TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブレンダー系列、終わったね

【2008-10-12(Sun)09:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

クリックだけで1日10円以上がウリだった、
ブレンダー系列サイトですが、
ポイントファイター、ポイントセレブの夜逃げに始まり、
本家である、ポイントアイランドまで夜逃げ。

10月1日より、ポイントエージェントが、クリポ大幅引き下げ。
しかも、メールの配信時刻を、0:00をちょっと越えた頃に設定し、
クリポ2度取り対策?

これは、正直、
『うまい、やられた!』
と思いました^^;

その後、残っていた、
  • メガキャッシュバック
  • ぱんだポイント
  • ポイント長者
  • モーモーポイント
でも、クリポ引き下げ。
もはや、換金ラインへの到達は、
難しくなってしまいましたね(´・ω・`)

というわけで、カテゴリ削除及び、
リンクより、削除しました。

うちは、ポイントエージェントは、現在約430円。
換金まで、辿り着けるのだろうか(´・ω・`)

他、モーモーポイントが、約380円。
こちらも、厳しいですね(´・ω・`)

他のサイトに関しては、危険を察知して、
前回の換金以降は、クリックしていませんでした。

良かったんだか、悪かったんだか^^;


ここ最近、改悪のニュースばっかりで、
ちょっと、暗いですね(´・ω・`)

今、一番おいしいのは、確定までは時間が掛かりますが、
ネットマイルの1.5倍キャンペーンでしょうか。
キャンペーン詳細

他は、えあるの大運動会。
ポイントサイト えある
キャンペーン詳細

あと、やっぱり強いのは、定番サイトですね。
ポイントサイト一覧

>> 詳細は続きの前にRANKING

連休は、予定をしっかり立てておくべきだった・・・
と、少し後悔(´・ω・`)

でも、子供が小さいうちは、予定を立てても、
なかなか思うようにいかないので、
体調とか考慮すると、どうしても行き当たりばったりになりがちで^^;

実は、泊まりでどこかに行く予定を立てれば良かった><
とか思ったんですよね。

でも、まだ早いか・・・
と、自分自身に言い聞かせ・・・

ってか、この時期、紅葉にはまだ早いし、
ちょっと、中途半端な・・・

あと、三浦和義自殺って・・・
有罪か無罪とかそういうことよりも、
真実が知りたかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 09:49:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 10:11:05 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

そうだね~

なんか呆気ない
幕切れだったね。

疲れたのかな?

ではm(__)m
2008-10-12 日 10:21:52 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@アクロ大使 #- [ 編集]

こちらでも、記事にされてますねー(・0・*)
ボクは、ちょっと手が出せてなかったですが、そのラインまでいってたら、換金までいきたいですよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-12 日 11:22:40 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちはー。

あーブレンダー系そんなことに
なってたんですか。
2サイトだけでも換金できたのは
救いかなぁ・・・。
アイランドは換金申請したけど
サヨウナラか・・・

>三浦和義自殺
なんだかなー
あの人がんなことするかなぁ・・・。
消されたんじゃとか思っちゃう

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-12 日 12:12:09 | URL | カロン #- [ 編集]
最後の4サイトは、400円超えしてて
やられた~って感じだったけど
一通り換金させてもらったから、悔いなしかなっ^^
それより、解放感(?)のほうが強いかも(笑)

えある緑組、ムリっぽい≡(o_ _)o パタッ
2008-10-12 日 12:51:28 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ちわぁ~
昨日の夜冷えたらしくて、 赤くなってるよ
山が。
来週が見ごろかな??

三浦さんね、なぞだわ。
普通自殺できないようにしてるでしょ?
ぁあ~死人にくちなしって これね。

応援★(・∀・)ノ
2008-10-12 日 15:11:46 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おぉぅ?
クリポも下がってんの?( ゚Д゚)ポカーン
どおりで金額が増えないと・・・(そこで確認しろよって?Σ(ノ∀`)ベチャ)

もぉ修正する時間が取れなくてそのままになってたんだけど、こりゃ・・・修正の前に撤去でよさそうね。。。ほんとフゥ(o´Å`)=з

>まじめだね
いあいあいあ。これが普通だから(・∀・)・・・

>名前づけ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
癖つけるわぁ。
といっても、11月にならないと説明が何にもなくてね・・・どこまで準備しなきゃいけないのかがさっぱりなのよぉ。。
ちょこちょこは買ったりしてるんだけど。。

>井戸端
超楽しいわよぉ!!
女はやっぱ・・・しゃべってなんぼの生き物なのね・・・って痛感するw

だってねぇ・・・もぉおばちゃんだしさ・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-12 日 15:19:28 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 15:24:33 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

子どもが小さいと予定は難しいですよね。
昔、温泉に泊まろうとしたんですが、
長男がおたふく風邪に^^;断念。
泊まりは慎重になります。

ギャンブル、じゅりぱさんならパチスロやれば、
常勝できそうなイメージなんですけど~。
2008-10-12 日 15:29:19 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 16:03:06 | | # [ 編集]

