TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-11-08(Sat)09:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

11月1日~11月7日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,444 18,547,069 2393.93 2444.49 50.56
流石めーる 35,411 106,228,700 3777.95 3827.30 49.35
白くつしたのナッツ 16,414 7,863,800 400.09 421.39 21.30
ABCリードメール 12,150 2,575,000 732.00 750.95 18.95
KING OF LEADMAIL 13,832 10,300,536 558.35 574.85 16.50
西成広告電信 19,809 18,040,800 1204.99 1215.38 10.39

3連休があったので、少な目かなぁ・・・
と思っていたのですが、最近の中では、
絶好調な週でした。

今週も、相変わらず、上位2サイトが強いです。

それ以外のサイトも好調でした。

西成広告電信以外は・・・
il||li _| ̄|○ il||l

来週も、好調だといいですね^^
また、西成広告電信の奮起に期待したいところです。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

女の子とカラオケに行った時の定番と言えば、
globeですね。

よく、マークのパートを歌わされたものです。
そして、globeと言えば、言わずと知れた小室哲哉・・・

あ、ちなみに、普段はさん付けですが、
加勢体臭大周と同様に、
容疑者なので呼び捨てで。

で、小室哲哉逮捕を受けて、彼が作曲した曲、関係したグループは、
TVやラジオから締め出されているとか・・・
CD等も販売中止、ネット配信も中止に・・・

も、もしも・・・
それがカラオケにも飛び火したら・・・

globeは歌えなくなってしまう!

そうなると、何を一緒に歌えばいいのだぁぁぁぁぁ!


では、



トホホな週末を・・・
il||li _| ̄|○ il||l






というわけにはいかないので、
愛が生まれた日でも歌う?



では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 09:33:03 | | # [ 編集]

こんにちは~

上位2サイトが50近くいってますねぇ~^^

しかし、そこまで規制されるんですか…。
よくカラオケで歌う人は困りましたねぇ><
私は、ほぼ無縁なので問題なさそうですが(笑)

応♪
2008-11-08 土 09:52:06 | URL | さすけのぺろ #jxT87rSU [ 編集]

こん!遥斗パパです。

昨日は見事に寝落ち…

Yahoo!対策は

得する事はあっても
損はないからね

ではm(__)m
2008-11-08 土 10:05:51 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ホントかなり被害大だよね!!
カラオケもできなくなったら悲惨だね~

(★´З`)pポチっと
2008-11-08 土 10:20:29 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

↓げん玉のフォトコンテスト入賞したんですか!!すごい~、おめでとです^^

ラミちゃんのスライディングは、自分も!?
野球界全体が、巨人日本一をでっちあげ?
もとい望んでるのかなと^^
WBCへの景気付けにもしたいんだろうし。

応援^^
2008-11-08 土 10:25:17 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

こんにちは

リードメール上位2サイトは好調で
1番めーる単価の高いものが多く
あったような気がします!

小室哲哉逮捕で、色々な規制など
影響がでているのですね!
応援凸凸凸!
2008-11-08 土 10:44:07 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

リドメいいですねぇ。
獲得額、恐れ入ります~。

デジカメ、画素数の関係ですかね?
やたらサイズがデカイ。サイズを小さく
する方法がイマイチわからないので
メール送信とか大変なんです^^;



2008-11-08 土 11:05:23 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにっちはー。

西成はいつの時代も安定した
配信量だと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

TMNが歌えなくなったら
数少ないレパートリーが無くなるなぁ。。
いぁ数年行ってないけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-08 土 11:31:12 | URL | カロン #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そういう心配まであるとは

グローブって好きだったけど
のど痛めるしな~

あんまりカラオケじゃあ歌わないかな~

なんで被害なし。

でもカラオケ最近行ってない

(^w^) ぶぶぶ・・・

凸凸凸

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-08 土 12:22:59 | URL | めだか #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

彼のせいで
カラオケでまで
歌えなくなっちゃったら
悲しいよね~

って最近カラオケにさえ
いってないΣ(゚ロ゚;)ハッ!!

行動まで 妖怪級。。
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

2008-11-08 土 14:24:26 | URL | ジア #- [ 編集]

カラオケかぁ…
妊娠してから行ってないよ。

むかしは週2~3で通ってて
会社の上司に「部活動」って言われてた。

上司は「クラブ活動」してたけどね。
スナック活動とは 言わないねぇ 不思議。


応援★(・∀・)ノ
2008-11-08 土 14:36:11 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!
globe が グー○ルに見えて
カラオケでどんな歌があるんだ?っと。

しかもちどり屋さん宅では
じゅりぱさん
豹を飼ってるのか?って思い込むし。

年末近いし申告出しておくわ。
「ボケ1級 今年もクリア」
2008-11-08 土 14:57:09 | URL | saki #- [ 編集]

愛が生まれた日・・・
世代がバレバレよね( ´艸`)ムププ

給料日をずらして考える>
ん・・・?どういう事??
あ、給料日前でも、給料日直後でもね・・・既にお金が無いって点を言い忘れてた( ノェ) コッソリ
↑話にならんって?w

かぴかぴに弟子入りせねばなぁ。。

スラムダンク>
もろ世代でねぇ。
旦那もその影響でバスケし始めたタイプ。
ほんとはやったなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-08 土 16:07:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 16:12:58 | | # [ 編集]

小室関係者までとは、少しかわいそう過ぎませんかね??
2008-11-08 土 16:17:16 | URL | tamirin #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 17:39:22 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
逮捕されただけで、関係者まで被害にあうのですね。
世の中は厳しい!!

