TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またもや貼るだけ案件登場!

【2008-11-11(Tue)09:20
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

一時期、当ブログのメインコンテンツ?になっていた、
セクシーシリーズ。
その第一弾は、たしか、これでした。



この商品、もうすでに、取扱ないみたいですね(´・ω・`)

と、それは冗談として、
これを出したいがために提携したセシールでしたが、
この時に提携したおかげで、
貼るだけ案件が、メールで来ました!

遊び的要素が、好結果を生みました。
まぁ、遊び心も大切なんじゃないかと(´▽`*)アハハ

ちなみに、先着1万名様ですので、結構余裕はあると思われます。

審査は、甘いと思います。
たしか、当日中に承認された覚えが・・・

そして、リンクシェアと言えば、アンケートもありますが、
登録以来、1回も来た事がな・・・かったのですが、
ついに、私にもアンケートが来ました!

50円でしたが、最低支払額が1円ですので、
これでも、必ず振り込まれます!

これは、うれしいですよね^^

リンクシェアは、この他にも、
6ヶ月連続DHCで***円×2で、最大*,***円。
というキャンペーンも行っていますし、
貼るだけ案件、まだまだ増えるかもしれませんね。

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア詳細


>> 詳細は続きの前にRANKING

野球好きのわりに、これまで、
日本シリーズの話題に触れなかったのはおかしい?
実は、めちゃめちゃ大嫌いな球団が出てたからです。

ですので、西武が勝ってくれて、大満足でした。

そもそも、嫌いになったのは、父親がファンだったから。
テレビで見ていて、負けていると、
めちゃめちゃ機嫌悪くなってね。

そういう人、結構多いのではないでしょうか?

私自身は、前にも何度か書いてますが、
秋山選手登場以来、西武ファンになりまして。

1990年だったかな?
今回と同じ組み合わせの日本シリーズだったとき、
セリーグを圧倒的な強さで勝ち抜いて、
評論家達は、そちらの方が圧倒的に有利!
とかいう予想をしていました。

で、父親が、自慢げに言っていたのですが、
逆に、
『どこをどうみたら、そういう予想になるのか、全く理解できない。
 どこからどう見ても西武有利。4勝0敗で西武が勝つはず。』
と返してやって。

で、実際にも、そのような結果に。
この時は、気分が良かったなぁ。

弟も、父親のせいで、そのチームが嫌いでしたので、
気分が良かったようでした。

親のせいで、そこまで特定の球団を嫌いになる人もいるので、
テレビ観戦もほどほどにしないと・・・

それにしても、当時の西武のメンバーである、
伊東監督の時に日本一。
そして、ハゲ渡辺監督でも日本一。

感慨深いものが・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんにちは~

そういえば、セシールも貼るだけ案件ありましたねぇ~。忘れてました(笑)
さっそく貼らないと(´∀`*)ポッ
結構、貼るだけ案件増えてきてますねぇ~。嬉しい限りです♪

私は、サッカーのみなので野球はわからないなぁ…セパも分けれないくらいです(´・ω・`)

応♪
2008-11-11 火 09:35:26 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

おっはようございます。

ソソル広告写真ですね(笑)
うちにも貼りたいですわ。

僕もアンチ巨人。
理由は阪神ファンだからです。
日本シリーズは気持ち良かったですよ!
2008-11-11 火 09:56:41 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

リンクシェアの貼るだけ案件は
イイですね!DHCやセシールなど
色々なサイトがしてくれると
さらに嬉しいキャンペーンですね!

応援凸凸凸!
2008-11-11 火 10:40:09 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

どこの球団かバレバレですね(●´艸`)
あのチームは、極端に分かれますからねぇ

ウチは野球その物が好きじゃないかも
だって、小さい時、野球やってると
他の番組見せてもらえなかったって
怨みが・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-11 火 10:53:41 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

リンクシェアは
いいんだけど

あのサイトコードがね…

あれをもう少し簡単に
改善してくれないかな?

