TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なんでもありのASP!~アクセストレード

アフィリエイト

【2008-11-16(Sun)09:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アクセストレード(ASP)
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
移行は1円
換金先 全金融機関
ネットマイル等
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい
運営会社 株式会社インタースペース

うちの主力ASPである、アクセストレードの紹介です。
質の高い広告が多く、その上、ライター案件も豊富で、非常に使いやすいと思います。

それだけでなく、ほったらかしで稼げる、
オススメリンク、コピペOKのライター案件まであり、
まさになんでもありのASPです。

オススメリンクとは、ブログミのおすすめリンクや、
バジプレのクチコミリンクと同じで、
ブログのサイドバーに貼り付けるだけで、
ほったらかしでも稼ぐ事が出来ます!

これにより、アフィリエイトの報酬が得られなくても、
ライターをこなさなくても、
報酬を受け取ることが可能になりました!

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1,000円!
    →ネットマイルへは1円!
  • ライター案件がある
    →アクセストレードレビューと呼ばれます。
  • オススメリンクもあり!
    →ほったらかしは魅力ですよね^^
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫だと思います
  • 使いやすい広告が多い!
    →お小遣いサイト、ショッピングサイト、スイーツ系等多数あります!
  • 管理画面が使いやすい
    →管理画面の使いやすさはNo.1だと思います
  • 提携ランクで報酬アップ!
    →成果を挙げると提携ランクが上がり、報酬もアップします!

審査も易しく、換金ラインも低い上に、振込手数料も無料。
さらに、ライター案件もあります。

さらに、振込先をネットマイルに設定すると、
1円~の振込みになります!

ただでさえ、初心者に優しいASPでしたが、
それに加え、オススメリンクも加わり、
ますます初心者でも換金しやすいASPになりました。

その上、提携ランクで報酬アップも望むことが出来る為、
末永く使うことが出来るASPだと思います。

なお、ネットマイルでは、
現在、換金すると1.5倍になるキャンペーン中ですが、
アクセストレードを振り込ませて、一瞬で達成しました!

ただ、これに関しては、今からアクセストレードに登録しても、
間に合わないですね(´・ω・`)

ただ、このこうなキャンペーンは、いつ行うかわかりません!
好評のようですので、また行う可能性もあるんじゃないかな?
なんて思っています。

>> 詳細は続きの前にRANKING

まず、ライター案件があるのは、非常にうれしいです。

特に、ポイントサイトのレビュー案件もありますので、
お小遣いブログを持っている方には、
非常に使いやすいと思います。

しかも、登録による自己アフィリでも報酬を得る事が出来ます。

また、アクセストレードの紹介記事を書く案件があります。

操作に慣れる意味も含めて、登録したら、
まず最初にやっておいたほうが良いでしょう。
登録と同時に、自動提携されますので、提携の作業も不要です。

これは、登録ボーナスのようなものですので、忘れずに!

オススメリンクは、ほったらかしで稼げるので、オススメです!
が、1度も抽選は通ったことなし(´・ω・`)

最近は、先着順に変わりつつあるとのウワサもありますが、
定かではありません。

実は、連敗にヤル気をなくし、スルーしているのが実情です^^;
アクセス数も関係しているようで、
閑古鳥鳴くうちのライターブログではダメなようです(´・ω・`)

また、コピペ案件もあり、こちらの方は、
出た直後ならば、ほぼ先着順ですので、
アクセス数は関係ないと思います。

ただ、しばらく経過した後だと、
同じように、アクセス数が関係しているのかもしれません。

この状態では、ほとんど取れません(´・ω・`)
ですので、申請はメールが着たら速攻で!

