TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣い稼ぎのコツ?

【2008-10-14(Tue)09:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

色々話を聞いていると、
ポイントサイト巡りに時間が割けない><
といった声を、よく聞きます。

まぁ、それはそれでいいんじゃないかと(笑)

それは半分冗談ですが、
無理して巡回するくらいなら、訪問しない!
という思い切りも大切かと。

そちらの方が、長い目で見ると、継続していく力になるかと思います。

無理するよりは、マイペースって事ですね。

さて、あまり時間が割けない。
という場合、個人的には最優先して欲しいと思っているのがライター。

時給に換算した場合、最も効率がいいことも理由の一つですが、
ライター案件をこなしているうちに、キータッチが早くなってくる。
というのも大きな理由です。

キータッチが早くなってくると、ライター案件をこなす効率も上がりますし、
ブログを運営していて、コメ周りも行っている方は、
コメ周りの効率も上がります。

まさに、一石二鳥という感じで。

そんな理由から、ライターに力を入れることがいいのかなぁと。
そう思います。

その中でも、特にオススメなのは、
やっぱりブログミですね。
アフィリエイト
ブログミ詳細

ついで、ブログマイル、プレスブログという感じです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル詳細


プレスブログ詳細

ブログミは、豊富な案件と、ほったらかしで稼げるオススメリンクが大きな魅力。
ブログマイルは、高単価でかつ、先着争いがないのが大きな魅力。
プレスブログは、高単価と特別報酬が大きな魅力です。

ライターは、基本的にはこの3サイトは押さえておいたほうがいいと思います。

その他のサイトは、下記の一覧記事を参考に!
ライターサイト一覧

>> 詳細は続きの前にRANKING

最近購入したPCですが、
1TBの内蔵HDDを増設し、ついにうちも、テラの世界に!

と、これは前フリなんですが、
納得できないのが、ブルーレイレコーダーの価格。

製品ラインナップは、HDDの容量が、
250GB、320GB、500GB、1TBという感じが多いと思います。

でも、容量がアップするごとに、数万円も違うのはなぜ?

昨日のチラシでは、
パナソニックの500GBが168,000円。1TBが278,000円と、
数万円どころか、10万円以上の差が・・・

この2機種、HDDの容量以外、全く同じ機能でして。
メーカーホームページでも、消費電力以外の差はないと。

PCの場合、HDDは、500GBと1TBでは、数千円しか値段は変わりません。
家電用のHDDとは中身が違うでしょうから、
一概には言えませんが、数万~10万円以上も差がつくほど、
コストに違いがあるとは思えない!

メーカーは、もう少し、まともな価格設定にしてほしいものです。

また、HDDは寿命がありますし、交換も簡単にできるようにしてもらわないと!
そうなると、コピー制限の問題とか、色々と問題はあると思われますけどね。

ってか、コピー制限は、著作権の問題なんですが、
著作権にこれほどうるさいのは、世界でも日本くらいのようで。

地上波の放送に、著作権にこだわるほどの、
質のいい番組もないくせに!(毒

あと、著作権の問題は、デジタルで劣化がないから。
というのが大きな理由のようですが、カタログで謳っている録画時間は、
低画質モードで録画した場合の録画時間。
早い話が、画質を劣化させた場合の録画時間。

画質の劣化がないことを前提にしたコピー規制でありながら、
カタログでは、劣化させた事を前提にしてますし。

ちなみに、劣化なしで録画した場合は、
カタログで謳っている時間の数分の1とか、
そんな程度しか録画できません。

で、話は戻りますが、著作権のいきさつから考えると、
フル画質で録画した映像以外は、コピー無制限とか、
そんな感じにするべきじゃないのか?
とか思っちゃいます。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

ライター案件、私もやりたい♪
時給にすると一番いいよね!

そう、ハッピねー
毎年買わないといけなくなるよね~
親戚の子達がみんな着てて可愛かったから
イノッチにも着せたくて(´∀`*)フフッ
お祭り好きそうだったから( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸
2008-10-14 火 10:32:14 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようです!

作業の優先順位は大切で
ライターは効率がいいので
オススメですよね!

HDD容量によってかなり
値段が変わりてますね!
応援凸凸凸!
2008-10-14 火 10:41:10 | URL | jun1 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

そそ、無理はいけないね~

マイペースでしていくのが
継続していくコツかな?

