TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤チーム逆転!

【2008-10-26(Sun)09:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

現在、大運動会を開催中のえあるですが、
限定クリポの更新時間も変わりました。
0時、3時、6時、8時×2、11時、13時、17時、20時となっています。

でも、この時間帯は、重く・・・
il||li _| ̄|○ il||l

30分後くらいならば、軽くなっていますし、
クリック数も十分に残っていますので、
その位の時間差で訪問することをオススメします。


さて、その大運動会。
いよいよ大詰めを迎えましたが、大きな動きがありました!

大運動会詳細

エントリーするだけで、
1/3の確率で山分けに参加できる団体戦。

の3チームに分かれての対決ですが、
青チーム独走かと思っていたら、
私が参加している赤チームが、ここに来て大逆転!

本当に、ものすごい接戦になっています!

緑チームが、ちょっと水を空けられている感じですが、
この位の差を赤チームは逆転したので、
まだまだ最後まで分かりません!

自分のチームの順位に、一喜一憂している方も多いと思いますが、
最後の最後まで、目が離せませんね。

これからエントリーされる方も、
どのチームに入っても、最後の最後まで分からないので、
結構楽しめると思いますよ♪

続いて個人戦ですが、
(記事更新後に変動の可能性もあります)
ポイントランキング、アクション数ランキング、すごいですね。

ポイントランキングは、トップの方で17,000pt。
2位以下も接戦になっています。

アクション数ランキングは、
トップの方で95アクション。
間もなく、100アクションに到達しそうな勢いです。

紹介ランキングは、
トップの方で29人。
となっています。

私は、現在3位にランキング(●⌒∇⌒●)ノ わーい

登録して下さった方、訪問してくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます♪

あと、ちょっと不穏な動きもあったようですね。
トップだった方の名前が急になくなり・・・

おそらく、不正だったのでしょうね。
不正に対して、厳正なる対応をする事が、
一般のユーザーに対する還元にもつながりますので、
このまま頑張って欲しいですね。

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

ここ最近、えある関連の記事が多いのはご愛嬌ってことで^^;

久しぶりに、天気の悪い週末(´・ω・`)
車の点検でディーラーに行く日だったので、
ちょうどいいと言えばちょうどいいけど^^;

ディーラーでインターネット出来ればいいんですけどね。

・・・もしかすると、都会の方では出来たりして^^;

車と言えば、最近、燃費計を買ったのですが、
劇的に燃費が向上しました(`・ω・´)

燃費計購入前は、平均すると、9.5km/lくらいでしたが、
燃費計購入後は、11.5km/lくらいになり、
カタログ値(12km/l)に近い燃費を叩き出しています!
もう少し暖かければ、カタログ値は超えそうな感じ。

ってか、家の目の前が急な坂道なので、
それさえなければ、超えてるだろうなぁと。

さて、カタログ上の燃費は空論で、
実際はそんなに燃費がいいわけがない。
というのが、世間的に言われている事ではありますが^^;

今の測定方法だと、暖気運転が終わった後からの測定になります。
燃費計を付けてわかったのですが、
エンジンが暖まる前と後では、燃費が全然違う!
本当に、雲泥の差です。

それを考えたら、カタログ値の燃費が出ないのは当たり前・・・
というわけで、新しい燃費の計測法が出たようですね。
最近、車の購入とは無縁だったので、全く知りませんでした^^;

その測定法での表示は、2011年から義務付けられるようです。
これまでと違い、エンジンが暖まる前の測定も含まれているため、
今までよりは、実際の数字に近付くのではないかと。

ただ、カタログ値を良くするために、色々な調整をして、
カタログ値が良くなるような運転の方法での測定というのは、
今も昔もこれからも変わらないと思うので、
実際の数字とは違う!
というのは、永遠の課題でしょうね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

こんにちは~

私は、大運動会参加していますが、緑チームなのでほぼ見ていません><
もう諦めムード(笑)
マイペースに、クリックとかでポチポチ貯めています~♪本当にその時間重いですよねぇ…。
2008-10-26 日 09:46:44 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

ちわぁ(人´∀`)

引越しまだまだなのに
お休みもらっててすみません。

小さい子供がいるとね…大変だよね。


ゴーオンレッド 
元気になってよかったよね
・゚・(ノД`)・゚・


応援★(・∀・)ノ
2008-10-26 日 10:05:47 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こん!遥斗パパです。

えある盛り上がってる
みたいだね。

ランキン3位すごいね!

そのままゴール出来るといいね!

ではm(__)m
2008-10-26 日 10:43:00 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは。
ランキング3位なんですね!すごいです~ヾ(o´∀`o)ノ
不正とかもあるんですね;;
燃費の話、知りませんでした!
計測法もいろいろあるんですね。
2008-10-26 日 11:05:08 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 12:09:59 | | # [ 編集]
限定クリポは、毎日4Pが限界です^^;
今までなかったんだから十分ですけどね♪

緑チームが落ちてから見てませんでしたが
ほんと接戦ですね~赤vs青がw
じゅりぱさん、個人戦3位とはさすが!!
2008-10-26 日 12:17:15 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 12:44:23 | | # [ 編集]

そうかー、不正ってやっぱり分かるんですねー(・0・*)
それにしても、3位とはすごい!!
全国区ですねヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-26 日 12:45:02 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

暖気運転~?
あったまってから運転したほうがいいってことですか。

へえ~
これからの季節気をつけます。

応援凸凸凸
2008-10-26 日 13:34:11 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 14:40:44 | | # [ 編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
管理画面に入れなくて困ってるの
FC2 どうにかしてぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
だから今日はりなぽんのところからお邪魔したよ


てか燃費のことあまり分からない(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-26 日 18:07:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんわ~。

僕は緑チーム。
まぁクリックだけですので気にしてないです~。
個人戦、がんばって下さい^^

燃費計?最近そんなのあるんですね^^;
僕の燃費向上は、自分がやせることだと(笑)
2008-10-26 日 18:20:19 | URL | mkss #- [ 編集]

どもです^^

じゅりばさんも、赤なんですね^^
自分もです!

