何かの繋がりがあるって聞いたなあ・・
方向性が似てる人があったりで面白いっ

PCはー
XPのサポートが11年だったかで切れるからそこまでに良いのが出て欲しいっ
先月かそこらで新品のXPは終了らしいから段々と時期OSが待ち遠しくっ

PS 巨人優勝してしまったーヽ(`Д´)ノ&広島ぎりぎり5割いって無いー(・ω・ )
2008-10-11 土 01:24:01 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 02:25:45 | | # [ 編集]

同じく「類は友を呼ぶ」かもね。

運命はよくわからないなぁ。
意識してないからかもしれないけどねー。

あの海みたいなところで素もぐり?
そんな感じよねー。
”捕ったど~”、私が捕ったら絶対やどかりなんだって(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-11 土 06:32:48 | URL | かぴこ #- [ 編集]

運命の出会い!
いいよねー♪
恋人同士とかの話しじゃないのが
またいいなって思うーヾ(≧∇≦)〃
かなりビックリしたんじゃない?(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2008-10-11 土 08:10:13 | URL | ナナ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

