TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
途中経過報告~えある大運動会

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-19(Sun)09:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある、ずいぶんと長い間、
サーバー落ちてましたね(´・ω・`)

週末でしたので、下手したらこのまま月曜日・・・
なんて事も想像してました。

DBが落ちてたようですが、
外部への流出等はなかったとの報告がありました。
まずは、一安心。

おそらく、そういった調査もあったために、
普及に時間がかかったのかと思われます。

さて、そんなえあるで開催中の、大運動会。
途中経過を報告したいと思います!


大運動会詳細

まずは、エントリーするだけでも、
1/3の確率で山分けに参加できる団体戦。

赤、青、緑の3チームに分かれての対決ですが、
青チーム 51643pt 緑チーム 49006pt 赤チーム 38627pt
と、今のところ、青組リードですね。

しかし、ダントツ最下位だった緑チームが、
猛烈な追い上げを見せています!

ポイント差も、それほど多くないというか、
一人の力でも、十分にひっくり返すことが可能な数字です!
最後まで、目が離せません!

というか、月末承認の案件が多いと思うので、
どうなるのか分かりません!

続いて個人戦ですが、
ポイントランキングは、
トップの方で9,000pt超。

アクション数ランキングは、
トップの方で80アクション超。

紹介ランキングは、
トップの方で13人。
となっています。
(記事更新後に変動の可能性もあります)

ちなみに、紹介ランキングでは、
ランクインしたり、しなかったりなんですが、
同じ人数になると、優先順位が下がるようで、
ランク外になる事が多いです(´・ω・`)

最終的に、同じ人数になった場合は、
どうなるんでしょうね?
その辺の基準は、明確にして欲しいところです。

さて・・・
限定クリックポイントが、結構残っている事からも感じていましたが、
アクティブな会員さん、意外と少ないみたいですね。
おそらく、数千人くらいかと。

更新時間の頃は、ちょっとサーバーが重くなっています。
しかし、クリック数は十分に残っていますので、
少し時間をずらした方がいいと思います。

全体の会員数はちょっと想像できませんが、
紹介ランキングを見る限りでは、
トップの人でも、1人/1日以下のペースですので、
それほど多くないと思います。

これからでも、十分に紹介していくチャンスは多いと思いますよ!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

体調の心配、ありがとうございます。
今回のは、咳も鼻水も喉の痛みも腹痛も一切なく、
頭痛と寒気と熱だけという、
なんとも不思議な^^;

一応、だいぶ回復したのですが、
最近恒例となっている、週に1回の外食と、
日曜日のお出かけはなし(´・ω・`)

天気はいいのにね・・・

子供の体調ばっかり気にして、
自分の体調管理がおろそかになっていたようです。

みなさんも、お気をつけ下さいね!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

頭痛は辛い!
痛みがあるとほんとに
辛いものね(ノд-。)

でも回復してきてるようで
良かった良かった♪

無理のないように気をつけてね♪
元気すぎてもぅ どうしようって
ぐらい回復したら
また たんまり妖気を
もらうから(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-10-19 日 09:20:07 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

私は、緑チームなんですが、昨日久しぶりに見たらこんなにポイントが増えていて驚きました!
そして1位だった赤が…最後まで目が離せないですねぇ^^

確かにアクティブな会員さん少ないみたいですね、クリックP更新時間から離れていても
獲得できるので、私には助かりますけど(笑)
2008-10-19 日 09:44:41 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
えある、ログインできなかったので
何かの濡れ衣で垢バンされた?と思い込み
昨日は完全に、バトルモード全開でした(笑)
無知な子はこれだから困る^^;

緑チーム、追い上げてきた~♪
って、1アクションしかしてない私が言うなと (*^m^*)プッ
トップの方の80アクションって、スゴすぎますっ(驚)

紹介ランキング見てなかったけど、いけるかもなんだ? ガンバッテ!
ちなみに私は、登録以来ずっと一人旅ス(笑)
2008-10-19 日 10:12:05 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 10:19:31 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

そうだね~
まずは自分の体調管理が
優先かもね…

万全じゃないと
看病すら出来ず…

ではm(__)m
2008-10-19 日 10:34:21 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 12:13:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 13:17:37 | | # [ 編集]

グログの種類でスポーツ、ファッション、アフィリエイトと色々ありますが、どのジャンルがい1番依頼があると思いますか?
2008-10-19 日 13:39:03 | URL | sanantonio #qkPn26/2 [ 編集]

