TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金10万円突破~ブログミ

ブログライターで稼ぐ

【2008-11-18(Tue)09:12
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログミ(ライター)
アフィリエイト
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全金融機関
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月15日払い
案件数 相当多い
先着争い かなり緩い
承認 やや遅い
報酬の平均 120~200円
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 100円
(紹介された人が投稿したら+200円)
運営会社 アイオイクス株式会社

個人的には、ネットでお小遣い稼ぎをする上で、
月に1万円以上を望むのであれば、ライターは必須だと思っています。
また、最も確実に収入を得る手段だとも思っています。

そんなライターサイトの中でも、多くの人が認めるNo.1のサイトが、
ブログミです。

現在、うちの稼ぎ頭となっており、
換金総額は、10万円を突破しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

オススメポイント
  • 先着順が緩い
    →案件によっては、締め切りギリギリまで残っています
  • 自由に書ける
    →結構何書いてもOKだったりします
  • 意外と書きやすい
    →指定のリンクをうまく活用!
  • 案件数が多くて安定
    →案件数が多い上に安定しています
  • ほったらかしで報酬
    →指定のリンクコードをサイドバーに貼り付けて、毎月報酬を得られます
  • 否承認になっても再申請可能!
    →否承認の理由も教えてくれます!

個人的には、このブログミと、ブログマイルプレスブログの3サイトが、
ライターの3本柱となっています。

その中でも特にブログミは、
案件が多い上に、楽しくて書きやすい案件が多く、
その上、それほど先着争いが激しくないのですから、
非常にうれしいですね。

また、おすすめリンクと呼ばれる案件。
これは、テキストリンクをサイドバーに貼り付けるだけで、
あとはほったらかしで、
1件当たり80~100円/月を得られます。

何も書かなくても、収入を得られるのですから、
コピペ案件よりも、おいしいです。

今現在、これだけで、月に約2,400円ほどの報酬がもらえています。
換金ラインが1,500円ですから、
これだけで、毎月換金できた上に、お釣りが来ます。

案件ですが、120円~150円が中心と、さほど単価は高くはありませんが、
150円以上の案件も多いですし、何よりも、案件の豊富さが抜群です!

あと、隠れた好ポイントとして、
否承認になっても再申請が可能です!

否承認の理由も教えてくれますし、
初心者でも安心ですね

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直な話、振込手数料が100円というのは、少々痛いですが、
そこは、おすすめリンクでカバーしましょう!

1件1ヶ月貼り付けるだけで80~100円の報酬となりますので、
振込手数料分は、カバーできます。
ちなみに、サンプルのライターブログでは、29件貼り付けています。

また、報酬額が1,500円を超えたら、
自動で換金申請することも可能です。

が、貯めこみたい方や、換金手数料を節約したい方は、
自動の設定を解除し、自分で換金申請するようにすれば良いです。

初期設定では、自動になっていたと思いますので、
登録後は、要確認です!

実際の案件ですが、
勤怠管理に関する案件がありました。

勤怠管理に関する案件サンプル

ハッキリ言うと、会社への愚痴^^;
この記事は、ほんの3分程度で書けました。
しかも、ストレス解消にもなりました。

これで、150円です。

もしかすると、旦那さんへの愚痴を書いても、
報酬をもらえるなんて案件も来るかもしれません。

他は・・・
宴会でやると盛り上がるゲームという事で、
王様ゲームのことを書いたような、ふざけた記事でも承認されます。
王様ゲーム!

というか、エ○ネタそのものの依頼が来ることも(´▽`*)アハハ
依頼されたエ○ネタ

比較的、自由に書いても、承認してくれる・・・というか、
否承認になったことはありません。
なかなか楽しいですよ!

また、もしも否承認になっても、
理由を教えてくれて、さらに再申請も可能です。
これは、非常に優しいですよね。

また、指定されたリンクが多い事があります。
こういった場合、これをうまく利用しましょう!

例えば、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
指定のリンク
みたいなコンテンツも、ちょっとのぞいてみましたが、
なかなか興味深い内容ですね。
他にも、指定のリンク
のようなコンテンツも、気になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という書き方でもOKです。
指定のリンクや、その前後の文言も文字数に含まれる為、
文字数を稼ぐ事が出来ます。

書きにくい案件の場合、これは非常に助かります!

