TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リンクシェアの元気がいい!

【2008-11-04(Tue)09:17
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リンクシェアと言えば、手数料無料で、1円~の支払い。
その上、消費税分が上乗せされることや、
ここだけでしか提携できない!
という、大手の広告主が多いこと。
また、最低300円の報酬が得られるライター案件で大人気です。

が、この他にも、バナーを一定期間掲載するだけで報酬を得られる。
という案件もあり、人気を博しており、
現在も、DHCのバナーを掲載するだけで、
1ヶ月100円×2で200円。

これが半年間ですので、合計1200円。
第一弾は終わってしまったので、
これからという方は、5ヶ月で1,000円もらえます!。

また、ライター案件が、ものすごく元気がいいです!
これから、お歳暮やクリスマスの時期ですので、
それに関する案件が多い感じ。

まだまだ、続々と登場すると思いますよ!

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア詳細

リンクシェア以外にも、
年末関係で、続々とライター案件が増えそうな感じですね^^

ライターサイト一覧

>> 詳細は続きの前にRANKING

超~久しぶりに、テンプレちょっと改造。
ほんと、いつ以来だろう?

半年以上ぶりな気が^^;

ハイビジョンカメラは、今回はちょっと保留ということに決定。
来月、保育園のクリスマス会があるため、
その時に、再び検討することになりそう。

年末商戦も絡んでいるので、
値下がりもちょっと期待して^^;

その機会に買わなかったら、
あとは、特に大きなイベントはないので、
価格調査をして、安くなった時期とか、そんな感じになりそう。

正直、ビデオカメラは、
今のところ、出番はそれほど多くはないのですが、
買って後悔したということもないですし、
むしろ、買って良かったと思っていますし。

結構、不思議な品です^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

こんにちは~

TOPの所変わってましたねぇ~^^
あの2サイトは、ある意味ライバル関係なのかなぁ…セレッソがJ1に上がれば、更に面白くなりそうなんだけど(笑)

今日は、相互リンクのお願いをしたいんですが、良かったらお願いします^^
私の方は貼らせてもらいました~!
(反映まで少し時間がかかるので、表示されてなかったらすいません><)

応♪
2008-11-04 火 09:33:12 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

おはようございますー。

おーTOP変わってますねー。
もううちは変える気力が(ノ∀`)アチャー

ビデオカメラはお子さんいると
出番が結構ありそうですね~。
うちがもっても絶対出番ないですし( ´,_ゝ`)プッ

>PCへの取り込み
もともとエンコード自体が
寝てる間にやるような物でしたしねぇ。
PCがパワーアップはしても
同じようにデータ量も増えちゃってて
あんまり変わらないのかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-04 火 09:39:51 | URL | カロン #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

リンクシェア最近
元気がいいね!

こう言った事でもしないと
生き残って行けない
時代なのかな?

ではm(__)m
2008-11-04 火 10:23:18 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

テンプレってちょっと
いじるだけでも
私ってばすごい時間が。。
(≧∇≦)ブハハハ

お疲れちゃん♪

やっぱり時間の見間違いで
寝坊って結構
みんなあるんだね(* ´ 艸`) 

あ・・今日はね
知って 寝坊してみた
なんか疲れてて
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-11-04 火 10:34:53 | URL | ジア #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そういえばテンプレ変わってる。
でも言われないと分からない感じです。

でも整ったかな~

あたしもきちんとしたいんだけど
できない  ○┼< バタッ

もっと勉強しないといけません。

応援凸3

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-11-04 火 10:37:01 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは

リンクシェアは、ライターも
高単価で、DHCの貼るだけで
報酬がもらえるのも嬉しい
キャンペーンですね!

