TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月の給料日

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-19(Wed)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、15日前後の入金報告です。
まぁ、大人の事情も入ってますが^^;


ブログミ
アフィリエイト
10,210円の入金です。

昨日の記事でも書きましたが、
換金総額10万円突破!

今は亡きGさんに続く快挙を達成しました!

ブログライターとしても超一流ですし、
ほったらかしでも稼げる、オススメリンクもありますし、
本当にオススメです!

オススメリンクの累計も、15,000円突破しました(`・ω・´)

ブログミ詳細

アクセストレード
アクセストレード
ネットマイルに約4,200円の移行を確認しました。

おかしいなぁ・・・と思ったのですが、
計算してみると、9月分と10月分の合算の金額のようで。

来月は、入金なしのようです(´・ω・`)

それはともかくとして、魅力的なプログラムも多いですし、
ライター案件も、コピペ案件も、
さらには、貼るだけでOKの案件もありますので、
抑えておいた方がいいASPだと思います。

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約2,000円、PeXへ移行です。

やはり、PeXへ移行することにより、
手数料を抑える事が出来るのは、非常にうれしいですね。

1円~の振り込みも可能ですし、PeXへの移行は、大変お得です。

ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

バリューコマース

約2,300円の入金を確認しました。

額は小さいですが、
プレスブログの紹介プログラムがある、
唯一のASPというだけでも、
登録の価値はあると思います。

募集は停止することもありますが、
待っていれば、再開すると思います。

実は、それ目当てに登録したものの、
登録時には募集してなくて。

その後、再開した際に、提携しました。

バリューコマース詳細

JANet
アフィリエイト の ジャネット
約1,200円の入金です。

さっそく、最低換金額引き下げの恩恵が!
やはり、換金ラインが低いと、気軽にはじめる事も出来ますし、
実際にも換金しやすいので、うれしいですよね^^

JANet詳細

マクロミル
マクロミルへ登録
楽天スーパーポイントへ500円の移行です。

言わずと知れた、No.1アンケートサイトですが、
これから登録される方にお得な、紹介キャンペーン中でもあります。
キャンペーン詳細

お小遣い稼ぎをするうえでは、外せないとまで言えるサイトですので、
是非、抑えておいて欲しいと思います。

PeXの山分けキャンペーン中で、今回は、今までとは違うパターンです。
長期開催で、結果が出るのは来年。

結果が注目?されます。

マクロミル詳細

ポイントちゃんねる.jp

2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。

今回も当日中の入金でした。
好感が持てますね^^

バナーを貼るだけで500ptというキャンペーンも行っていますし、
結構お得だと思います!

ポイントちゃんねる.jp詳細
キャッシュバックモール

初換金です。
4,859円の入金を確認しました。

リアルタイム換金は、うれしいですね。
でも、最近は、ちょっとサボり気味^^;

キャッシュバックモール詳細
この他に、マイクロアドから、
PeXに約500円分のポイントの移行を行いました。

これも合わせて、合計約26,000円の入金及びポイント移行がありました。

A8から入金なしは、本当に久しぶり(´・ω・`)

今月は、これでほとんど打ち止め^^;
ってなわけで、先月に引き続き、
タイトルには、あえてPart.1は付けませんでした(´Д⊂グスン

なにはともあれ、入金があると、
やはり、ヤル気に繋がりますね!

>> 詳細は続きの前にRANKING

実は、SDHCカードに記録する形式のハイビジョンビデオカメラ、
すでに購入しました(`・ω・´)シャキーン

後継機種もすでに販売されてから数ヶ月経過し、
旧型機種は、在庫処分中でしたし。

購入したのはこれ。
また登場、価格.com

新機種で追加された機能は、私が求める機能ではなかった為、
ひそかに在庫処分、狙ってました。
キ●ムラでは、すでに在庫なかったようですので、
チャンスは残り少ないと思ってましたし。

で、実際に使用してみましたが、画質がいいのは当然のこととして、
ものすごく小型化されていますし、オートフォーカスの速さ等、
画質以外での技術的な面での進歩も大きいです。

また、SDHCカードへの記録方式ですので、
PCへの取り込みは、本当に簡単で、ストレスないです^^

ただ、店員の言う事がいい加減で、
ヤ●ダの印象、超悪くなりましたね。

私自身、映像関係の仕事をしていたことや、
ここ数週間、ハイビジョンビデオカメラについて色々調べて、
かなりの知識を詰め込んでいたので分かるのですが、
知らない人は、騙されちゃうのかぁと(´・ω・`)

