TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大吉、出ました!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-24(Mon)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ


ちょびリッチで、大吉が出ました!

最近、おみくじのムービーが変わりましたが、
変わってからは、ほとんどが末吉の長靴ばかりで(´・ω・`)

変わってから、初めての大吉です!

マグロが釣れましたって言うけど、
マグロにはとても見えな・・・

ってか、マグロって(*/∇\*)イヤン


ちょびリッチ詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、朝から夕方まで出かけていました。

メインの目的は、七五三の写真を受け取りに行くことでしたが、
写真、子供はあんまり興味ないみたい^^;

写真は、どちらかというと、
親とかが満足するためのものって意味合いが強いのかなぁと^^;

それに最近は、マメにビデオ撮影&取り込みをしているので、
普段から、テレビで自分たちが動いている姿を見ているので、
動かない写真には、興味がないのかも・・・
とも思ったり。

自分たちが子供の頃は、
家庭用のビデオカメラは普及していなくて、
写真くらいしか見ることはなかったので、
思い出=写真
って固定観念があるのですが、
ビデオカメラが普及している今は、
そんなこと、ないのかも^^;

ですので、ビデオカメラを持っている方は、
どんどん活用しましょう!

ただ、写真には写真の良さがあるのも確かなので、
併用したほうがいいでしょうね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

おっはようございます。

本日も出勤、、、
今日は片づけだけなので
夕方には終わると思いますが、、、

ビデオカメラですが、ちっさいやつが欲しいです。
うちに有るのはちょっと前の片手で持ってたら
肩がこって、二の腕がプルプルしてくるくらいの
やつなので(笑)

マグロ、嫌ですね(笑)
2008-11-24 月 09:36:45 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは~

マグロいいなぁ~、まだ一度も釣った事がありません…いつも長靴ばかり(´・ω・`)
確かにマグロには見えませんね(笑)

運動会とかだと、やっぱりビデオカメラですよねぇ~。旅行や七五三とかだと写真の方がいい気がしますね。
子供の頃は、興味がなくても成長すれば思い出になりますもんねぇ~♪

応♪
2008-11-24 月 09:52:44 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

松方さんやっと300超の
マグロ釣ったみたいだね

あれだけやっていれば
いつかは釣れるかな?

写真と動画
上手く活用出来ればいいね!

ではm(__)m
2008-11-24 月 10:19:15 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 10:45:41 | | # [ 編集]

こんにちは

マグロ釣れると嬉しいですね!
長靴が多いですが、たまに
出てくれて10Pはイイです!

ボードはたまにしか行けないですが
かなり楽しいのでハマってます!
応援凸凸凸!
2008-11-24 月 10:50:08 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

子供たち
いまは興味がなくても
大きくなったら
きっと 写真をながめて
嬉しくなると思うなぁ♪

カッパキャラメルGETしたんだ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

なんか嬉しい(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-11-24 月 11:14:00 | URL | ジア #- [ 編集]

あ、九州自体が高いの?
発送先の問題じゃなく??

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

・・・orz
もぉ出来るだけ送料のあんまりかからないメール便OKってやつを探してるんだけど。。
物によりけりやもんねぇ。。

でもほんと悔しい~!
地域で倍以上の送料の違いがあるとか・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-24 月 11:21:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 11:24:10 | | # [ 編集]

こんにちはー

>親が満足
基本的にそうだと思いますよ-。
子供達はあんまり興味
ないんじゃないかなぁと。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-24 月 12:54:49 | URL | カロン #- [ 編集]

そうそうー^^
写真のよさってあるよね♪
私はどっちも両方とってるけど
ついついデジカメばかりになりがちだよぉ~
成長してる記録、ビデオカメラもしっかり撮っておかないといけないよね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
2008-11-24 月 13:34:57 | URL | ナナ #- [ 編集]
なかなか遊びに来れなくってすみませんです(^^;;

あぁ、今どきの子ってビデオなのかしら。。。
なんか、文明の進化ってすごいですよね。
とか改めて思ってみたりw
私はぎりぎりカメラ世代ですo(`・ω・´)ノ"

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-11-24 月 14:31:45 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

確かに写真は親の自己満足のところは大きいかも
しれませんねえ。
うちの長男はこの頃撮られるのがなぜか好きに
なったので良い感じではありますが。
でも撮れ撮れうるさいのでそれもまたって感じで。
言わなくても決めポーズして停止してくれてるのは
有難い話ですが(´艸`)

あははははは。
逆襲、したくなるものなのかもしれませんね。
まあそれは間違いなく相手が悪いってことでっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-24 月 14:34:17 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~大吉おめでとうございます!