規約による非公開のとかは
難しいところですよね!
応援凸凸凸!
2008-11-04 火 10:43:17 | URL | jun1 #- [ 編集]

扱いは大差ないわよ~!
おやつももちろんダメなときはどっちもダメね。
逆に上をひいきにしてるかも。。
些細なことだけど、おやつが1個多いとか・・・
セナが寝てたらこっそりサラだけに!とか( ´艸`)ムププ
↑すぐひがむから・・・ちょっとでも優越感に。

写真>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
多分前にも微妙に出たはず・・・。
(記憶が正しければよ?)
もちろん顔とかは出してませんけどもw

あ、メタボではないわ~!
腹は昔に比べたらなんか付いてるけど・・・「THE小太り!」みたいなあんな体型では(´・ω・`;)
まぁ、時間の問題よねぇ。
明らかに腹に今まで無かったはずのものが増築されてるのは確実・・・。

ブラ>
授乳用のソフトブラ?ならいいんだけど・・・普通のだと授乳できないんだよねぇ。。
なんか出が悪くなる。。

でもね、産後、ちょっとバストアップケア?みたいなのも探してみようかと。
今まで乳に対してはそんなに重要視してなかったんだけど(大きさだの垂れだの・・・)いや・・・こりゃあかんだろ・・・って身なりに豹変しすぎて(´・ω・`;)

まずは・・・痩せてからだけどorz
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-04 火 10:45:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 火 12:38:53 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ビデオねぇ~
パパがいるときじゃないと使ってないわ
荷物になるし(´▽`*)アハハ

昨日は確かに肌寒かったけど…子供はおかまいなしに遊んでた(´▽`*)アハハ
最近本当冷え込んできたよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

で、彼氏彼女の作り方のブログ作り始めた??( ´艸`)ムププ
2008-11-04 火 12:56:04 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ちわあああぁぁぁぁ… (´A`)


引越しスランプです。
がんばります。
応援していきます。

応援★(・∀・)ノ
2008-11-04 火 13:29:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ディズニーは特に冷えるからねー
もう冬の格好だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっという間だったよねぇ~
秋って(・ω・` )

(*σ´д)σ凸
2008-11-04 火 13:49:19 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 火 13:58:41 | | # [ 編集]

こんにちは♪
寝てばかりで、今頃来ました。

TOPが変わりましたね。
私も変えたいのだけど、クリックバナーを入れ替えるのが精一杯です。

ポチ☆
2008-11-04 火 14:04:58 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

あ、ちょっと変わった感じがしたかなあ?
でも、どこがどうと覚えていないんです。
アルツなんで~

娘ね、図書室で借りてきた本に載ってたから
「ここ言ってみたい」
とか言い出したんですよ。まさか電車で1時間立ちっぱなしを経験するとは思ってなかったようで^^;
たぶん、もう1回行きたいとは言わないでしょう。
でも、ああいうの好きみたい。
私も好きです。
近くに有名な遺跡があるのですかあ。
昔、日本史の勉強で覚えたんですけど、ほとんど忘れちゃったなあ。
どこだろ?
2008-11-04 火 14:07:51 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~。
あれ?雰囲気変わった?と
思いましたよ~!!
良い感じですね。
っていうかさすがって感じ!!

もうじゅりぱさん妄想族なんだから~。
あのコンビニの店員さんとって
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとになったら嬉しいけどね^^凸
2008-11-04 火 14:31:58 | URL | ままごん #- [ 編集]

ビデオカメラ。
私も今はなくてもそこまで困らない
けれどあれば凄い重宝するんだろう
なあと思いますよ。
音楽会とかは断然ビデオの方が良い
でしょうからねえ。

たまに動画も撮りたいので私は一眼
は買うことはないですねえ。
たまに一眼で撮った写真とか見ると
凄いなとは思いますが・・・
でもそこまで「欲しい」と思ったこと
はないかな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-04 火 14:57:30 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 火 15:45:15 | | # [ 編集]

こんにちは。
TOP変わりましたね!改造できて、すごいですi-189
リンクシェア書かなきゃ~;
ハイビジョンカメラ安くなるといいですね♪
家電は買い替え時が難しいです・・
2008-11-04 火 16:13:03 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 火 16:27:46 | | # [ 編集]

こんにちは!
読めない名前ってかなりのお友達にいらっしゃって
ビックリしました。
ホント イマドキだな~。
といいつつじゅりぱさん宅は
パパさんがまず難関なのね。
これはいいことだ♪
2008-11-04 火 18:15:55 | URL | saki #- [ 編集]

ツミコなりー。

忘年会は裸踊りじゃないよー。
ほとんどが40~60代だけどOK?
保健師さんは若い組み3人美しい人が踊ってくれますぞ。
ツミコ、カラダが動かんぞぉー。

あー今年が終わるわなー。早いなー。
寒いの嫌だよー。
(*'-')σ
2008-11-04 火 18:35:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

みんな元気ないのですか~~???
まぁこの御時世ですもんね!!
リンクシェアは、元気なのですか?

