TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-11-01(Sat)09:19
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

10月25日~10月31日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,466 105,878,900 3732.30 3777.95 45.65
1番めーる 12,446 18,300,739 2350.10 2393.93 43.83
白くつしたのナッツ 16,375 7,720,800 380.19 400.09 19.90
ABCリードメール 12,072 2,513,000 713.30 732.00 18.70
西成広告電信 19,802 18,010,800 1189.68 1204.99 15.31
KING OF LEADMAIL 13,802 10,227,070 544.55 558.35 13.80

今週も、上位2サイトが強かったですね。
それ以外のサイトも、そこそこだったと思います。

次週は、3連休があるので、
若干少なくなるのかな?
と思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

今日から11月。
11月もムフフで!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この時期と言えば、そろそろクリスマスを意識し始める頃でもあります。
彼氏彼女がいない人は、クリスマスを一緒に過ごす人を探し始める!
出会いを求めている!
なんて説も・・・

たしかに、その時期は、合コンの開催頻度は高かったし^^;

では、


ムフフな連休を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

こんにちは~

ムフフな週末を迎えたいですねぇ~^^
でも、今週はほぼ雨…ザーザーな週末になりそうです><

げん玉ですが、期間限定の検索もう終わってましたね…(´・ω・`)
2008-11-01 土 09:28:50 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
11月もムフフか~
でも実際、年中無休24時間
ムフフでしょ ププッ ( ̄m ̄*)

DHCのバナーね
メールで案内が、きてたんだけど
リンクのDHCページトップでは
まだ紹介してないようだね・・・

バナー自体はあるようなので
急遽記事に、バナー掲載しました。

クリスマスに新しい出会いか~
誰かいないかな♪ 
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽちっとな
2008-11-01 土 09:35:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 土 09:58:25 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

もう11月だね~
もう一年も終りに近いね

今日は今起きました!

当然未更新です

ではm(__)m
2008-11-01 土 10:06:16 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 土 10:33:38 | | # [ 編集]

写真ねぇ・・・
でも、コレ見て「絶対やせなきゃ」って気持ちに拍車がかかるかもよね?
目立つところにわざと飾って「やばいやばい」って呪文のように唱えておこうかしら・・・。

旦那>
ほんと・・・そうだったらいいんだけど、かなりのドン引きで・・・( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-01 土 10:35:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは

リードメール上位2サイトは
今週も多かったですよね!

もう11月で、クリスマスも
近づいてますね。
応援凸凸凸!
2008-11-01 土 11:00:11 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございますー。

もう11月かぁ。。
なんかもうがっかり(ノ∀`)アチャー
もうちょっと時間がゆっくりなら(´・ω・`)ショボーン

>Find-A
微妙に反映されてないっぽいのが
結構ありますよね(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-01 土 11:01:40 | URL | カロン #- [ 編集]

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日は昼間の訪問です^^

もう11月ですよね。
はやーい!!
あっと言う間に今年が終わっちゃいそうですね^^;

今日はお仕事ですか?
頑張ってくださーい^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-01 土 11:36:01 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんにちわ~。

えある、大運動会結果気になりますね^^
まぁ勝ってたらラッキー程度ですが。
紹介ランキング、残ってたら良いですね!!

合コンの季節。
一度、イヴに合コンしたことがあるような。
なんか淋しかったです(笑)
2008-11-01 土 11:56:48 | URL | mkss #- [ 編集]


クリスマスに合コンっていうのもあるよね。
11月も むふふ ね

(´・д・)ノ  OKっす!

って何がなんだか はっきりしないけど
まぁぃぃでしょう♡


応援★(・∀・)ノ
2008-11-01 土 11:58:46 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
もう11月ですね~早いですi-201
出会いほしいですwムフフな出会いが(*´∀`*)
連休はお休みかな?
ゆっくりなさってくださいね♪
2008-11-01 土 12:23:31 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 ムフフね~

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 応援凸×3

 ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-11-01 土 13:15:25 | URL | めだか #- [ 編集]

ムフフな連休にー

なってくれー( ̄人 ̄)

ところで、バリューコマースって、タグ貼っておくと勝手に変更されてたりしません?
ボクの説明を読むのが不足しているのだと思うんですけど・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-01 土 14:28:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは☆
ムフフな連休とは縁がありません^^;
1人の連休になりそうで~す。

残り2ヶ月はイベントが多いので、太りそうな予感・・・。
やばいですね。
ポチ♪
2008-11-01 土 15:08:23 | URL | kikopon #- [ 編集]

センセーーー!!!!!


