TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉で大分トリニータ優勝記念キャンペーン!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-06(Thu)09:25
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

これまで、おこづ界でサッカーと言えば、
有名なのは、えあるセレッソ大阪でした。
セレッソが勝つと、えあるトップページ下部に、
クリポが出現し、おこづ界では、セレッソファンが急増したとか(´▽`*)アハハ

まぁ、えあるが、セレッソ大阪のスポンサーだからなのですが、
実は、げん玉も、Jリーグのサッカーチームのスポンサーでして。
大分トリニータのスポンサーです。

その、大分トリニータが、ナビスコカップで優勝!
初のタイトルを取りました!

これを記念し、
げん玉でキャンペーンを行います!

決勝戦でゴールした、高松選手の背番号13番。
ウェズレイ選手の背番号10番。
この合計にちなんで、2,300,000ポイントの山分けを実施!

これは、11月7日に、案件を利用した方が対象となります!
11月7日限定ですので、お間違えのないように!

また、抽選で25組50名様に、
大分トリニータのホームゲームのチケットプレゼント!

応募期間は、11月5日(水)~11月11日(火)となっています。

正直、私にとっては、こちらはどうでもいいですね^^;
九州遠いし(´・ω・`)

近い方は、応募してみてくださいね!


げん玉詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

小室哲哉逮捕、まだまだTVをにぎわせていますね。

私はTMファンでしたが、
実は、それほどショックでもないです。

やっぱりというか、悪いことはやっているだろうと思ってましたし。
売れてから、変わりましたからね。
ロリとか・・・

おそらく、多くの人が感じていたことだとは思いますが、
作曲家、プロデューサーとして爆発的に売れた頃から、
全部が同じ曲に聞こえるというか。

でも、TM時代から、曲にクセというか、
似たような部分があった事も確かなので、
彼なりの手法と言えば、そうなのかもしれないですけどね。

そうそう、意外とTMファンは、
木根さんの曲が好きって人が多いです。
それも、ショックじゃない理由の一つなのかも。

中学時代は、毎晩TMを聞いて寝ていましたが、いつも同じ曲。
その曲は、木根さん作曲でした。

その曲は、その後、もう少し大人になって、
夜、女の子に電話する時に、
ついつい口ずさんでしまったり^^;



ウツって、CDと生声、ほとんど変わらないねぇ^^
年代バレますが^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント

おはよーございます。

TMネットワーク
私は有名なあの曲しか
知らないけど・・・
小室さん、売れてから確かに
曲が似てたよね^^;凸
2008-11-06 木 09:47:05 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

TMね~
意外と好きだったけどね

多摩ネットワークだっけ?

ゲットワイルドいいね~

ではm(__)m
2008-11-06 木 10:15:25 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは^^

げん玉、明日ですね!!
久々にアクションしてみようかな^^

日本シリーズ、面白くなってきましたよね。
どっちに流れが転ぶかホント読めません。

応援^^
2008-11-06 木 10:30:02 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

こんにちは

小室さんの曲は、結構同じような
曲調のものが多かったですよね!

げん玉の山分けキャンペーンは
オトクで楽しみです!
応援凸凸凸!
2008-11-06 木 10:45:05 | URL | jun1 #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

TMは有名な曲しか覚えてません。

最初は新鮮だったけど
やっぱりだんだん同じように聞こえてきちゃ
いましたね。
やっぱり同じ人が作るから仕方ないかな~
一時小室一色だったし・・・

 でもなんとなく繊細な人。
ちょっとかわいそうな感じです。

応援凸凸凸

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
2008-11-06 木 11:02:45 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

じゅりぱさんと同じTM世代です^^
すぐ下の弟が好きでよく聞いてたのが
1番ですね

でも、小室さんって
1回プロデュースしたらそれっきりって
思えてしょうがない
篠原涼子にともちゃん鈴木アミ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-06 木 11:12:45 | URL | ありんこ #- [ 編集]