ランキングぽち!!
2008-11-04 火 20:37:20 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

こんばんわ~

トップ変わってますね^^
相変わらず見易くて、良い感じです。
参考になります!!

B-CASカード廃止の方向なんですか?
ほうほう、なんか色々ありそうですね!
テレビがビエラなのでディーガが欲しいです。
もう少し様子見ですね!!
2008-11-04 火 21:05:57 | URL | mkss #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本当だ~!テンプレ変わってますね^^
テンプレはいじっていると、つい時間が経つのが早いです。

お疲れ様でした!

今日も寒かったです^^;
灯油を買う時期になったんですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-04 火 21:41:56 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。やっぱりテンプレ変わっ
た?見やすくて良いですね♪(´∀`*)
先月からライター全然です。でもバナーは
しっかり貼ってます♪コピペと貼るだけは
うれしい♪今月もよろしくです~
(・(エ)・)ノ☆
2008-11-04 火 21:45:53 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんはー

クリスマス会か~
そーゆーのもあったねぇ
お遊戯とした記憶が…
そんでもって宝石の精とかやった記憶が(笑

じゅりぱさんとこはマリア様の劇とかするの?うーんビデオカメラ大活躍!

(さっき季節外れのゴキが!季節外れ過ぎて殺虫剤が見当たらなくてあせった~)

応援P!
2008-11-04 火 21:46:27 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

リンクシェアの貼るだけ、案内メールから掲載期間が始まってません(@Д@;
すごくタイトのような・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-04 火 22:52:02 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

DHCのバナー私も貼ったよ
1個だけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>今頃、その話になっているのだろうか・・・
大当たり~
もう少ししたら、倒れてみようかしら・・・

応援ポチッσ凸
2008-11-04 火 22:52:06 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
テンプレ、ウチも
まったく変化なしですね~

げん玉vsえある
今後の展開に期待したいですね!!

ぽちっとな
2008-11-04 火 23:42:45 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ん~、年度末も捨てがたいね。
お花見やらのイベントももりだくさんだよっ。
っと、生涯一度もそのような事をした事ない私が言ってみる。

なんていうか、うちそういう事全くしてなかったから
ちょっと憧れつつもあったり。
記録はまだいいとしても記憶は大事だよね(´・ω・`)

>政治家って、何のためにやるのか?
まさにその一言に尽きる。
でもふと冷静に考えてみると、それの為にやってる政治家って
一体何人いるんだろう?って疑問が。
下手すると一桁なんじゃないかなー。

でもさー、これ日本だけじゃないのがさらに笑えなかったり。
所詮は人はそこまで崇高な生き物じゃないっぽ…。
2008-11-04 火 23:43:00 | URL | あらさたな #- [ 編集]

リンクシェア…
最近ご無沙汰だなぁー。

ってか、ライター案件
ぜんぜんしらなかったw

あれってメールで依頼こないんだっけ?
登録してるんだけどなぁ

ガソリン130円台かぁ。
そっちのが安いのねー。

富山は140円台前半かなぁー
でも、割引して
実質は130円台前半になるけど。

全国平均は140円台後半だっけな?
うちのスタンドはたしか
全国平均よりも10円安いはず。

北海道はもっと高いはずw

灯油どうだったー?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-05 水 03:08:04 | URL | みかっち #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ハイビジョンカメラは保留にしたんだね~!!
次買うとき安くなってると良いよね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
2008-11-05 水 05:41:02 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
リンクシェア、大手の広告が多いので
今年は結構使えてますね^^

あれ?
改造したの?
2008-11-05 水 06:34:48 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

なんか今日スレイプニルが落ちるなぁ。
どこかで引っ掛かってるのかな(´・ω・`)

うん、TOP変わったね。
昨日の朝に思ったよー。
ウチもわざわざいじる気は全く・・・

次変えるとしたら、完全日記になる時かな(*´・ω・):;*.':;プッ

たまにTOPのテーブルとか全部消して
記事だけにしてしまいたくなる(;゚;艸;゚;)ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-05 水 06:45:09 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

