TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早起きは3円の得

【2008-11-10(Mon)09:24
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、限定クリポの更新時間は、
非常に重くなっていたえあるですが、
限定クリポの更新時間が変わりました!

0時、3時×3、4時、6時、8時×2、11時、20時。
の計10個となりました。

これまでは、分散していた分、
アクセスが集中する時間帯が多く、
通常の利用に差支えがあると判断したのでしょうね。

根本的な解決策ではありませんが、
これで、日中のアクセスが、大変軽くなりました。

まぁ、軽くなったというよりは、
重い時間帯が減った。
という表現の方が正しいでしょうね^^;

で、実際にどうか、ということですが、
早起きする人は、限定クリポは、
非常に取りやすくなったのではないかと思います。

6時の段階で、6個更新されていて、
すべてが取れる状態の事が多いです。

ですので、朝早くアクセスしている方にとっては、
非常にうれしい変更ではないかと思います。

早起きは三文の得ですね^^

6個取れたら6ptですので、現金に換算すると3円。
早起きは3円の得
といったところでしょうか(´▽`*)アハハ

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日、予約投稿失敗してるし^^;

で、昨日の七五三は、なかなかハードでした。

家を出たのが9:00頃。
9:30頃から衣装選びを始め、着替え&メイク。
10:30頃から撮影を始め、撮影終了したのが11:30頃。

上の子は大丈夫でしたが、下の子は、
かなり限界に達していたようで^^;

泣かずに、おとなしくしてくれたのが救いでしたが、
ほんと、疲れただろうなぁと。

その後、現像する写真を選び、終了したのが12:00頃。
そのまま神社に行き、お参りが終わったのが13:00。

この時点で、家を出てから4時間経過。
その後、昼食を食べ、自宅へ戻ったのは14:30でした。

5時間半も、お疲れ様でしたと、
子供に言いたいですね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

こんにちは~

私は8時頃に行っているんですが、すごく重いです…それでも、ギリギリで5個はとれているのでましなのかな^^

早起きは苦手なので、2円分は寝てます(笑)

応♪
2008-11-10 月 09:31:29 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは

朝早くえあるにアクセスすると
限定クリポが、色々取れるので
オトクな感じです!

凄くハードな一日ですね!
応援凸凸凸!
2008-11-10 月 10:37:11 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはようございます!!

昨日はお疲れ様でした。
お子さん大変だったでしょうね^^;
でも、良い思い出になりますよ。

えある、更新時間変わって僕も
嬉しいです。
9時頃までとれてます^^
2008-11-10 月 10:38:03 | URL | mkss #- [ 編集]

連投!!

デジカメ、サイズは1Mにしてます。
それでも大きいんですよね^^;

ドラッグで容量半分くらいにしてくれる
ソフトがあったら嬉しいんですけど。

写真整理するの半年に一回くらいなんで
ですけどね(笑)
2008-11-10 月 10:45:04 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

七五三ご苦労さま
女の子だと華やかだったんでしょうね
(●´艸`)

次の娘さんの着物姿は
成人式?白無垢?どっちが早い?

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-10 月 12:22:33 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

お小遣系は
こうしたコツコツの作業が

繰り返しだからね~
大変だよね

昨日はお疲れ様でした

ではm(__)m
2008-11-10 月 12:26:04 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

あ、昨日は予約失敗だったんですね^^;

七五三、小さい子には疲れますよね。
うちも、待ってる間に寝ちゃったし。寝ぼけ眼で起こされて、不機嫌でしたよ。

クレオパトラって、伝説でしかないですよね。特に何かした人じゃないし~
正直、私もよく知らなかったので、伝記が参考になりました。
2008-11-10 月 12:26:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
子供にとって衣装着て5時間とかって本当大変だよね
パパもママも大変だけど(´▽`*)アハハ
本当お疲れ様~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ちなみに心晴が生まれてからパパと一緒にお風呂はいったことないよ((´益`*))ヶラヶラ

じゅりばさんところは一緒なのね( ´艸`)ムププ
2008-11-10 月 12:48:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは!

