TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
人気サイト復活!~げん玉

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-10-15(Wed)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

げん玉(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 300円
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク、ジャパンネット、みずほ、
東京三菱UFJ、ゆうちょ、電子マネー等
振込手数料
イーバンク105円
ジャパンネット65円
みずほ250円
東京三菱UFJ250円
ゆうちょ210円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 4円くらい
(ちょい技で約7.3円)
案件登録の報酬 そこそこ
ポイント有効期限 なし
入会特典 250pt(紹介時)
0pt(紹介なし)
紹介報酬 800pt(換金時)
+3ティア(10~35%)
運営会社 株式会社リアルワールド


人気No.1サイトのげん玉の紹介です。

ちょうど、昨年の今頃でしょうか?
クリポ大幅引き下げを断行し、大ひんしゅくを買いましたが、
えある人気に対抗する為か、徐々に改良が加えられ、
最近ではまた、1日3円を越えるサイトに戻りました!

改悪するサイトが増える中、
この底力はたいしたものだなぁと、素直に思います。

これを評価して、当ブログでも、評価を上げましました。

また、稼ぎやすいイベントが多いのも特徴です。

10月15日現在も、
アクション数に応じてボーナスがもらえるイベントを開催中です。

1アクションで100pt。
2アクションで200pt。
3アクションで300pt。
4アクションで400pt。
5アクションで600pt。
6アクションで1000pt。
のボーナスがもらえます!

なんか、ほんとに笑っちゃうくらい、
えあるのイベントと重なる時が多くて。

現在、えあるでは大運動会をやっていますが、
げん玉も、大運動会をやりましたし、
9月には、同時期に、共にお月見キャンペーンという、
同じ名のキャンペーンがあったり。

両方に登録して、両方でおいしい思いをするのがいいと思います。

オススメポイント
  • 楽しいイベントが多い!
    えあるに対抗しているのか、最近はともかくイベントが多いです
  • 3万円の館がある
    →1,000円×30人の懸賞です。本当に当たるようです
  • 案件登録の報酬がそこそこ高い
    →全盛期ほどではありませんが、まだまだいけます
  • 登録した案件が承認される際に抽選がある
    →抽選で100円が当たるという感じです
  • げん玉電鉄が楽しい!
    →ついついやっちゃいます^^;
  • 業界初(当時)の3ティアシステム
    →紹介できればおいしいです
  • PointExchange移行時に、ちょいテクがある。
    →月に1度、ポイント移行ボーナスが1000pt!(1日平均3.3円)

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、何はともあれ、ログインです。
こんなトップページが表示されます。


毎日3万円GETをクリックすれば、
3万円の館の結果の画面に入れます。
結果を見て、そのまま今日の分の応募をします。

私は当選したことはないですが、
お友達の当選の話は、結構聞きます。
いつかは私も・・・

応募は、簡単なアンケートに答えるだけです。

応募した画面で、クリポを取得できるボタンが現れて、
それをクリックすることにより、
クリポを取得しつつ、アンケートの集計画面へ移動します。

応募が完了すると、メールが来ます。
このメールにも、クリポ取得用のURLがありますので、
忘れずにクリック!

次は、トップページに戻って、毎日ポイントGETをクリックし、
ポイントの森に行きましょう。
このバナーでも良いです。


ここから検索する事で、5ptもらえます。

実は、この検索から、えあるのワードでうちのブログに来る方、
結構多いです(笑)

あとは、
昼の部:4:00~15:59
夜の部:16:00~3:59
のそれぞれ1回ずつ、このマークをクリックすると、ポイントがもらえます。


開いた画面にも、さらにYahoo検索があるので、
そこから検索して、さらにポイントゲット!

あとは、これ。


他は、このアイコンに注目!

クリックすると、掲載期間中に1度、
クリポを取得できます。

同じ広告でも、新たな掲載期間に突入している事もありますので、
マメにクリックして、確認した方がいいと思います。

これは、毎日じゃなくても構いません。
気が向いた時にでも。

また、

下のほうに、このようなバナー達がいますが、
ポイントが隠れている場合があります。

あとは、げん玉電鉄を楽しみましょう!
14:00~01:59
02:00~13:59
をそれぞれ1回として、1日2回振れますよ!
ゴールすると、10pt・・・早い話が、たった1円ですが、
キリ番や、10位以内に入ると、高ポイントがもらえます!