最近のカメラは下手な人でもキレイに撮れるのですか?
随分、性能がよくなったんですね
*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-08 土 18:13:52 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 18:52:46 | | # [ 編集]

ツミコなのら。まじでーCD販売中止なのぉー。
てか現在出してる新しい曲で作曲手がけてるのってglobeだけなのでは?

釣りにあまりついて行ったことナッシング。それに海は冬しか行かないから幼い頃のツミコはついていかなかったなー。

なんか棒でつついてみるか。網ですくって外には出せないし。うーーむ。
(*'-')σ
2008-11-08 土 20:12:04 | URL | ツミコ #- [ 編集]


リードメールとか、
お小遣い稼ぎ系とか、
あんま詳しくないんで、
今、貴サイトで勉強させて
いただいています。


勉強になりました。



KTA
2008-11-08 土 20:43:11 | URL | 情報商材レビューbyKTA #- [ 編集]

あ~、全部締め出しなんですね。
仕方ないですけど。
マークのパートを歌える人は、カラオケで人気者だったかも。
結婚式の「Can You Celebrate」も歌えなくなりますね~
2008-11-08 土 22:06:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ホント、困っちゃうよね~
globeはともかく、TRFや安室まで・・・

影響ありありよっ

応援ポチッσ凸
2008-11-08 土 22:19:10 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 23:19:17 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日忙しくてヘトヘト
ダッシュ訪問許してね(ノω・、) ウゥ・・・
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

愛が生まれた日懐かしい~
私歌ってたな( ´艸`)ムププ
2008-11-08 土 23:29:14 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

作曲した曲とか別にどうでもいいのになぁ
カラオケとかまで行ったら、本当に大迷惑だね~

愛が生まれた日…うわぁ懐かしい
デュエット~って感じだね
最近のじゃあんまりないもんね
って、カラオケで彼氏とでも2人で1つの曲うたったことないんですけど~
皆歌うもの?

応援p!
2008-11-08 土 23:45:49 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
違うよ、全然違うよっ、な人ですね。
この界隈ならこっちのほうが有名ってのも笑える(笑)
んでも締め出しねぇ、それが良い事だとも言えないけど、
今あえてそれを流すってのも危険だと思うんだ。

テレビ関連はまー今更言うまでもなく嫌いな私だけど、
保身を考えればそれも仕方ないのかなーっと。
無意味になんでも噛み付くへんな人増えてるし。

ほとぼりさめればまた普通に扱うと思うよ。
もともとあの業界自体そんな感じだし。

>あ、立候補って、総裁選の立候補の方式。
あぁ、他薦があってってやつね。
なら安心…できる?(笑)
私にはそれすらも怪しげなんだけども。
知名度だけで候補立てちゃうような政党だし…。

>暴動が起こる世の中になりそうな気もする・・・
んにゃーそれは日本人の民族性からいってないんじゃないかな?
もし暴動が起こるなら既に起こってると思うし。

こんなに暴動が発生しない国ってのも珍しいくらいだよ。
現に近場の国では暴動だらけだし。
しかしその情報がほとんど報道されないってのも問題だよねぇ。
2008-11-09 日 00:23:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 日 00:58:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 日 01:06:27 | | # [ 編集]

カラオケは困るなぁ。
いや、別にマークはいいんだけど
普通に好きな歌も多いのね・・・

globe以外も(ノω・、)

ちなみに私もデュエットはしないなぁ。
浪花恋しぐれぐらいだったら歌うけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-09 日 06:42:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]
事件の余波が過ぎ去るまでだめね~(^^;
芸能界って華やかな反面、不正に対してはすごい厳しいのね(^^;
この厳格さにはちょっとびっくり。。
2008-11-09 日 07:29:17 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

今日は駆け足で回ってます。

また後でゆっくり来ます。

ポチ☆
2008-11-09 日 07:56:19 | URL | goodluck #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 日 08:07:11 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 日 08:14:58 | | # [ 編集]

こんにちは。
来週もリドメ好調だといいですね♪
小室、曲も使えなくなるんですねー!
関係者は可哀想ですね。。。
デジカメ、ズームありなしで結構値段違うんですね。
じゃあズームなしでいいかなぁと思いましたw
2008-11-09 日 08:45:05 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

