TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
えあるでフォトコンテスト開催中!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-17(Mon)09:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えあるで、11月15日より、紅葉のフォトコンテストを開催中です!
期間は、11月15日~11月28日となっています。

なお、参加者全員に10ptがプレゼントされます!

応募された作品の中から、スタッフが審査をし、入賞作品を決定します。
入賞したら、さらに10ptプレゼントされます!

さらに、入賞された作品の中から、ユーザーの皆さんによる投票で、
グランプリ、準グランプリ、3位を選びます。

グランプリ100pt
準グランプリ50pt
3位30pt

受賞した方には、上記のポイントがプレゼントされます!

なお、写真は、今年撮影したものであればいいとのこと。

11月28日まで、まだ時間はありますので、
気が付いたときにでも撮影し、応募してみてはいかがでしょうか?

私は、紅葉の名所には行けなかったので、
会社の駐車場の木でも撮影して参加するしかないか(´▽`*)アハハ
なんて言ってましたが、娘の七五三の時に、
ふと、キレイな木を発見したので、パチリと撮りましたよ!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

最近・・・とは言っても、1ヶ月以上前ですが、
非常に便利なものを購入しました。

便利とは言っても、PCで動画を編集もしくは、
PCに動画を保存している人限定ですけどね。

例によって、価格.comへのリンクです。
LT-H90の価格

家庭内LAN内の機器に保存された動画。
もしくは、USB接続された機器の動画を再生できる。
という製品です。

うちが購入したのは、有線LANモデルですが、
無線LANモデルもあります。

これまでも、そのような製品はありましたが、
この機種は、ハイビジョンも再生できるという所が、
大きなポイントです。

っていうか、ハイビジョンメインと言ってもいいのかも。

また、ソフトウェアをアップデートする事で、
バッファロー社製地デジチューナーボードで録画した映像も再生可能です。

地デジチューナーボード、バッファロー社製を選んだのは、
この製品の存在を知っていたから。
という事もありました。

これ、本当に便利でして。
どう便利なのかは、また後日ってことで・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

おっはようございます。

フォトコンテスト。
中国地方なんですが、紅葉まだっぽい?
って感じです。
普段、山を見ることないですからね^^;
どこか良い木を見つけて撮りたいと
思ってますが。

リンクシアターいいっすね。
製品情報みましたけど、使い勝手
良さそうです!
って、うちにはハイビジョンカメラ
無いんですけど(笑)
2008-11-17 月 10:01:14 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは。
土日はお邪魔できなくて
ごめんなさい。

PCに動画を保存。
旦那がしているかな?

どう便利なのかが気になります凸
2008-11-17 月 10:13:05 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは

保存されている動画などを
LANにより再生出来るのは
色々と便利な製品ですよね!

応援凸凸凸!
2008-11-17 月 10:37:36 | URL | jun1 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

動画編集ソフトは
あると便利だね

1つ持っておくと
何かと役立つ

ではm(__)m
2008-11-17 月 10:51:25 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

たしかに今のうちだけだよねぇ~!
でもうちもイノッチが3歳になってから
頻繁に外食してる~!
それ以前は大変で行くとイライラするから
行きたくなかった(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今のうちを楽しんでおかないとね♪

(*σ´д)σ凸
2008-11-17 月 11:13:34 | URL | ナナ #- [ 編集]

へ~!
今度はどんな写真なんでしょうね?
また入賞されるといいですね。

「豚バラ特売組」って!
ハハハ、奥様いいですねえ~
私も片足つっこんでますよ。牛はめったに買わない~。というか、見ない。
見ると欲しくなるから。。。
2008-11-17 月 12:24:56 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~

私も撮ろうとしたんですが、出掛けた所にはいい木がありませんでした(笑)
今年は、こんな天候なのでなかなか難しいですよねぇ><

何やら便利な機器らしいですねぇ…TVで再生できるって事なのかなぁ?