書きやすい上に、愚痴やふざけた記事でも承認される、
ブログミへの登録は、このバナーから!
アフィリエイト

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログミ | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

おっはようございます。

ブログミだけは続けられてます~。
今の所、非承認がないので嬉しいっす。

LT-H90ですが、そのものに保存はできない
んですよね?HDDもある?
外付けを買えば、TVに写しながら録画はOK?
質問ばっかりでごめんなさい。

ビデオカメラは無理ですが、地デジ関係に
興味が^^
あの値段ならイロイロお得ですよね。
2008-11-18 火 09:32:47 | URL | mkss #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

ブログミは暇なときに
チョコチョコ書いてるよ

やっとリンクももらえたしね

ではm(__)m
2008-11-18 火 10:23:56 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは

撮影した動画などの取り込みや
管理が簡単で見やすいと便利ですね!

自分もリアルタイムで番組見てなくて
見たいものは、全てHDD×2台に
録画して見たい時間にみてま~す。
応援凸凸凸!

2008-11-18 火 10:43:54 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はマイアカの件ありがとうございました┏oペコッ。どこのサイトも扱ってないようですね
こうなったらサイトに直談判してみようかな?いい結果が出ることを期待したいなぁ
2008-11-18 火 11:29:52 | URL | ありんこ #- [ 編集]

外食時のイライラあったよ~
せっかく行っても私だけまともにご飯食べれないし・・・
ちょっと前は偏食がすごいから
何にも食べなくてまたイライラ・・
でも最近はやっとカレーを食べてくれるようになったから
そればっかり食べさせてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
2008-11-18 火 11:59:22 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火 12:03:25 | | # [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ビデオって、後から見るのが大変なんですよね~写真だとめくればすぐだけど・・

でもあとから撮影会なんかしたときには
ビデオなんかいい思い出なんでしょうけどね。

とっとかなくっちゃな~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-18 火 12:04:06 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは~。
うちもデジカメばかりで
ビデオカメラは行事オンリーに
なってます。
っていうかうちの場合
旦那が私に貸してくれないの。
お前に貸したら壊すからって><
ビデオカメラを貸してくれたら
日常の息子&娘が撮れるのにな~と
思ってるんですが・・・

>付き合っている頃の旦那の呼び方
確かに恥ずかしいかも^^;
分かりやすいたとえをありがとう♪

息子、顔から火が出そうなくらい
まっかっかでした^^

↑しょうこお姉さんの方が好きなの?凸
2008-11-18 火 12:43:39 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは~

ブログミはいいですよね~、私もいつもお世話になっています。手数料がちょっとアレですが、これだけのサービスをしてくれているなら、全然問題ないって感じですよね^^

あの機器の解釈は、大体合っていたみたいですね、確かにこれは便利な感じがしますねぇ~♪

応♪
2008-11-18 火 13:05:43 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

私もブログミは結構好き勝手書いてます。
だからこそ誰にも教えてないライター用
ブログに書いてるのですが・・・
はっちゃけて色々書けるのもブログミの
使いやすいところかなー・・・と。

天気は本当に良かったです。
直前まで雨が降るとか予報で言われてま
したからねえ。
誰かが思いっきり晴れ男、女だったって
ことかもしれません(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-18 火 13:44:30 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ぼくも、3万円を突破しましたヽ(〃^∇^)ノ
もうすこしで稼ぎ頭になります!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-18 火 13:58:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ふ~心晴さんがただいま昼寝中
ちょっとPCタイムにしちゃいました
でも家の中が散乱中
明日にはのんびり訪問できると思うので今日まではダッシュでごめんねぇ~
まだ顔の腫れはあるけど痛みも多少落ち着いてきたかな
心配ありがとう


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日ビデオどころかデジカメも忘れた
il||li _| ̄|○ il||li
2008-11-18 火 14:32:18 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは
未だにデジカメが動画撮れるって
やったことなくて。
それ以前に撮るものもなくなったって
あるけど。

