TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いよいよ大詰め!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-30(Thu)09:29
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

大運動会開催中のえあるですが、
また、限定クリポが追加されました!

限定クリポの更新時間の重さも、だいぶ改善されてきましたし、
なかなかいい感じです^^

更新時間は、
0時、3時×2、6時、8時×2、11時、13時、17時、20時
の、計10個となっています。

可能な時間帯は、なるべく取っちゃいましょう!

全部取れると5円
通常のクリポと合わせると、最低でも6.5円
トトシェルタに正解すると、8円獲得可能ですよ!

セレッソ大阪は、残念ながら負けてしまったため、
今週は勝利キャンペーンはなし(´・ω・`)

次節に期待しましょう!


さて、大運動会です。
10月31日までですので、いよいよ大詰め!
大運動会詳細

これから参加しても、個人戦での入賞は無理でしょうが、
団体戦での山分けには、1/3の確率で参加できます!

タナボタを狙いましょう!

現在トップは、私が所属するチーム!
それを、チームが追い、
さらに、チームが追う展開となっています。

独走していた青チームが、ついに最下位転落!

しかし、月末承認の案件が多いと思いますので、
まだまだ大きな動きがあると思います。

最後の最後まで、目が離せません!

また、何度かお伝えしていますが、
皆様のおかげで、紹介ランキングでランクインしております。
ありがとうございます♪

このまま、入賞したいですね^^

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

大運動会ってことで、えあるの記事が多く^^;
ごめんなさいm(_ _)m


それはさておき、昨日、今日と、めちゃめちゃ寒いです。
今朝の気温、5℃って^^;

今朝、大雪の夢を見たのですが、
青森では、本当に雪が積もったらしいし^^;

初雪は、もうすぐなのかもなぁ(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

こん!遥斗パパです

残り1日どうなるかね~

そうそう雪降ったみたいだね
関東も今日は寒いです

ではm(__)m
2008-10-30 木 10:02:19 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは~

どこまでクリポ増えるんでしょうね~^^
最初始まった時より、大分増えましたよね!
利用者としては、本当に有難いです(´∀`*)ポッ

しかし、5度って…北海道の旭川?では初雪があったみたいです。ついに散歩の辛い時期の到来です><
2008-10-30 木 10:04:09 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは~。
ホント寒いよね~><

昨日まで長袖シャツ1枚だったのに
今日はトレーナーを着込みました><凸
2008-10-30 木 10:20:40 | URL | ままごん #- [ 編集]

このまま勝ち抜けたいところだよねぇ。。

じゅりぱんじゃないから、パパはとっくの昔に卒乳済みょ(・∀・)v
だって吸わせませんからカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

替え歌・・・ひどぃ(´Д`).∴カハッ
切ない歌詞よね・・・ほんと。。
読んでてかわいそうになるほど( ´,_ゝ`)プッ
↑でも他人事w

女でよかったわぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-30 木 10:45:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちわ~。

5℃ですか?
そろそろ雪降ってもおかしくないですね。

こちらは雪が降ったとしてもここ数年
積もったこと数回くらいです。

えある、大運動会って良いイベントですね~。緑勝って欲しいです(笑)
2008-10-30 木 10:56:25 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

えある紹介ランキングでの
ランクインはすごいですね!
運動会でクリポがドンドンと
増えて嬉しいです。

かなり寒くなってますね!
応援凸凸凸!
2008-10-30 木 10:57:58 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 11:05:52 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本当に寒くって、自然と目が
閉じちゃいそうです。
雪山遭難したら即OUTなタイプだ(゚ロ゚ノ)ノ

∑( ̄□ ̄;)!!
青ビリなの・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-10-30 木 11:37:03 | URL | ありんこ #- [ 編集]

雪が降るほど寒くないですよ~こちらは・・
寒いのと暑いのどちらがいいかなんて
この時期考えたりしますけど
寒いとあったかいのがいいな~

応援凸凸凸
2008-10-30 木 11:51:01 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 12:09:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 12:18:09 | | # [ 編集]

紹介でランクインですか!
おめでとうございます。
すごいですね~

そちらはもう雪の心配?
こちらも寒いけれど、それに比べたらまだまだですね。
早く冬物出さなきゃ・・・
2008-10-30 木 12:20:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

実績777,777円..._〆(゚▽゚*)

夢のような数字です(笑


私は、まだライターとその他もろもろあわせて10万のるかのらないかです(´・ω・`)


これからですねぇ。


えあるは本当にポイントサイトの中では

優秀なサイトと思います。

クリポだけではなしに、イベントも本当に豊富ですからね!

