TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績&当選番号発表!

リードメールで稼ぐ

【2008-10-25(Sat)09:24
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

10月18日~10月24日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,467 105,586,500 3689.95 3732.30 42.35
1番めーる 12,435 18,113,116 2309.62 2350.10 40.48
ABCリードメール 12,002 2,432,500 694.50 713.30 18.80
白くつしたのナッツ 16,362 7,612,500 363.44 380.19 16.75
西成広告電信 19,819 17,993,800 1174.35 1189.68 15.33
KING OF LEADMAIL 13,780 10,158,738 531.95 544.55 12.60

今週は、上位サイトが強かった印象ですね。
2位でも40pt超えでした。

1日平均だと、40ptで計算して、約5.7円。
たしかに、クリックの回数は多いですが、
上位サイトに限っては、クリックだけで考えると、
ポイントサイトより稼げますね^^

あと、西成広告電信で、大障害はビックリでしたね^^;
おそらく、HDDの交換をしたと思われますので、
今後は安定することを期待しましょう!

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

そういや先週は、体調不良だったんだなぁと思い出し。
あっという間に治りましたけどね。

そういえば、一人暮らしの頃は、
体調不良は女の子を呼ぶ、いい口実だったなぁ^^

名付けて、
逆境をムフフに変える(`・ω・´)

で、調子に乗って、本当は体調がいいのに、
風邪ひいたことにしたりして(´▽`*)アハハ

でも、本気で心配してくれて、
悪い事したなぁ・・・
と思って、ずっと風邪を引いたフリしてないといけない事もあったり・・・

では、


ムフフな週末を!


ムフフと言えば他にも!

さくらんぼうずさんから、
お姉さんがムフフな事を教えてあげる♪
企画の当選番号の発表をお願いされました。

番号が出揃ったようですので、当選番号の発表です!
その前に、エントリーの確認は→エントリー番号の確認

そして、当選番号は!



2


3


です!

当選された方、おめでとうございます!
フラフープの動画レポ、お待ちしております(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

こんにちは~

相変わらず上位2サイトは強いですねぇ^^
そろそろ私も、リドメでムフフを…。

しかし、仮病がうまいようですねぇ
本気で心配させるなんて~(笑)
2008-10-25 土 09:57:08 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

そうそう、保育園って何でもやってくれるから
すごく助かるよね!
うちは入れたことないけど
親戚の子、それでオムツ2歳くらいから
はずれたからすごいなぁって思って・・

(*σ´д)σ凸
2008-10-25 土 10:23:53 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

そうね~
嘘ついて呼ぶこともあったね~

でも後々バレるんだけど…

ではm(__)m
2008-10-25 土 10:27:50 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは。
いろんなテクニックがありますねw
演技派なんですね~(*´∀`*)
フラフープ当選された方、おめでとうございます♪
2008-10-25 土 10:42:20 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは

西成広告は、障害で繋がらなかったり
重かったり大変でしたね!
上位サイト好調でクリック切れなく
ほとんど獲得でました!

初日リーチはドキドキでした。
応援凸凸凸!
2008-10-25 土 10:45:25 | URL | jun1 #- [ 編集]
仮病でムフフですか~。
なかなかやりますね(*≧m≦*)ププッ

>イカ釣り
ここらへんでイカ釣れるところってあるのかなぁ。
イカ、〆てみたいかも~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-10-25 土 11:47:23 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちわ~。

西成、ほんとびっくりでした。
なんかアクセス宣伝もサーバー不安定
でしたんで、こっちが悪いのかと思ってました。

風邪を引いたふり(笑)
それはしたことないですね~。
色々されてますね(笑)
2008-10-25 土 16:25:14 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わぉ!フラ企画の発表が(*゚□゚)!!!
はずれた(≧∇≦)ブハハハ

当選した方 おめでとう♪

仮病[物蔭]д・)
看病はしたことあるけど
あれが仮病だったのかなとか
今更ながら 遠い過去を
思い返して・・・

思い出せない
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

はみチチな妖怪男・・
ない・・ないね(o_ _)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008-10-25 土 16:43:59 | URL | ジア #- [ 編集]

ぇ?ここで結果発表なの?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2・3なら当たったし~!!!!!
マジ?(=゚ω゚)ボー
ゎ━━ヽ(○´∀ヽ(●´∀`○)ノ∀`●)ノ━━ぃ!!
って喜んで「実は嘘」とか無しね|ω・`)・・・

ひらがな>
ほんと嬉しくて。・゚・(つД`)・゚・。
もっと褒めて完璧にさせないとだゎ。。

で、とうとう明日よ。
うちは弁当作りに励まなきゃよ・・・orz
結婚して初めてかも。。

個別で4人分のお弁当はあるんだけど、どうも合同でええみたいでね。(1個の弁当でとりわけ・・・)
でっかいタッパに詰め込むことになりそうなんだけど、そんな風にお弁当作ったことってまだ1度もないの(´・ω・`;)

ちゃんとできるか・・・ちょっと不安。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-25 土 16:59:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは!
まったくぅ!
じゅりぱさんのムフフ伝説は強烈。
あ 伝説じゃなくて武勇伝!!

