TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リンクシェアで、貼るだけで報酬発生!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-29(Wed)09:29
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リンクシェアと言えば、手数料無料で、1円~の支払い。
その上、消費税分が上乗せされることや、
ここだけでしか提携できない!
という、大手の広告主が多いこと。
また、最低300円の報酬が得られるライター案件で大人気です。

が、この他にも、バナーを一定期間掲載するだけで報酬を得られる。
という案件もあり、人気を博しています。

バナーを1ヶ月貼るだけで1,000円とか、そんな感じね。

ここ最近、そういった案件、出ないなぁ・・・(´・ω・`)
という感じでしたが、ついに出ました!

DHCのバナーを貼るだけで、
最大*,***円の報酬が得られます!

10月から半年間、合計12回との事ですので、
1ヶ月に2つ。1つのバナーにつき***円。
という感じになるのだと思います。

現在も、10月31日まで2つのバナーが用意されています。
自動承認ですので、審査なし!

登録したら、即提携し、バナーを貼って報酬をもらいましょう!

リンクシェアは、手数料無料で、1円~の支払いですので、
必ず報酬を受け取る事が出来ます!

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア詳細

間に合わなかったとしても、11月もありますのでご安心を!

なお、サイドバーでも記事内でも、どこにでも貼っていいそうです。
私は、別ブログのサイドバーに貼りました。

このブログの右上

ちなみにこのブログ、リンクシェアのライター案件で、
複数ブログでの申請が可能な時のみ、
気まぐれで稼働中^^;

記事を見てもらえれば、
リンクシェアのライター案件がどんなものか分かるかも。

本当は、物販ブログにするつもりだったんですけどね。
少しは売上はありましたが、承認率が非常に悪く、
ちょっとヤル気をなくし・・・

もし、楽天のアフィリをするなら、
ASP経由ではなく、楽天のアフィリがいいと思います。
貼り替えるほどのヤル気がなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

それはともかくとして、慣れてきたら、
そういう別ブログを持っておくのも、
悪くないと思いますよ。

その場合、FC2だと、1ヶ月更新しないと、
強制的に広告が表示されてしまうので、
別のところがいいと思います。

例えば、ウェブリブログとか。
ブログマイルの案件をウェブリブログで書けば、
報酬は50円増しですしね。

上のは、DTIブログなんですが、
現在、新規登録の受付を停止しているようです(´・ω・`)

FC2と、ほとんど同じですので、
使いやすいんですけどね。

↓ウェブリブログは募集中!


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の記事に書いた、相性問題が発生しにくいボード、
見事玉砕・・・
っていうか、ボード自体を認識しないという、
一番最悪の結果に・・・
il||li _| ̄|○ il||l


さて、気を取り直して・・・

一昨日、嫁が残業のため、
久しぶりに私と子供だけで過ごしました。

ママがいないと、子供達って、
いつもより、すっごい大人になるね^^

ごはんは、遊ばずにきちんと自分で食べたし、
お風呂に入る時も、お手伝いしてくれたし、
パジャマも自分で着たし、
寝る時も、全く泣かずに寝たし。

なにより、2人とも、1回も泣かなかったんだよなぁ。
ママがいないことを、逆に楽しんでいたかのような感じで。

実は、下の子が、ものすごいママっ子になっていたので、
かなり不安だったんですけどね・・・

結構、子供達って、たくましいのね^^

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんにちは~

リンクシェアの貼るだけは、私も貼ってますよ~^^ やっぱり楽なのはいいですよね(笑)
しかも、記事内でいいのがとても良心的♪

子供って、いつの間にか成長しているものですねぇ^^
2008-10-29 水 09:46:34 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

意外と、子供ってこっちが考えてるより
大人なんだよねェ~
ライター用にサイト欲しかったけど
新規受付中止してるのね (ノ∇・、)ザンネン

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-29 水 10:38:45 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

リンクシェアにも
貼るだけあるんだね~

ホッタラカシで稼げるのは
ヤハリいいね!