私は断然写真派ですよ♪
私の周りもデジカメ持ってるのにあまりムービー撮影を活用してる人は少ないです。

写真は印刷してアルバムに貼れるのでね、人気です。

でも、両方使いこなせたらかっこよいですよね!凸
2008-11-24 月 15:09:53 | URL | せん #LWB8Ov9k [ 編集]

こんにちは
そうそう親の満足って感じですよね
ところが!!
大きくなった今 思い出したように七五三の写真とか見て
大笑いしてます。

ビデオは面倒くさがりの親
小さい時撮った分 どこに何が入ってるのか
分からなくなってしまって。
第一 今見ることが出来るのかってw

今度 ビデオが埃の山から日の目を見るのは
け、け 結婚式でしょうか?
2008-11-24 月 15:21:48 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは☆

ちょびりっちのおみくじで大吉ってすごいですねぇ~。
おめでとうございます☆

今週も、じゅりぱさんにとっていい一週間でありますように^^

☆応援凸☆
2008-11-24 月 15:50:17 | URL | 僕 #jdkXWNJ. [ 編集]

こんにちは。
大吉おめでとうございます♪
ムービー変わったんですね~
ビデオと写真と、どっちもで残してくれてたら嬉しいですよね♪
スキー、カービングターンっていう技があるんですねー!
すごそうですw
2008-11-24 月 16:36:13 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは_φ(・ω・`)
マグロ(つω`*)テヘ

ほんと、長靴ばっかー。
たまに中吉かな?出るけど
大吉はないなぁー。
すごーい

前のおみくじんときに
大吉って思ったら
くじの有効期限切れてたという悲しさw

今年の初雪は全国的に早かったみたいねー

(´∀`,,σ)σぽち
2008-11-24 月 19:01:12 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 19:27:38 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 19:45:37 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近の子はビデオカメラに慣れっこなんですね^^
私の小さい頃もカメラ(写真)だったので、ビデオカメラを回されても、ジッとしちゃうかも!?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-24 月 20:47:59 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは♪
多忙で訪問できずゴメンナサイ。

大吉おめでとうございます。
ムービーになってから、3ポイントが最高です。ほとんどは長靴ばかりです。

ポチ☆
2008-11-24 月 21:34:02 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

マグロ、おめでとうございます。
それにしても、マグロで(*/∇\*)イヤンが出てくるのってさすがですね!

写真、子供は興味ありません?
うちは大喜びですよ~
ダンナがしっかり飾ってるし^^;
「もう1回ドレス着たい」って言ってるけど、もう二人ともおしまいだから、次は20歳ですね。
2008-11-24 月 22:01:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 22:33:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-24 月 22:40:28 | | # [ 編集]

すし屋ですか~。
昨日は、餃子の王将でたらふく食べて
来ました。
ちょっと、食べすぎ!!
2008-11-24 月 22:45:25 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

確かにマグロには
見えないですね(笑)


>ですので、
>ビデオカメラを持っている方は、
>どんどん活用しましょう!


ビデオカメラ持ってないんですよ。
写真をとりたいってときは、
意外に多いんですけどね。
なかなか購入にふみきれなくて。


応援ポチ



2008-11-24 月 22:46:32 | URL | 情報商材レビューbyKTA #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちは昔は併用してたなぁ
今は、子供たち写真撮られるのきらいで・・・
撮ると怒るのよ

なんでだろ?

>スロ
もちろん、やる予定だったのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念!

応援ポチッσ凸
2008-11-24 月 23:08:41 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]


こんばんはー

写真世代だけど、あんまり写真には興味なかったかも
アルバム整理の面倒くささのほうが先にたってたなー
でも今見るとちっちゃいころの写真っておもしろ~い。顔つくってないからこそだよねー
今はダメ
こわばっちゃうもん~

応援p!
2008-11-24 月 23:13:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ツミコですー。
おぉ!!大吉、結構出るよー!!
ムービーはいつもすぐに切り替わっちゃって見れません。
一度も見てないような。
ポップアップブロックがダメだった気がする。
にしても、マグロは違うよねー。

ツミコの料理に対する意識改革が必要だわね。もう、家事嫌いなところがいかんわねー。まぁ、ぼちぼちと・・・。

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
2008-11-25 火 00:39:18 | URL | ツミコ #- [ 編集]

七五三おめでとうございます。
ビデオに見慣れてたら、写真は少し物足りないのかな?
でも大きくなったら、きっといい思い出になってますよね♪

2008-11-25 火 05:52:05 | URL | いち #- [ 編集]
七五三写真、お子さまはまだ実感ないのかもね(^^;
少し大人になったらまた見てくれるかも^^

ちょび10Pゲット!おめでとう♪
2008-11-25 火 06:31:52 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

なんかノーテンキなイラストだなぁ。
大吉ってもっと派手でもいい感じ。

って絵はどうでもいいってね(´▽`*)アハハ

ウチは2人とも結構写真好きかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-25 火 07:09:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

大吉おめでとです^0^

自分はお目にかかったことがない^^;
当たったことがないのではなく、たぶんポップアップの関係上見れないというか、めんどくさくて、見れない状態のまま放置中^^;

それでもポイントは加算されてるので、まあいいかなと(汗

応援^^
2008-11-25 火 07:36:13 | URL | ヒロ7ヒロ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