・・・合格の花丸だと思ったのに・・・

>DHC、間に合ったと思うけど、
2つあったのに^^;

ふーーたーーーつーーーー????

財布はね お店に入る前に確認するのだw
以前 やっちゃってるからねヾ(≧▽≦)ノ彡
2008-11-01 土 15:58:08 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ムフフな連休

(*゚ρ゚)

でも初日から頭痛Σ(´I ` ノ)ノ!
おとなしくしてろって
ことかなぁ(≧∇≦)ブハハハ

ち・・。

U・ェ・Uσ
2008-11-01 土 16:45:19 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 土 20:38:59 | | # [ 編集]

こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008-11-01 土 21:07:50 | URL | 【Goh】アフィリおやじ #- [ 編集]
コメントありがとうございます☆

とってもとってもうれしかったです★

応援ポチ!!

変な話ですが、すこ~~~し男性の気持ちがわかったような気がします(><)

でも、異性の気持ちを知るのって難しい・・・。ですね・・・。
2008-11-01 土 21:45:00 | URL | ☆キキ★ #- [ 編集]

あら、じゅりぱさん飲めないんですか?
飲めないのに、合コン三昧?ハハハ

そうそう、シマジローはそこが難点。
結局親が見てあげるしかないんですよお。
小さければなおさらですよね。
予習なんて出てこようものなら、いちいち教えなきゃならないし。
塾や習い事通わせるよりいいという人もいますけどね。自力で出来ている子、一人だけ聞きましたけど、その子は元々優秀~
2008-11-01 土 21:57:43 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

お店とか行くとクリスマスかんじますねー
ライティングとかすっごいし
なんか光るスティッチとかプーさんとかはまだいいとして、お店の外とかに木に巻きつけてるのあるでしょ?
あーゆーの見てると妙にジンワリしてきちゃいます~う!涙が!

応援P!
今月もよろしく~
2008-11-01 土 23:06:18 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは♪
ムフフな連休じゃないです。
そうなってくれたほうが、私にはうれしいですが。
コンパ・・・一度もやったことがないです。
出会いがあればなぁ。

ポチ☆
2008-11-01 土 23:09:16 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]
ちわー三○屋でーっす。
…なんでもない(´・ω・`)

>PCの周辺機器購入費用だからね。
あー、やっぱそうか。
多分そんなところだろうとは予想してた。

>なんか最近、副業を合法的に赤字申告して、
これは普通にするんじゃないの?
特に株式上場とかしてなければ。
自営とかしてる人たちは私達以上にシビアだからねぇ。
逆にそれくらいの意識ないとやってけないんだろね。

ミスター味っ子のほうが早かったかな?
後続がおいしんぼだとおもふ。
グルメ気取りはうちのまわりにいなかったけど、
自称料理得意な人の腕前はあの頃ニヤニヤと見物させていただきました(笑)
2008-11-01 土 23:21:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

まだ若いし
強調されると、かえってしらじらしいじゃんかぁ

うちの上の娘の話し方も、かわいいのよ
アニメ声で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、幼稚園の先生に向いてるっぽい(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-11-01 土 23:26:47 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は久しぶりに子供と3時間も昼寝しちゃった( ´艸`)ムププ
おかげで時間がない~
ダッシュでごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

じゅりばさん彼氏彼女の作り方とかってブログ作ってみたら??
結構色々攻略法知ってそうだもん( ´艸`)ムププ

2008-11-01 土 23:43:12 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
DHC
ウチも、ライターの方で
提携してたからメール着てたんだよね~

たしか、記事
柳沢慎吾さんのレビューだったかな・・・

ぽちっとな
2008-11-02 日 00:10:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 00:37:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 01:54:07 | | # [ 編集]

クリスマスかぁ。
そろそろケーキの予約とか目立つもんね。

プレゼントも考えないと・・・
『 サンタさん、実はおかーさんなんだよ 』

面倒だからバラしてしまいたい今日この頃。

こどもちゃれんじ、幼稚園行ったらもうイラナイよ。
向こうには幼児教育のプロがいるし。
受講するとしたら1歳とか2歳とか、
私が全部教えないといけない頃。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-02 日 06:13:20 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 07:49:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 09:02:06 | | # [ 編集]
うんうん、クリスマスもうすぐですね^^
クリスマスケーキのブログつくちゃった(´▽`*)アハハ
2008-11-02 日 09:05:39 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

じゅりぱさんは
連休はおでかけするのかな~

うちは やっぱりぼーっと。
今日は ずっとやってなかった
ドラクエをなんとか・・
(≧∇≦)ブハハハ

・・・全然ムフフじゃないな・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-11-02 日 09:12:46 | URL | ジア #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