ではm(__)m
2008-10-29 水 10:44:00 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは

リンクシェアのDHCバナーは
嬉しいサービスで、簡単に貼れて
半年間報酬はイイですよね!

リンクタイトル変更ありがとうです!
HTMLなど、分からない事が多くて
ブラウザの違いで表示が違うのが
かなり苦労しました!
応援凸凸凸!
2008-10-29 水 10:45:14 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 水 11:03:14 | | # [ 編集]

うちも昨日掲載したところ~!
貼るだけ・・・なんていい響きなの(;゚∀゚)=3ハァハァ

子はママいないといないで臨機応変な対応してくれるんだよねぇ( ´艸`)ムププ
うちの下のチビもまさに・・・。
ママさえいなきゃおりこうなのになぁ。。
なんでうちがおると、あぁもグダグダに豹変するんだかorz

福山>
どうせ・・・エロ替え歌( ノェ) コッソリ

でしょ?(・∀・)・・・
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-29 水 11:05:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

そうそうー!
子供ってママがいないと
すごく大人になるよね!
私もビックリする・・
ママがいてもやってくれると
嬉しいのにって事あるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ある程度大きくなってくれれば
いなくても逆に泣かないんだよねー♪

(*σ´д)σ凸
2008-10-29 水 11:16:50 | URL | ナナ #- [ 編集]

リンクシェアに貼るだけ案件があるなんて
初めて知りましたっ。
うわー、見落としていたのかなあ・・・
凄いもったいないことしてしまった。
後でちゃんとチェックしに行って来ます!

確かにインフルエンザも種類が多数ありますもんね。
長男の検査もAとBの両方を調べましたし。
そう考えると受けるのもよしあしですかねえ。
どちらにせよ長男は別の予防接種の兼ね合い
からインフルエンザは受けられそうにない訳
ですが・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-29 水 12:00:38 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~。
うわ~娘ちゃん二人とも
すごいすごい!!
じゅりぱさんお疲れ様でした。

そうなのよね。うちも私がいないと
いないなりに結構大丈夫みたいなの^^;
っていうか逆に、とってもいい子みたい。
いるとママママってうるさいし、
食事中暴れまわるし大変だけどね><

あは、月初のあれ。
教えてくれてありがとう♪
今回は覚えていました。
今日検針用紙が届いたから^^凸

2008-10-29 水 12:22:36 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 水 12:52:54 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

歯医者行ってきたよ
疲れた
il||li _| ̄|○ il||li


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
別ブログだぁ~
琴ママ別ブログもFC2
最近なんて今ので手一杯なもんだからスポンサーサイトが( ´艸`)ムププ

子供ってママがいないならいないなりにやるんでしょ??
でもパパがママなしが無理っていうんだもん
預けて出かけることもできない
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-29 水 13:02:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 水 13:30:56 | | # [ 編集]

こんにちわ~

ウェブリブログ作ったんですが、なんか
使い勝手が悪いです。といいますか、
よく分かりません^^;まぁ記事書くだけ
なので今は大丈夫ですけど。

子供等って雰囲気でわかるんでしょうね。
うちは両親揃っているとかなり我が儘ですよ^^;
片方だけだと結構お利口なんですが。
2008-10-29 水 13:39:16 | URL | mkss #- [ 編集]


娘たち いい子に育ってるんだね。
お父さんに褒められたかったんじゃなかったのかな??

大きくなったねぇ (人´∀`)って♡

かわいい。



たまには いいよね。

応援★(・∀・)ノ
2008-10-29 水 15:20:36 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 水 16:18:32 | | # [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

子供ってそんなときにすごく成長するんですよね~

でもママがいないと
パパは不安なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援凸凸凸
2008-10-29 水 16:18:58 | URL | めだか #- [ 編集]
貼るだけ案件は、久しぶりでしたよね♪
ってか私、ココではそれしかやってないような…(*^m^*)プッ
1円換金の安心感で、つい放置がちにw

楽天にクッキー削除は必須ですよねぇ^^;
とくに楽天アフィとか踏んでると、絶対もってかれる(笑)
2008-10-29 水 16:27:24 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!
子供ってちゃーんと心得てるんだよね。
パパさんお疲れ様でした!
それよりなにより!
貼るだけ?? そっかー知らなかった。
ありがとう♪
忘れないよう明日もう一回言ってw

>ってか、よくそんな状態で、
ソフトバンクを使い続けたなぁ・・・
これ! 大爆笑!!!