通常の広告は、ともかくお小遣サイトの広告が豊富!
紹介制度がないお小遣いサイトは、
まずは、アクセストレードから広告を探せば良いと思います。

提携ランクについてですが、通常は、5からスタートします。
一定の成果を挙げると、この提携ランクがアップし、
提携ランクが上がると、報酬もアップします。

他のASPと同じ広告主でも、
アクセストレードで実績を積めば、
他のASPより、報酬が上になっていきます。

長く使うほど、得になるASPといえるかもしれません。
あ、そういえば、提携ランクが下がると、逆に報酬がアップ・・・
という事もあるようです。

一応、公式に発表されています。
これは、ハッパをかける意味もあるのでしょうかね。

初心者から上級者まで満足するASPへの登録はこのバナーから!
アクセストレード


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセストレード | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 10:17:55 | | # [ 編集]
あにゃ、突然免許講座のようなものが・・・。
こういうの、免許取るときに習いましたよね~。
でもすっかり忘れてましたよ(* ´艸`) ムププ

まるごとバナナの売り出しは、チラシチェックの際は必ずしてますね~。
でも最近食べてないんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
また売り出しやんないかなぁw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-11-16 日 10:51:48 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おはようございます♪
返事が遅くなってゴメンナサイ・・・

緑の制服をあちこちで見かけるから、駐車の取り締まりも、最近は厳しくなったように思います。

ポチ☆
2008-11-16 日 10:57:13 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

こんにちは~

ATはとても使いやすいASPですねぇ~。ライターがあるASPは、比較的使いやすいというか換金までが簡単なのでいいですよね^^

オススメリンクは、私も否認ばかりですが、たまーに通過します(笑)

応♪
2008-11-16 日 11:06:36 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 13:05:53 | | # [ 編集]

ネットマイル、ほんとにそのまま加算されましたねー
おかげで、一気にキャンペーン条件を満たしたわけですが・・・
ほんとに、項目名も違うし正式なものなのかなー?
(o^∇^o)ドキドキです

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-16 日 14:20:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こん!遥斗パパです

アクトレだけでなく
今は他のASPは

冬眠状態です

いつ起きるかな?

ではm(__)m
2008-11-16 日 14:33:36 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

初めまして 
興味ある記事ですね~うんうん
アクセストレード検討します
これからも楽しみにしていますね
2008-11-16 日 15:36:45 | URL | みるく #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

私も忘れてたけど
このマンションの敷地内に夜になると駐車場代わりにおいている車ありますよ。

私有地になるからおこられないんでしょうね~

でもずるいかな~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-16 日 16:01:17 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは。

アクセストレードの解説、とっても参考になりました。
先日レビューライトに申請したけど連絡ないです。
確認中のまんま・・・。
オススメリンクは知りませんでしたー。
アフィリ以外でも稼げるサイトなので上手にりようしたいですね。

応援ポチっしていきます!
2008-11-16 日 16:08:16 | URL | happykiki #- [ 編集]

路駐よりマシかぁ・・・?
金払ってるのに停めれないとかありえんでよぉ??
といいつつも、別に何もとめて無いんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

ほんと空いてるから、一言断りでもあればまだねぇ。。
気持ちの問題で。。
「俺だけよけりゃええ」「ばれなきゃええ」みたいなのが許せないのよね。。

でも、今日昼過ぎに、詫びにきたわ。。
男一人でね。

あ、クラウンじゃなくて、昨日のはマークⅡね( ノェ) コッソリ
トヨタの車にご縁があるらしい( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-16 日 16:10:02 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

駐車って細かく決まりがあるんですね!
忘れちゃって知らず知らずに止めちゃってるかも。
気をつけたいと思います!

まだ3歳なのにあっという間にマウスを覚えてびっくりです。
上の子のときは考えられませんでした。
パソコンに限らず、子供って、いろんなことをすごく見てるんだなって思います。
これも気をつけなくちゃ(;´д` )



2008-11-16 日 18:59:14 | URL | いち #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

路駐 一時期
かなり減ったけど
またもとに戻った気がする・・
迷惑なんだよね(o´_`o)

>お●ぱいが出てくる夢

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ねぇ・・それってやっぱり
自分で触ってみた?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-11-16 日 19:20:38 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 20:09:55 | | # [ 編集]

ツミコなりぃー。
なーんか土日死んでましたー。
やる気なっしんぐぅー。

探してくれたカテゴリって何のことだったー?
バナナ?

