TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-10-18(Sat)09:24
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

10月11日~10月17日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,453 105,272,400 3646.85 3689.95 43.10
1番めーる 12,473 17,926,206 2271.97 2309.62 37.65
白くつしたのナッツ 16,290 7,524,500 346.29 363.44 17.15
ABCリードメール 11,915 2,363,500 678.25 694.50 16.25
西成広告電信 19,806 17,910,100 1158.64 1174.35 15.71
KING OF LEADMAIL 13,797 10,102,793 519.45 531.95 12.50

流石めーる、首位奪還(`・ω・´)

1番めーるも、好調でしたね。
その他は、好調でもなく不調でもなく、
ごく普通という感じでした。

連休があったので、もう少し落ち込むのかな?
と思っていただけに、うれしい誤算だったかも^^

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

先々々々々々々週は、雨が降ったら誘いやすい。
・・・・

もう、いいかげんにしろってか(´▽`*)アハハ

夜、ブレーカーが落ちると、真っ暗になりますよね。
真っ暗になると、
『キャッ』
と、抱きつくことも、抱きつかせることもしやすいですね。

普段から、どのくらい電気を使えば、ブレーカーが落ちる。
という事を把握しておくと、このような状況を作りやすいですね^^

では、


ムフフな週末を!

ちなみにうちは、ムフフレス(´・ω・`)

ってか、金曜日の朝、なんか頭が痛くて。
そのまま会社に行ったんですが、ますます頭が痛くなって。

定時まで仕事をして、帰って熱を測ったら39度!
土曜日も頭痛は継続中で、まだ熱が下がってないです。
il||li _| ̄|○ il||l

コメに現れなかったら、寝込んでいると思ってください(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

こんにちは~
相変わらず、流石メールと一番メールが強いですねぇ~^^

熱が39度…あまり無理をされないように><
お大事に♪
2008-10-18 土 09:47:54 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは

39度は高熱ですね!あまり無理
しないように、ゆっくりと
休んでくださいね!

応援凸凸凸!
2008-10-18 土 10:44:43 | URL | jun1 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

あらら、風邪引いちゃった
無理せずゆっくり休んでね!

インフル注意!

ではm(__)m
2008-10-18 土 11:32:19 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 12:27:43 | | # [ 編集]

こんにちはー。

ってかなりの高熱じゃないですか~。
うちはここ数年38度台も記録した覚えがないです。
ということでお大事に~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-18 土 14:13:55 | URL | カロン #- [ 編集]


ムフフレス ( ̄ン ̄;)

新しい社会現象化ね?
頭 大丈夫?
おかしくならなきゃいいけど
お大事に

応援★(・∀・)ノ
2008-10-18 土 14:57:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 15:08:47 | | # [ 編集]

こんにちわ~

39℃??
ありゃまぁ 結構上がりますね、、、
大丈夫ですか??
無理はされないように~。

えある復活してました。
前みたいに重くてしょうがない頃に
戻らなくて良かったです^^
2008-10-18 土 15:52:30 | URL | mkss #- [ 編集]

じゅりぱさんが
元気なかったら淋しいじゃん・・・

いくらムフフが大きくても
今日の歯元気ないわ。

どうぞお大事にしてくださいね!!!
サザエより 愛を込めずに。。。

i
込めた方が良かった?
2008-10-18 土 17:42:38 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

じゅりぱさんは
只今 ムフフレスと
(*..)φ))かきかき

うちは・・
血祭り前で それどころじゃ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

のび太に負けないほど
最短で眠れそうにゃ・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-10-18 土 18:10:14 | URL | ジア #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

ムフフに間に合ったー!
よく落ちた落ちたー!

確か~。
エアコンとドライヤーと電気コンロの3点セットでOKだったと思う。

バチ!!っとねー。
前の家では何度もやってしまったー。

今の家ではどうだっただろー。
エアコンとホットカーペットとアイロンとドライヤーだったかな。

バチっと行ったー。

コメ暦調べてくれてありがとう!
あっという間だったねー。

買い物のはしごは、自転車だったら贅肉も落ちてイイよ!
でも疲れておやつを食べたらアウトー!
ま、筋力運動はにはなるからいいのかもね。

ツミコ、ヒッキーだからさ。
(*'-')σ
2008-10-18 土 18:50:22 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

39℃は高いじゃない
大丈夫??
ゆっくり寝てね

電力はよく知らないんだけど
家庭で使える最大にしてあるって言ってたかな
人数多いから大変なのよ^^;

応援ポチッσ凸
2008-10-18 土 20:58:21 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
あちゃー、39度か。。。
無理せずゆっくり寝ていてくださいな。
たまにはお休みも必要ですよん。
っと、当然のようにさぼる人が言ってみる(笑)

