TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉で友達紹介キャンペーン!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-14(Fri)09:12
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

げん玉で、お友達紹介キャンペーン実施中です!

11月14日~11月16日の間に、
紹介文とバナーを貼り付けた記事を書いて申請するだけで、
500ptもらえます!

ブログをお持ちでない方は、
げん玉経由でブログを作成することが出来ますので、
これを機に、作成してみるのもいいと思います!

その記事から、紹介者が出たら、ラッキーですしね^^

さて、げん玉と言えば、
多くの方が登録しているお小遣いサイトですが、
クリックやアンケートだけでもポイントが貯まる、
お得なサイトです!

個人的に好きなのは、げん玉電鉄ですね。
毎日、ひそかな楽しみになっています。

あと、有名なのは、毎日30人に1,000円が当たる
3万円の館。

私は、当選経験はありませんが、
当選したお友達も多数います!

皆さんも、当たるといいですね^^


げん玉詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

定額給付金の概要が決まったようで。
すぐというわけでもなく、早くても年度内のようですね。

個人的には、貰える物はうれしい事はうれしいですが、
現金振込になった場合、口座の申請等で、
市役所に行くのが面倒だなぁ・・・
ってのも本音で^^;

きっと、めちゃめちゃ待たされるんだろうなぁ・・・
何時間待ちになるんだろ?

それはさておき、現金ではなく、金券みたいな形にしないと、
使う人少ないだろう・・・
と思いますが、どうなんだろう?

ってか、金券みたいな感じだって思いこんでたし^^;
どっちになるんだろう?

で、金券を使うために、
購入を見送ったハイビジョンビデオカメラ、
見送った理由がクリアされたこともあり、
買う気マンマンでしたよ^^;

まさに、捕らぬ狸の皮算用^^;

ちなみに、デジカメはすでに購入しました。
コンパクトデジカメの中では、最強のズーム性能ですので、
これでダメだったら、諦めが付くというか。

もしもダメだった場合、一眼レフタイプのものか、
一眼レフ+超望遠レンズじゃないとダメでしょうね(´・ω・`)

ちなみに、購入したのはこれ。
価格.comへのリンク

うちの近辺の場合、カ○ラのキタムラが一番安いみたい。
ケ○ズやヤ○ダより、最初から1万円以上安い^^

ビデオカメラに関してもそんな感じ。

地方都市なので、ヨド○シカメラはないのですが、
ヨ○バシカメラに対抗した全国共通の価格っぽい感じなので、
結構ありがたいです^^

地方の方は、デジカメ、ビデオを買うなら、
キ○ムラをチェック!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんにちは

げん玉の紹介記事を書いて
報告する事でポイントが貰える
キャンペーンは嬉しいですね!

定額給付金は、ホントに経済的に
効果があるか不思議な感じです!
応援凸凸凸!
2008-11-14 金 10:46:32 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~。
うちの方もキタムラが安いと思う。
私も随分前にキタムラで
カメラを買ったことがあるよ~!!
デジカメじゃない普通のカメラだけどね^^;
ほかと比べて、かなり安かったから。

ジャガー横田さん、
どんな風に思ったのかしら?
ムフフっ凸
2008-11-14 金 11:08:24 | URL | ままごん #- [ 編集]

うんうん!
金券みたいにしないと使う人少なそうだから
意味なくなっちゃうよねぇ~!

キタムラあんまり行った事なかった!
安いんだねー!
今度見てみるわ♪

(*σ´д)σ凸
2008-11-14 金 11:17:16 | URL | ナナ #- [ 編集]

デジカメ買われたんですね~
私も早く買いに行きたいです。
一応先週ダンナと見に行ったのですけどね。
買うのは今度と言われてしまいました。
残念(。´・ω・`。)

子供の歩き始めた頃って可愛いですよね。
あのペンギン歩きには和みます。
まあその後の次男の行動で悲鳴に変わる
わけですが(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-14 金 11:17:20 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

貼り付け紹介記事
で500PTいいキャンペーンだね!