ではm(__)m
2008-10-14 火 10:59:49 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順 #- [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらは怪しい天気ですv-277

まさに私はその通りだよ~!
最近ポイントサイトにはご無沙汰でね(;´Д`A ```
ライター重視って訳なんだけど
よくみんな、いろいろできるなーって思っちゃいます(*´∇`)ノシ 

とか言いながらライターも最近
滞ってる・・・・ il||li _| ̄|○ il||l

凸(´∀`*)
2008-10-14 火 11:20:53 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわ~。

僕、ポイントサイトだけは毎日ログインしてます。
特に、ビンゴとか毎日行かないと損するかもなサイトは、
確実にいきますね!
最近は、ポイントサイト増えすぎて40分くらいかかります^^;

リードメールと合わせると、結構な時間になりますが、換金時が嬉しいのでがんばってますよ。


ダビング10って、イマイチわかんないです。
テレビ放送を何回もダビングしますかね?
まぁ商売にしている人もいるんでしょうから仕方がないかも、、、
2008-10-14 火 11:48:28 | URL | mkss #- [ 編集]

こんちわ~。
ライターはいいよね。
確実に稼げるもの♪
と言いつつ
最近さぼり気味^^;
頑張って書かないとだわ♪凸
2008-10-14 火 12:51:33 | URL | ままごん #- [ 編集]

ちわす!なるほど今日も勉強になりました
HDDね… ..._〆(゚▽゚*)

ってうちはいつ買うんだ??
テレビでさえも満足に見れないのに…

サトシね、ちょっと 血祭り系的告発でした。
(人´∀`)かぴさん シュテキ


応援★(・∀・)ノ
2008-10-14 火 13:03:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

3連休明けだったから↓記事も
じっくり読ましてもらいました^^
ブレンダーはウチもリンク外さないと・・・って思ってます。でも、他のPサイトで
会員募集してたりすると?どうよ?って感じもするし・・・

ポイントちゃんねる以降は、
元気の無いポイントサイトですねorz

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-14 火 14:43:07 | URL | ありんこ #- [ 編集]

はじめまして
新たにブログを始めました
よろしくお願いします。

巡回できないなら、しない!
勉強になりました。。。

応援していきます。
2008-10-14 火 15:16:17 | URL | ゴトウ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 火 15:16:33 | | # [ 編集]
じゅりぱさん!
ごめん たっぷり楽しんできました。
ぎゅーぎゅーのうなぎも堪能してきました。
ソフトクリームはソフトなういろうに。

なるほど。
急な計画=夜逃げ 
と思われないよう気をつけます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



2008-10-14 火 15:24:04 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは^^

確かに著作権うるさすぎだよね~
コピー無制限にしてほしいよねw
最近は10できるようになったのかなぁ?

ぽちp
2008-10-14 火 15:58:30 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

こんにちは~

ライターは、効率がいいですよね~。
大体が先着がありますが、書いた文だけ報酬に繋がるのでやる気もでますしね~。
特にリンクを貼るだけで、毎週報酬がもらえるのは嬉しいですね^^
2008-10-14 火 16:27:54 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

まぁそうですねぇ。
苦痛を感じつつ巡回するなら
すっぱりお休みしたほうが(´▽`*)アハハ

ブルーレイというかPC以外で
HDD使う物って値段がおかしいですよねぇ。
コストとしてそんなにかかる物じゃ
無いはずですし。
中身の技術は既存の物でしょうしねぇ。

交換する技とかありそうですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-14 火 16:31:31 | URL | カロン #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そういえば・・
私もポイントサイトは
ほとんど(*゚□゚)・・・
無理なくが1番継続できるね(*^-^*)

ブルーレイの値段の
高さには ほんとに
目玉が一度出て 戻るくらいなんだけど
↑言いすぎ?
もっと安くなてくれないかなぁ
(o´_`o)ぅーん

U・ェ・Uσ

2008-10-14 火 18:44:49 | URL | ジア #- [ 編集]

たしかに、効率を求めていくとライターに落ち着くような気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
ポイントサイト周りは、ほとんど趣味って感じです!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-14 火 19:34:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

頭ぶつけてるの見てたら(どんなぶつけ方かね・・・)また違ったとは思うんだよねぇ。。
旦那の言い方では、ほんと「大した打ち方じゃない」って言い方だったのよぉ。

てっきり軽く打ったのか・・・と思ってたのに。。

なんとなく分かる気が>
えぃっ・・・ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-14 火 19:36:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 火 19:44:22 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うん、ポイントサイト行ってない(´▽`*)アハハ
登録もしてないし・・・

ライターだけは1日1記事目標だけど

HDDねぇ、今安くなってるけど
先立つものが・・・il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-10-14 火 21:57:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだお腹の調子がいまいちなので、今日はコピペで失礼します^^;
明日、ゆっくり記事を見させていただきますね^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-14 火 21:59:32 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは!