応♪
2008-11-17 月 13:12:40 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月 14:28:00 | | # [ 編集]

こんにちは♪
動画の編集ができるのはすごいですね^^
私は子どものビデオを撮ったら、放置。。。
どうやったらパソコンに取り込めるのか。。。よくわかっていません(;´д` )

2008-11-17 月 14:51:39 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちは
七五三 お天気大丈夫だったのかな?
11月に入って 寒い日が少ないから嬉しい。
そちらは どうなんだろう?

紅葉。
素敵!と思った日はお天気が悪いのよねw
2008-11-17 月 15:35:54 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

そうだ、そろそろデジカメ(HDD)の画像を
DVDかなんかに落とさないと・・・。
デジカメから直接DVDに記録できる機械ってあるじゃない?
アレってどうなのかな??

ネコの件、どうやら飼ってる人は
近所の野良猫にも餌と寝る場所を提供してるみたいで。
首輪してるのも混じってるから、その子だけは
もともと飼ってるのかもしれないけど、
野良猫については『責任ない』って言われそう。(=ω=;)

☆彡
2008-11-17 月 16:42:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月 16:44:07 | | # [ 編集]

こんにちは。

ATレビューライト、審査NGだと連絡ないんですか!
それはビックリ!
連絡ないなぁってのんびりしてたんですが、もしかしたらNGだったのかも。
困りますねー。

今日も応援ポチっしていきます!
2008-11-17 月 17:29:20 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんばんはー

自分が見逃してるだけかな
今年はまだ紅葉意識したことない気が…
去年は11月上旬にきれいな紅葉みたから
多分どっかにはあると思うんだけど
って、もう終わってるとか?
もう冬とか!?
基本的に紅葉自体も見ると寂しかったりするけど、気がついたら終わってるパターンのほうがより寂しいわー

応援P!
2008-11-17 月 18:31:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あの写真
頭のてっぺんが
うつってないのは何故か!

それは・・・

皿がうつると
カッパがいたぞーって
取材がきたらこまるしね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

どこまで妄想・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

おっぱ●の夢
貧●って(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008-11-17 月 19:52:27 | URL | ジア #- [ 編集]
フォトコンテスト。。ほんと、えあるvsげん玉って感じだねぇ^^
桜に続き、今回も入賞するといいね♪

動画保存とかしてないから、機器のお話はサッパリわかんないけど
価格.comは、便利だよね (そこかい!笑)

先週、購入したダンナさんのスニーカー
価格.comで検索したら、3000円も高買いしてたことに気づいたり (・・、)ぅ
ダンナさんには内緒にしとくけど(笑)
2008-11-17 月 19:58:38 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月 20:41:44 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
紅葉のフォトコンテスト、始まりましたね^^
いい写真が撮れてよかったですね。
こちらも今が紅葉真っ盛りなので、どこか探して撮ってみようかな~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-17 月 22:09:59 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです~そろそろ紅葉の時期です
ね。キレイな写真撮れました?入賞狙い
頑張ってください。ヽ(*´∀`)ノ
確かに子供がいると大きなアラームは使え
ないですよね。起こしちゃったらかわいそう
だし。(´д`*)
>氷点下Σ(゚Д゚;エーッ!
((´д`)) ぶるぶる・・・.
(・(エ)・)ノ☆
2008-11-17 月 22:22:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月 23:06:18 | | # [ 編集]
写真撮りにいかないとな~

もう早いところは
散り始めてるからね。

>掛け布団になってあげるよ!
>と言って乗って・・・(*/∇\*)イヤン

敷き布団もいいよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-11-17 月 23:07:13 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

動画は見るけど、最近はちょっとやってないな~
PC変えてから使いにくくて・・・

ダンナに文句?
言わないよ~
もらってこなくなっちゃうじゃん(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-11-17 月 23:46:25 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 月 23:51:30 | | # [ 編集]

