TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
特別報酬を目指せ!~プレスブログ

ブログライターで稼ぐ

【2008-10-20(Mon)09:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

プレスブログ(ライター)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 ゆうちょ銀行以外
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月20日払い
案件数 多い
先着争い 普通
承認 遅い
報酬の平均 200円前後
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 バリューコマースにあり
詳細
運営会社 株式会社エニグモ

ネットでお小遣い稼ぎをする上で、
自力で安定的に月に1万円以上を望むのであれば、
必須とさえ言えるのがライターです。

そんなライターサイトの中でも、No.1サイトはどこ?
と問われれば、多くの人は、ブログミと答えると思います。
では、No.2はどこ?
と聞かれれば、プレスブログと答える方が多いのではないかと思います。

でも、優先順位という事を考えれば、
プレスブログのほうが、高単価の案件が多いため、
優先して書くことが多いです。

オススメポイント
  • 高単価!
    →200円以上の案件が多く、1,000円なんて案件も!
  • 特別報酬あり!
    →素敵な記事には、500円~10,000円の特別報酬が!
  • 募集数が多い!
    →500人を中心に、募集数1,000人という案件も!
  • 案件数が多くて安定
    →ブログミの次くらいです
  • 書きやすい案件多し!
    →身近な案件や、流行物の依頼が多いです

ブログミブログマイルと共に、
うちのライターの3本柱と呼べる存在です。

ブログマイルに関しては、ややバラツキがありますが、
ブログミ、プレスブログに関しては、かなり安定していると思います。

個人的には、プレスブログは、ともかく高単価の案件が多いため、
最優先で書いています。

また、募集数が1,000人を超える案件が多く、
そのような案件は、締め切りギリギリまで案件が残っています。

ちなみに、500人の案件は、数日程度というところです。
この事から、アクティブに活動している人は、
意外と少なく、1,000人未満?
なんて想像をしちゃいますが、果たしてどうなんでしょうね?

また、特別報酬も魅力の一つ。
私も、何度かいただきました(`・ω・´)

得意な分野であれば、狙ってみても良いと思います。
サイト上には、スターランク(後述)も関係するような事が書いてありますが、
あまり関係ない気がします。

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直な話、振込手数料が100円というのは、少々痛いですが、
高単価が補ってくれます。

というか、ブログミも、手数料100円ですしね。

あと、ブログパーツの貼り付けだけという、楽ちんな案件もあり、
こういった案件は、逃さないようにしたいですね。

基本的に、ブログパーツの案件は、
報酬を得るための、最低掲載期間を満たした頃に承認されますので、
承認されたら、即外して問題ないです。

ただ、ブログパーツは、ブログの表示が重くなることが多く・・・
そういった事も考慮し、ライターブログは別ブログにしています。


さて、通常の案件ですが、
具体的に、どのくらいの高単価かというと、
200円前後を中心に、300円や500円。
時には1,000円の案件まであります。

しかも、高単価の案件は、資金が豊富なんでしょうね。
募集数も1,000人とか、非常に多いことがほとんどです。
ですので、先着が埋まるまでは、相当時間がかかりますので、
結構ゆっくりできます。

また、特別報酬も魅力の一つ。
素敵な記事を書くと、500円~10,000円の特別報酬がもらえることも^^

私も何度かもらっていますが、
最近もらったのは、こんな感じの記事。

特別報酬ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こんな、たいしたことない記事でも、
特別報酬がもらえます。

結構、励みになるのではないかと思います。

他の、プレスブログの記事は、こんな感じ。
プレスブログサンプル

こんな感じですので、結構、書きやすい案件が多いと思います。

また、実績や内容、アクセス数によって決められる、
スターランクがあり、これは、1~5まであります。

スターランクに応じて、抽選の案件が優先的に承認されたり、
特別報酬がもらいやすくなる等の特典があります。

逆に言うと、スターランクが上がらないうちは、
抽選の案件には手を出さないほうが無難だと思います。

でも、スターランクが低いからといって、
特別報酬がもらえないわけではなく、
私は登録したての、スターランクが1の時に、
特別報酬を頂きました(`・ω・´)