渡辺監督ハゲたね~

ではm(__)m
2008-11-11 火 12:05:50 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

あ、そうかあ。
親がファンだと、嫌いになっちゃうもんなんですねえ。
セシールも貼るだけ案件来てました?参加してみようかなあ。

そうそう、お昼寝で袖の跡って。。。
かといって、上向いて寝られませんしね。ハハハ
2008-11-11 火 12:29:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

意外なことが原因なんですね。
それが父親だなんて・・・
複雑  (^w^) ぶぶぶ・・・

それって反面教師みたいな感じ?
うちの子はどうなのかしら~

スポーツ好きはこの家にはいないので

下の子がもしかしたらって感じだけど
きっとそまっちゃうかな~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-11 火 12:56:08 | URL | めだか #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

野球よくわかんない
でもパパの会社で1年に1回ドームのチケットがもらえるのね
だから雰囲気が好きで行くんだ♪
でも行くとわかんないなりに楽しいのよね( ´艸`)ムププ
でもペアチケットだから来年からは無理かも
il||li _| ̄|○ il||li

指しゃぶりねぇ~
最初のころは注意しまくりだったんだけど反対によくやるようになって…
ストレス与えすぎるのもよくないかと思って言うのやめたよ
いつかはやめるよね、きっと…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、お風呂ね
たぶん心晴が座れるようになって普通にお風呂入れるようになったら4人でなら入るかも(*  ̄艸 ̄)プププ!

2008-11-11 火 12:58:24 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

セシールも?
見てこねば。。

で、西部勝ったの?!(とここで知る・・・)
結局逆転されたのねぇ。。

あ、赤字はね・・・夏のボーナスやら、お小遣いやらで補足補足ょ。
これも底尽きるのも時間の問題(((( ;゚д゚)))アワワワワ

裏>
安定期にはいったことだし・・・

・・・ど・・・どういう意味?!Σ(`L_` )
なにかしら・・・相手をしろって意味なのか・・・もしくは浮気を・・・!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-11 火 13:30:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 火 13:35:23 | | # [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いきなりセクシー
下着が目に飛び込んで
きたので
どうしたのかと思った
(≧∇≦)ブハハハ

>まるでスパム・・

って(o_ _)ノ彡☆バンバン

くりも柿も最高でしょ?
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-11-11 火 13:40:00 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!

そういえば、ちょっと前まで隣に住んでた家族、
おとっつぁんが野球中継のたびに大声張り上げてて、
ものすごくうざかった・・・。
勝ってる時も負けてる時も暴れてたし。
ちなみに、サッカーもお気に入りのチームがあったみたいで、
野球が無い時期にもうるさかったよ。
応援するのは良いけど、周りに迷惑かけるのはいかんよね。
 (゚∀゚;)

お遊戯会に限らず、色んな行事の衣装作り、
お互いのためにも、あんまり凝ったものは選ばない方が良いよね。
せめて、あるもので何とかしてほしいなぁ。

☆彡
2008-11-11 火 13:44:37 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちはー。

うちもアンチ○人だったり・・・。
金に物を言わせて、
今一番強い人とったらいいじゃん
っていうのがね・・・。

でも最近はセリーグ自体どうでもよくなりましたが。

西武が勝ってくれてよかったですよー。
西武は一発攻勢にめを奪われがちですが、
走れるしヒットも打てるしっていうのが
やっぱり強かったですね・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-11 火 14:31:10 | URL | カロン #- [ 編集]

ママもきもの? 当たり前ですヾ(-_-)
もちろんセットもメイクも…
あわよくば ネイル…


下着はヒモパン?  きっつぅ!!(゚ロ゚屮)屮



応援★(・∀・;)ノ  ←発熱中
2008-11-11 火 15:25:35 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちはー

そうよ・・大人気だったのね
この商品
届くの楽しみにしてたのに♪

また貼るだけ広告????
見てくるーーー

食べ放題も健診も三者面談も
とりあえず終わったーーw
2008-11-11 火 16:27:49 | URL | saki #- [ 編集]
リサーチラボきたんだ? いいな~。
私、最初だけしかきてないや^^;
貼るだけ系に夢中で、存在忘れそうでした(*^m^*)プッ