さらに、ゲームもうひとつぐらい追加してくれたらもう最強です。(笑


応援★
2008-10-30 木 12:28:32 | URL | sigezi #- [ 編集]

今朝の気温5℃・・・
それは寒いil||li_| ̄|○il||li
もう冬なんだね~
あっという間に冬になっちゃったような
気がして・・・

そうそう~、私もその大人の姿を見たいのにさ~
なかなか見せてくれないんだよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
2008-10-30 木 12:29:34 | URL | ナナ #- [ 編集]

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
だいぶ寒くなってきたよね


パパがママがいないとダメな理由
一人で子供の面倒見れないから( ´,_ゝ`)プッ
子供連れてならとまりで出かけてもOKなんだよ
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-30 木 12:41:18 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

えあるの運動会、目が離せませんね~
因みに私は三位転落中の青組所属(ノД`)

ま、USJのハロウィンは来年ってことで。
一応年パス買ってるんでいつでも行けますし。
クリスマスパレードのが個人的には本命なので。
ハロウィンは長男がCM見て行きたがったので
連れてあげようと思っていたんですけどね~

一人芝居はホント楽しいですよね。
幼稚園通いだして言葉が増えてから一人芝居
のバリエーションも増えた様な。
面白いので夜更かしも少し許してしまいそうな私がいます(´艸`)

リンクシェアの場所、わかりました。
早速ぺたり・・・ありがとうございます!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-10-30 木 12:46:05 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

青森でぇす (・∀・)ノ


あのね、あの雪積もったところはね
酸ヶ湯って、八甲田にあるの。
特別雪深いところね。

岩木山は さら~~っと雪化粧だよ。


でも寒いね、
このまま冬かなぁ

応援★(・∀・)ノ
2008-10-30 木 14:22:00 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

じゅりぱさん!
コメントありがとうーーー!
なのに この時点でまだサイト行ってない。
あ~来月になりそう・・・

こちらも山では積雪
ついに来ちゃったねーーーーー。
エアコンより「火」ワカルワカル。

昨日は幸せでしたヾ(@^▽^@)ノ
今日はまだ我慢の子ll(-ω-;)llll
2008-10-30 木 15:59:42 | URL | saki #- [ 編集]

えある、登録したっきりなんですがこちらのブログを読んでいたらなんだかおもしろそうなので復活しようかと思っています。
セレッソ大阪を応援しているサイトなんですよね。
私、大阪生まれなので興味あります。

まずはポチッと応援させてもらいました。
RANKINGグ~も笑っちゃいました。
思わずポチしたくなるワザですね。
2008-10-30 木 17:15:43 | URL | happykiki #- [ 編集]
限定クリポ、増えてたの?
全然気づいてなかったです グハッ(^▽^;)

ほんと、月末承認が多いから、団体戦はわかんないよね。
緑ガンバって~!赤抜いて~!(←他力本願)

もう5℃なんだ??
寒がりなので、うちも本日コタツを出してみましたよ^^
2008-10-30 木 19:37:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 19:50:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 20:40:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 20:47:17 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

5℃かぁ・・・寒そう・・・
うちのほう、最高予想気温が20℃で
「寒くなったね」って(´▽`*)アハハ

>田舎∵(´ε(○=(・∀・*)
当たってるだけに何も言えんわ・・・
うちの周り、田んぼばっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-10-30 木 21:46:03 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

へー、そんなんなってましたっけ(・0・*)
チェックせねば!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-10-30 木 22:50:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あと1日!
それまで赤チーム、頑張れ~!

今見たら、緑チームが1位になってました
・゜・(PД`q。)・゜・
最後の最後まで分かりませんね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-10-30 木 22:53:17 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
青チーム
いつの間にか転落してるし
_| ̄|○ il||li

いや~
ほんと、寒いよね!

早く、春来ないかな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-10-30 木 23:06:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 23:43:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 23:56:48 | | # [ 編集]

北海道では初雪のニュースやってますよねー。
もう冬も近づいてきてるのかぁ。
この前まではまだまだ暖かかったのにねぇ。

やっぱ、スクラップティーチャー、主人公勘違いするよねぇ?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-10-31 金 00:25:48 | URL | みかっち #- [ 編集]

うわ~~朝の気温が5度って、寒いですね(;>_<;)
これから冬が本番になるんですね。
風邪等ひかないように気をつけてくださいね^^

2008-10-31 金 05:56:38 | URL | いち #- [ 編集]

もうすぐ雪なのにまだ運動会かぁ。

あ、写真半袖で季節感なしね、
自分は首からカメラ下げてる人だから滅多に写らないのね。
だから自分の写真ってのがほとんどなくて・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-10-31 金 06:17:48 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ひゃ~5℃って(^^;
すでに冷蔵庫なみなんですね。。

こっちも今年は早いのかな~
2008-10-31 金 06:43:02 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ホント寒いよね><
コタツに入りたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム

昨日はありがとね( ´艸`)ムププ
あれ貼るだけで、何も申請とかしなくて良いんだよね?

(★´З`)pポチっと
2008-10-31 金 06:55:24 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございます!
じゅりぱっさんのコメントで
今日こそは!今月中に!って張り切ったのに

リンクシェアってどーも謎
いつも迷子になる。
結局じゅりぱさんの記事を読んで~
読んでたら・・・
頑張る気力がちょっぴり沸いて来た!!

ライター・・・。
もだけど 月末ジャン。
こっち終わってからリンクシェア。。
明日 輝くDHC見つけたら褒めて~
(毎回お願い書いてるよーでお世話になってます)
2008-10-31 金 09:16:35 | URL | saki #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