ぬお~、全部で5時間半かぁ。
身軽に遊びに出ているならともかく、
着慣れない格好しての5時間半だもんねぇ。
私、自分の結婚披露パーティーの時ですら
3時間で酸欠気味だったもん。(;^ω^)
お疲れ様でした!

あ、言葉足りなくてゴメンね。
似ている声の声優さん、
男の人だったの。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

☆彡
2008-11-10 月 12:54:51 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちはー。

えあるは重くなるように
イベントしてるようにしか
思えず・・・。
もうちょっとどうにかならないのかなぁ。

七五三はほんとお子さんに
お疲れ様~でしょうね~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-10 月 14:14:30 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月 14:18:31 | | # [ 編集]


おつかれさま。
女の子は特にきれいにするから
時間かかるんだろうね。

結婚式同様。前撮りってのがいいかもね。

でも、ママはちゃんとセットしてから
神社に行きたいわぁ┐(´ー`)┌


って、誰が主役なんだか。

応援★(・∀・)ノ
2008-11-10 月 14:40:36 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月 15:19:15 | | # [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうそう着物着て
神社ってとっても大変。
お父さんの役割はとっても重要ですよね~

ダッコしつづけたりとか
興奮させないようにとかね~

( ´△`)アァ-考えただけでも
いやだわ~


応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-10 月 15:35:03 | URL | めだか #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

撮影大変だったね~
子供たち頑張ったんだ☆
いい思い出の
1枚ができたねヾ(≧∇≦)〃

あのお蕎麦
みつかったかなぁ~
これから寒くなると
食べる機会が減るかもだけど・・
あれ 法事があったとき
食事をしたお店のお土産コーナーに
(* ´ 艸`) ムププ

今度行く機会があったら
ゲットしておくわ(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσ
2008-11-10 月 16:38:35 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月 16:40:10 | | # [ 編集]

こんにちは。

七五三お疲れ様でした。
うちの子供たち、じゅりぱさんのお子さんと同じ歳です!
うちはH16年4月とH18年7月生まれです。
上が女の子で下が男の子なんです。
昨年上の子の七五三しました。
次は上が7歳、下が5歳でやろうと思っています。
同時にできるからラク♪

応援ポチっしていきますね!
2008-11-10 月 17:45:06 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]
七五三お疲れ様でした~^^
ハードなスケジュールですね(^^;;

えある、私の場合はいつも寝るのが4時くらいだから遅寝は3円の得って感じですw
早起きは、無理(´▽`*)アハハ

ケーキバイキング行ってきましたよ~♪
結構食べました~☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-11-10 月 20:09:08 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは♪
七五三お疲れ様でした。
子供さんにとっての5時間は、結構大変だったと思います。

限定クリポは4時か5時ごろにやってます。
この時間帯は結構稼げます。

ポチ☆
2008-11-10 月 21:04:35 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

こんばんはー

よく集中力もったねー
待つってのが特にちっちゃいこダメじゃない?
まぁ大人でもダメってひと多いけど

あ、ワタシは待ち合わせならダイジョーブなタイプかな
連絡つけば2時間くらいなら~
レンラクナシでも1時間はまつかな
怒るかどうかは別で~

応援P!
2008-11-10 月 21:41:49 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
じゅりぱさんも娘さんも奥様もお疲れ様でした^^

大変だった分、カワイイ写真がたくさん撮れたのではないでしょうか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-10 月 22:09:43 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは。

お久しぶりです~今日初のお給料日♪
(*´艸`)
朝はほんと苦手で早朝のクリポは無理です。
(・∀・;)少しでも寝てたしいし。
七五三だったのですね。お疲れ様でした。
でも大きくなったら喜ぶと思いますよ。
(・(エ)・)ノ☆
2008-11-10 月 22:28:55 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは。
えあるは朝早くがいいんですね~。無理だ~(ノ´∀`*)
七五三、お疲れ様でした!
可愛い写真いっぱ撮れたでしょうね~(●´ω`●)どんな着物だったのかなv
24面白いですよね!私も見ましたよ!
ジャック・バウアーのオレ様ぶりが好きですw
2008-11-10 月 23:19:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月 23:44:54 | | # [ 編集]