えあるのはあれ内部の人がやらかしたっぽ?
一応お詫びでてたね。
んまー朝のポイントは帰ってこないわけですが(´Д⊂グスン
んまばっくれされるよりはましか。

>中までしっかり火が通ったかを検出しながら加熱するから、
んあ、そういう意味ではないの。
見た目上ちゃんと火を使っているのが好きっていうか、
ただの料理好きなだけなんで(笑)

>将来はどうなるかは、全く不明。
海外経由がどうなるかが争点なそうで。
あんなの入れようとしてるの日本ぐらいだから。
個人的には失敗すると予想しております。

>そのメーカーも、消費者を無視して・・・
今消費落ち込んでいるからねー。
その消費者を無視した結果がどうなるかくらい
メーカーもわかっているでしょ…。
同じ失敗はあまりしないとおもふ。

>ブルーレイとHD DVDの争いもそうだし。
あれは政治というよりも、企業間の囲い込み争いでなかった?
んまこれに関しては消費者無視ってのも納得だけど。
んまどっちに転んでも私は買わないからあんまり興味なかった(笑)

>ノイズさえなければ、十分にキレイなのになぁ・・・
これももテレビ局側から言わせると譲歩してやったんだだからねぇ。

これからの考えとしては、選択肢がないから妥協するのではなく、
納得できるものでなければ拒否するって心構えが必要だとおもうよ。
そうじゃないと前言った消費者とメーカー側の
力のバランスもずっとぶれたままだとおもうのですよ。
結局は私達次第です(´・ω・`)
2008-10-18 土 22:18:37 | URL | あらさたな #- [ 編集]

おつかれさまーです

リドメ最近私も頑張っておって

その分ライター作業が・・・笑

ううんなんとか平均的にやっていきたいが

中々;^^

時間配分を考えないといけませんねぇ(´・ω・`)

応援★
2008-10-18 土 22:21:43 | URL | sigezi #- [ 編集]

あららら・・・
お体、大丈夫ですかあ?
ちょっとがんばりすぎですよ。
あ・・いや、ブログの方ね。ムフフの方は分かりませんが。

さすがにねえ~、服は忘れませんよ~~
いくら私でも。
ま、パジャマででかけそうになることはありますケド


お大事に~♪

2008-10-18 土 22:22:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

うわー悪化させちゃったんだ~
間接とかいたくなってはないの?
頭痛いうえに熱ってきついね

はやく楽になるといいんだけど
とりあえずご飯は食べれてる?
私の健康基準~

応援P!
2008-10-18 土 22:52:06 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
熱、大丈夫?

こういう時は
じっくり、休んだほうがいいですよ!

お大事に!

ぽちっとな
2008-10-19 日 00:19:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
39度!?高熱ですねi-201
病院行きました?
ゆっくり休んでくださいね・・無理しないでください。。
お大事にi-260
2008-10-19 日 00:19:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

>普段から、どのくらい電気を使えば、ブレーカーが落ちる。という事を把握しておくと・・・
そんな男・・・必死すぎていややぁ(´Д`).∴カハッ

って、風邪大丈夫なの??
しかも熱高いやんかぁ。。

風呂はちゃんと入ったわよぉ!!
今日も今から(・∀・)・・・
今日はさっさと入って肌をピカピカに磨いておかんと・・・。
まだ目が腫れたままorz

炊飯器>
あ・・・どおりで・・・。
過去に2度、レンジ使ってたらぶっ飛んだことがあってさ。
最初、ブレーカーが落ちたことにも気付いてなくて、買ったばっかりのオーブンが壊れた!!なんていてったほど・・・。

たまたまとんだんだ・・・と今まで思ってたんだけど、炊飯器かっ!!
どおりで・・・納得・・・。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-19 日 00:30:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 00:35:56 | | # [ 編集]

計算どおりにブレーカーを落とせたら、そういうことができるかー(・0・*)
キャパ調べるか・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-19 日 00:54:11 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 01:48:19 | | # [ 編集]

風邪はやってるようなので気をつけてね!!
うちの子も朝げろげろでした。
2008-10-19 日 02:55:15 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

39度はかなりの高熱ですよね。
きっとフラフラになってることでしょう。
無理しないでくださいね。
もう体の具合はマシになってるでしょうか。
この休みで体調を改善させて下さいね~
お大事に。
しかしじゅりぱさんはムフフレスですか。

確かにでっぱりも子供は弱いですね。
だからパソコンが狙われる訳ですが。
でっぱりを利用したおもちゃなんてあれば
需要があるかもしれませんねえ。
もうそういうの売っていたりするかな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

2008-10-19 日 03:39:47 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

うわぁ、熱高いねー。
39度は全身ぴりぴり辛いよね・・

日曜だしゆっくり休んでくださいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-19 日 06:54:39 | URL | かぴこ #- [ 編集]
あああ~つらそう~
39度ってふつうならクラクラですよ~(^^;
お大事にね~v-300
2008-10-19 日 08:40:09 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