スターランクは、主に、抽選の時に優遇されるくらいで、
特別報酬には、関係なさそうな印象です。

ただ、承認が遅いので、最初の報酬を受け取るまでは、
少々時間が掛かるのが難点ですが、
起動に乗れば、それほど気にならないと思います。

この他に、承認された記事は、●●級という評価をされます。

上から、
ゴッドプレス級。
カリスマプレス級。
ベテランプレス級。
ルーキープレス級。
プレス見習い級。
と5ランクあります。

私の最高は、カリスマプレス級でした。
その他は、すべてベテランプレス級。

これも、一つの励みになるかもしれませんね。

プレスブログはこのバナーから登録できます。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

プレスブログ | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

おおお!!!
めちゃめちゃ上手ーーー!
売ってるパンみたい♪
いいないいなー♪
美味しそうーーー(゚m゚*)ププッ
食べたい・・

(*σ´д)σ凸
2008-10-20 月 09:37:55 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~

プレスブログとブログミは、本当に人気ありますよねぇ~。案件の多さでは、ブログミがダントツですが、単価ではプレスブログでしょうね^^

★ってそういう事だったんですねぇ(笑)
あまり気にしてはいませんでしたが…それなら、UPしてた方が有利ですね♪

一度でいいから、ゴッドプレス級をとってみたいなぁ~!
2008-10-20 月 09:56:31 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

おはようございます!

プレスブログは、単価が高くて
特別報酬やランク制度など
色々と面白いですよね!

パン凄く美味しそうです!
応援凸凸凸!
2008-10-20 月 10:34:00 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは!

えっじゅりぱさんが作ったパンなの!!
美味しそう♪私も食べたい!!

パンが作れるなんて素敵だわ♪
ちなみにうちの旦那
昨日キムチ鍋作りました。というか
キムチ鍋しか作れないの^^;凸
2008-10-20 月 10:44:05 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

お~凄い!職人みたい・・

パン屋でもやっていけるんじゃ・・
ほんと美味そうだね

ではm(__)
2008-10-20 月 10:58:24 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!それは手作りってヤツですか??じゅりぱさんの??
PCに詳しくてパンも作れて・・・
ウチのパパさんに爪の垢を飲ませてやりたいデス ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-20 月 12:26:33 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 12:47:35 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

パン屋さんになれますよ(笑)
ってか、ほんとに美味しそうです。
子供達も喜ぶでしょうね♪

PEXの予想ネット、振り込まれてました!
見落としてました^^;良かったです!!
2008-10-20 月 15:29:06 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 15:52:45 | | # [ 編集]

パン美味しそうだよ。

なかなか 家庭的なんだねぇ~
 ( ´艸`)


ごーおんじゃ~ ちょっとバカにしてたんだけど…
面白そうだよ。
わたしも来週楽しみ。

プリキュア5GOGO!  ね♡
5GOGOが 大事なんでしょ?


応援★(・∀・)ノ
2008-10-20 月 16:08:54 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!
家に篭っていたからパン作り??
じゅりぱさん すごいわーー
焼きたてのパンの香りが部屋中に~~

これ 私が描く幸せ家庭図。

残念ながらサザエさん宅って秋刀魚の焼く匂い?
i がある人
よーく考えたら namiheiさんだけ?

じゃ 元気回復されて良かったぁ! 
おめでとうございます!

波平よりあいを込めて♪
2008-10-20 月 16:17:31 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 17:50:45 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

パン めっちゃ美味しそう!
こんな美味しそうな
パンを作ってくれる
パパがほしい(≧∇≦)ブハハハ

醤油ラーメン苦手なんだね(*゚□゚)!!!
私は かなり好きかも(*..)ポッ
おいし~いラーメンが
食べたい(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσ
2008-10-20 月 18:26:19 | URL | ジア #- [ 編集]
オーブンレンジって、ものによって
それぞれクセがあるもんねぇ。
なのに、しょっぱなから美味しそう♪

じゅりぱさんは、アスリートで料理人と( ..)φメモメモ

私も、たまに作るよw
コタツで発酵させるから、冬しかやんないけど(笑)
2008-10-20 月 18:37:28 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

これじゅりぱん作?
すげー!!