定額給付金はどうなのかね?
お金あげたから消費税は

上げます!といいそう・・・

ではm(__)m
2008-11-14 金 11:24:41 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは~

給付金でかなり混乱しそうですよね~、しかも絶対ミスとかが起こるんでしょうね…。貰えるのは嬉しいですけど(笑)
価格.comは値段を調べるのにとても便利ですよね~^^

プレスブログは、私も昨日書きましたよ~♪

応♪

2008-11-14 金 11:36:50 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

こんにちわ~。

げん玉紹介記事書かないと^^;
暇を見つけて書きます!
情報どうも有り難うございます。
毎日クリックしてるけど、広告全然
見てないみたいです・・・。

こちらはキタ○ラないですね~。
ヤマ○かコジ○が安い方です。
2008-11-14 金 11:51:30 | URL | mkss #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!これイイなと思ってたやつですね~

お金が入らないと買えないけど
特別給付金が入っても
やっぱり旅行に使いたいかな~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-14 金 12:04:41 | URL | めだか #- [ 編集]

10年くらい前に、子供むけに金券配ったことありましたよねえ~
誰のときだっけかな?
小渕さん??
忘れちゃいましたけど。
上の子が生まれたばっかの時で
「世紀の愚策」
なんて言われてた気が・・・
支給にかかる費用を考えれば、喜ぶのは印刷業者だけだったのかもしれません。

2008-11-14 金 12:43:25 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ひとまず帰宅
でも2時にはまた出かけないと~
夜も晩ご飯友達と食べるから来れるか分からないので今のうちにダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


カメラのキタムラ琴ママもデジカメになる前よく行ってたな
現像とか全部やってもらってた

>子供の前だからだめってセリフ何回いったんだろう
思わず笑ったよ
そういえば1回も言ってない( ´,_ゝ`)プッ
2008-11-14 金 13:57:32 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、コメントできなくって
ごめんなさい┏oペコッ
学校行事に手間取ってあっちこっちと
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日はやっぱり『げん玉』の日っぽいですね
って、余裕かましてないで自分も書かないと
・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-14 金 14:31:39 | URL | ありんこ #- [ 編集]

そうそう、げん玉これで 換金ラインに(´・д・)ノ

これだけはやってから 引越し。


さっきTVでやってたけど、
給付金 4月頃かもって…
待てないよねぇ。

やだわ。


応援★(・∀・)ノ
2008-11-14 金 14:40:23 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

定額給付金
貰えるものは 嬉しかったり。

でも絶対 詐欺とか
ありそうな気がするΣ(´I ` ノ)ノ!

>骨 見たのかよ

もしかした めっちゃ透視が
できるひとだったのかも
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

しまった!

あいつ絶対 妖怪だって言えば良かった・・
あ・・じゃぁ仲間だ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008-11-14 金 15:29:54 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 金 15:57:12 | | # [ 編集]
定額給付金、郵便為替かな…と勝手に思い込んでたけど
口座振込だったら、ほんと面倒だね。。並びたくない^^;

どのみち、泡ゼニは責任持って使い切りますがっ(笑)
デジカメ、海の底に沈めてきたので買わなきゃだし^^

あ、Find-A、私もいい加減に退会しようっとっ。。アセ(・・;)ゞ
2008-11-14 金 17:15:07 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

直接は無理よぉ。。
だって確実な証拠がないんだもの。
まぁ、生活しててみてりゃ、「あの車はあの人のね・・・」ってのは見えてくるんだけど、確定ではないんだよねぇ。
実際、お隣さん、多分夫婦だとは思うんだけどさ、夫婦で住んでます!なんて報告を受けるわけがないやんね?