ビデオの何が苦手って
撮ってる時 自分がしゃべっちゃダメって事
これ 私にはきついわ~~
2008-11-18 火 16:02:17 | URL | saki #- [ 編集]
ブログミだけで、10万突破ですとっ?? スゴすぎ(^▽^;)
おすすめリンクとの相乗効果もあるから
一番人気がうなづけますね、ウン。

私の稼ぎ頭は。。やっぱキャモみたい(笑)

ライターやってないから知らなかったけど
ほんと、テーマは幅広いんですね。
逢引のお供って! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-11-18 火 17:10:38 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

しょうこお姉さんのファン?(*´m`*)

そっか、19日くらいなら一緒にしたいよね~。
うち、中途半端に1日なの。(;´ェ`)
本人もしっかり誕生日とクリスマスを分けて覚えてるし、
一緒にしたら暴動が起きるかも・・・。((((;゚д゚))))

DVDライター、やっぱり欲しいなぁ。
でも、ビデオカメラはハイビジョンなのに、
TVがまだ対応してなくて。
う~ん、旦那と相談してみるね。

☆彡
2008-11-18 火 17:18:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]
おぉ
ブログミ10万円突破
おめでとう♪

最近やっと
おすすめリンクが来るようになり
今やっと、6件目!

29件か、すごいな~
頑張ろうっと!

ぽちっとな
2008-11-18 火 19:13:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そういえばうちも
ビデオカメラもってるけど
あんまり使わなくなっちゃった。

昔はよく使ってたんだけどねヽ(゚◇゚ )

さぁ!今日は一緒に
布団噛んで寝るぞー!
・・・また何か間違ってるね 私。

U・ェ・Uσ
2008-11-18 火 20:49:09 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは。
で、じゅりぱさんは子供番組のお姉さんが好きですか?ハハハ

ビデオもダンナの係なので、さ~っぱり分かりません・・・
ツリーのしまう係もダンナのはずなんですが、手伝わされるんです。周りのこまごましたものとか、掃除とか。それも一人でやってほしいですね。
次の大物は雛人形かな・・・
2008-11-18 火 22:45:23 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヘロ~。ブログミは紹介料が大変おいしい。

そんでもって、げん玉ちゃんは当選報告文が一番その時間が多い印象だったんだけど、じゅりぱさんは当たってなかったかー。残念。じゃ、ただのツミコの迷信ってことよ。

リンクシェアのカテゴリね。ツミコもよく読んだら、あら、おかしいわーって思っちゃったわ。ベルーナの紹介文そのまま写したのよね。あちゃちゃ。ベルーナの説明ページから、っていう一文が必要だった。
ベルーナの説明ページからリンクシェアのカテゴリの・・・と続きます。
提携すればすぐ分かりますー。
(*'-')σ

2008-11-18 火 22:50:40 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火 22:53:45 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私がやってたのは、TV→動画に変換→アップって感じだったんだけど
今、PCとTVつなげてないんだよね
TV見ないし(´▽`*)アハハ

スカパーのチューナー買い換えたらつなぎたいとこなんだ
早く買わねば・・・

応援ポチッσ凸
2008-11-18 火 22:59:10 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火 23:05:49 | | # [ 編集]

こんばんは。
10万円突破おめでとうございます♪
すごすぎるー!
紹介がすごいんですね~うらやましいです(≧▽≦)
LT-H90はそういう使い方なんですね。やっぱり難しい。。。
しょうこお姉さん、可愛いんですか(*´∀`*)チェックしてみようw
2008-11-19 水 02:04:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ビデオカメラを活用できない点、うちはどれも当てはまってます(;´д` )
でも、うまく使えばすごく便利そうですね!!
一度ちゃんと説明書を読んだり、使い方の研究をした方がいいかな・・・
ビデオカメラ、せっかく持っているのにもったいないですもんね^^★
2008-11-19 水 05:20:36 | URL | いち #- [ 編集]
ブログミ、来年日記ブログを再開したら
また書こうかな^^

うん、ほとんどデジカメばっかしだねえ、、
新しいのほしいな~^^
2008-11-19 水 06:52:31 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはよー。
今外から帰ったけどめちゃくちゃ寒かった・・・・
明日からは真冬の装いだ(´・ω・`)

何?しょうこお姉さんが好きだったの?

って今のお姉さんの名前も覚えてないんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-19 水 08:04:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