TM、しれ~っと好きでねぇ。。(同級生でTMが好きって子はだれ~もいなかったけど・・・。)
中学の時。
ピアノの発表会で「We love the EARTH」を弾き語りした人がいて、それでTM知ってそれからキーボード操る小室にはまって(´・ω・`;)
この人なんて天才なの~!!って思ったわよ。。
ピアノ習ってたこともあってか、ほんと憧れたのよぉ。
あの綺麗な指先に(*´ェ`*)ポッ

ほんと一躍時の人になってたのにね。。
高校時代だったはずだから・・・10年ぐらい前かしら。。
ここまで落ちるものかねorz

旦那にむかっと>
ん?さつまいもの失敗で?
(ヾノω`)ナイナイ
まず「食べない」っていうから・・・orz
最初から「食べる?」なんて聞かないもの。。
チーズケーキ以外は興味なさげ。

平等>
そうねぇ・・・難しいところよねぇ。
下はまだそこまで理解してないから、1番はサラなんだけどね。(色々と優先は)

HDD>
ねぇ・・・なんでそんな高さから?
落とした人が超背が高い人なのか??
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-06 木 11:13:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 11:14:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 11:15:53 | | # [ 編集]

こんにちは。

げん玉金曜日ですね!
忘れずにチェックしないと!

小室さん逮捕はビックリでした。
お金持ちになるって幸せなことだけじゃないんだなぁって思っちゃいました。

今日も応援ポチしていきます。
2008-11-06 木 11:24:00 | URL | happykiki #- [ 編集]

ぱじゅりさん こんにちは!
昨日のHDD大丈夫でした?

今日は入学式でもないのに
お名前を違うので読んでみました

勝手に変えるなーーーってか?

変えるなーの変換
帰るな
買えるな
飼えるな

この優先順位に自分でも笑える。
今頃 血糖値がぐんぐん上昇? 
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニ

雲気もあがるよう・・

ああ ここでも運気がウンキ・・
2008-11-06 木 11:32:26 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー。
TMnetworkすきだったなぁ。。
Still love herとか。

しかし今self controlを聞くと、
あぁ・・・コントロールできなかったんだなぁ
って思っちゃって・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-06 木 11:33:33 | URL | カロン #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

この歌しらない
TMはもちろん有名なものしかしらない(´▽`*)アハハ
夜、女の子に電話する時に、
ついつい口ずさんでしまったり^^;

キザねぇ~( ´艸`)ムププ

あ、夫婦の時間って言っても二人ともつかれきってるからパパはソファで寝てるし私はPC
ムードなんてないよ((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-06 木 12:14:48 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

TMは聞かなかったなあ。
人気はあったんですけどね~
芸能人って借金もサギもケタ外れだから驚きます・・・
2008-11-06 木 12:36:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

確かに同じような曲が多かったよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんなに人気だったのにねぇ~(´▽`*)アハハ

怒って走ってくと危ないよね・・
ホントそれだけは直して欲しいと思ってる(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
2008-11-06 木 13:03:40 | URL | ナナ #- [ 編集]

ちわぁ(´・д・)ノ

友達が小室命だったので、わたしは必然で 宇都宮くん…

TMネットワークね。
なつかしぃね。

なんだか KCO 嫌いだったけど
今回の支える妻の姿に ちょっと感動。
これは 株あがりましたな。
えぃベックスじゃなくて、ケーコの株ね。


応援★(・∀・)ノ
2008-11-06 木 14:00:07 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
小室氏、先日朝っぱらからビックリしたぁ^^;
大分トリニータのスポンサーもやってなかったっけ?

TMネットワークは、1曲しか知らないけど
作曲家としては天才だったよねぇ。
あと、女性の好みが分かりやすい人だな~と思ってた。
みんな似てるんだもん (*^m^*)プッ
2008-11-06 木 14:15:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは~

大分のユニフォームに、「げん玉」の文字を見た時驚いたのが懐かしいです。今ではもう慣れてしまいましたが(笑)
サポーターじゃないですが、ポイント関係がスポインサーについてるチームは頑張ってもらいたいですねぇ~^^

大分には、J制覇も…(´∀`*)ポッ

応♪
2008-11-06 木 14:24:05 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちわ~

げん玉のキャンペーン、僕もどうでも^^;
九州近いんですけどね~。

AVCHDとか、詳細はわからないけど
何となく分かります。昔で言うと
VHS→SVHSみたいな感じですよね?

