TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-11-15(Sat)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

11月8日~11月14日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,481 18,762,716 2444.49 2490.29 45.80
流石めーる 35,456 106,515,500 3827.30 3872.65 45.35
白くつしたのナッツ 16,449 7,969,600 421.39 439.99 18.60
ABCリードメール 12,243 2,643,000 750.95 768.75 17.80
KING OF LEADMAIL 13,896 10,360,304 574.85 592.35 17.50
西成広告電信 19,840 18,091,900 1215.38 1228.36 12.98

先週ほどではありませんが、
全体的に好調だったと思います。

特に、白くつしたのナッツ、ABCリードメール、KING OF LEADMAIL。
この3サイトが、いい感じでしたね^^

また、先週に引き続き、
1番めーると流石めーるが僅差です!

なんとなく、争っている感じがしていいですね^^

西成広告電信は、ちょっと蚊帳の外といった感じは否ませんが、
復調の気配は見えてきましたね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

寒いです。
今週は、天気が多い日が多かったため、
朝は放射冷却で冷え込み、車の窓ガラスは、
ほぼ毎日凍ってました(´・ω・`)

でも、寒いときは・・・

体をくっつけやすいですよね(*/∇\*)イヤン


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

こんにちは~

今週もムフフな週末がきましたねぇ~^^
本当に今週は、暖かい日が多くて色々な物を干させてもらいましたよぉ~(´∀`*)ポッ

人気ブログランキングの名前と違うことに、今気づきました(笑)

応♪
2008-11-15 土 09:22:59 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 10:27:10 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです

そっちは寒いですか?

関東は今日は温かいですよ!
来週からは寒くなりそう

は~やだやだ

ではm(__)m
2008-11-15 土 10:30:37 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは。
サッカー3-1で快勝でした♪

我が家も寒いです。
外の方が暖かいかも。
家の中は冷えてます。

応援ポチっしていきます!
2008-11-15 土 10:49:51 | URL | happykiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 10:56:31 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 11:03:15 | | # [ 編集]

こんにちは!
そうそう 冷え性の私はくっつき・・・
たいけど

嫌がられます!!
手足が冷たすぎて・・・。


え? 他に理由があるのか?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ここは笑っとく・・
2008-11-15 土 14:36:44 | URL | saki #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうですね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-15 土 14:37:53 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは♪
ご無沙汰してごめんなさい㋑┓ペコ

木、金と天気が良くて暖かかったので、今日は曇っていて、より一層寒く感じます。
体を寄せ合う相手は子どもだけですが、楽しい週末になるといいですよね♪

2008-11-15 土 14:45:28 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんはー

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
い、いない!
リアルタイムで寒いのに誰もいないよー!

ハイ、自虐ネタでした~
仕方ないのでワンコでもだきしめときます
雨に濡れてちょっとくさいけど。ッグフ!

応援P!
2008-11-15 土 16:37:53 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちは 体をくっつけるのは
ワンコたち・・

天然湯たんぽの
役割よ~(* ´ 艸`) ムププ

透視できたら・・
そうよね・・あ・・鼻血
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-11-15 土 17:08:50 | URL | ジア #- [ 編集]

西成は、運営者が体調を崩してるんでしたっけ?
やっぱり、影響おおきんですねー(・0・*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-15 土 17:39:35 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ~。

ムフフってますか?(笑)
リドメ、アクセス隊長駄目ですわ~。
復活しそうにないです・・・。
このままでもキープしてくれれば良いですけど・・・。

窓ガラスが凍る・・・。
朝は大変ですね^^;
2008-11-15 土 20:46:10 | URL | mkss #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そちらは、もう窓ガラスが凍るほど寒くなったんですね^^;

天気が悪いとなおさら、冷え込んできますし、体調に気をつけてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-15 土 21:50:00 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

今日はやたらと暖かかったですよ!
そちらは寒いですか?

そうそうそう!!
じゅりぱさんのおっしゃる通りなんです。
「変なとこだけ凝る」
「子供にはいいパパ」
まさしくそう!
・・・で、私にとってはイラつくことも多くて。
「いい旦那さん」ってコメが多くて納得できません!
2008-11-15 土 22:20:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
寒い時は
「オレが電気毛布になってやるよ!」
とか言って、布団にもぐるの
いいかもね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008-11-15 土 22:52:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 23:04:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 23:12:47 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

時間がなくなってきたのでダッシュになっちゃいます
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

>体をひっつけやすい

主に子供と引っ付けてますけど( ´艸`)ムププ
2008-11-15 土 23:31:45 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 23:49:27 | | # [ 編集]

こんばんは。
くっつきたいー!
窓ガラスが凍っちゃうんですか!?
すごい寒いんですね~i-201
そのまま自然解凍するのかな??
2008-11-16 日 00:26:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 01:00:57 | | # [ 編集]

寒いときは子供と寝るのが好きかな。
私めちゃめちゃ冷え症だから布団がいつまでも冷たくて。
とりあえずコタツで30分ぐらい寝てから布団に・・・

または子供に足とか全部くっつける。
子供達って今でも汗かいてたりするし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-16 日 06:24:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
そうそう、まあ、何でもやってくれるダンナ様も、ありえないんですけどねえ。

関東は今日も暖かいですよ。
秋に戻ったかな?
2008-11-16 日 08:10:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
流石と一番が拮抗してるのね(^^;
流石めーるの100円/週時代なんて
もう昔の話になるのね~(´▽`*)アハハ
2008-11-16 日 09:04:42 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