あ、病院行ってきた。
けど、検査はしてない|ω・`)
3000円ちょっとで7項目。
7000円ちょっとで12項目になるみたいで、「7項目選んでおいで~」って書類だけ渡されてΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、鍋ね、昼に食べさせてみたの。(つみれ以外を)
もし出ても、病院いくつもりやったけんさ。
したらでなかったのよぉ。

鍋にはいきわたってないのか・・・もしくは出たのがたまたまだったのか・・・謎なんだけどねぇ(´・ω・`;)

化粧はファンデだけ塗っていったよ~。
後は・・・面倒だった( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-20 月 18:56:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 19:01:48 | | # [ 編集]
プレスブログって
ブログパーツ貼るだけなんてあるんだ
今度、見てみようっと!

おぉ パン美味しそうだね~♪
じっくり捏ねるのが大事なんだね!

モグー、39匹か~
それは、悔しいよね!

ぽちっとな
2008-10-20 月 19:05:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは!みんくくじらです!
プレズブログなかなかよさそうですね!
私もがんばって書かなくては!
応援していきます!
2008-10-20 月 20:05:48 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]

うわ~~すごく綺麗なロールパン!
じゅりぱさんは何でもできちゃうんですね!
すごいなぁ♪
これはお子さんも喜びますよね^^



2008-10-20 月 20:08:22 | URL | いち #- [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! そうでしたか。あまり、言葉使いが優しいので・・。
 これからも、よろしく~~~!!
2008-10-20 月 20:35:27 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 20:36:36 | | # [ 編集]

こんばーんはー。

おわー綺麗なパンですねぇ
じゅりぱさんすごー。
食べたい(´▽`*)アハハ

しかしほんとプレブロの○○級は
意味があるのかどうか・・・
カリスマでノーマル報酬の意味が
さっぱり分かりません(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-20 月 20:54:29 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは♪
おいしそうなパンですね。
パン屋さんになれるかも。

プレスブログも、パーツ貼り付け案件が出てますね。
ライター系ブログに何も手をつけてません・・・。

ポチ☆
2008-10-20 月 21:53:40 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 22:20:03 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
パン、おいしそう☆
じゅりぱさんは何でもできるんですね^^
うらやましい!!
私も作りたてのパンを食べてみたい
*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-20 月 22:24:48 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

間違いないです。

2位はプレスブログできまりです^^


私も、今では欠かせないライターサイトの一つです。

ライターとられると、稼ぎのほとんど消えてしまうしTT

応援★
2008-10-20 月 22:44:35 | URL | sigezi #- [ 編集]

ライター三本柱は、激しく同意です( ̄^ ̄ゞ
それにしても、ボクもまったく同じ意見で、ライターしてる人って、日本1億人以上の中で、それだけなのかな?って思っちゃいます( ̄∇ ̄*)
意外と狭い世界なのかなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-20 月 22:58:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー

おおお~!
パンまでやいちゃうんだぁ
なんてオールマイティな!
おまけに成形とかかなり上手では?
焼き上がりがちょい色濃い目なのも、またワタシ的には好み~

手作りのパンってたまに翌日すごい固くなるよね(笑)
おもわず釘をさがしてしまうよーな!
それは言いすぎ?

応援P!
2008-10-20 月 23:07:27 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
おぉ、本当に綺麗に焼けてるっ!!
なかなかの腕前ですな(・∀・)
何か私も作りたくなってきたっぽ。
思うだけでやらないんだけどΣ(゚Д゚ )オィッ

いぁーなんか焼き上がり待つのが嫌でねぇ、
最近作っても専ら薄焼きなやつなんですぉ。
それにトマトソースとチーズ乗っけて
なんちゃってピザ生産中しておりまする。

>で、今の地上波の電波、まだ用途は決まってないみたいね。
ぇ?あれ本当に表面上の理由だったんだ。
うは、凄く胡散臭く感じてきた。

>やっぱり一番の被害者は、消費者だよね(´・ω・`)
んー確かにその通りなんだけど、個人的に
被害者ってのとはまた違う気がしないでもないかな。
中の人も家に帰ればまた一人の消費者なわけだし。
悪いのは何かにつけて甘い汁吸おうとする一部の発端人って考えてます。

