TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉でも検索キャンペーン!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-10-31(Fri)09:22
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、Yahoo検索が、ちょっとおとなしくなってきかな?
という印象でしたが、げん玉がここに来て、
期間限定ではありますが、強化して来ました!

これまでは、1日1回で5ptでしたが、
時間帯を分けて、1日最大4回、計20ptの獲得が可能になります!

※追記
しゅ、終了してるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l


時間帯は、以下のようになっています。

0:00~5:59
6:00~11:59
12:00~17:59
18:00~23:59

ま、正直、全部というのは、厳しいですが^^;
私の場合、めちゃめちゃうれしい時間帯ですね。

普段、毎朝の訪問は、5:50頃ですので、
1回のログインで、2回分取れます!

いずれにせよ、チャンスは3回増えますので、
これまでよりも、より多くのポイントを獲得出来ますね^^

また、円レートを予測し、当たったら100,000ptを山分け!
というコーナーもありますが、
的中者が少なく、高配当が期待できます!

ちょっと、行き方が分かりずらいですけどね。
すべてのページの左上に、



こんなメニューがありますが、
このサービスをクリックした先の一番右下に、



リアルFX(ゲーム)
というバナーがありますので、
そこから行く事が出来ますよ!

また、1日限定とか、2日限定という、
ゲリラ的なイベントも、ここ最近は多いです。

アクションすれば、1アクションにつき、プラス100ptとか、
そんな感じ。

たいがい、トップページに記載されることが多いので、
トップページは要チェック!


げん玉詳細

以前、えあるに対抗してイベントをするようになった頃は、
???
なイベントが多かったですが、
最近は、なかなかおいしいイベントが多いです^^


ポイントサイト えある
えある詳細
この2サイト、お互いに刺激しあって、
良いイベントが増えていて、いい感じですね^^

>> 詳細は続きの前にRANKING

こどもちゃれんじ。

うちは取ってないんですが、
ポイントサイト経由で、資料請求したので、
毎月のように資料が送られてきます。

子供達も、ひそかに楽しみにしていて。

上の子は、
『チマヂロー、チマヂロー!』
って喜んで(´▽`*)アハハ

その、チマヂローって言い方がかわいくて、
ついつい、取ってみようかな?
と思うことが多いわけなのですが、
下の子が、もっとすごいことに^^;

シマジローとうまく言えず、


『チマドロ(シマゴロー)』


シマゴローって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それを聞いた上の子は、
『ちがう、チマジロー』
って言うもんだから、下の子は、さらに、
『チマドロ』
と。

2人のやり取りを見ていると、ほんとに面白くてね^^

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そんなやりとりを
してる子供の姿を見ると
おもしろいし 愛らしいよね♪
想像すると なんか
ニマニマしてきちゃったわ♪

U・ェ・Uσワ
2008-10-31 金 09:33:37 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

期間限定ですが、ポイント獲得できるのが増えるのは嬉しいですねぇ~^^

子供達は面白いですねぇ~、私の子供の頃もソニックブーン?のことを、マニックコーンと言っていたとか…どうなってるんでしょうか(笑)
2008-10-31 金 09:34:04 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

おはよーございますー。

その後チマドロを巡って
チミドロの戦いに・・・
・・・言いたかっただけです(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-10-31 金 10:11:48 | URL | カロン #- [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ
可愛い~♪
そういうやり取りってめっちゃ可愛いよね!
兄弟いるといいなー^^
うちももう1人・・・
いつかは、つくれるといいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
2008-10-31 金 10:57:45 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは

チマヂローやチマドロなどの
子供たちのやり取りや言い間違い
などカワイイですね!

キッカケはちょっとした事ですよね。
応援凸凸凸!
2008-10-31 金 10:58:44 | URL | jun1 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

しまじろう、うちも1年契約で
とってるよ

中々いい暇つぶし&勉強に
なってるね

ではm(__)m
2008-10-31 金 11:14:10 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは♪節約主婦kikiです。

しまじろうは子供たちのアイドルですね!
うちの子供たちも大好きです。
うちの場合はダイレクトメールとフリマでただ同然でかったビデオを観てます。
そうそう、しまじろうパペットもフリマで100円でゲットしました。
節約、節約♪

げん玉のリアルFXはついつい忘れてしまうので要注意ですね。
私はいつも通帳から入るのですが、こういう方法もあったんですね!
いずれにせよ、うっかり忘れがちなので気をつけます。

今日もRANKINグ~でついついポチしてしまいましたよ。
誘導がお上手ですね。
残りの応援もポチッ!
2008-10-31 金 11:16:04 | URL | happykiki #- [ 編集]

かわいい~!
こういう、ちょっと間違ったしゃべり方ってなんとも言えないですよね。
うちの娘も、今だに楽しみにしてます。
ただ、やったこの話だと・・・
まあ、数ヶ月しかやらないと。
後は付録を見るだけ・・・ですって。
これで勉強をするようになったって子は、一人だけしか知らないです。
2008-10-31 金 12:13:57 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

しまじろうは兄ちゃんがしてたから
同じ付録っぽいのが多かったから
やめちゃった。

そのかわり、幼稚園とかの雑誌類たくさん買わされます~_(^^;) あはは

応援凸凸凸 

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-10-31 金 12:17:35 | URL | めだか #- [ 編集]