オススメリンク、コピペ案件、先着だったのか!?そりは知らんかったー。
何も意識してなかった。ていうか、アクトレの承認結果が出るのって、いつの案件だったっけ??っていうくらい遅すぎ!申請したことをすっかり忘れたくらいに出るから何か分からないけどいつもたいてい承認されてるイメージ。
(*'-')σ
2008-11-16 日 21:19:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 21:21:50 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そういえば、自動車学校の時とか免許更新の時に習った覚えがありますね。
うちの町内でも駐禁なのに、けっこう路駐する人が多くて、通るのも大変です(;´Д`A ```
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-16 日 21:27:31 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

路駐、多いよね
うちも隣の家、完璧にそうだもん

私の軽がやっと通るくらいの幅しか空いてないの
めっちゃ、ジャマっ

応援ポチッσ凸
2008-11-16 日 21:41:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

じゅりぱさんの道路マナー講習ダ━o(`・д・´)ノ━!!

うちのPCは、うしろのカバーをドライバであけてつけるタイプらしい。
ちゃんとできるといいなぁ…。

ヒントは更新するたんびにのせる予定♪

声ちぇきできなかったんだー?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-16 日 22:06:20 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 23:26:35 | | # [ 編集]
なぜに突然路駐について?(笑)

はっきり言って邪魔だねぇ。
確かに駐車場とか借りるの高いと思うさ。
他にも車って金食い虫要素たっぷり詰まってるし。
でもそれわかってて維持してるはずなんだよねぇ。
そんなわけで、うちの前に堂々と路駐すんな(怒)

いぁー困ったものだよ。
実際あんまり困ってはないのだけども(笑)

>予算は使い切るんじゃなくて、
>残った予算を分配するって形にして、
これ散々言われてるよね。
未だに変更しないのは確かに疑問。

>でも、本当に必要な道路とかを選びさえすれば、
一日10人しか利用しない道路ってのは、
一日何万、何十万人も利用している道路を利用してる人から見ると
無駄でしかないんだよね。
でもその10人には必須なわけで。
本当にって言葉はなかなか難しいと思いますよ。

っと、郵政民営化によりハガキがほとんど届かなくなった
離島の人たちの嘆きの記事を読んでふとおもいますた。
2008-11-16 日 23:34:23 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 日 23:56:41 | | # [ 編集]

一時期、路上駐車をかなり厳しく取り締まって
いる時がありましたよねえ。
いつの間にか下火になってますが。
あの時は勝手に停めてある車の数もかなり
激減してて逆に笑えたのですが。
うちの近くにもいつも停まっている車が
あるんですよねえ。
まあ迷惑に思っているという訳でもない
のでスルーしてますが。
その背後も空き地だし。

デジカメは買い換えない方向になりそうです。
何とダンナが自力で治してしまいまして!!
もう駄目だと思っていたのでビックリしてます。
まあ気に入っているカメラだったので壊れて
ないなら良いかな・・・と。
新調するのも楽しみだったんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-16 日 23:59:40 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは。
オススメリンク、先着なんですか!
知りませんでした~;
コピペのはずっと申請中です。。
路駐はいろいろ決まりがあるんですね。
これも知りませんでした;;
2008-11-17 月 00:14:27 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

駐車禁止場所かぁ~
けっこういっぱいあるね><
邪魔な車って多いよね(笑)

(★´З`)pポチっと
2008-11-17 月 05:54:24 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
ガソリン高くなって、路駐もマイカーも少し減ったかも^^

休日とか静かでいいですね♪
2008-11-17 月 06:30:55 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

>路上駐車、結構、知られていないようですが

あ、知られてないの?
免許持ってたら当然知ってる話だと思ってた。

知らなくてってよりは
警察にさえ見つからなかったら~な感じだと。

あ、インタースペースはアクトレかぁ。
いい加減、入金のたびに検索するの卒業しないとなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-17 月 06:59:17 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