子供の心配ばかりしてって…

・゚・(ノД`)・゚・

しっかりパパしてるんだぁ

早く良くなりますように。
応援★(・∀・)ノ
2008-10-19 日 14:42:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

>sanantonioさんへ
依頼の数とかよりも、
自分の得意な分野を選べば良いかと思います。
2008-10-19 日 15:16:38 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
体調大丈夫ですか?あまり無理しないようにしてくださいね。頭痛と寒気と熱だけってそれだけでも十分しんどいですよ?コメは気にしないでゆっくり休んでください。お大事に。
(・(エ)・)ノ☆
2008-10-19 日 15:25:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにっちはー。

えあるしばらくは安定してたと思ったけど、
依然の許容量と変わってないんでしょうねぇ。
最近イベントしてなかったから
あんまり気にならなかっただけかも。

体調お気をつけて~。
油断したらまた・・・とかありますし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-19 日 15:45:59 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちわ~。

ほんとえあるびっくりです。
夜逃げなら別に耐えられるのですが(笑)
ブログの記事に困ります(笑)

あっ予想ネットは、PEXの山分けキャンペーンをよく見て無く、
5000PtからでもOKかと思ってたんです、、、
2008-10-19 日 16:03:25 | URL | mkss #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日の朝、えあるのサイトへ行こうとしたらつながらず、ビックリ!!
夜には元に戻ったので安心しました。

じゅりぱさん、体調を崩されたんですね。
39度も熱が出て、頭痛もするなら大変だったでしょう?(;´Д`A ```

だいぶ回復したとはいえ、ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-19 日 17:45:01 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ツミコすー。

あら、体調よくなかったの。元気になってぃえ~。

えある大運動会、関わりなっしんぐ。

キューモニターとファンくるすげー。
でもツミコ到達できず。
次回も多分無理。

電気コンロはね、貧しい学生さんの時のアパート。
バチッ!
よくやってた。
超ちっさい一口の電気コンロ。
あれはいかんねー。
料理人の彼氏は文句タラタラでしたすよ。

今のマンションはね、ガスコンロー。
しかも2口もあるんだよー。
彼氏もやっぱガスだって!!ってめっちゃ言ってる。

ツミコは・・・
ふーーん。って。(汗)

(*'-')σ
2008-10-19 日 19:57:28 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは♪
えあるのポイント争い、接戦です。
最後の最後までハラハラしそうです。
まあ、参加だけでなにもしてませんけど。

お体大丈夫ですか?
無理なさらないでね。

ポチ☆

2008-10-19 日 20:18:14 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

頭痛だけでもしんどいのに熱まで出ちゃうと本当に辛いですね。
ひどくならないようにお大事にしてくださいね。

2008-10-19 日 21:11:55 | URL | いち #- [ 編集]
んーアクティブは元々一定時間のポイント捨ててる人もいるとおもうしなー。
んでも万はいないと思われ。
つか続く人ってそんなものなんだろねー。

誤字指摘はありが㌧。
読み返して気がつかなかった(笑)

チャーハンの例えは適確だねぇ。
まさにそんな感じです。

地デジの普及はあれだね、携帯の電波帯の問題。
携帯が今のところじゃ無理だから今使ってるところよこせって言われ、
局側は仕方なくってのが建前なはなしっぽ。
んま政治的といえば政治的か。
つか国民共通の財産を私物化するなと(笑)

ハイビジョンはあれだ、
簡単に言うとジュースは果汁100%のものを示すのに、
無果汁のものもジュースって扱いになっているようなものかな?
ちょいと違うような気がするけど。
んまどこもやってる事一緒だぁね。

ブルーレイ登場はそんな理由あったんだ?
いつの間にか出現したから個人的になんぞそれ?
ってなってたんだけど(´・ω・`)
確かに現行のDVDで問題ない気もするし、
わざわざあれを普及させる必要もないよねぇ。
一般の人はそこまで画質に固執してないし。
ほんと東芝には頑張ってほしかった(´Д⊂グスン

>実現できる人って、かなりの少数派じゃないかと^^;
かもね、でも私自身ここ10年近くはほぼテレビ見てないし、
まして録画系の道具なんて使ってないんだ。
慣れると全然要らないかったりするってのも実感。

一応テレビ離れ、映画離れの流れもあるし、
こればかりはどうなるかわからないとはおもってますよん。

>補助金とかって話になると、
もうでてますがな(´・ω・`)
2008-10-19 日 22:04:39 | URL | あらさたな #- [ 編集]

そうですよねー、やっぱり落ちてましたか(・0・*)
携帯でつながんなくて、なんで?と思ってたんです( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-19 日 22:10:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

あらら・・・
子供の心配ばかりで、自分も管理しなきゃダメですよお。
奥様も、そろそろ心配してくれなくなるんじゃ・・・?
あれ?うちだけかな?

