TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近好調なサイト

【2008-10-13(Mon)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、暗い話題が多い、ポイントサイト界ですが、
キャッシュバックモール(キャモ)も、換金のたびに、
基本的には案件のみで、300円の条件を満たさなければなるという、
改悪が行われました。

それでも、あまり騒がれないのは、
それを補って余りある、検索ポイントとアクセスポイントがあるから?

それとも、あまりメジャーじゃない?

まぁ、なにはともあれ、案件がものすごく豊富ですので、
その気になれば、300円という条件は、それほど大変でもないのは確かです。

案件登録を嫌がる人も多いですが、
正直な話、もったいないなと。

ポイントサイト全般に言えることですが、
クリックだけよりも、案件登録もした方が、
換金までの道のりは短くなります。

少し話はそれましたが、キャッシュバックモールは、
検索だけで最大300円+1,000円。
アクセスポイントだけで、最大30円と、
相当おいしい条件で運営されています。

実際、そこまでやるのには、どれだけの時間が・・・
il||li_| ̄|○il||li

と思いますけどね^^;

ですので私は、適当なところでお茶を濁す感じでやっています。

で、最近は、検索10回。
アクセスポイント10回。
この程度で辞めていますが、なんとなく、効率がいいような気が・・・

検索に関しては、10回。

その代わり、マジメな検索ですが。
例えば、Yahooにアクセスする際に、
お気に入りから行くのではなく、キャッシュバックモールの検索で、
yahoo
で検索して行きます。

また、googleで検索する場合も、
キャッシュバックモールの検索で、
google
と検索した結果から行っています。

とりあえず、お気に入りから行っているサイトを、
キャッシュバックモールの検索から行くと、
その分は、ポイントになるので、
結構おいしいです。

あくまでの推測にしか過ぎないのですが、
検索結果に対するアクションがあれば、
ポイントはアップしているような気が・・・

ちなみに、検索10回程度で、
4~7円という時が多いです。

また、アクセスポイントに関してですが、
10回で、大体、2~5円くらい。

たまに、10円。
すなわち、1回1円なんて時もあって、
非常に効率がいいです。

まぁ、適当に、暇なときに、
軽くやる感じで、ちょうどいいのかも。


キャッシュバックモール詳細


他、目に付くのは、ライフマイル。

 
ライフマイル詳細

検索だけで、3円固定プラス、
最近、Lucky☆Weekが続いていて、
ルーレットの当選確率が高く、ほぼ毎日当選!

まぁ、2円ですが^^;

でも、合わせて5円。
この他に、クリックdeマイルも毎日多数。

私は、会員ステータスがスマイルプラス会員ですので、
1クリック1円。

最近は毎日10円以上という状態ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は家族で、牧場に行ってきました。

来週は予定がありますし、再来週も天気が良い保障もありません。
11月に入ると、めちゃめちゃ寒く、
いつ雪が降ってもおかしくない標高の場所ですので、
実質、今回の休みが、ラストチャンスになるかもしれないと思い、
急遽行ってきました。

が・・・
風が強くて、すでにめちゃめちゃ寒かった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

でも、牧場といえば、欠かせないのは、ソフトクリーム。
写真はありませんが、しっかり食べてきました。

あとは、当然牛乳も!

ここの牧場、どっちの料理ショーの、特選素材で登場した事もあり、
牛乳が本当においしいんですよ!

で、そこで、食事(焼肉)もしたのですが、
200gで2,000円とか、結構な値段の肉だったので、
期待したんですが・・・

il||li _| ̄|○ il||l

あまりおいしくないっていうか・・・

『お肉硬い』
と、子供に言われる始末で^^;

やっぱり、乳牛の品種は、肉牛には向いてないと、
自分の舌をもって、体験してきました(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 月 10:17:38 | | # [ 編集]

こんにちはー。

ソフトクリームはたべたいですねぇ。
牧場のは濃厚そうだし。
しかし・・やっぱり乳牛は
乳牛ですねぇ。
あたりまえですが(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-13 月 10:32:22 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは

高めの肉があまり美味しくないと
ショックですね!乳牛はミルク用に
育てられているので違うのですね!

