TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-10-11(Sat)09:34
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

10月4日~10月10日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,440 17,797,665 2233.83 2271.97 38.14
流石めーる 35,438 104,980,800 3609.70 3646.85 37.15
白くつしたのナッツ 16,228 7,434,100 325.14 346.29 21.15
ABCリードメール 11,849 2,306,000 657.80 678.25 20.45
KING OF LEADMAIL 13,769 10,050,386 506.15 519.45 13.30
西成広告電信 19,785 17,835,100 1145.70 1158.64 12.94

西成不調・・・
il||li _| ̄|○ il||l

その他に関しては、通常通り+αといったところでしょうか?

白くつしたのナッツ、ABCリードメール、KING OF LEADMAILは、
好調だったように思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

先々々々々々週は、雨が降ったら誘いやすい。
先々々々々週は、酔ったふりをしている時も誘いやすい。
いや、誘うべき。
先々々々週は、帰りたくないそぶりを見せたときは誘わなきゃ!
先々々週は、携帯見せてと言われたら、番号の交換がしやすい。
先々週は、番号教えていない子から掛かってきたら、乗ってあげましょう!
先週は、付かず離れずの関係を保って新たな合コンを!
なんて書いてましたね(´▽`*)アハハ

このシリーズ、

の数が、最大5個に^^;
もう、1ヶ月以上も続いているんですね。

で、合コンネタに関しては、昨日登場の友人からの伝授でして(´▽`*)アハハ

突然話は変わりますが、
合コンに出ると、よく、芸能人の誰それに似てる。
とか、そんな話題になる事が多いと思います。

そういう話題になった時に、旬の芸能人や、人気芸能人に似ている。
と言われることが多いと、モテ期に入っている可能性が(///∇//)テレテレ

ちゃんと見ると、全然似てないのに!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、言われると、だんだん似ているように見えてくるのが不思議です。
ですので、言われたら、その気になり過ぎない程度にその気になると、
ムフフな展開が待っている・・・かも?

逆に、それを利用して、その気にさせるとか!


では、


ムフフな連休を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 09:50:46 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

合コンね~
あまり行かなかったかな?
なんか面倒で…
こんたんが見え見えで

あまり好きじゃなかったかな…

ではm(__)m
2008-10-11 土 10:16:21 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順付き@アクロ大使 #- [ 編集]
4連休なのでゆっくり更新^^
西成少ないですよね~
管理人さん、また不調なのかな??

イカ、たべたーい(´▽`*)アハハ
2008-10-11 土 10:28:56 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

こんにちは

ABCリードメール好調でしたね!
やっぱり週間での獲得報告は
分りやすくて参考になります!

人気が高まると掲載価格を上げて
報酬が貰えそうで期待です!
応援凸凸凸!
2008-10-11 土 10:53:35 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

リドメはまだやった事がないので、とても参考になります。一番メールとさすがメールがダントツみたいですね^^

しかし、連休はやっぱりいいですよねー♪
2008-10-11 土 11:26:17 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

|-`)
合コンなんて都市伝説・・・
きっとそうに違いない( ´,_ゝ`)プッ

合コンに来るような人はタイプじゃない
場合はどうすればいいですか?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-11 土 11:31:55 | URL | カロン #- [ 編集]

あー、そういえば芸能人の誰に似てるって言われますねー(・0・*)
ほっしゃんに似てるって言われたような・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-11 土 11:34:40 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~。

リドメ、好調ですね^^
アクセス宣伝は少し少なくなった感があります。
まだ集計とてないですけど^^;

合コン、ほんと懐かしい。
もう行くことはないでしょうけど(笑)
2008-10-11 土 13:01:14 | URL | mkss #- [ 編集]

すごい合コンネタとムフフねた
なのに 起承転結 ばっちりよ。
(人´∀`)  感動

紅葉まだだよ
はじまってるけど…まだかな。
もう少し。最近暖かいしね。
かけ布団がいらない夜も…

ムフフ  ( ´艸`)  てがぁ

応援★(・∀・)ノ
2008-10-11 土 15:11:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!
なるほど! 旬の芸能人に似てるとモテ期到来ね。
しっかし 誰にも似てない
ってことは 誰もしっかり見ていてくれないって事かしら。。

じゃーーーなーーーくーーーてーー
サザエさんだったw

ロングセラーで嬉しいわ。
では ムフフな週末を☆ 行ってきます!
2008-10-11 土 16:28:30 | URL | saki #- [ 編集]

確かにイケメン芸能人に似ていると言われる
ことはもててると捉えて良いのかもしれませ
んねえ。
これが癒し系芸能人だったりするとただの
社交辞令の可能性が出てくる訳でが(´艸`)

ぶたちょきはそういう訳だったんですよ。
だから余程のことがない限り辞めづらい
んですよね~(・ω・;A)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-11 土 16:53:36 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 17:17:34 | | # [ 編集]

こんばんはー

誰かに似てるって
それがその人のキライなタイプだったら地雷だよねー
でもとりあえず感じのいいタイプあげてあげれば外しにくいよね
濃い有名人はむずかしいかなー
私は基本的にダレソレに似てるって話題は苦手なんですけど~(だって心の中で激しいツッコミが!!)