こんばんは~

ブレンダー系サイトは、一気に崩れましたね…時間の問題かと思っていましたが、予想より早く改悪がきてしまいましたΣ(゚д゚lll)
稼げたサイトだけに残念です
2008-10-12 日 17:34:50 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
ふと思ったんだけども、ブレンダー系って本家が逃亡されても
ブレンダー系って言うのかな?
んま深い意味は全くないのだけども。
本当にふっと思っただけ(笑)

三浦さんは結局闇の中だねー。
まぁ自殺したって時点で限りなく黒なんだけども。
それとも消された?(笑)
ってこんな事笑い話でする事でもないか。
すまそ(´・ω・`)
っと言いつつ消す気はないΣ(゚Д゚ )オイッ

西成は私だけじゃなかったか。
うちのPCのせいかなーっとも疑ってたんだけども。
あれも色々関係しての会員数減少なのかなぁ…。

>掴み所がなくて、宇宙人とか言われるし
やーぃやーぃうちゅーじーん(・∀・)
・・・すまそ(´・ω・`)
ちなみに私がよく言われるのは天邪鬼_| ̄|○ il||li
2008-10-12 日 18:29:00 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。お休み中にブレンダー系と
うとう終わりましたか。勢いもだけど終わる
のも早かったですね。なんか残念。換金でき
るといいですね。また新しいサイトもできて
るし。(´д`*)
三浦和義自殺‥真相はなぞのままになっちゃ
いましたね。(´・ω・`)
(・(エ)・)ノ☆
2008-10-12 日 19:47:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ツミコなんだっちゃーー!

ついにみんなで夜逃げ!?
あちゃーーー

クレジットカードの番号、ツミコのPCがゆるゆるだからツミコのPCのせいで流出しちゃいそうで怖いんだよね。

ツミコ、そのへんよくわかんないし。

コンビにでクレジットカード使えるのってローソンくらい?セブンはクレジット使えないんだよね。コンビニ払いをクレジットカードでできるならそれが一番いいんだけどなー。

余熱で焼くか・・・。ツミコ、超せっかちなのだ。
(*'-')σ
2008-10-12 日 22:14:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは!

ほんと、子どもの体調って読めないよね。(´д`;)
3日もあれば泊まりでどこか行きたいけど、
今回もいつも通りの休日だわ。

三浦氏、真相はどうなのかね??
あまりに去り際が鮮やか過ぎて、
ホントに自分でやったの?って思っちゃう。
残された人たちにとっては、
一番後味の悪い終わり方だよね。

あ~、他の子が懐いてくれると、
うちもやっぱりちょっと気にしてるみたい。(*´m`*)
張り合って大声で話しかけてきたりするから、
すっごいうるさい・・・。

☆彡
2008-10-12 日 22:24:28 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 22:24:37 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブレンダー系サイトはあっという間に改悪してしまいましたね。
そんな中、えあるは続々、クリポUPしてるし、一番のオススメサイトですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-12 日 23:07:33 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

旅行は子供が小さいうちに行くべきよ
もう、うちくらいになると
「行かない」って言われるしΣ(T□T)

どっちかっていうと、私も家にいたいほうだから助かるけどね(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-10-12 日 23:26:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

私も三浦元社長自殺にびっくりしました。
これで本当に真相は闇の中なんでしょうね。
でも何で今更って気もしなくもなく。
何か裏がありそうな感じも・・・
でもホント真相はこれで闇の中ですねえ。

合コンも色んな会話テクがあるんですね。
確かに何かのネタがある方が話は盛り上が
りやすい感じはしますよね♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-12 日 23:30:20 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんはー

紅葉って11月くらいだっけ?
モミジとかで真っ赤になった山とかいいよねぇ
どっちかとゆーとイチョウよりは歩きやすいし(笑)でも時期じゃないからこそ突発的に計画たてやすいんじゃない?
う~ん今の微妙な時期だとどこがいいのかなー
あはは思いつかない~

応援p!
2008-10-12 日 23:38:50 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日 23:51:44 | | # [ 編集]

こんばんは。
夜逃げしちゃったんですかー!
それはヒドいですね。。本家は責任とってくれないのかな。
自殺もびっくりしましたね。。

私も旅行とか行きたかったです!
お休みは、すぐ終わっちゃいますね~
2008-10-13 月 00:05:16 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

三浦和義って自殺したの?
普段からニュースには疎いけど、昨日も一昨日も家にいなくて。

ハマチね、ちゃんと捌いてもらって今冷蔵庫にいるよー。
これ、もう刺身で食べるのヤバイ?

あ、塩振ってもらったんだ、
じゃあ焼くしかないかぁ。(´・ω・`)

>あ、いや、変わるからね。

うん、整形・・
とりあえず歯とかは絶対キレイになるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-13 月 07:08:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 月 08:48:41 | | # [ 編集]
お小遣い系はやっぱり早い者勝ちね(^^;
ポイントサイトのクリポは時間がなくてね。。

連休は新しいブログを作ってました^^
旅行資金用ね。
2008-10-13 月 10:14:44 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

しまったぁ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もうこんな時間です。

応援だけですごめんなしゃぃ

応援★(・∀・)ノ
2008-10-13 月 16:00:05 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