キリ番狙いで、203位とかだった時は、
ちょっとガッカリでしたけどね・・・

ちなみに、10位以内は、アイテムがないと、
不可能だと思われますが、
100位くらいであれば、アイテムなしでも可能です!

私の最高は、60位くらいだったかな?
アイテムなしでも、100位以内に入ったこと、ありますよ!

また、1日1回、検索する事で、アイテムの抽選に応募できますので、
忘れないでくださいね!

こちらは、一度当選した事があります (`・ω・´)

また、結構イベントも行われますので、要チェックです!

この他、円相場を予測するゲームでも、
毎日10ptもらえます。

正確には、げん玉ではなく、運営会社のリアルワールドのサービスなんですが、
げん玉のポイントと合算されます。

予測結果を的中させると、
的中した人で10万ポイントを山分けします!

これは、平日のみ開催しています。
受付時間は、0:00~15:00ですので、注意しましょう!

あとは・・・
不定期で、クリポ付きのメルマガが来ます。
忘れずにクリポを取得しましょう!

このように、クリックだけでも稼げますが、
資料請求や会員登録等の、案件の利用でも、
稼ぐ事が出来ます。

というか、そちらの方が稼げます。
無理にやる必要はありませんが、面白そうな案件があったら、
利用してみるといいと思います。


3ティアシステムは、このようになっています。



次に、PointExchangeへ移行する際の、ちょいテクの紹介です。

げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
ですので、移行は月1回、これが鉄則です。

実例を出すと、
3,000円分のポイントを、300円分ずつ、
月に1度移行していくと、10ヵ月後には、
4,000円分のポイントになります。

その間のクリックポイントでも、300円は超えますので、
その移行も合わせると、3,000円分のポイントが、
4,400円になります。

また、ボーナス分の100円は、月30日で計算すると、
1日当たり3.3円。

月に1度の移行だけで、これだけもらえると考えると、
かなりお得ですよね。

これをクリポに合算して考えると、
月当たりに取得できる金額はトップクラスです。

なるべく早く、3,000円分のポイントを獲得できるかどうかに、
げん玉の攻略は掛かっていると思います。

3,000円までは、案件登録をすれば、
結構楽に、最初の1ヶ月で到達することが出来ると思います。

あとは、まったりとやっていけば、いいと思います。

げん玉へは、このバナーから登録できます。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

お米は重いよねー!
でも嬉しいね♪
ベビーベットは1つ買ったら
使いまわさないともったいないよね(´∀`*)フフッ

石鹸ね、イノッチが持ってった(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
2008-10-15 水 09:40:19 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

Oh~げん玉

そういえば最近訪問してないな~
いくら位ポイントあるかな?

覗きに行ってみよう

ではm(__)m
2008-10-15 水 10:24:32 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順 #- [ 編集]

こんにちは

げん玉毎月の移行で、ボーナスの
ポイントが貰えるのは嬉しいです!

お米30kgやベビーベットなど
重い物を持っての移動は大変ですね!

応援凸凸凸!
2008-10-15 水 10:45:35 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

げん玉は、改悪からよくここまできましたよね~。やっぱり人気サイトだし、色々な所でスポンサーにもなっているので、それも影響があるんでしょうか。

どちらにしても、改善されたのは利用者には有難いですね^^
2008-10-15 水 11:29:46 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

米30キロ!!!
10キロでさえ運ぶの大変なのに

3ヶ月米、かわなくていじゃないかー。
いいねぇ^^
浮いたねぇ♪


富山はやはり
CSは中継なし…。
寂しすぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2008-10-15 水 11:38:43 | URL | みかっち #- [ 編集]

お米30キロは重宝しますね~
しかし重そう・・・
ベビーベットは高い上に一時的に
しか使わないものですもんねえ。
私も友達から借りましたよ。
その友達がまた出産したのをきっかけに
返しましたが。

昔は黒いやつでしたね。
うちの父親も使ってましたよ~
あれはちょっとお洒落には程遠い感じで
したよねえ。
味噌汁までいれられてかなり素晴らしい
お弁当箱ではありましたが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-15 水 12:11:29 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お米30キロは
妖力を使っても