応援ぽち!!
こんばんは。
ちょっと、聞きたいのですが、上の表はセルで書いてるのでうすか? 線が二重じゃないんですね! 今、セルで表作ってるのですが、イマイチ思うようにならなくて・・・。
 
2008-11-17 月 23:56:27 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
バッファローは結構に評価いいみたいですねー。
そこそこ良いって意味で名前を聞きまする。
逆に安かろう悪かろうなところなんかもあって
結構に面白いです(笑)
んまー部品の値段は調べても買わないのですけど(´・ω・`)
あれだ、ネット版ウィンドショッピングみたいな感じ…(´Д⊂グスン

モーモーさんはどうやら一部だけでなく全員っぽいですね。
検索とかで頑張れるならそっちでがんばるしか…。
ってか私はそうやってなんとか凌ぎました。

>ってか、困ってないのか(´▽`*)アハハ
邪魔って言えば確かに邪魔なんだけど、
毎日じゃないし夜だから。
偶にふらっとコンビニ出かけるときに
あーまたとまってるやーって感じ。

道路ってかインフラに関してはほんと個々勝手な言い分だらけですからねぇ。
んま私の意見もその一つなんだけど。

ただ突貫工事だけは…。
人命に携わる事でもあるんだからやめてほしいですよ(´・ω・`)
2008-11-17 月 23:57:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]

いや~・・・路駐で迷惑かけるから・・・ではないはず・・・。

多分ね、推測だけどもお泊りで来てたと思うのよ。。
まる2日とめっぱになるから、それでじゃないかなぁ・・・と。
でね、そのヘナヘナ男の駐車場がキャンターの隣のはずなのね。(住居的に)

へなへな男は毎日駐車場で「ここいつもあいてるな~」とでも思ってたんだろねぇ。
(で、勝手に空きだと思ったんだと・・)

多分言われたらどける・・・とかって考えは全くなかったはず。
まさか借りてたの?ってビックリのほうが大きかったんじゃなかろうか・・・w

ってぐらい、空きっぱになっててさ(´・ω・`;)
先輩いつ・・・返しにくるんだか?
何のために借りてるんだか・・・ほんと意味なし。。

剣幕は、女が降りてきてからやけんさ、インターホン越しにはいたって普通だったのよぉ?
だけん、怒ってることは知らなかったはず。(女から聞いたんだろね・・・)

そりゃ~・・・自分が借りてるところじゃなかったら、路駐より、駐車場に停まってたほうがいいわぁ( ´,_ゝ`)プッ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-18 火 00:53:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火 00:57:36 | | # [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ

携帯が対応機種じゃなくて断られるとさ
なんか寂しいよね;;

つけるときは静電気除去かー。
何をさわればいいのだ?
TVとか??

答えは秘コメで♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-18 火 01:24:43 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんは。
紅葉の写真撮れて、よかったですね♪
地デジチューナーボード、説明が難しくてよくわかりません;
どう便利なのか知りたいです(≧▽≦)
楽しみに待ってますw
2008-11-18 火 02:58:56 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

便利な物購入できて良かったね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私はあんまPCに動画保存しないかなぁ~。

(★´З`)pポチっと
2008-11-18 火 06:15:30 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
動画がだんだんお手軽になっていくような^^
ハイビジョンも再生できちゃうのね♪
無線LANもOKね、、それはお買い得かも^^
2008-11-18 火 06:48:37 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

あぁ、紅葉は参加しないだろうなぁ。
動物園で今年のお出掛けは終了したの(´・ω・`)

あ、プリキュアの映画だけ考え中だけど(*´・ω・):;*.':;プッ
夏ぐらいから約束してたものの、
メンドクサイんだよねー。
だったらポニョのDVD買ってあげたほうが下の子も楽しめるし・・・

>さすが、ただのペーパーじゃないね。

( *´艸`)クスッ
今ペーパーだけど免許取った頃は走り屋メンバーに・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-18 火 06:56:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

