TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
えあるでクリポ増毛中!

【2008-10-22(Wed)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

かつては、おこづ界No.1の人気者といえばぐっさんでしたが、
いまや人気No.1はセレッソ大阪ではないでしょうか?

そのセレッソ大阪が勝利!

というわけで、恒例となった、
えあるでセレッソ勝利キャンペーン開催中です!
例によって、クリポが増毛、いや、増量してます。

トップページ下部にクリポ付広告が9個出現していますよ!

今回の期間は、10月20日~10月24日(18:00)です。
忘れずに取得しておきましょう!

さて、現在開催中の大運動会。
大運動会詳細

先日もお伝えしましたが、あれからだいぶ動きがありました!
20日に多くの案件が承認されたようです。

青チームリードは変わりませんが、
今度は赤チームが猛烈な追い上げ!

これから月末に向かいますので、
もっと多くの案件が、承認されることが予想されます。

最後の最後まで目が離せない!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は、釣りに行っていますので、予約投稿で。

狙いは、前回と同じくアオリイカ。
おそらく、今年最後の釣りになるのかな?

午前中には帰宅予定ですが、
コメ廻りは、少し遅くなると思います。


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こんにちは~

えあるのお陰で、セレッソの試合結果が気になるようになりましたよ~(笑)
げん玉も、大分のスポンサーだから、もしJを制覇したら…と考えると優勝してもらいたいですね^^

アオリイカ沢山釣れるといいですねぇ!
2008-10-22 水 09:36:17 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

おはよーございます!!
釣り楽しんできてね~!!
いっぱい連れますように凸
2008-10-22 水 09:39:55 | URL | ままごん #- [ 編集]

おっはようございます。

セレッソ。天皇杯は勝っても駄目でしたね。(笑)
何故か最近はJ2の試合結果も気にしてます~。

お子さん、歯医者一人でですか?凄いですね。
うちはみんなで押さえつけないと駄目です、、、
治療が終わる毎に汗だくですよ!!
2008-10-22 水 10:15:47 | URL | mkss #- [ 編集]

おはようございます!

セレッソの勝利は、クリポが
増えるので凄く嬉しいですね!

青チームこのままのリードを
たもって欲しいです!
応援凸凸凸!
2008-10-22 水 10:49:05 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 水 10:57:57 | | # [ 編集]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
釣り??
今頃帰ってくるのかな??

私は今から歯医者
こわいよぉ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-22 水 11:18:18 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

今日は天気もいいし
釣り日和だね!

大漁報告まってます

ではm(__)m
2008-10-22 水 11:18:38 | URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@遥斗パパ #- [ 編集]

今日も釣りですか!
アオリイカ狙い?帰りに違うのを釣ってこないように~

Wiiでフラ大会に参加します?
ほんと、ネット中継できたらおもしろいですよねえ~
・・で、抽選方法考えていませんでした。何がいいかなあ?
2008-10-22 水 12:49:51 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

アオリイカ釣れました??
新鮮なイカ大好き!!
イカって運搬難しいから釣ったその場が
1番美味しいって聞きますね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-22 水 14:04:27 | URL | ありんこ #- [ 編集]

セレッソ勝利やった~!
今までサッカーチームの勝ち負けには
全く興味がなかったのですがセレッソ
のことだけは気になる私(´艸`)
さすがスポンサーやるだけありますよね。

イカは釣ったら捌いて食べるんでしょうか。
つりが出来る人って羨ましいですよ~
私もたまに義兄が釣り好きなので釣った魚
を頂いてますがかなり美味しいですからね。

タッキーをパパと間違えるとはっ。
なかなか出来たお子さんだっ!!!
うちの長男にも見習わせたいところです~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-22 水 16:02:13 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは!
今日の収穫はイカがでしたか?
じゅりぱさん マラソンが苦手だとは
プチびっくり♪

単純に走るだけより
蹴ったり投げたりがいいのね~。

おやつ ちょうだい!
良い子だーー そうこなくっちゃ!!!
2008-10-22 水 16:10:20 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 水 20:28:13 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
イカのシーズンはもう終わっちゃうんですか?
最後の釣りはたくさん釣れましたか?
*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-22 水 22:16:03 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ちわぁ~ こんな時間ですみません。
応援だけです

イカ 釣れるといいねぇ


応援★(・∀・)ノ
2008-10-22 水 22:17:16 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんばんはー

ぐっさんバナー
懐かしい~
今全然あそこ使ってないからねー
今どうなってるのかしら

アオリイカ釣り?
(なんかスッゴイお刺身たべたくなってきた~さばきたてのイカの刺身キレイだよね~ホゥゥ)
頑張って~

応援P!