お財布また当たっちゃいました、今月9回目♪

CSは、ドラゴンズ完敗でした・・・、残念^^;

応援^^
2008-10-26 日 19:31:51 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

こんばんは♪
ガソリンが高いだけに、燃費は気になりますね。
値段がもっと下がってくれたらいいのに。
車を持ってないので私にはあまりわからないのですが。

ランキング3位ですね。すご~い!
相変わらずクリックとクイズで稼いでいるだけです。

ポチ☆
2008-10-26 日 19:51:03 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

燃費はねぇ・・・
私が乗ってる軽よりダンナの車のほうがよかったりする(T▽T)アハハ!

でも高速運転すると燃費ってめちゃいいんだよね
350㌔走ると、いつもなら3/4くらいガソリンなくなるのに、今400㌔走って半分切ったとこ
いつもコレくらい走ればいいのに・・・

応援ポチッσ凸
2008-10-26 日 20:40:41 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 21:45:21 | | # [ 編集]
こんばんはぁ。
ちょいと諸事情でネット繋げてませんでした。
すまそすまそ。

ふむ、話題においてかれてるな(笑)
えあるそんなに重かったの?
ここ数日さっぱりだわ。
今軽く感じるけど何かいじったのかねぇ?
んま軽いならどでもいいか。

>安倍元総理は、あんな無責任な辞め方した時点で、
んまそれは一理あるね。
当時死にそうなかおだったから私あんまり気に留めてないけど。
感じ方は人それぞれか。
でもさかのぼってみると、無責任じゃない辞め方したほうが
少ない気がしないでもない(笑)
政治家ってなんなんだろねぇ。

>ある程度、有言実行だったことと、
>パフォーマンスでしょ(笑)
まさに政治家と詐欺師は紙一重ってやつだね。
最近の流れは討論っていうよりも、
なんか政治ショー繰り広げているだけなように感じまする。
2008-10-26 日 21:52:12 | URL | あらさたな #- [ 編集]

大運動会、ぬかされた青チームですっ。
何とか頑張ろうと思うのですがあの数を
取り戻せる案件が何も思いつかない(ノД`)

それにしても3位凄いですねえ。
不正とかもあるんですか。
でもちゃんと確認もしてくれてるんですね。
それだと皆安心してイベントに参加できま
すねっ。

うちのダンナはそういう面には淡白で。
成長に一喜一憂しない性質なんですよね~
ちょっとその辺は温度差があります(;;;´Д`)ゝ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-26 日 22:13:53 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
友達紹介ランキング3位、おめでとうございます^^
あともう少しだから、このまま行きそうですね。
私は赤チームなので団体戦でこのまま頑張ってくれるといいな~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-26 日 22:59:29 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

そうだね、でもついとり忘れちゃうんだよね、ツミコ。
1時間過ぎるとなくなってたりするよぉ。
残念だー。

久しぶりに土日はブログライターをやってみましたo(*^▽^*)o達成感あり。

ん、でも次の日の記事を書いておくべきなんだろうな。計画性がなーい。
(*'-')σ
2008-10-26 日 23:11:48 | URL | ツミコ #- [ 編集]

弁当は超必死に・・・頑張ったわよぉ。
あ、大した中身ではないんだけどね・・・。
なんかいつもと勝手が違うせいか、苦戦しちゃって・・・
1時間以上かかったわ・・・(´・ω・`;)

さくらんぼは、まぁ・・・そつなく参加した・・・みたいな。
もうちょっと楽しそうにしてくれるかと思ってたら「眠い」連呼ばっか。

他の子も、いつもと雰囲気が違うから、緊張したり泣いたり・・・。
やっぱ子供も緊張するんだなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-26 日 23:29:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 日 23:32:31 | | # [ 編集]

こんばんは~
紹介ランキング現在3位?
すごーい
このまま突っ走って~!
応援応援

車運転しないんで燃費とかはよくわかんないんですが、うちの父とかはすんごい細かくチェックしてますねー
このまえそれ専用のノートみつけたし!

応援p!
2008-10-26 日 23:36:58 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-27 月 00:21:58 | | # [ 編集]

レッド、生き返ったね(・∀・)

よかった~、来週からゴーオンジャーじゃなくて
ヨンオンジャーになるのかと・・

あんまり思ってないけど。

車の購入とは無縁だからなぁ。
決定権は私にあるんだけどね。( *´艸`)
値段とか値段とか値段で・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-27 月 06:13:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]
燃料計、、上手に使うとガソリンの節約になるということ??
2キロ/Lも違うとかなり大きいような(^^;
2008-10-27 月 06:20:50 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~ございます。
そういえば、燃費って気にしたことないです。
燃費計をつければ、はっきり分かるのかなあ?
街中しか乗らないので、よくないのは分かってるんですけどね。その前に自転車乗れって言われそうです。
2008-10-27 月 08:30:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

誰と会ってたか読めた?クス(・m・*)クス
違ってたら笑えるよね!
でも合ってると思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってかさくらんさんとこの企画当選した!
3番選んでくれてありがとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(*σ´д)σ凸
2008-10-27 月 08:33:03 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはよーございます!!

燃費・・・
うちの旦那も良く計算をしています^^
私は全く分からずで><

燃費計っていうのがあるんだね~。
うちもそれをつければいいのかな?



2008-10-27 月 08:38:39 | URL | ままごん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