>やればやったで、なんか、カスタム魂に・・・
ちょ、その道は車に続く散財道ですよ。
ちゃんと自制心を保って程ほどにお願いします(笑)
2008-10-20 月 23:11:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

おいしそうなパンじゃないの~
うちにも作って送って


強引になんて失礼なっ
じゅりぱさんほど強引じゃないってば(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-10-20 月 23:20:49 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

パンすげーーーーーーーーーー!!
あの、ツミコの旦那になってくだっせー。

プレスブログは1半年以上かれこれ記事を書いてないんだけど、☆3つで判定基準がわけわからず。☆一つまで下がってたのに、何もせずに3つにあがる意味が分からない・・・。
関係ない気がしてならないですー。

で、この判定のどうでも良さかげんを機に前に作った捨てブログに登録変更。ブログパーツ貼るだけ案件は、果敢に攻めていこうかなーと考えています。

正直、少しやりだせば軌道に乗るかなーと思ったんだけどやっぱりうまいことこなせていないのです。
お小遣いサイト周りで手一杯になっててブログ運営が煩雑になっている気が否めません。
ライターはブログミとプレスブログだけでも復帰するつもりが、ぜーんぜん。
ちょっとお小遣いサイト、オーバーワークになってしまってるようです。うーん、減らすか、どうするか。。

リドメは流石めーるだけメール受信に変更してみるよ!o(*^▽^*)o
ありがとうー!

コンロ、でもやっぱり彼氏のためにも今後もガスにするよ。
お料理上手には欠かせないみたいねー。

(*'-')σ
2008-10-21 火 01:06:46 | URL | ツミコ #- [ 編集]
わーおいしそう♪
焼き色も売ってるパンみたい^^
たべたーい(´▽`*)アハハ
2008-10-21 火 05:51:48 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 本物みたいなパンだー!!

綺麗に焼けてるねー。
こねるところも全部自分で・・・

100歩譲ってホームベーカリー使っても
私はレンジの使い方が怪しいから・・・・_| ̄|○ il||li

案件だったら説明書片手に本気で焼くんだけどね(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

川上のぼるね、実は敬老会でも来てたんだけど。
誰かの支えでやっと歩いてる感じだった・・
引退なのかな(ノω・、) ウゥ・・・ ← ファンなわけではない

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-21 火 06:42:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
FC2がアクセス集中で全然入れなかった
il||li _| ̄|○ il||li

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
売ってるパンみたい~
パン作れるの?
すっご~い
じゅりばさんだってラブラブじゃん
(*/∀\*)イヤン♪
2008-10-21 火 07:21:14 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 07:21:45 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

わ~おいしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パン作りって楽しそう^^
良いパパだねぇ(o´・艸・`o)
私もパン作りやってみたいな☆

(★´З`)pポチっと
2008-10-21 火 07:44:16 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

パン、時間かかるよねー!
それで失敗してたら
結構ショックだもんね(=艸=。)

せっかく待ってたのにー・・って(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもこねるのが大変そうだよぉーー!?

(*σ´д)σ凸
2008-10-21 火 08:31:11 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます。
パン美味しそうですね♪
手作りいいですね~!
すごくいい色ですw
プレブロの☆は抽選に関係あるんですね!
知りませんでした~
あ、DBはデータベースのことなんですね;;
教えていただいて、ありがとうございます。
昨日の夜、FC2の管理画面が「DBエラーが発生しています」てなって、ずっと入れませんでした(ノД`)
2008-10-21 火 09:27:53 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

じゅりぱさんおはよーございます!!
更新前にごめんね。

いつみてもパン美味しそう♪

旦那はね、まず形から入る人なの。
料理は出来ないんだけど、
もし料理に興味を持ち始めたら、
包丁や鍋、フライパン、などなど
まず調理道具にこだわるから
お金が持たないじゃない><

自分で分かってるから、
キムチ鍋職人だけで
我慢している。

キムチ鍋もだしからこだわっていて
出来るまで大変よ><凸
2008-10-21 火 09:32:21 | URL | ままごん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