2008-10-22 水 22:53:54 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは♪
イカさん、たくさん取れたのかな?

セレッソが勝つとポイントがもらえるのはうれしいですね。
全勝して欲しいけど、これはさすがに無理か・・・

ポチ☆
2008-10-22 水 23:07:06 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

イカたくさん釣れた?
イカ刺し食べたくなってきた(´▽`*)アハハ

うちの派遣さんは時給はいいけど、ボーナスとか出ないのよ

それを考えると今のほうがいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-10-22 水 23:26:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
セレッソ勝利キャンペーン
久々だね~ 
でも、えある
クリポだけで、かなり稼げるよね~

イカ、たくさん釣れるといいね!

ぽちっとな
2008-10-22 水 23:34:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

でてましたねー、クリックポイント大盤振る舞いヽ(〃^∇^)ノ
押しまくりだー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-22 水 23:39:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 水 23:57:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 水 23:58:58 | | # [ 編集]

つりもええけど・・・体は大丈夫なのー?

旦那>
日曜日の話したときの第一声が「先生綺麗?」だったのよ・・・。
たとえ綺麗でも「あんたには見向きもしないから安心しとき」とはいっておいたけど、なんでそこかよっヽ(`Д´)ノ

あ、でも先生は・・・若い人は1人で、あとはうちより年上ばっかよ~!

予防接種>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
インフルに関しては3000円って決まってるんだと思ってた。
↑ほら補助金が3000円までってあったけんさ、そのまますんなり「インフル=3000円」ってインプット・・・みたいな。

ほんとさくらんぼのおかげで地域のお得情報が聞けて万々歳よ~!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-23 木 00:26:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木 00:43:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木 00:45:10 | | # [ 編集]

こんばんは。
アオリイカ釣れました?
これからは波が高くなっちゃうんですね。。
春になったら、また出れるのかな?
待ち遠しいですね(*´∀`*)
私も釣りしてみたいです♪
バチスタ、面白いですよね。
2008-10-23 木 02:34:49 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

アオリイカ!
イカまで釣れるんですね!!
すごいな^^

うちの母、いいだこを釣りに行って船から落ちそうになったそうです(;´д` )
幸い携帯がだめになたtだけで済んだらしいのですが。
でもいいだこはたくさん連れたそうです~

2008-10-23 木 05:28:42 | URL | いち #- [ 編集]

ぐっさん、ホント懐かしいね。

セレッソは獲得済み。v(。・ω・。)
なかなか勝たないから即取りに行った(´▽`*)アハハ

昨日は沢山釣れたかな。
イカね、刺身以外は好きでもないんだけど。

ってか魚全般もだった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-23 木 06:38:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]
イカ釣りに行かれたんですね^^
たくさん釣れるといいね

あ、もうたべちゃったとか(´▽`*)アハハ
2008-10-23 木 06:59:52 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

釣りどうだったかなぁ~?
よく釣り行くね~( ´艸`)ムププ
良いな~やってみたい♪

(★´З`)pポチっと
2008-10-23 木 07:35:07 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

わーー♪
また釣りに行くのねー!
いいなぁいいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も釣り行きたいなぁ!
イノッチ早く大きくならないかなぁ(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
2008-10-23 木 08:20:34 | URL | ナナ #- [ 編集]

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

お♪今頃釣りかなあ?( *´艸`)
アオリイカか~。釣れてるといいね!!

もう月末だよね・・ il||li _| ̄|○ il||l
目標達成できてるかな・・
まだ少し時間はあるから頑張らなきゃなんだけど・・・(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-10-23 木 09:03:52 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

