TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
10月の収入実績

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-02(Sun)09:11
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

10月の収入実績です。

777,777円達成のため、調整しました(`・ω・´)

サイト 入金額 入金額累計
げん玉 ポイントサイト 495円 18,280円
得だわ幕府 ポイントサイト 500円 13,500円
ちょびリッチ ポイントサイト 1,000円 9,000円
ぶたちょき ポイントサイト 1,500円 7,000円
ECナビ ポイントサイト 1,000円 5,300円
GetMoney! ポイントサイト 1,500円 5,096円
予想ネット ポイントサイト 1,500円 4,000円
ライフマイル ポイントサイト 1,000円 2,000円
ネットマイル ポイントサイト 500円 500円
ポイントちゃんねる.jp ポイントサイト 500円 500円
まんぷく島 退会済みサイト 500円 1,500円
マクロミル アンケート 3,000円 38,500円
gooリサーチ アンケート 1,000円 18,000円
infoQ アンケート 1,000円 2,000円
ABCリードメール リードメール 500円 1,500円
KING OF LEADMAIL リードメール 500円 1,000円
ブログミ ライター 10,020円 98,250円
Blomotion ライター 600円 14,620円
ASP合計 ASP 32,554円 365,714円
イーバンクゴールドラッシュ その他 80円 3,595円
Web収入計 59,249円 777,777円

結局、今月も、リドメの大きなところは換金せず。
流石めーると、1番めーるだけで、
5,000円ほど貯まっています^^

で、ついに、ブレンダー系列の名前が(´・ω・`)
現在、ポイントエージェントが、あと40円弱。
モーモーポイントが、70円弱。

順調なら、ともに今月中に換金ラインに到達出来そうですが、
はたして、どうなることやら・・・

換金できたとしたら、
おそらく、最後の換金になるでしょうね(´・ω・`)

11月、12月は、大人の事情ってやつで、
換金は相当控えめになります。

>> 詳細は続きの前にRANKING

う~ん・・・
今日は駅伝のせいで、子供達が楽しみにしている、
Yes!プリキュア5GoGo!がお休み(´・ω・`)

ゴーオンジャーは普通にやっているもんだから、
プリキュアも普通に放送するものだと思い込んじゃってるし(´Д⊂グスン

子供の番組タイムは、
潰さないで欲しいです(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

こんにちは~

うまい事換金しましたね~(笑)
私もゾロ目を目指して…うまくいかないだろうなぁ><
しかし、月6万円はすごいですねぇ…。
2008-11-02 日 09:21:07 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは。
調整してこんなにですか!すごいですね~i-189
大人の事情(*´・ω・`*)ドキドキ
プリキュアお休みは残念ですね。
せっかく楽しみにしてるのに・・・
2008-11-02 日 09:46:34 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こん!遥斗パパです

そういえば

ワンピースやったてなかったな?

いつからりょうさんになったんだろ?

久しぶりに見れると思ったのに・・

ではm(__)m
2008-11-02 日 10:15:19 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

あ、だから放送してなかったのかぁ。。
新聞ないからさっぱりわからなくってΣ(ノ∀`)ベチャ

大人の事情・・・
そうね・・・そんな時期ね。。

セナを旦那に置き換え>
そういう発想するのはあなただけ('A`)・・・
置き換えるなっっヽ(`Д´)ノ

写真>
おなかおおきいでしょ~?っていって「そうだね~」って言い返してくれるぐらいの時期までなら、見せてもいいんだけど・・・

「おなか大きいでしょ~?」
「太りすぎてて、赤ちゃんなのか自腹なのかわかんない」

とか言われたらへこむからやっぱ(´・д・`)ャダ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-02 日 12:12:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 12:14:51 | | # [ 編集]

こんにちはー。

おーすばらしいぞろ目。
こりゃ良いことありますねー(´▽`*)アハハ

>十割そば
いや流石に違うと思います・・・
多分だけどー。
そもそもそばにコシ?っていう時点で
何かが違う気もするし(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-02 日 12:29:15 | URL | カロン #- [ 編集]

ちわぁ~ (´・д・)ノ

そうそう、今日は辛うじてゴーオンじゃ見たけど
それでも かなりがっくりきてたよ。

ありゃ女の子はへこむわ…

こんなこともあるんだね。
テレビ欄チェックしないといかんわ。
大人は我慢できるけど、こどもってね…

おつかれさま  応援★(・∀・)ノ
2008-11-02 日 14:38:27 | URL | ぷっちの☆ #- [ 編集]
集計、お疲れさまです!
そっか、7揃いで調整したんだったね^^
私は、計算が楽なように、100円単位にするという
次元の低い調整を心がけてますっ(*^m^*)プッ

大人の事情。。なるほどw
私も気にしてみたいもんだ(笑)

ブレンダー、最後の換金までいけるといいねぇ。
私、エージェント残したのはいいけど150円ぐらい。
1円だから、さすがにだるくなってきたよぉ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-11-02 日 16:34:23 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちわ~。

大人の事情(笑)
って、やっぱりばれるもんですかね?
僕は心配する必要は無いですけど~。

プリキュア(;;)たまにゴルフとかでも
無くなりますよね^^;
最近は寝てるので見てないんですけど~。
2008-11-02 日 18:13:58 | URL | mkss #- [ 編集]

ラッキー7、幸先良い感じですねv
それにしてもああいう運動系の番組で
子供の番組をつぶすのは勘弁して貰い
たいものですねえ。
私も高校野球の時は教育番組がことごとく
つぶされて泣けてきましたよ~
どうせつぶすなら大人が見る様な番組を
選んで貰いたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-02 日 18:30:07 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