応援凸凸凸!
2008-10-13 月 10:53:34 | URL | jun1 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

キャモそうなんだ~

検索等は回数とか決めて
適度にするのが

効率がいいかもね!

ではm(__)m
2008-10-13 月 12:18:26 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@アクロ大使 #- [ 編集]

たべたーぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ、肉は苦手だから・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!

チビは・・・多分大丈夫っぽい。
いつもどおりなのよねぇ・・・。今日。
ほんと何だったんだか・・・。
食べ過ぎた・・とかも全くないし・・・ほんと謎。。

で、今日はうちが喉が痛い。。。
サラに「喉痛かった?」って聞いたけど「おなかだけ」と。
(。-`ω´-)ンーこれは別で風邪をひいたかな・・・(´・ω・`;)

じーちゃん>
先読みしてたのよ(・∀・)

クリポ>
気付かないゎ・・・ただクリックしてただけになってたもの・・・orz
もぉクリックするだけで手一杯でΣ(ノ∀`)ベチャ

心は乙女>
あぁ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もぉ10代の頃から今と変わりなしΣ(ノ∀`)ベチャ
まだ18の時にさ「いくつ?」って聞かれたから「18」って答えたら「の割りにはしゃべり方とかおばさんくさいよね」だってさ。

ひでぇ・・・ヽ(`Д´)ノ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-13 月 15:14:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 月 15:19:35 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

牛乳、美味しそうですね^^
お肉は、高いので期待しますよね^^;

パチスロ、ほんと勝てる(勝ちやすい)台が減りましたね^^;
僕も最近いってません、、、
2008-10-13 月 15:22:48 | URL | mkss #- [ 編集]

牧場!?
ツミコをつれだしてー!!

ツミコも彼氏も同じようなタイプの人間のようで、超ヒッキー!!

余熱で焼くのかー。そう、彼氏にも言われる。フライパンをあっためてから入れるの!!って。フライパンも悪くなるじゃないかーって。
ん?ツミコはもう最初から卵入ってるもんねー・・・。
や、そんなに毎回注意されるならやろうとは思うんだけどね、もう既に卵いれちゃってるんだよー。
あぁ。
(*'-')σ
2008-10-13 月 15:44:10 | URL | ツミコ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

色々あったけども
今日からまた
元気を出して
頑張っていこうと思ってます(*..)

ソフトクリーム・・
美味しかっただろうなぁ♪

U・ェ・Uσ
2008-10-13 月 16:19:47 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

キャッシュバックモールは、システムが変わってしまいましたが、時間が空いた時に検索したりうまく使えばまだまだ使えますよね^^

ライフマイルは、一気に会員ステータスを上げてクリックdeポイントで稼げるようにするのがいいですね♪簡単に稼げるから最高ですね~
2008-10-13 月 16:21:30 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

お肉がー(´・ω・`)

XPやっぱり伸びたのねえ
本体販売が最後の機種って出てたから後はOEMだけかもー
店色々見てきたけどやっぱりひっそりとしか売ってなかったかなあ

ブルーレイはやっぱり
アニメ好きとか映画好きとかじゃないと
DVDになるなあと思いつつDVDをかってきたのですっ!

阪神が暴動を起こしません様に(・ω・ )
2008-10-13 月 17:14:22 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばんはー

牧場行ってきたんだ~?
寒くなければよかったのにね
残念~

でもアイスはしっかり食べたって?
うんうんやっぱりアイスはおさえないと後悔するもんね
あとはバターと?

