TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々にクリポ増量!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-12(Wed)09:08
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

いまや、おこづ界No.1の人気No.1チームである、セレッソ大阪。
前回は負けてしまいましたが、今回は勝ちました!

というわけで、恒例となった、
えあるでセレッソ勝利キャンペーン開催中です!
例によって、クリポが増量、いや、増毛・・・
じゃなかった、増毛、いや、増量してます!

トップページ下部にクリポ付広告が9個出現していますよ!

今回の期間は、11月10日~11月14日(18:00)です。
忘れずに取得しておきましょう!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

増毛と言えば、今回日本一になった西武ライオンズの渡辺監督。
もしかすると、カツラや増毛のCMに引っ張りだこになるのでは?

いまでこそ、落ち武者のような髪型ですが、
20代前半の頃は、女性には絶大な人気を誇っていました。

1991年頃(25歳頃)より、成績が下降気味になり、
その成績と共に、髪の毛も抜け落ちたようで。

Wikipediaの記事でも触れられています。
ってか、Wikipediaで触れるなよ^^;

若かりし頃の映像(動画の中盤以降)


工藤投手が、まだ現役なのがすごい!
しかもフサフサ!

にしても、当時は、本当に女性人気すごかったですよ。

渡辺久信投手、西崎幸広投手、阿波野秀幸投手、星野伸之投手の4人は、
時代を感じさせる称号の、トレンディーエースと呼ばれて。
後は、ちょっと後に登場した、潮崎哲也投手も人気がありましたね。

この中でも、渡辺久信投手、西崎幸広投手は、
特に人気がありました。
本当に、アイドル顔負けでした。

パリーグは、昔から、イケメン選手が多いイメージが強いですね。

今回の日本シリーズでも、渡辺監督自ら、
『うちの方がイケメンは多い!』
って発言も^^;

相手チームの一番のイケメンは、監督ですし^^;

渡辺監督も、帽子をかぶっていれば、現役のイケメン?(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんにちは~

セレッソはやってくれましたねぇ~^^
いつも、点差が激しいのが気になりますが(笑)
セレッソはえある、大分はげん玉、ヴィッセルは楽天と、結構ポイントサイトやアフィリに繋がりが(´∀`*)ポッ

応♪
2008-11-12 水 09:28:09 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

美顔器、興味あるんだねぇ♪
企画参加する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの旦那も少しはそういうの気にして欲しいかも・・
旦那のシワが気になるんだよね(´゚艸゚)∴ブッ

(*σ´д)σ凸
2008-11-12 水 10:14:54 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございます~。

セレッソ勝ちましたね^^
J1に上がってくれたらテレビでも中継
見られるんですけどね!!

最初の「増毛」は続きの中に関係したんですね。
じゅりぱさんの自虐ネタかと思いましたよ(笑)

あっデジカメ関係ソフト。
情報有り難うございました^^
今度使ってみようと思います!!
2008-11-12 水 10:35:27 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

セレッソ勝利は嬉しいですね!
いい選手が結構いるので、もっと
勝利してもイイような気がしますが…

応援凸凸凸!
2008-11-12 水 10:39:23 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(●´艸`)そうそう♪
昔の西武はイケメン揃いでしたね
そんなウチもミーハーで
ファンだったかも

でも、今の渡辺さん
2時間TVシリーズのルパン3世の
不二子が記憶喪失になる話での
一番の悪役に似ていて・・・

∑( ̄□ ̄;)!!
し、しらないよね
長々とゴメンナサイ┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-12 水 11:10:38 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

お~クリポ増毛・・・
違う増量

ほんと渡辺監督ハゲたね~

典型的な男性ハゲだね♪

ではm(__)m
2008-11-12 水 11:13:05 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうですね~
イケメンぞろいでしたね~

工藤投手がかわいかったけど
実力もあるというのがステキでしたね~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-12 水 11:49:06 | URL | めだか #- [ 編集]

そうそう、今では面影も残ってませんが、かなり女性ファンは多かったですよね。私は阿波野投手が好きでした。
・・・って、工藤投手ってまだ現役だったんですか?知らなかった。
審判も巨人びいきになりますからね、アンチっていう気持ちは分かりますよ。
今の巨人は魅力ある選手が少ないですし。FAで来ると、みんなオッサンじゃないですかねえ~

あやしいとこから依頼?
ムフフな内容なら興味ありますケド
2008-11-12 水 12:14:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!

イケメン
私はどーも人とズレテルらしい。
2008-11-12 水 12:59:42 | URL | saki #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんよ、野球のことさっぱり(´▽`*)アハハ

てかお風呂湯船に4人はさすがに無理よ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-12 水 13:07:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 水 13:33:49 | | # [ 編集]

こんにちは~。
西武の渡辺監督
人気あったよね~♪

私はタイプ的に
原監督の方が好きですが・・・

でも渡辺監督の
当時の人気のすごさは
知ってますよ凸
2008-11-12 水 14:27:49 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにっちはー。

ナベキュー(渡辺監督)このころから
微妙に生え際が怪しいような(´▽`*)アハハ

たしかにセリーグとパリーグを見たら
顔では間違いなくパリーグ・・・。
ロッテの西岡選手あたりが筆頭かなー(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-12 水 14:37:48 | URL | カロン #- [ 編集]
ほんと、サッカーも野球もよく分かんないのに
セレッソ・ヴィッセル・楽天だけは、目が離せません!(笑)