「頭痛い」
とかダンナに言われても、
「ふ~ん」
ぐらいだし。

パジャマでナンパって、すごいですね!
きっと素敵なパジャマだったのかも。
2008-10-19 日 22:12:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

風邪よくなった?
私はあんまり風邪ひかないんだけど
頭痛はよくあるよ~
偏頭痛もちだし

>若いイメージ
イメージだけ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気だけはね~(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-10-19 日 22:42:19 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ごめんね、時間がなくてダッシュさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

体調大丈夫??
我が家もみんな風邪ひきさん(ーーA;; アセアセ
うちらは鼻水一家なんだけど(´▽`*)アハハ

中国産我が家も家系的に買わないと…
でもピリピリはさすがに…
もう買わない
il||li _| ̄|○ il||li

体調は本当に大丈夫だよ
2008-10-19 日 22:55:49 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

化粧落とす前に・・・>
前とかじゃなく、「化粧落とす&髪染める⇒そのまま風呂!」のコースにしたかったわけさ。

染めるのが面倒でさ・・・( *´ノд`)コショショ
となると、いつまでたっても化粧を落とす行為にたどり着かないという・・・。
さすがに反省して、今日は早々と化粧だけは落としたわよぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ

式はうち一人でいったよ?
チビは旦那に・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!
さすがに連れてはいけんわぁ。。。

あ、風邪よくなってよかったねぇ。
うちは咳がますます悪化orz
なんでよくならないんだ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-19 日 23:12:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 日 23:15:08 | | # [ 編集]
少し回復したんだ
良かった、良かった!

無理しないでね。

青チーム、このまま逃げ切って
くれないかな・・・

ぽちっとな
2008-10-19 日 23:23:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
紹介ランキング3位になってたね^^
11人紹介は凄いです!
これだけ成果出せるようなサイトにしないと
安定報酬には遠いんだろうなー
応援ぽちw
2008-10-19 日 23:49:27 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー

頭痛と寒気と熱!
だけじゃないから~
十分だから~

食欲戻ってよかったけど
油断しない様にね!
外食中止は残念だけど
満喫できないもんねー
ベロも本調子じゃないんじゃない~?

応援P!
2008-10-19 日 23:57:43 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
DB?ドラゴンボールのことですか?
体調回復してるみたいで、よかったです。
でも無理しないでくださいね。
紹介ランキング、すごいですね♪
2008-10-20 月 02:32:45 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
えある、私は赤チームです☆
ビリになってますが(ノω・、) ウゥ・・・
限定クリックポイントは私ほとんど取れません~。時間が悪いのかなぁ。

体調悪かったんですか??だいぶ良くなったのかな?
無理しないで下さいね☆

まるごとバナナは・・・食べました!
しかも2日連続で(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-20 月 03:07:11 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
疲れてたりすると一気に熱上がって下がったり^^、
そしてまた再発したりするしね(^^;
お大事に~
2008-10-20 月 06:07:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

体調どうかな?
私は昨日喉がちょっと痛くて風邪かなって思ったけど、
今日起きたら大丈夫だったよ( ´艸`)ムププ
週1で外食してるの?
良いなぁ~!!
うらやましい☆

(★´З`)pポチっと
2008-10-20 月 06:48:01 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

>頭痛と寒気と熱だけ

でもたまにあるよー。
疲れが溜まってたりしたら。

ってか熱があるから頭痛と寒気がオプションみたいな。

風邪っぽい症状なくてよかったね。
お大事に・・・ ← 良くなったって言ってるのに( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-20 月 07:23:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
体調の方はいかがですか?
無事に会社へ行けるといいのですが。

体調を崩している方多いですよね。
2008-10-20 月 08:35:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

パパ体調崩してたんだね・・
うちのチビも鼻垂れと微熱だけど
一応元気(;´Д`A ```
風邪も流行りだしたんで気をつけないとね!

・・週に1回の外食か・・
うちと同じだな(笑)いや、1回とは言えないかな?

お大事に!凸(´∀`*)
2008-10-20 月 09:05:29 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