あ!病院行ったよー
土曜だからか土曜なのにか
混んでた~

応援P!
2008-10-11 土 19:17:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

誘いのテクとか、合コンのテクとか、シリーズ化されてたんですね!
もっと若い頃に知りたかった~

2008-10-11 土 19:28:58 | URL | いち #- [ 編集]

>結婚前のぽんもそんな感じ....〆(・ω・。) バラ撒く用メモ

おまえもかーヽ(`Д´)ノ
違うってば・・・旦那の遺伝だってば。。。
(本日2回目・・・1回目はもちろんかぴかぴのところで。。。)

>今夜も帰さない
ちがうわよぉ・・・イヤでも居る・・・よ(´・ω・`;)

主婦が集まるとついつい井戸端会議になるんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
これが楽しいんだゎ(-ェ-o)ボソッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-11 土 19:38:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
西成不調ってのもあるけどさ、
なんか根本的におかしくない?
カウントが始まらない事が多い気がする。
ほっとくと直るんだけども…なんかなー。

>>類は友を呼ぶ
いい事じゃないか(笑)
私なんてそんな事言われた事一度もないよー。
仲の良い人でさえ、性格真逆って言われてるし。
私はどうやら相当異質なタイプらしいです(´・ω・`)

>磯釣りだと、伊豆の海は、
はいビンゴー。
伊豆での釣りですた(・∀・)

>でも、ぶたの場合、個人に最大40%かつ、
>ダウン報酬20%って、いくらなんでも・・・
いやいや、あの条件かなり厳しいですよ。
そこまで達成できるって総対数が少ないからできる事かと。
ついで言えば最悪案件の還元Pカットしちゃえば問題ないし。

こういう事できちゃうからころころ条件変えるところは信用できないんです(´・ω・`)
2008-10-11 土 20:35:12 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 20:48:20 | | # [ 編集]

こんばんは~
ここ、いつから合コンテク紹介ブログになったのかなあ~?
もっと早く知ってればなあ~

で?
バナナの変わりはナス???
もう~!
せめてキュウリに・・・あ、いやいや(〃∇〃)
2008-10-11 土 21:38:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 土 21:43:53 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旬の芸能人に似てる~♪と言われるとうれしいけど、微妙な芸能人だと返事に困っちゃいますね。

靴ズレはだいぶ治ってきました^^
そっか~!足が大きくなったんじゃなくて、ブーツが小さくなったんですね。そう思うようにします(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-11 土 22:05:41 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
あ~今週はムフフな連休かぁ~。

合コンって行った事ないですw
高卒で今の彼と付き合ってず~っとだからなぁ(´▽`*)アハハ
ちょっと合コンって行って見たい☆

50円市、戦ってきましたよ~。
だいぶコツをつかんできました(* ´艸`) ムププ
今月は節約にかなり気合い入ってます♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-11 土 22:15:21 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おつかれさまでーす

車に燃費系もちろんついてますよ^^

って言ってもあまりいい商品じゃないので

それほど機能はございませんが

最近やっと活躍しているって感じですw


リドメ私も最近少し時間ができてきたんで

頑張っていますよ!

応援!
2008-10-11 土 23:14:01 | URL | sigezi #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

合コンは行ったことないな
残念←何が?

友達ねぇ、高校のときのほうが悪友で・・・
いろいろバラしてくれたらしいil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-10-11 土 23:16:04 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは(^o^)/
こちらはブログですよろしくお願いします
http://allofone.blog32.fc2.com/
応援凸ポチ(^_^)/
2008-10-11 土 23:38:35 | URL | THUNDER #- [ 編集]

やっばいーい
時間できてたからPCに向かい始めたら寝落ちしちゃったよ
今からダッシュです
頑張るね

うちパパが今一人で寝てるよ
やっぱり夜中に心晴が泣いてパパ起こすと可哀想だから別の部屋で寝てるんだ
でそのまま永久的にバラバラで寝ることになったりして
(*  ̄艸 ̄)プププ!
2008-10-11 土 23:49:08 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは!

芸能人か~
まる子も芸能人?( ´艸`)

確かに『はいっ!?』っと思うほど
似てない人に似てるって言われたことも。
パーツで見ても似てないのに・・・。
他人の美意識って分からないよね。(;´ェ`)

出来上がっただこだこさんを、
旦那がぺろりとゴミ箱へ。
これが正解。

☆彡
2008-10-11 土 23:59:44 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんは。
そうなんですね~!
今度、旬の芸能人に似てるって言ってみますw
今の旬は誰だろう?
勉強になるシリーズになってきましたね(≧▽≦)

冬は海、台風みたいなんですか!?
近づけないですね;;
2008-10-12 日 00:09:11 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

合コンйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
学生時代いきまくってました^^

女の子はタダだったから^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-12 日 03:38:58 | URL | みかっち #- [ 編集]

モテ期判断難しいなぁ。
人気芸能人の人気が出る前に似てるって言われること多かったよ。

女優さん、キレイになるからねー。
デビューしたての平凡な頃に言われるの。
その頃は私も”誰それー”とか言って終わるんだけど、
1年後ぐらい、有名になってくるともう似てないって・・・

とりあえず、平凡ってことだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-12 日 06:06:08 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 07:18:24 | | # [ 編集]
今日はお休みなのかな~^^
えっつ?!西成DBも落ちてたの?
それはちょっと重症かも~
2008-10-12 日 09:05:37 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