渡辺監督って知らないけれど
『落ち武者』に反応してもうた (o_ _)ノ彡☆バンバン

マイアカ、4回すご~い!
あれって、同ワードでなければ連射しても当たるんだよね??
2008-11-12 水 16:24:04 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 水 17:13:55 | | # [ 編集]

旦那の仕業で濡れてたのなら・・・あんな必死に掃除する必要はなかったんだけどね・・・orz

もぉ、異常なほどの甘い匂いとべたつきでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだったわぁ。。
自業自得だけど。・゚・(つД`)・゚・。

って・・・ほんと公開で何を書いてるのよ(・ε・ )
うちまで変態扱いされちゃうじゃない(・∀・)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-12 水 17:50:38 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんはー

確かに昔は見た目を売りにしないと
人気が無かったのがパリーグの側面だった気もすr
しかも イケメン軍団の中にデーブ大久保げふg

確かに最近プリンタのみってないのかなあー
うちには古いのが現役で残ってるけど
滅多に使った事が無い気はするなあ・・

複合機でもあんまり使わない気はするけどねー
紙媒体が死につつあるのもあるのかなと
思いつつ(’’
2008-11-12 水 17:54:31 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 水 17:55:50 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうなのよー
昔は ほんとにイケメン揃いで・・
それで私好きだったのかな
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>ニューハーフ

綺麗とかじゃなく
友達と歩いてて
通りすがりに言われた経験が・・
「ニューハーフだろ」って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-11-12 水 20:36:50 | URL | ジア #- [ 編集]


病院行って、薬もらってきました。

おうぇ~ん (´・д・)ノ



応援★(・∀・)ノ
2008-11-12 水 20:48:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 水 23:14:14 | | # [ 編集]

こんばんはー

落ち武者か~
それも困るけど
多すぎても困るよー
美容院いくたびにスタッフこんわくさせる髪の持ち主ですから
どこからこんなに毛が?って、そんなことに魔法使ったりしませんって~
ねぇ?

応援p!
2008-11-12 水 23:18:27 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

そうそう、パリーグのほうがイケメン多い(´▽`*)アハハ

でも放送されないからなぁ・・・
残念Σ(|||▽||| )

応援ポチッσ凸
2008-11-12 水 23:32:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

( *´艸`)クスクス
相手チームの一番のイケメンは監督!
めっちゃ吹いたw

あたしはヨシノブの大ファンだったのよね。
昔は…。

パリーグのが絶対的にカッコイイよね。
ダルビッシュ^-^^-^^-^

涌井もなかなかすきだし
中島もかっこいいし。
MVPの岸もいいよね。

メモリカードはやくほしいな^^
給料日まで我慢だな。

オークションに安いのあったけど
中古だけど保証期間が1年以上残ってるようなやつってどうなのかな?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-12 水 23:58:24 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんは。
増毛つながり面白いですw
バチスタ原作知ってるんですか?
もう犯人わかっちゃいそうですね~
私は誰なのか全然わからないですけど( ノ∀`*)
2008-11-13 木 00:03:47 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
国民の為…まさにそのとおりなんだけどね、
最近それもちょっと疑問に思ってて。

いっそ現在と逆行する政策打てばいいんじゃないかなーってところ。
んまー書けば確実に反発されるであろう内容だから
あえて書かないけども。
これらは他の国々でも経済評論家に愚策だって言われつつ強行。
が、すんなり成功を収めて景気が回復してるってものです。
ちなみに戦後日本もこれに力を入れてました。
さぁなんでしょう(笑)

経済評論家って一体なんなんだろうって思う今日この頃。

>一番高いプランで7万円なんだけど、誰が、そんなの買うんだよ!
価値観は人それぞれってやつだねぇ。
だから一見誰が買うんだよって商品も出現し、
それがブームになってしまう事もある。
これだから世の中面白い(・∀・)。
2008-11-13 木 00:22:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 木 00:47:46 | | # [ 編集]

おー、そうだったのですか(・0・*)
見逃してた!!
行ってきます( ̄^ ̄ゞ
では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-13 木 00:58:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 木 05:50:38 | | # [ 編集]
みんなわか~い(´▽`*)アハハ
昔の映像っておもしろいね~

CMぴったりかも( ´艸`)ムププ
2008-11-13 木 06:30:44 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

うん、クリポ昨日ぐらいに取ったかも。
メールは見てたんだけどねー、
サイトを開くのが面倒で(´▽`*)アハハ

最近イケメンって何って娘が聞いてたなぁ。
とりあえず、お父さんは違うって言ってしまった(;゚;艸;゚;)ブッ

七五三は対象の子だけかぁ。
実は2人とも対象なんだけどね。(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-13 木 07:04:17 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございま~す。

今日は午後から日本代表サッカー観戦!
チケット当たったのです♪
午前中はお出かけの予定があって
午後からは超特急で実家に子供預けに行ったりで忙しい。。。

また明日ゆっくりブログ読ませてもらいますね。
今日も応援だけは忘れずポチ!
2008-11-13 木 09:02:37 | URL | happykiki #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