そんな事から、今後、購入する方の参考になれば良いかと思い、
調べたことを簡単にまとめたいと思います。

簡単にと言いながら、家電と野球とエロ話は長いけど。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今、主流となっているのは、AVCHDと呼ばれる録画フォーマット。
ブルーレイ陣営である、パナとソニーが共同で策定した規格ですので、
HD DVD陣営だった東芝は、もちろん参加していません。

一応、東芝にもハイビジョンビデオカメラの製品はありますが、
展示しているところは、見たことないです。

いつまでも、意地張っても仕方ないのに^^;
映像関係において、東芝は完全に離脱していると言っても、
過言ではない状態だと思います。

いいコンセプトの商品を出すんですけれども、
再生フォーマットが違うという、致命的な問題を抱えてますし。

ちなみに、AVCHDは、非常に高い圧縮率でして、
2層のDVDに、高画質で1時間。
画質を落とせば、2時間記録が可能です。

もしかして、ブルーレイって不要なんじゃ?
と思うかもしれませんが、本当に不要かもしれません。

B-CAS廃止の方向という事もありますし、
レコーダーは、今は買い時ではないという事は確かです。

これについては、またのちほど・・・

話は戻りますが、AVCHDは、ビデオカメラ本体での再生以外、
まだ、再生の互換性が低いのが問題点です。

最もお手軽なのは、プレステ3。
家庭内LANを組めば、LT-H90といったところ。

パナ、ソニー、三菱、日立のブルーレイレコーダー、
または、パナのDVDレコーダーは、
新しい機種では対応しているようですが、
古い機種では未対応で、SHARPにいたっては、
今後も対応予定はないそうです。

対応していないレコーダーを購入してしまった場合は・・・
ハイビジョンビデオカメラは諦めるか、
ビデオ編集ソフトで、再生可能なフォーマットに変換するか・・・

死ぬほど時間掛かりますが^^;


ハイビジョンビデオカメラの話に戻りますが、
機種の選択としては、他のメーカーの機種を買った方には申し訳ないですが、
ハッキリ言うと、ソニーとキャノンしか選択肢はない。
と言っても過言ではありません。

パナとビクターは、ハッキリと画質が劣ります。

これは、理由はハッキリしていて・・・
ハイビジョンは、1920×1080ですので、
画素数にすると、約207万画素となります。

しかし、パナは52万画素。
ビクターは、53万画素しかセンサーがありません・・・

すなわち、50万画素程度の映像を、
ハイビジョンの画素数になるように、
内部で引き伸ばして処理しているだけです。

分かりやすく言えば、デジカメのデジタルズームみたいな感じ。

サンプル動画を見ましたが、
え?ほんとにハイビジョン?
と思うような解像感のなさで・・・

画像全体が鮮明でなく、ボヤっとした感じです。

RGBの光の三原色ごとに、違うセンサーを使っているので、
発色は確かに良いのかもしれませんが、
それ以前の問題でした。

ただ、他の機種と比較さえしなければ、
十分満足できるかも。

日立に関しては、メカ関係の性能は良くても、
映像の味付けや、ユーザーインターフェースに、
ちょっとセンスがないというか・・・

特に、そういった部分は関係しない、
例えば、冷蔵庫や掃除機、洗濯機等に関しては、
トップクラスのメーカーなんですけどね^^;

実質、ソニーとキャノンの2択というのは、
こういった理由からです。

個人的には、用途にもよりますが、子供の撮影メインであれば、
ソニーを買っておけば、間違いないと思います。

キャノンを買っておいて言うのもなんですが(´▽`*)アハハ

で、オススメの機種ですが、
具体的な機種名を挙げると、HDR-CX12っていう機種。
またまた価格.com

このビデオカメラは、顔認識するので、
誰が撮っても、間違いのない映像になります。
キャノンに比べると、値段は、ちょっと高いですけどね^^;

ただ、キャノンには、バッテリーの持ちが非常に悪いという欠点が。
予備バッテリー必須ですので、この購入費用も考えると、
差はないと考えていいかも。

もし、記録はHDDでも構わないという場合、
HDDへ記録するソニーの機種は、
かなり安くなっています。

結構、狙い目かも。

画質に関して言えば、ソニーとキャノンは好みの問題。
より忠実に再現しているのがキャノン。
人をメインに補正するソニー。
といった感じ。

そんな事から、子供ムービーを撮るのであれば、
ソニーを選んでおけば間違いないかと。

あ、キャノンを買って、後悔はしてませんよ!