┗( ;´ I`;)┛オ・・オモイ・・・

新米かなぁ♪嬉しいよね(*..)
運ぶのおつかれちゃん

もちろん 目玉飛ばして
見学してたよ[物蔭]д・)

U・ェ・Uσ
2008-10-15 水 12:14:34 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~。

げん玉、数分の間に何回も移行したら
移行した分ほど100円ボーナス貰えます、、、
不思議なんですけどね^^;
損したらいけないのでオススメ出来ませんが。

お米30㌔。重いですよね。
我が家は台車買いましたよ~。重宝してます。
あっ先週、メガから振込ありました(笑)
2008-10-15 水 12:33:13 | URL | mkss #- [ 編集]

こんちわ~。
お米30kgは重いよね><
持つところがないから
すごく重く感じるしね><
お疲れ様でした!!

ぱぱごんにハイチュウ
(≧∇≦)/ ハハハ
いや~ん、はい(*^・^)CHU~☆

2008-10-15 水 12:50:08 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは~

変なスジいためたりしなかった?
コメ袋のは形のせいでキツイってのもあるよねー
多分30キロの子供かかえるほうが楽…
わたしも毎年コメもらえるんですけど
それが全部30キロのコメ袋で。
玄関にドサドサ~っと!
しばらく気合入れてじゃないと運べません。

応援P!
2008-10-15 水 13:30:19 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おコメ30Kは うれしい悲鳴だねぇ

しかし、サ●シ 2つ残ってたって
まるで害虫駆除。

カレには失望したわ ┐(´ー`)┌



応援★(・∀・)ノ
2008-10-15 水 14:41:08 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

げん玉がライバル心むき出しの様なきが・・・

ウチも『キター』だったんだけど
最後まで読んでて(ノД`)・゜・。
でも、イイサイトだから
アップっぷ~です^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-15 水 15:04:14 | URL | ありんこ #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

おコメ30kg!!?
かなりうれしいねー(o´・艸・`o)
やっぱ食品もらうのが1番うれしいよね☆

7万まで無料ってのは保険じゃないよ^^
良くわかんないけど、新車で買ったからそうゆうサービスがあったみたい☆

(★´З`)pポチっと
2008-10-15 水 15:49:55 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

訪問ありがとうございます
ゲン玉・・・
その名前は以前に良く聞きました
面白そうですね、時間が許せばためしてみようかなぁ

応援していきます。。。
2008-10-15 水 16:31:39 | URL | ゴトウ #- [ 編集]

こんにちは!
おコメ30キロは重宝しますよね。
でもその方にとっては二段ベッドが
今必要なもの。
わらしべ長者みたいで いいなー

うちに来ても 食料は何も無い・・・
時期的にお歳暮やお中元のビールがあれば。。
だけど それもすぐ何方かの手に。
基本 うちの食料はすぐ(いつも)底ついてます。

腰 大丈夫ですか?
新米の美味しい季節 じゅりぱさんの
いつもの食欲にさらに拍車がかかってるのかなー?
2008-10-15 水 17:45:24 | URL | saki #- [ 編集]
なんですと~!!
げん玉、いつの間にか4~7円に復活してるんだ??
ホント、すごい底力ですね(笑)
ちょっと見直してみようかな。

ただ、ポイントエクスチェンジを退会した時
再登録しても同じ口座は指定できないよ!
と言われたような。。調べてみなきゃ アセ(・・;)ゞ
2008-10-15 水 17:52:24 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 水 19:20:17 | | # [ 編集]

こんにちはー。

30キロでその距離はなかなか
きつそうですね~。
昔引っ越しの手伝いしたときは
きつかった・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-15 水 20:32:35 | URL | カロン #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご心配をおかけしました!
復活しました~♪

げん玉の3万円の館は私も当選したことないです・゜・(PД`q。)・゜・
もうそろそろ、当たりたいですね。

ベビーベッドにおコメに…重いものを担いでお疲れ様でした^^
おコメ、30kgはうらやましいですね^^
今日あたり、筋肉痛になっていませんか?
( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-15 水 21:31:21 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

時期は重なるもんなんでしょうねー(* ̄∇ ̄*)
でも、どこの業界も競争です!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-15 水 22:13:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは!

うお~、重いものばっかりだね。(´;ェ;`)
米、嬉しいけど自分で運ぶのはちょっと。
お疲れ様でした!

