TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
CM-Clickで報酬が1.2倍に!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-21(Fri)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)が提供するCM-Clickですが、
2008年11月21日~2009年1月20日の間に、
新規にCM-Clickを掲載したサイト様に限り、
報酬が1.2倍になるキャンペーン開催です!

広告には2種類あり、
マイクロアドと同様の、行動ターゲティング広告。
それと、ランダム広告の2種類になります。

この中でも、ランダム広告の場合、
1クリックの最低補償額は10円。

これが1.2倍ですから、最低保証12円という事に!

残念ながら、うちは対象じゃないですけどね(´・ω・`)

ちなみに、広告はこんな感じ。



色や大きさの自由度が、かなり高いです。
ですので、どのようなサイトにでも、マッチさせやすいと思います。


TG-アフィリエイト詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

地デジ対応機器を購入した方は見たことあると思いますが、
必ず付属してくるB-CASカード。

このカードは、一体何のために?
と思うかもしれません。

このカードは、映像にかけられたスクランブル(暗号)の解除。
及び、外部へ送信する際に、スクランブルをかける。
また、コピー制限の制御を行っています。

このカード、通称B-CAS社が発行しているのですが、
B-CAS社は、実は発行だけではなく、
販売する製品すべての審査も行っています。

地デジ製品の価格には、このカードを発行するコストや、
審査にかかるコスト分も上乗せされています。

このような状況は、独占禁止法に違反するのではないかと、
公正取引委員会が立ち上がり・・・

結果、B-CASカードは見直す方向になりました。
ただ、見直しであって、廃止というわけではないようで。

独占禁止法には違反しているでしょうから、
公正取引委員会が黙認するか、国で法的に認めるかしない限りは、
おそらく、カードそのものは廃止されると思います。

廃止されると、スクラブルなし、コピー制限なし。
となりそうですが、違った方法で実現させてくるかもしれません。
というか、その確率が高いような・・・

そうなってしまった場合、現行の機種では、
放送を受信できなくなってしまいます。

早めに地デジに移行を!
と、さんざん訴えておいて、これはないですよね(´・ω・`)

まぁ、何かしらの対策を行うと思うので、
受信できない・・・という、最悪の事態にはならないでしょうが、
ファームウェアをアップデートし、ソフトウェアでの対応という形になると、
非常に大きな修正となりますので、不具合も起きそうです。

いかにスクランブルをかけようとも、
不正を行う人は、絶対に解除してくると思いますし、
スクランブル、コピー制限ともになくても、
不正を行わない人は、不正は行わないと思います。
というか、こっちの人の方が、はるかに多いかと。

っていうか、各協会のお偉いさんのハゲ頭付き合わせても、
スクランブルを解除する、天才レベルの頭脳には、
かなうはずはないと思います。

また、規制をすればするほど、
不正が横行するというか、
それに関わる部分で、裏で儲ける人が増えます。

ですので、不正を行う人からすれば、
厳しくすればするほど、おいしい状況となる気がします。

ともかく、一部の不正を行う人のために、
その他すべての人に不便な思いをさせ、
さらにコストを上乗せするくらいなら、
スクランブル、コピー制限なしにして、
罰則を強化するだけでいいと思うんですけどねぇ・・・

そうすれば、機器の入れ替えもアップデートも不要ですし。

こればかりは、今後、どうなるか分かりません(´・ω・`)
悪い方向に転がらないように祈らないと・・・

ただ、最近の流れを見ると、
消費者よりの流れになっている気がしますので、
楽観的でいいのかも。

ただ、これまでは、B-CASカードの発行、審査の分のコストは、
商品代金に上乗せされていたので、B-CAS社排除となれば、
その分のコスト分は、安くなるはず。

うち、B-CASカード2枚分、損したなぁ(´・ω・`)
(テレビと地デジチューナーボード)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

こん!遥斗パパです

地デジといえば
うちは地デジになってるよ

大家が全世帯に無料で
チューナーを設置してくれたよ

ありがたい事にBSも無料で!
CSは半額でいつでも加入も
出来るようになってる

太っ腹な大家です

ではm(__)m
2008-11-21 金 10:10:22 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは

どこまでいっても、解除する人が
でてくるので、不便さをなくす為に
もう少し考えて欲しいですよね!

応援凸凸凸!
2008-11-21 金 10:50:33 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

B-CAS廃止したら、面倒な事になりそうですね…寧ろ、独禁法で動くには今更感がありますが(´・ω・`)
あれだけ宣伝して、ここにきてこれとは…後手後手すぎますね…。

モーモーこなくなりましたね…これはアップしてないんでやってないんですが、どうなるんだろ・・・。

私は、選手にあまり愛着がないんですよね~(笑)面白いサッカーが観れればそれで良しみたいな感じです。

応♪
2008-11-21 金 11:45:19 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 12:51:53 | | # [ 編集]

こんにっちはー。

地デジねぇ。。。
正直いい映像でみたい地上波って
数えるほどしかないなーとか
思ってたり。
なんかもう地上波自体びみょーーー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-21 金 14:33:20 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 14:36:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 15:11:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 16:40:30 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 16:47:46 | | # [ 編集]

こんにちは。

B-CASカード、時々子供がどっか持っていってしまってそのたびに大捜査します。
カード無しでテレビ映るようになるとありがたいです。
とりあえず、新しいテレビはしばらく買わないようにしまーす。
見直しされてからの方が良さ気ですね。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-11-21 金 17:41:28 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