男って、誰が撮っても間違いないっていうものよりも、
ある程度の腕が要求されるって感じの物に、
惹かれるところが(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

おっはようございます。

入金、おめでとうございます^^
ほんと、入金されるとヤル気でますよね。

ビデオカメラ。
AVCHDにするなら、カメラは買ってもレコーダーは
買わない方が良いって事ですよね?
ブルーレイが今後主流かと思ってまして、
カメラ&レコーダーをブルーレイに
したらOKじゃん。って頭でしたよ。

それにしても詳しいですね!
レコーダー編も楽しみにしておきます!

2008-11-19 水 09:53:59 | URL | mkss #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

マニアですね~

買うときこれだけ調べると
間違いないって感じになりますよね~

こんな旦那様だったら
家電は任せられますね~

応援ppp

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2008-11-19 水 10:19:33 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 水 10:33:25 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです

ブログミはいいね!

おすすめリンクもGET
出来たし

あとはホッタラカシかな?

ではm(__)m
2008-11-19 水 11:00:01 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは

電化製品など各メーカーごとに
メリットや特徴などがあって
用途や好みに合わせて買うのが
イイですよね!

応援凸凸凸!
2008-11-19 水 11:02:46 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー です

ブログミで1万円超えなんて
可能なんですね^^
すごい・・・

ASPもちゃんと理解して使っていけば
ちゃんと報酬につながる気がしてきました

ウチもがんばろ(。・ω・。)ノ

テレビ>最新技術の故障は
予測不可能ですね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-19 水 11:22:38 | URL | ありんこ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

買うならソニーね
φ(..)メモメモ
って言ってもうちもビデオ買ったばかりだからとうぶんないな(ノω・、) ウゥ・・・

てか歯医者本当はいくのやめようかと思ったんだけどせっかく金だしてお手紙書いてもらったんだもん渡さないと損な気がして…(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-19 水 12:26:05 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちはー

15日前後の入金がほとんどないので
毎月この時期はちょっと寂しいです
ブログミくらいだもんな~

でもみんなが入金~ってなってるのをみると
瞬発的なやる気はおきますね~
夜まではもたないけど(笑
1時間くらいはライターがんばれそうなやる気。

応援P!
2008-11-19 水 13:11:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 水 13:37:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 水 15:00:37 | | # [ 編集]

また遅くなったわよ・・・>更新

もぉダメだわ・・・思うように時間がorz

で、同棲前の旦那の車とは・・・?
どういう意味じゃろ??
うちと付き合う前の話よね??

そのときは旦那は会社の寮に住んでたから、(寮ってゆっても、普通のマンションの一室を数人でシェアする感じ)そこの駐車場を会社が借りてたはずだけど?
↑うちはよくしらん・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-19 水 15:04:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 水 15:44:50 | | # [ 編集]

こんにちは!

あ、ゴメン!!
ビデオカメラ、ハイビジョンじゃなかった。(´д`;)

買おうと思ってた時にやっぱり価格comで、
同じメーカーならうちが選んだヤツで十分っていうのをみて、
ハイビジョン選ばなかったんだ~。
今回、じゅりぱさんの説明を読んで納得。

ビクターのGZ-HD6と、GZ-MG275 で悩んで、
結局後者にしたの。
ウソついてゴメンね。(;∀;)

☆彡
2008-11-19 水 15:52:50 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは!
ビデオを卒業した私は
「撮る時黙って」の緊張がなくなったのですが
気を緩めて大声援(など)送ってると
そばで友達がビデオ撮ってるんですよね・・
一生の思い出に一緒に入ってしまって申し訳ないっす。

ボーナスシーズン
新製品家電に悩む時期ですね・・うちは無いけどw
2008-11-19 水 18:42:57 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんは~

色々入金おめでとう御座います^^
確かに入金があると、やる気になりますよねぇ~!始めた頃は、やる気がでなくて大変だったのを思い出します(笑)

サッカーは厳しい戦いでしょうが、絶対に勝利してもらいたいですねぇ~!

応♪
2008-11-19 水 19:59:10 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

妖怪ツリー・・
そうよね そうだったわね

袋の中身は
妖怪でなくっちゃよね・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-11-19 水 20:48:23 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 水 22:23:19 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントにながっ

そうそう、やる前にできませんって言われたら、きっと絶対、殴る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、しばらく忙しくなりそうだし、寝よ

応援ポチッσ凸
2008-11-19 水 22:49:07 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ありがとう!!
やってみまーす。
みんなすごいですね~
お小遣い稼ぎだけでも、時間かかるから
なかなかブログのリフォームが進まないよぉ~~~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
2008-11-19 水 22:57:59 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
入金色々、おめでとう♪

相変わらず、稼いでるね!