ブルーレイ、殿様価格なんだねぇ。
画質劣化って・・・
ブルーレイの意味無いんじゃ。( ゚д゚ ;)
よくわかんないけど、よくわかんないままだと
PCの時の二の舞になりそうね。

Tシャツノーブラの衣替えは、
シャツが長袖になるのです。(oゝ艸・)

☆彡
2008-10-14 火 22:03:30 | URL | だこだこ #- [ 編集]
いやー何年やってもやっぱりだるいよ。
こればっかりは慣れるしかないです(笑)

HDDねぇ、んまPC知ってる人からすれば当然そうなるのかもしれないけど、
メーカーとしてはやっぱりどこかで帳尻合わせないといけないわけで。
だからこそってやつなんじゃないかなー。
PCパーツなんか価格競争で採算とれてるのかどうかってレベルだし…。

>著作権にこれほどうるさいのは、世界でも日本くらいのようで。
先進国の場合、同じくらい消費者団体も強いからね。
かといって、お隣みたいにコピーフリーな状態が良いってわけでもなく。

招いた結果が両国ともに、
>質のいい番組もないくせに!(毒
に繋がるわけで。
どちらかに力が寄りすぎてもダメってわかりやすい図式だねぇ。
2008-10-14 火 22:08:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

そうそう、割り切るのがめっちゃ大事ー!!
でも一度貯め始めたポイントは気になるものなのよー。だから最初から登録しないー。

シューマイはかぴこさんのツッコミがまさしく正解。
賞味期限切れてても3日じゃカビるんるんって生えないものなの?
みんなよく気づくねー。

電気代は引き落としだから滞納はないわー。
するスルーと給料の入ってる口座からクレジット払いで落ちていくのよー。

(*'-')σ

2008-10-14 火 22:34:31 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ライターが1番効率がイイのは
分っているんだけど
どうも、書く気が起きないんだよね~
いつも後回しで、結局書けてない。 
_| ̄|○ il||li

ブルーレイは、欲しいけど
まだ高いからね~
当分、手が出ないだろうな・・・

ぽちっとな
2008-10-14 火 23:15:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

ブルーレイレコーダー、さっぱりわかんないんですよねー
買い替え時期までに勉強しとかないと
安くはない買い物だもんねー
失敗したらしばらく落ち込みそう~

うちの場合、家電選ぶのすべて私なんだよねー
責任重大。
親は「なんかいいの選んで~」で終了ですもん
なんかいいってソレむずかしいんですけど~!?

応援P!
2008-10-14 火 23:31:08 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
テラの世界!
すごいですね~i-189私も行きたいですw
カタログの録画時間は、低画質モードなんですね。。。なんかややこしいですねー;
私もポイントサイト、なかなか行けません・・
ライターも多くて、全部はこなせないですね(-ω-;)
2008-10-15 水 00:32:23 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママもポイントサイトに時間が割けれないタイプ
しかもクリック忘れたりするからね(´▽`*)アハハ

でも結局ライターもできなんだよね
il||li _| ̄|○ il||li
今出来なかったらこれから先もっとむりなのに~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  そうそう来年からまた一緒の部屋で寝ようかと( ´艸`)ムププ
今年はさすがにこれから忙しくなるから琴ちゃんの寝相の悪さで疲れが取れないと可哀想だからね(´▽`*)アハハ
2008-10-15 水 04:43:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

いまだにブルーレイがどういうものかよくわかってないのですが、うちのデッキではデジタル放送は録画できないらしいので、いつか買わなくちゃいけないんだろうな~。
高性能すぎても私には使いこなせないような気もします(;>_<;)

2008-10-15 水 06:10:57 | URL | いち #- [ 編集]
テレビ番組のHDD録画保存、、
著作権の観点からするとNGなことばかりでしょうね(^^;
まあ世の中便利なほうに流れていきますから。。。
2008-10-15 水 06:16:30 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

カピコです(≧▽≦) ← ツミコ復帰が嬉しい顔

ブルーレイね、ウチのはあんま知らない。ΣΣ(゚Д゚;) エエエ!?

私テレビ見ないしねー。
容量もそんないらなーいって言ったような。
今日出かけるけどアレがある・・って時とかに使うから
観ては消しーでOKだし。

なんか旦那めっちゃ活用してるけど。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-15 水 06:44:50 | URL | かぴこ #- [ 編集]

テレビショッピングなんかにも著作権があるわけでしょう~?
納得できませんよね!
PCもそんなに値段の開きがあるなら、よく調べてから買わないといけませんねえ~
あ~、そういうのが面倒で買い替えに踏み切れないんですよお。
買ったら、セットアップも面倒だし。

・・て、突然消えたら困るんですけど。
2008-10-15 水 08:56:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