( ´艸`)ムププ 可愛い♪

うちはしまじろう取ってるんだけど…
パパの意向で心晴にも6ヶ月から取る予定
我が家はしまじろうだらけに
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-10-31 金 13:00:43 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
人気ブログランキングからきました★
とってもとっても面白そうな内容でしたので、コメントしちゃいました★

応援ポチっと!!
2008-10-31 金 13:15:46 | URL | ☆キキ★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 金 14:21:02 | | # [ 編集]

うちもね 資料だけ毎月。
前は電話きてたんだけど…
「始めるときはこちらから電話するから」
って伝えたらもう催促されない。

シールとかだけでも、喜ぶよね。


引越し先まで、資料送ってくれるかしら…
1年は転送されるはずだけど…

ま、いっか。

チマドロ  ( ´艸`)  血みどろみたいだね。


応援★(・∀・)ノ
2008-10-31 金 14:32:48 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
チマドロ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
可愛いね~!!
二人のやりとりを聞いてみたい。
たどたどしい口調ってホント可愛いよね。

ちなみにわが娘は
シマジロウって言えるようになったものの
シマとジロウを区切って言うので
まるで島次郎さんのようです。
それも毎回笑えます!!

仮装エドはるみ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
思いつかなかった・・・残念凸
2008-10-31 金 14:49:45 | URL | ままごん #- [ 編集]

チマドロ。
うちの子の時代はいなかった。
一気に「チャレンジ」だったような。
小学生になったら チマジロも消えるのかな?

DHC 出た出た!!
きっとセーフだよね?
ホント ありがと~~~♪
2008-10-31 金 15:40:56 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ~。

えある、緑チーム逆転でびっくりです(笑)
このままイッて欲しいな~。

こどもちゃれんじ、下の子は取ってます。
毎月送られて来ますが、あまり興味は
無いようです^^;
来年からどうしようか迷ってます。。

チマジローとか可愛いですね^^
下の子ですが、「ち○ちん」は確実に分かってます。
触りながら言います(笑)
2008-10-31 金 17:15:54 | URL | mkss #- [ 編集]

チマドロ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
子供に人気なのよねぇ。。
うちはまだ下は興味なさげなんだけど・・・DVDは食い入るように2人で見てるほどお気に入りかなぁ。。

あ、旦那にはね・・・見せたわよ。
見せたというか・・・チビがどこでも服をめくりあげて、お化けを確認するの(´・ω・`;)
ほんと何度も。。。
だけん、そんなのされてたら、見られるのも時間の問題やんね?
何も言わずに見られて「ぇ・・・?」ってなるのだけは避けたかったから、自ら「ねぇ・・・見ても引かない?」って聞いてジャーンと・・・。

ドン引きしてたorz
涙でそうになったわΣ(ノ∀`)ベチャ

垂れた乳は・・・>
ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-10-31 金 18:21:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 金 18:33:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 金 21:35:10 | | # [ 編集]

こんばんは♪
チマジローにチマドロですか。
2人のやり取り、可愛いですね。

ブログ名を変更しました。
『無料でできるネットでプチ貯金』
よろしくお願いします。

ポチ☆
2008-10-31 金 21:36:53 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

チマジローにチマドロ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも、小さい子の発音ってかわいいよね
自分ではちゃんと言ってるつもりなのがイイ

>ちょっと都会の、
お姉ちゃんみたいな母ちゃん

そう思ってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-10-31 金 23:29:26 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

チマドロ…
全然違うキャラに!
ジローとゴローだと間に2人くらいきょうだいはいるねー(笑)
でもシマジローって子供の目には魅力的に映るんだね
立って歩く動物は基本苦手…かも

応援P!
2008-10-31 金 23:44:18 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
げん玉、終わってしまったね・・・
3日は続くと思ったのに _| ̄|○ il||li

こどもちゃれんじのDMは
鬼のように来るよね~

長男が小さいころ
やってたけど、しまじろう
けっこう、かわいい♪

ぽちっとな
2008-11-01 土 00:09:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ツミコです。

乳幼児健診で、泣き喚く子供をあやすためにシマジローのぬいぐるみを持ち出し、

ツミコ:「ほーらほら、虎次郎だよー。」

泣き喚く子供の母:「シマジローです。」

と赤っ恥をかいたことが最近ありました。

(*'-')σ
2008-11-01 土 02:28:08 | URL | ツミコ #- [ 編集]

 げん玉でもキャンペーンやるんですね!!
クリック活動を、いつも流れ作業的にやってたので、知りませんでした^^;

 今日から日本シリーズ!
打ち合いになるんでしょうかね?

応援^^
2008-11-01 土 03:17:25 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チマドロって( ´∀`)ゲラゲラ
かわいすぎるっ♪

(★´З`)pポチっと
2008-11-01 土 06:49:57 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

ついに2人とも受講しなかったんだけど
結構いいみたいだよねー。

マンション内では流行ってたのね。
ちょうどいい時期にトイレトレーニングとか食べ物とか挨拶とか
チマドローのグッズが来るの。

って保育園行ってたらいらないかー(*´ー`)フッ

DMだけでも結構いい内容だったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-01 土 06:51:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 土 08:21:11 | | # [ 編集]
チマドロって(´▽`*)アハハ
歯医者さんに、シマジローの歯ブラシがあるんですよ♪
人気らしいです^^
2008-11-01 土 09:11:42 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