>で、ついに、降っちゃったよ(´・ω・`)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

こっちはまだだけど
かなり寒いですよ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
2008-11-19 水 23:06:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

入金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
ブログミすごいなぁー♪♪
ブログミ、1ヶ月で1万はまだいったことないなぁー。

というか、今月が過去最高額w
まだまだだなぁー。


24って、トゥエンティーフォーのこと??

バチスタねぇー。
城田優目当てでみようかとおもったけど
あの、電車男があまりすきくなくてwww

で、もこみち見てる。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-19 水 23:22:03 | URL | みかっち #- [ 編集]

相変わらず、うらやましい額だなー(*゜.゜)
今月は1万円は越えるけど、来月が・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-20 木 00:42:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ツミコなり~。

がーん、たまごやき、失敗作じゃないよーー!!すっごい真剣作だよぉー。
ツミコにとっては。あれでも生ゴミにするほどじゃなかったんだからー。

よほどのことがない限り食べるけど、まずくて食べられない場合とか、クロこげとか、よく料理は失敗してとてもじゃないけど食べられないものをよく作ってました。学生の時の一人暮らしの手料理なんて、作ってもまずすぎて即生ゴミ行き。コンビニ弁当買いに行ったもん。

だからあの黒目のたまごは失敗作ではないのだじょーー。
(*'-')σ
2008-11-20 木 00:49:10 | URL | ツミコ #- [ 編集]

店員さんの中でいい加減な人いますからね。
そういやうちのダンナもヤ○ダの店員の態度
については不満があるみたいでした。
何か見下した感があって適当にあしらわれる
とか・・・
それ以降ヤ○ダに行くことがある時は必要以
上にお父さんルックで臨んでいます(´艸`)

出ない様に抱いて寝ると絶対全力で拒んで
きますよねえ。
ならちゃんと大人しく寝ていてって思うの
ですが・・・なかなか。
今から春が待ち遠しいですよ、もう。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-20 木 01:06:03 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 木 01:18:28 | | # [ 編集]

おはようございます!
昨日はお邪魔できなくてすみませんでした。
久々の早寝で、起きたらビックリ!です・・・

ブログミの入金、すごいですねえ。
いや、全体的にすごいですけれど。
毎月成果を挙げ続けるって、大変なことですよね。尊敬です。

そうそう、180cmのツリーを二階に持っていくのは、さすがにダンナじゃないと。でも、ボロボロ葉っぱを落としていくので、掃除が大変なんです。出す時はそこまでやってくれるんですけどねえ。

子供番組、弘道お兄さんじゃなくなってから見てませ~ん。
2008-11-20 木 04:53:07 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

更新前にごめんね~
今日の応援してくね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
2008-11-20 木 05:51:34 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

うわ=すごく詳しいですね。
きっと私は店員さんに言われるがままだろうな。

これから③号が幼稚園にはいるので、きっと使う機会も増えるだろうから、いい機能のが欲しくなりそうです。
子供をとるならソニー( ..)φメモメモ
2008-11-20 木 05:57:50 | URL | いち #- [ 編集]
そうそう、メーカーによって差があるね~
私はなるべく明るく撮れて、使って楽なほうかな~(´▽`*)アハハ

A8は手数料高いよね(^^;
2008-11-20 木 06:33:31 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

買うならソニーね
φ(..)メモメモ

ってウチにもマニアな旦那がいるからいいんだった。(*´・ω・):;*.':;プッ

ウチは撮影の腕が要求されるものを選ばないけどね。
買ってくるの旦那だけど使うの私・・・(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-20 木 06:40:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 木 08:25:46 | | # [ 編集]

うぉ?サイトが重かった・・・?
この間も「エラーで消えた」ってコメントくれてた人が結構いて(´・ω・`;)
負荷かかってるのかなぁ。。

雪>
積もるわけが・・・(ヾノω`)ナイナイ
ってか雪振ってないはず・・・。
微妙に「あれ?雪?」みたいなのはあったんだけど、雨なのか雪なのかわからへんようなの。

あー、そういう意味ね。
んーっと・・・確か路駐。
っていってもね、付き合って1ヶ月しないうちに同棲してたから・・・(-ェ-o)ボソッ
おまけに、同時はうちは夜、旦那は朝やったけんさ、週末しか会えなかったはずなのよね。。(あんまり覚えてないんだけど。。)

多分3回あるかないか・・・ぐらいで路駐してるはず。
でも、うち1回レッカーされたw
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-20 木 08:34:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