ほんと人手が足りてないみたいねぇ。。
今年は特にさくらんぼからの入園が重なりすぎてるのが原因っぽいみたいなんだけど・・・(´・ω・`;)

でも、さくらんぼだからって決め付けられるのだけは腑に落ちないわぁ。。
もうちょっと見てからでも遅くないのにさ。。

レッカー>
今住んでる場所でされたのなら、迷わず警察に通報するんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ
今まで暗黙の了解でちょっとした路駐は見て見ぬふりしてたものを崩すのもちょっと勇気が・・・。
↑そんな数ヶ月毎日って人もいなかったしなぁ・・・。

なわけで、ひとまず穏便に・・・というわけ。
それでも効果がないのなら、もぉガンガン言わせてもらうけど( ´艸`)ムププ

まだ大東、何にも通告してこないのよーヽ(`Д´)ノ
マジおせぇ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-21 金 18:55:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 18:59:49 | | # [ 編集]
1.2倍は、これから始める方には嬉しいキャンペーンですよね。
初心者レベルの既ユーザー(私みたいの)にも
なんか、参加できるキャンペーンしてほしいなぁ(笑)

B-CASカード廃止。。とかなったら
うちはカンケーないんだけど、実家は騒いでるっぽい^^;
2008-11-21 金 19:04:32 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

初めまして、今までちょこちょこ訪問させて頂いていたのですが今回は思い切ってコメントさせて頂きます。

B-CASカード廃止方向なんですね。
私の家は住んでいるところが田舎ということもありまだ地デジ移行してなかったのでセーフですが、
既に移行されていらっしゃる地域の方にはとんだ迷惑な話ですよね!!

もっと色々と検証してから実行して頂きたいものです。
2008-11-21 金 19:42:02 | URL | せん #LWB8Ov9k [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 19:45:40 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

B-CASカード
そういえば 何か
ささってるなぁとか
思いながら
まったく 理解してなかったのは
この私です(*/∇\*) あぁ

天ぷら 揚げすぎて
今日も 食べてた(≧∇≦)ブハハハ

おすそ分けすれば良かったねー
・・届くころには・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
2008-11-21 金 20:51:40 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんわ~。

ブルーレイ、かなり納得しました。
確かにメディアが高いと駄目ですわ~。

B-CASカード、一個刺さってます。
我が家には画像処理機的な名前の
機器が一個あり、CS,BS,地デジと普通に
録画出来ます、、、
って、HDDでなく、DVDに録画したいだけなん
ですけどね^^;

有料放送は規制かかってるんですから
民放放送に規制って「ちょっと」って思いますよ。
そもそも、今のテレビじゃ見られなくなりますってねぇ、、、

ほんと、罰則強化がいいですよ^^
2008-11-21 金 21:02:18 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 22:08:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 金 22:26:11 | | # [ 編集]
CM-Clickは
やっぱり、ランダムがいいよね~

B-CASカードって
そういう意味があったんだ。
全然知らなかった (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-11-21 金 22:58:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”


今日はミスのことを考えるヒマもないくらい忙しくて助かった~
ってか、忙しすぎΣ(T□T)
そうそう、仕事を押し付けてくる上司にも問題ありだよね

応援ポチッσ凸
2008-11-21 金 23:04:49 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんなさい
今日も時間がなくなりダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

1日24時間なんて…足りない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-21 金 23:55:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
初めまして☆
僕ともうします。

ランキングからきましたぁ。

じゅりぱさん様々な方面で活動されてるんですねぇ。
いろいろ参考にさせて頂きますぅ!

それじゃ、また遊びにきますね^^

☆応援凸☆
2008-11-22 土 00:34:58 | URL | 僕 #4wgqY7Lo [ 編集]

うーん、アドセンスはもう増やせないなー( ̄∇ ̄*)ゞ

地デジへの切替はもう少し先かな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-22 土 00:45:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

 CMクリック1.2倍は魅力的ですよね。
久々に載せようかな?

 WBCの選手派遣で、ドラゴンズは全員拒否には愕然・・・・。
確かにけが人多くて、最高のパフォーマンスができないだろうけど、一人ぐらいは出てほしかった・・・。
あと、中村紀のFA宣言。
前の球団でもめたとき、親身に接してもらえなかったのが理由みたいなこといってたのに、親身に接したドラゴンズを出て行こうとするとは!?
過去の問題のときも球団でなく中村本人に原因があったんじゃないか?って疑ってしまいます。
まあでも、出て行こうとする気持ちも分からないでもないんです。
落合監督の中村の扱いを見ていると・・・。

 来年は、いろんな新人選手が見れるので、違った意味で楽しみですけどね^^

何か勝手に語ってしまってすみません^^;

応援^0^
2008-11-22 土 01:30:09 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

地デジ対応に、B-CASカード???。
うちも地デジ対応のテレビだけどそういうカードがついてるのかな??
全然知りませんでした。
つくづくアナログな人間です(;´д` )


2008-11-22 土 05:25:51 | URL | いち #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

え((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
放送を受信できなくなったらマジで最悪だよね~!!
どうかそのまま見れますよーに( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
2008-11-22 土 06:06:14 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

>まぁ、レコーダーに録画するものは、
>見たらすぐ消すものだし、

あ、ここが違うのか。
ウチは普段テレビ観ないけど、
たまーにいいドラマあったら20話全部録画とかするのね。
これはHDDに溜めていくより出力。
DVDに書くと10枚とかうっとおしいし・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-22 土 07:16:18 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