参考になります。
2008-11-06 木 15:17:13 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 16:52:09 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

TMはね 結構好きだったよー
でもあの歌声が好きだったから
(* ´ 艸`) ムププ

悪い事したら
絶対 自分にかえってくるのに
気付かないのかなぁって。
けど 5億って(|||_□_)!!

U・ェ・Uσ
2008-11-06 木 20:09:12 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんはー

うわ懐かしい~
TM動画
私はウツがすきでしたね~
っていっても記憶はおぼろですが(笑
兄貴が好きだったんだよねー
で、今でもついつい口ずさんじゃうといえば
Chase In Labyrinth
背中に迫るあの声にふりむかずに~♪
って夕飯作りながら歌ってます(笑

応援P!
2008-11-06 木 20:52:27 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
温かいコメントありがとうございます^^

TMNはヒットした曲しかしりませんが、イイ曲が多いですよね^^
今、曲が流れても新鮮な気がします。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-06 木 22:12:39 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは。
小室逮捕びっくりしました~!
いっぱいお金あったのに、なんでなくなったのか不思議でしょうがないですw
1回成功しても、踏み外しちゃう人多いんですね;;
2008-11-06 木 22:24:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
げん玉、1日だけだから
忘れないようにしないとね!

TMは
ゲットワイルドしか知らないかな~

そのころ、洋楽にはまってたから
邦楽って、あまり聴いてなかったんだよね~

ぽちっとな
2008-11-06 木 23:20:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 23:20:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 23:23:37 | | # [ 編集]
小室系統のCD一枚も買わなかった私にはショックも何も。
んまー完全なアンチですた(笑)
って言っても否定はしなかったですけどね。
興味ないって感じで。

思えばあの頃からJPOPっておかしくなったのかな?
シングル4枚連続出しとか分けのわからない事しだしてたし。
ならアルバムでいいじゃんっと思ったのは私だけではないはず。

まーこれは他もやってたけどねぇ。
なんかどこも似たような事やりだして
急に金儲けに走ったところから一気に音楽への興味うしなったっぽ…。

>総理大臣を選挙で決めたい。
>って意識も働いているのかも。
ごめん、これだけは賛同できない。
ぽっとでの落ち目芸能人や、変に宗教っぽい人が
総理になる国に住みたい?
可能生は否定できないですよ。
2008-11-07 金 00:00:18 | URL | あらさたな #- [ 編集]

うーむ、人間お金があると変わっちゃうんですねー(-ω-;)

それにしても、お粗末なやり方でつかまったなー・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-07 金 00:01:24 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)
おぉー。そうだったのか。明日は久々に案件利用するかいねー。

リンクシェアのセシールもあるの?知らなかったっぺー。

黒い奴フグ系あったりー!

小室逮捕残念。別に小室は好きじゃないんだけど。
上り詰めた人が見事に転落してお金に泥まみれになるっていうどうしようもなさが残念すぎてならんわー。有名になれる人なんて一握りなのにさ。悲しいわ。
(*'-')σ
2008-11-07 金 00:59:01 | URL | ツミコ #- [ 編集]

おはようございます♪
げん玉の優勝山分けキャンペーン、私も参加したいと思います。
どれぐらいもらえるのか、気になりますね。

ポチ☆
2008-11-07 金 05:17:16 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

TMネットワークは聴いていました♪
先輩にCDを借りて(´゚m゚`)プッ
木根さんが作ったのもあったんですね~。

うちの①号は家庭科系の学校に行ってるんで、調理実習とか多いんです。
家でも、練習で作ってくれることもあるので助かります(。-∀-)ニヒ♪



2008-11-07 金 05:26:23 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 金 05:51:06 | | # [ 編集]
この事件で、しばらく小室の名前は芸能界から消すだろうね。。
残念><
2008-11-07 金 06:27:16 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

TMはあんまり知らないんだなぁ(*´ー`)

なんでだろ、学生だったからかな。

社会人になってから小室の曲は好きだったけどねー。
逮捕は残念。今までの実績がここで全部・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-07 金 06:33:01 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 金 08:39:54 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