どもです^^
ブログミのおすすめリンクの数すごいですね!!
長く続けていれば自分もそれぐらいになるんだろうか?^^

大人の事情?それは、お上に納めるものですかね。
自分もそのこと気にしなきゃいけないぐらい稼ぎたい~

応援^^
2008-11-02 日 18:58:07 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は夜の訪問なので、↑ですが、お昼に遊びに来るときは…
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
を使いますね^^

大人の事情って…
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
何だろう?(笑)

楽しみにしていた番組が変更されると私でも凹みますよ。
娘さんの気持ちがよ~く分かります^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-02 日 20:58:31 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんはー

見事な調整です!
うーんジャラジャラ音が聞こえてきそう(笑
素敵な換金額とあいまって幸せオーラでてますわー

子供の番組潰すのは私も反対~
なにもねぇって思っちゃう
遅れてでもいいからやってほしいんだけど
そーもいかないのかなぁ

応援p!
2008-11-02 日 21:20:37 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

あら、今日はプリキュアお休みでしたか。
いつもリアルで見ないので、知りませんでした。
私も大好きなんですよ♪

リドメで5000円って相当すごいですよねえ。
びっくりです。
いやそれ以上に、雷にびっくり。
雪かな?
って何度も見直しちゃいました。
2008-11-02 日 21:45:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

10月もお疲れさまでした!
じゅりぱさんの頑張り、毎月すごいなあと感心します!!

子ども番組がないとショックですよね。
月曜のヤッターマンもすっとなくて、、、
参ります(;´д` )

今月もよろしくお願いします♪


2008-11-02 日 22:07:06 | URL | いち #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

プリキュアうちまだ興味ないみたいでみてない( ´,_ゝ`)プッ
おかげでグッズとかほしがらなくていいわ~

買い物心晴はカートに乗せたよ
抱っこは買い物しにくいから却下( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-02 日 22:34:04 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

大人の事情って??(*/∀\*)イヤン

>言葉が優しくなってる
いつも優しいじゃ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供番組潰れると、大変だよね
うちもよくなだめるのにビデオ借りたり、買い物に連れ出したり・・・

なんとかならないのかなぁ

応援ポチッσ凸
2008-11-02 日 23:03:53 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは♪
楽しみにしていたのに、子供の番組が他の番組でつぶされるのは残念です。
なくなったら大変なことになるのでしょうね。

ポチ☆
2008-11-02 日 23:21:16 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

大人の事情ってやつ、そろそろ真剣に取り組む季節になりましたなー。

今から換金控えめにするの?
ツミコは別にそんなの関係ない状態でして、有りのまま書けばいいかなって。
やばいかな。

(*'-')σ


2008-11-02 日 23:33:06 | URL | ツミコ #- [ 編集]
すごい!!
累計額ラッキー7ですね♪

そうなんです・・・。
異性って本当に難しい・・・

とりあえず。。。がんばろ~~と!!

応援ポチ♪
2008-11-02 日 23:40:41 | URL | ☆キキ★ #- [ 編集]

ほんとうまいこと調整しましたねー(・0・*)
しかし、相変わらずすごい金額だ・・・

バリューコマース、アフィリエイトのタグが貼ったときとあとから確認したときとで、変わってるんですよー
なんか、メッチャ長くなってたり・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-02 日 23:48:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 月 00:30:05 | | # [ 編集]
大人の事情ね。
忘れないようにちゃんとチェック、これ大切。
んま私はそんなの気にするほどいってないんだけどー(笑)

駅伝ねぇ、あれって本当に放送する必要あるのかな?
見てる人には悪いけど、どうもあれそんな需要あると思えないんだよなー。
んまあくまで私の主観だけども。

っと、まーテレビを見てない人がぶつくさ言ってみる(笑)

>アンケも、なんかおとなしくない?
全体的に先月はちょっと違う感じだったかな?
ただうちの場合、マクロミルは好調で他が撃沈って感じ。
やっぱ属性の違いが大きいからなんとも言えないかな。

>正直者は馬鹿を見るというか。
逆に言えばそこまで教えてあげる義理もないっと。
競争社会なんだから当たり前といえば当たり前なんじゃないかな?
税理士つければそれくらいのアドバイスはあるだろうし、
これくらいの話ならそこらで幾らでも転がってるから。

自分で情報を収集できるのだから、
無知は罪とまでは言わないけど、
無知である事で損を被るのは致し方ないと思う。

>美味しんぼの場合、笑えない部分が多かった印象が^^;
全く持って同感でございます(笑)
2008-11-03 月 00:38:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]
777,777円すごいですよね~。
次は7,777,777円なのかしら(* ´艸`) ムププ
さすがに無理かw

大人の事情かぁ~。
私にはまだ遠い話ですわ~(´・ω・`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-11-03 月 02:36:50 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

あ、昨日は番組なかったね。
私より娘がしっかりしてるから
『今週はお休みなんだよー』って8時にはチャンネル変えてたなぁ。

結構”来週は~”とか書いてあるの、見てるっぽい(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-03 月 06:46:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]
大学駅伝はお正月の箱根につながる競技ですからね、、(^^;
そっか放送お休みになっちゃったんだ!
ざんねん~。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-11-03 月 08:24:08 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

最近、ちょっとランキングの方のサイトをチェックしています。
時々、いろいろなサイトを確認するのもやっぱり勉強になることも多いので・・・

ちょっと記事を読ませてもらいます。
それと、ランキングもポチ。。。、
(=⌒▽⌒=)
2008-11-03 月 16:38:20 | URL | ショウ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