西成さんの大障害
知らなかったけどそんなに凄かったんだ?
この前の「あと2円サイト」
無事卒業できました~~☆
2008-10-25 土 17:01:19 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 土 17:02:04 | | # [ 編集]

初めまして、はると申します(°∀°)
初めてのMTR☆ZOOM MRS8SD ♪(T.Tさん)
と相互リンクしていて、たどり着きました。
http://auctionguide.blog90.fc2.com/
http://suzuking1576.blog7.fc2.com/
http://straightanswer.blog113.fc2.com/
以上3つのブログを運営しています。
一日のアクセスは合計して約150くらい、ランキング上位10位以内にはちょくちょく入る感じです。
http://auctionguide.blog90.fc2.com/
と相互リンクしていただきたくコメントしました。
こちらからは既にリンク済みです。
ちょくちょく遊びに来ますんで、気が向いたら相互リンクお願いします。
2008-10-25 土 17:17:15 | URL | はる #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 土 17:51:22 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いや~ん(*ノωノ)キャー
じゅりぱさんたら、そんな口実で女の子を呼んだんですね。
さすが、じゅりぱさんですね。
( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-25 土 21:38:57 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

風邪のふりするの大変そう( ´艸`)ムププ

そうそう家族みんなで同じ部屋で寝始めたよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-25 土 21:58:32 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんわ~ ありんこです

ウチもお友達さんと一緒にお財布さん
やってるけど、じゅりぱさん程じゃない
だろうなぁ~

応援 ☆
2008-10-25 土 22:39:33 | URL | ありんこ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そんな口実で呼んでたのかぁ
逆境をムフフになんてさすがだわ(´▽`*)アハハ

そうそうSDカードじゃなくてアダプターなの
携帯はmicroSDだからアダプターがないとPCに繋げなくて・・・
ちなみにデジカメはメモリースティックでPSPと共用(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-10-25 土 23:09:39 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
西成広告電信は、ほんと
焦ったよね~

1,000円まで、頑張って
貯めなきゃ良かった・・・ 
って、一瞬思ったよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-10-25 土 23:11:45 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

仮病だとばれてもばれなくても
いい展開にもっていけるテクニックがあればね~OKかも
熱演しすぎてもメチャクチャまじで看病されちゃうし。いつごろ治ってきた~ってきりかえるのがむずかしそう~(笑

なんていってもお腹すきそうなんですけど!

応援P!
2008-10-25 土 23:26:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)
あーやっぱり西成さんは障害だったんだー。
自分のポイント計算してみてびっくらこいたよ!

彼氏も貧乏アパートでカセットコンロを電気コンロの上に乗っけて調理してたなー。

(*'-')σ
2008-10-25 土 23:58:00 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 00:18:47 | | # [ 編集]

おお、仮病ですか~
まあたまにならそういうのもあり
なのかもしれませんねえ。
恋のスパイスって感じで(笑
・・・ばれたらヤバそうですが(´艸`)

スパムには承認がやっぱり一番ですね。
もっと早くにしとけば良かったですよ~
これで快適ブログライフに戻れそうです♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

2008-10-26 日 01:14:26 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは。
体調が復活されて良かったですね。仮病です
か♪でも本当につらいときはありがたいで
す。フリも大変そうだけど。セキしたり辛そ
うに演技するのでしょ?熱演ですね。私は元
気になるとじっとしてられないから無理だけど。(´∀`*)発表はじゅりぱさんのところで
なんてユニークですね。当選された方おめで
とうございます!
(・(エ)・)ノ☆
2008-10-26 日 03:13:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

動画かぁ、楽しみだねー。
りなぽん、ホントに大丈夫なのかな・・・(・∀・)

>昨日、ちょっと遅かったから

あ、金曜は幼稚園バスが行ってからのんびりコメントしてたの。

ついでに若いパパは30代ですよー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-26 日 06:09:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます!
ちょっとサボっていました~。
フラフープ結果確認しました㋑┓ペコ

風邪だから来て~って、呼ばれた経験がないです(;´д` )

2008-10-26 日 06:21:45 | URL | いち #- [ 編集]
リドメ、最近集計してないから
どんだけ取れてるのかわかんないや(^^;
流石は相変わらずコンスタントに入るね^^
2008-10-26 日 08:36:47 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