うーむ、基本会社から帰ってからだからなー( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ、取れる分だけ取ってやる!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-10 月 23:56:45 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
えあるは、出勤前に
ポチポチしてるので、朝が
多く取れるのは、うれしいですね~

七五三、お疲れ様~
ウチはやってないから、分からないけど
けっこう大変なんだね。

ほんとは、ススキノに
行きたかった _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008-11-11 火 00:26:35 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

それはめちゃ大変だね。
ツミコの記憶でそうだ、家に美容師さんを呼んで着付けとメイクをしてもらったんだけど、お母さんが臨時で持ってきた全身が写る鏡がバーンとツミコの頭に降りかかってきて、せっかく我慢しておとなしくしてたのにとんだ仕打ちを受けたーってバーバー泣いてやった・・・。そんな経験がありますわー。「お化粧がとれちゃうー泣かないでー」ってお母ちゃんがオロオロしてましたわ。

てか長いおまいりで、子供ちゃん大変でしたね。だだっこにならなくて偉い!
(*'-')σ
2008-11-11 火 00:29:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
起きてのサイトチェックはもう日常に溶け込み中(笑)

七五三おつかれさまー。
本来子供の成長を祝う行事なのに、
それでお子様が疲れるってのもなんだかなぁ。
んま形式的なものってそういうものかもね。
時間がたてば良い思いでにもなるはず(*´ー`)

>どうせ、誰がやっても、あまり変わらないのであれば、
いぁいぁ、だからこそ余計にイメージ先行で性質悪くなると思うよ。
改善できないのはまだ百歩譲ってよいにしても、
改悪されるのだけはごめんなのですよ…。

>あ、暴動ね、討幕も、そのうちの一つに入るかなと。
これはクーデターになるんじゃないかな?

>おとなしくなったのは、終戦後じゃないかな?
そもそも日本って他国のものと比べると、
暴動って暴動はそんなに起こってないんだな。
そういう意味ではやっぱり国民性ってのもあると思う。
ってなんの話だっけ(笑)
2008-11-11 火 00:42:48 | URL | あらさたな #- [ 編集]

 えあるは、以前かなり重くてどうしようもなかったですが、最近はいいかなと思ってたんですが、昼間はまだ重かったんですね^^;

 ラミちゃんのスライディング、あれは審判から見えなかったからだと思いますよ。
審判の立ち居地が悪かった^^;

 日本一は西武でしたね^^
やっぱりというか、僕の中では、原采配に全く信用がもてないんですよね^^;

応援^^
2008-11-11 火 02:17:07 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

予約投稿ってたまに失敗するよね(-公-、)シクシク

5時間半もお疲れ様~><
ハードだったね~(o´・艸・`o)

(★´З`)pポチっと
2008-11-11 火 06:33:47 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

予約失敗したの?
滅多にしないからわからないけど、ちゃんと更新されるか不安よねー。

七五三、お疲れさまでした(´・ω・`)
やっぱ神社は行かない(*´・ω・):;*.':;プッ

携帯ね、限界まで粘る気だったんだけど。
子供2人いると束縛されるのは仕方ないねー。
”すぐ来てください”って電話鳴るもんね。
”今小児科”とか予定外の動きも増えるし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-11 火 06:48:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]
お疲れ様でした^^
おこさまたちもかなり疲れたでしょうけど
いい思い出になったことでしょう^^

写真の仕上がり楽しみですね^^
2008-11-11 火 07:01:15 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~

七五三おつかれ~
ってお譲ちゃんに(´▽`*)アハハ

子供もかなり疲れるよね

写真の出来上がり、楽しみだねー

応援ポチッσ凸
2008-11-11 火 07:37:21 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