そういえばワタシが前行ったトコでは
食事、ジンギスカンだったよー
とはいえ肉はもちろん牛肉
ジンギスカンじゃないじゃん…ただの焼肉じゃんと口の中でツッコミ。

応援P!
2008-10-13 月 17:35:09 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

牧場、もう寒いんですね。
でもソフトクリームは欠かせませんよね^^

牧場のお肉だとおいしいと思っちゃいそうだけど、そうじゃないこともあるんですね。
乳牛じゃだめなんですね~


2008-10-13 月 19:09:16 | URL | いち #- [ 編集]

一日10円はすごいなー(*゜.゜)
ボクは全然当たらないんですが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-13 月 21:13:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
キャモは、何か調べたい時に検索をする程度ですね^^
それで、ポイントがもらえるからいいサイトだと思ってます。

牧場でのアイスクリームはおいしそう☆
寒くてもつい食べちゃいますよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-13 月 21:51:32 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは!

牧場のお肉って固いよね。(´д`;)
きっと、役目を終えた乳牛さん達だろうから、
ありがたく頂くけど、子どもは素直だから・・・。

プリクラの原形って、どんなのだろう??
昔から証明写真の合成版みたいのはあったけどね。
学生時代のプリクラは、結構すぐに色あせしたりしてたけど、
今のは100年くらいもつのかな??

☆彡
2008-10-13 月 22:13:49 | URL | だこだこ #- [ 編集]
乳牛は乳牛なんだねー
でもその牛乳飲んでみたい!

1日1時間程しか余暇時間がなく
なかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
応援ぽちw
2008-10-13 月 22:51:09 | URL | 玲 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱ、ソフトクリームは外せないよね~
でも、私も11月に食べて後悔した記憶が・・・

失くし物は、ピアスならしょっちゅうだから
「また失くしたの?」ってくらい(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-10-13 月 23:03:25 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは。
牧場いいですね~♪
楽しそうです(≧▽≦)
ソフトクリームいいなぁw
乳牛って美味しくないんですね;
2008-10-14 火 00:01:16 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
お肉は硬くてもソフトクリームはおいしかったのかな~?
肉は苦手なのでソフトクリームが食べたいです(*^m^*) ムフッ

キャッシュバックモールも改悪されたんですかっ。知らなかったぁ(ノω・、) ウゥ・・・

誕生日お祝いコメありがとうございました~!
24歳もがんばります☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-14 火 02:09:59 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おはよう~
今日からちょっと朝訪問に変えてみようかとチャレンジ中
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

牧場うちの近くにもあるけど何でも高いよね
アイスも牛乳も…
ま、それだけ美味しいんだけどね

でもお肉がまずいのは…痛いね(ーーA;; アセアセ
2008-10-14 火 06:16:43 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ライフマイルはポイントサイト系の盟主。
ここが崩れたら困りますよ~(^^;

牧場のアイスクリーム、おいしいそう♪
200g2000円は高いね~(^^;


2008-10-14 火 06:25:53 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

あ、こっちの牧場は肉もおいしかったよー。

値段は忘れたけど。
普通に焼肉屋で食べるより高かったのは覚えてる。

ソフトクリーム、ああいうとこ行くとチョコレートがないのね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-14 火 06:41:54 | URL | かぴこ #- [ 編集]

牛乳、美味しかったんですか。
でもそのお肉は美味しくなかった、と。
子供が硬いという位だから余程だった
んでしょうねえ。
そっかあ、牛乳美味しい=お肉美味しい
とはならないんですねえ。

私も純粋に真相が知りたかったです。
こういう結果になったのは残念ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-14 火 07:56:54 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

おはようございます!
昨日はお邪魔できなくてすみませんでしたm(_ _)m

牧場に行かれたのですね。こっちは暑いくらいですが、そちらは寒いのですか?
その中でのソフトクリームは、ややつらいかも~
牧場のお肉ってなにげにまずいですよね。
マザー牧場に行った時は、マトンが食べられなくて・・・・
普通に焼肉屋の方がいいかも。
2008-10-14 火 08:19:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはよーございます

キャッシュバックモールはもう旬を過ぎた感じでまくりですね・・・・

私も最近ほとんど検索していない。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は休みで、明日給料日なんで

新しい燃費グッズを調達しに

市内のカーショップまで走ってきます(* ^ー゚)


応援っ!
2008-10-14 火 08:58:27 | URL | sigezi #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