ってことは・・・もしかすると彼氏かもしれんし( ´,_ゝ`)プッ
↑一緒に住んでない=住人じゃない=駐車場借りる必要ない・・・みたいな。

そもそも路駐はありな場所ではあるのよ。
お友達が来たときだけはね。
みんなそうやって暗黙の了解で利用してるんだけど、流石に毎日とめっぱなしって人はこの5・6年1人もいなかったのねぇ。。

その車止めてた人が、お隣さんの家に入っていった!まで目撃してたら言いにいけるんだけどさ。。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-14 金 17:28:37 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 金 17:30:33 | | # [ 編集]

こんにちは

キタムラ・・ないぞ! ないない!!
この前できたショッピングモールで
ヤマダさんが近くなって喜んでる規模w
まだまだだなー(何が)

定額給付金
辞退する方いらっしゃるのかな・・
銀行口座をってのが怖い気もする
出向くのも面倒だ。。

あーーー
長女18歳以上になっちゃった!!!
2008-11-14 金 17:48:32 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 金 21:36:28 | | # [ 編集]
定額給付金、楽しみだよね~

早速、妻から
「自分の分、1万2千円頂戴ね」って
言われたよ (´▽`*)アハハ

まりちゃんは、いないよ~ 

でも、北海道に住んでいる
まりちゃんって名前の人は
大変だろうね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008-11-14 金 21:48:41 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はみなさん、げん玉記事ですね^^
私も一足遅れて、明日あたりげん玉かな~?

総合的に良さそうなカメラですね^^
これでカワイイ娘さんをたくさん撮ってくださいね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-14 金 22:11:30 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
金券形式はそれでお金掛かっちゃうからね、
偽造防止やらで結構めんどくさい現実。
さくっと住民税減額とかでいいんだけどなー。

ってそれじゃ浮いたお金を使わせる
一時的なカンフル剤にはなりえないか。

まーまだ施行されてないし、
結果はどうなるかわからないから何とも言えない。

>まぁ、評論するのは、自由だし^^;
占い師と似たようなものかなー。
どっちもなんだかんだ生活なりたってるって意味で(笑)

>ってか、戦後日本も力を入れていた事?
A:道路の拡張等国家主体によるインフラ整備、それも高速などの大規模なもの。
ね、絶対反発される内容でしょ(笑)
今はデメリットばかり注目されてるけど、
これが発展に大きな影響を与えたのも事実なんだ。
デメリットの内容も否定はしないけどね。

>いざ、名前を挙げるとなると難しいけど、
分類的にはたまごっちとかエアマックスなんて最たるものだとおもふ。
2008-11-14 金 22:12:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 金 22:25:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 金 22:38:26 | | # [ 編集]

こんばんは。
げん玉そんなキャンペーンやってるんですね!
見てこよう♪
給付金どんな風になるんでしょうね?
デジカメ良さそうですね♪
2008-11-15 土 00:08:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 00:35:03 | | # [ 編集]
なかなか遊びに来れなくってすみません;
今日はげん玉の紹介記事が多いですね~。
私も早く書かないと~。
たかが50円、されど50円ですなっ。

ケーキバイキング楽しかったですよ~^^
私も1個1個が小さいものだと思ってたら、普通に大きくてw
田舎は侮れませんわ~(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-11-15 土 01:29:08 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

給付金現金でもらいたい~
ってか現金だとみんな貯金とか生活費になりそうだよね( ´∀`)ゲラゲラ

(★´З`)pポチっと
2008-11-15 土 05:00:52 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

金券だとは思わなかったなぁ。
関係ないけどだいぶ前に特別減税ってのがあったのを思い出してた。
あの頃は年金の仕事してて、
特別減税対策プログラムを作ってたんだけど、
上の人も内容理解しきれてなくて、当然仕様通りにプログラム作るから・・・

後日チーム全員電話で謝る対応に追われた。

ってホントに関係ない話よね。(*´ー`)

>カピカピ子が満7歳。
>くんくんが数えで5歳。
>このこじ付けでOKじゃない?

そう、これでOKっぽいでしょ。
で、撮るんだったら小さいほうが絶対かわいいし・・・
ってことで今年か来年撮影って話になったの。(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-15 土 07:04:18 | URL | かぴこ #- [ 編集]
へ~バナーと紹介文で500P(50円)も?!
それはいいね~^^
日記ブログに書こうかな♪
2008-11-15 土 07:26:17 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