そーよね 身内もそう思ってた!!
2008-10-29 水 17:49:31 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 水 18:35:32 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
リンクシェア、なぜか登録するきっかけを外してしまい、いまだ未登録です。
他のサイトでも紹介されていましたが、いいサイトのようですね^^

えあるからの問い合わせはまだのようです。ダメもとで気長に待つつもりです^^;

今日、気づきましたが収入累計がオール7なんですね ΣΣ(゚д゚lll)
芸がこまか~い!!
ってか、気づいたの遅かったかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-29 水 21:42:48 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは♪
貼るだけキャンペーン、今日申請してきました。
早速ライターブログにバナーを貼りました。
あぶなかった~

ポチ☆
2008-10-29 水 22:45:28 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

リンクシェアで貼るだけで報酬入ったら、毎月入金あるんですよねヽ(〃^∇^)ノ
これはうれしい!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-29 水 22:46:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー

へ~ママがいるといないで
そんなに差があるの?
ぎゃくに子供になるのかとおもってたけど
大人になるんだ~へぇぇ

…ご飯であそぶって?
かきまぜたりとかそーゆーの?
うちはソレやると多分鉄拳制裁だったからなぁ(笑

応援P!
2008-10-29 水 23:20:08 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

早速私も貼ったよ~
ありがと~

燃費って長距離走るとよくなるよね
私の車、いつもは14~15くらいなんだけど、今回は19.8 (´▽`*)アハハ
いつもこうだといいのにー

応援ポチッσ凸
2008-10-29 水 23:36:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
ほぇ~、最近そんなのやってるんだ?
メール受信してないし、そもそもログインしてないから初耳です。
ってだめだめモード真っ盛りですなΣ(゚Д゚ )オィッ

>浪費・・・実は、税金対策でもあり
ん、そんな事可能なんだ?
ってネット収入の事でかな。
うちは今年も心配する必要ないラインなんで
全く不勉強な状態が続いております(´Д⊂グスン
なんかねー、やる気がないのよ(´・ω・`)

>影響力、かなり大きかったと思うよ。
まさに当時のおいしんぼ○だねぇ(笑)
あれで間違った知識をつけた人を何人見かけたことだか。
まぁ興味を持たせるってきっかけになるのはよいのかもだけどね…。
2008-10-29 水 23:49:38 | URL | あらさたな #- [ 編集]
貼るだけ案件いいね~^^
申請してこよーっと♪

ボードだめなの?
それはこまりましたね(^^;
2008-10-30 木 06:11:39 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

>ママがいないと、子供達って

あ、わかる!
私が寝てる間、普段料理とか全くしない旦那に
娘がテキパキ命令してたよ。

『カレーのお皿はこれ!』『ご飯余ったらこれに入れて冷凍!!』

布団の中で笑ってた私( ̄m ̄)

楽天は重複しにくいのかぁ。
とりあえず、勝手にドル箱とかえあるとかに付いてたけど・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-30 木 06:29:34 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ママいなくてもしっかりできたんだね( ´艸`)ムププ

え、DHCのバナー貼るだけで良いんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後でチェックしよっと♪

(★´З`)pポチっと
2008-10-30 木 06:37:11 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

あぁぁやっぱり最新記事があった・・・(ノ∀`)アチャー
なぜか急にキャッシュから読み込むように
変わってました(´・ω・`)ショボーン
2008-10-30 木 08:12:05 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 08:53:48 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