野球、私はホント無知なんだけど
うちの母は、めっちゃ詳しかったりする(笑)
2008-11-11 火 17:14:20 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 火 17:16:09 | | # [ 編集]

リンクシェアってアンケートもあるんですかぁ!? 知らなかった!!
ここって、申請済み案件がマイページに
表示されないから解りにくいですね~
単価はいいけど。
2008-11-11 火 17:43:23 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

こんにちは。

渡辺久信監督、おでこが広がってますよね。
昔、イケメンピッチャーだったときは好きだったんですけど・・・。

そうそう、上のお姉ちゃんが下の世話をするのは危なっかしい。
「階段抱っこしてあがったろか♪」
とか言ってますよ。
絶対無理!
やめてー!!!
こんな感じの毎日です。。。

今日も応援!
2008-11-11 火 18:27:57 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんばんはー

うちの親は甲子園以外野球みないですねー
一時期相撲はみまくってたけど
基本的にスポーツよりはカースポーツのひとなんで
子供心にF1の曲はすきでしたねー
なんかドキドキする感じが!
まぁセナとかは別格で好きでしたけどね

応援p!
2008-11-11 火 21:48:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ウチも父親の影響が強いですね。
ウチはドラゴンズファンなので、小さい頃からドラゴンズを応援してます(地元ということもありますが…。)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-11 火 22:24:12 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うち、ダンナの父親がGファンで
打つと大歓声、勝つと大歓声・・・

野球は好きだけど、プロ野球中継は嫌い

シーズン終わってホッとしてんの(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-11-11 火 23:25:36 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おー、なるほど!!
そういうことで、いち早く情報を仕入れられたんですね(・0・*)
セクシー万歳!!

ネットマイル、明細が重複してましたね・・・
あのまま、振り込まれたらいいのに(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-11 火 23:26:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
貼るだけ案件おめっとー。
野球はほんと全く興味ないのでスルーで、すまそ(笑)

>たくさんの構図で撮影させられて、
これは相手にとっては年に数回のかきいれどきだからねぇ。
気持ちはわからないでもないぉ。

>今の形だと、森さんのような決まり方が・・・
空気読めない人ってやつですか?
あの人は確かに最後とんでもない事してくれたけどねぇ…
んまぁ一理あるかな。
でもその前とかも大概ひどかったような、
よく覚えてないけど(笑)
2008-11-11 火 23:39:16 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 火 23:59:42 | | # [ 編集]

こんばんは。
(/ω\*)
セクシーシリーズやってたんですねww
貼るだけいいですよね♪
負けると機嫌悪くなる人いますね!
2008-11-12 水 00:00:04 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

名古屋に西武はないのぉー。優勝セール関係なしー。
さと子と垢すり、エロイねー。あぁうらやましいおっぱいです。何言ってんだツミコは。

(*'-')σ
2008-11-12 水 00:37:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

セシールすぐ提携できた^^

リンクシェアは久々に活動したw
ずーっとほったらかしだったよー。

そうそう、なんで日本シリーズの話題を出さないのかめっちゃ気になってたんだよねw

256Mのメモリをかうよ。
それで十分だよねぇ?

あんまり、お金もないし…

安く手に入らないかなぁ…

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-12 水 01:32:15 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 水 01:42:38 | | # [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

嫌いになるほどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そう思うと子供への影響ってスゴイよね!
私もいろいろと気をつけなくちゃ><

(★´З`)pポチっと
2008-11-12 水 05:53:10 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
そうそうセシール、きてましたね^^
HPに貼ろうかな。

野球の選手はいつも帽子かぶってるから
よくわからないや(´▽`*)アハハ
2008-11-12 水 06:25:50 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

>日本シリーズの話題に触れなかったのはおかしい

大丈夫、日本シリーズいつやってたかも知らない(*´・ω・):;*.':;プッ

阪神ってどうなったんだろ???(´・ω・`)

あ、七五三、神社ってお金いるのかー。
お宮参りとかも払ったもんなぁ。
対象はお姉ちゃんだけでって、チビも隣に座らせたらダメ?

ってか神社は行かないからいいんだった(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-12 水 07:03:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