そうそう、素材のままで美味しいものと、
それを使うからこそ美味しい料理ってあるよね。
どちらにしても、素材の味をどう生かすかなのかな。
・・・普段ロクなもの作らないくせに言ってみた。
 ( ´゚艸゚)

☆彡
2008-10-15 水 22:40:06 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

4階までの往復おつかれさま
お米30㌔はうれしいかも
やっぱあきたこまち?


>なんでそんなに遅い!(╬ಠಠ)
そのうち言うかも・・・
ホント遅いのよ

応援ポチッσ凸
2008-10-15 水 23:10:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
お米30キロは、かなり重いよね~
大事な腰、大丈夫だった?

>ポイント貯めてもう一つ!(╬ಠಠ)
>って言われてない?
あっ 大丈夫だったけど
もっと、大物を要求されたからね・・・

ぽちっとな
2008-10-15 水 23:45:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
お疲れ様でした!
お米いいですね~♪
えあるとげん玉は、ライバルだったんですねw
どっちも頑張ってほしいです(≧▽≦)
2008-10-16 木 00:16:15 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ぇー・・・。
ベットあげちゃった=3人目は無し
ってことじゃない|ω・`)チッ

見てもないのに>
そう。ぶつけた瞬間は見てないらしいのよ。
えびぞりになってたのは見てるみたいだけど。
↑これは火曜の夜に聞いた・・・

見てないってあんた・・・じゃぁ何してたのよ。全く・・・orz
どうせ携帯いじってたんだろうけどね。
文句はたっぷり言わせてもらったわw

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-16 木 00:43:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 木 00:48:59 | | # [ 編集]
30kその距離はさすがにきついねー。
がんばれお父さん(笑)

げん玉かぁ、一応今3円越えてるの?
んま頑張ってるほうなのかなぁ。
前がワンクリック5円だったから、私はまだ悪印象のほうが強いけど。

>著作権分が上乗せされてたりして・・・
あれ、それって確か猛反発されて流れたんじゃなかったっけ?
ってそれPC機器の話か。

んま彼らやたらそういうところにばかり熱心だからねー。
そういう点では私も同じ意見だよ。
ほんと作り手なら何か生産して利益出せっての。

一応スポンサーから貰った広告料で番組作ってる癖に、
また関連性の薄いところから二度取りしようとしてるわけだから
こっちも頭にきますわ。

んま個人的にはテレビ離れが加速してるから
ニヤニヤその後の経過を楽しんでますよ(笑)
2008-10-16 木 01:04:22 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

どいーーーー米をくれー。
昨日は米を捜し求めてぐるぐるしてたわー。

げん玉の改悪からもう1年も経つのかー!!
そういえば去年の今頃はすっかり普通にコメントしあう仲だったっけ。
月日が経つのは早いのぉ。

冷蔵庫は、彼氏の一人暮らしの家にあるのをもらう予定だけど未定。てか、完全に同棲してるから、彼氏の一人暮らしの家、半年間ほったらかしなのだ・・・。月に1度、郵便物を取りに変える程度・・・。危ういな。

(*'-')σ
2008-10-16 木 01:20:02 | URL | ツミコ #- [ 編集]

お米、30キロは重いですね!
お疲れさまです。
うちもよく実家からお米をたくさん送ってもらいますが、宅急便の配達、女性の方が2階まで、もってきてくれます。
すごく細い方だけど、筋肉がすごいんだろうな!

2008-10-16 木 05:40:36 | URL | いち #- [ 編集]
おコメ30キロ!
お疲れ様でした(^^;

げん玉は会員数多いし、
サービスも豊富ですよね、、ってかなりさぼってたり(´▽`*)アハハ
2008-10-16 木 06:21:39 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
おコメ30キロ!
お疲れ様でした(^^;

げん玉は会員数多いし、
サービスも豊富ですよね、、ってかなりさぼってたり(´▽`*)アハハ
2008-10-16 木 06:21:39 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-16 木 06:32:48 | | # [ 編集]

あ、ベビーベッド捨てちゃった(´・ω・`)

そもそもウチに来るまで使い回されてたの。
マンションだし収納スペースないし、
次使いそうな人もいなかったし。

ブルーレイね、なんかさっそく運動会のDVDとか作ってたよ。
とりあえず、それでPC占領されなくなって良かった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-16 木 06:46:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

