TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
猛烈配信に耐えられるか?~1番めーる

リードメールで稼ぐ

【2008-11-25(Tue)09:12
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1番めーる(リードメール)
1banmail.com
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 5日以内(基本当日)
1日平均獲得円 5~6円位
リードメール報酬 0.1pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 15%-3%-2%
運営者 三宅 憲市

リードメールは、好き嫌いが分かれる分野ですが、
お小遣い稼ぎの基本の一つだと思います。

一攫千金の獲得は難しいですが、
コツコツと、確実に貯まっていきますし、
情報収集にも最適です。
新着サイト等は、リードメールによる情報が多いですね。

ただ、怪しい商材系の広告が多いことも確かですが・・・
商材系の広告のおかげで、配信数が増えていることも事実ですので、
そういった広告は鵜呑みにせず、
割り切って閲覧だけに徹したほうがいいでしょう。

オススメポイント
  • 配信量はNo.1!
    →多すぎて嫌と思う方もいますが(´▽`*)アハハ
  • 10秒で0.1pt
    →時間的な効率がいいです
  • 0.25ptのメールが増えてきました!
    →単価が高いメールが増えてきたのも、うれしい点です
  • 未読メール一覧がある
    →まとめて見る方には最適です
  • オートサーフでポイントゲット!
    →意外と貯まりますよ!
  • クリック切れが少ない
    →ほんとにクリック切れが少ないです
  • 深夜の配信が少ない
    →他のサイトと比較し、深夜の配信が少ないです

少ない日でも35通前後。
多い日は、70通くらいの配信があります。

この猛烈な配信に耐えることができれば、
クリック切れも少ないですし、稼げるサイトだと思います。

最近では、週間の獲得ポイントは、
流石めーるを上回ることも多く、
業界No.1を激しく争っています。

参考資料
週間獲得実績

>> 詳細は続きの前にRANKING

それでもやはり、流石めーるに慣れた後だと、
リードメール報酬の最低が0.1ptというのは、
同じポイントを獲得するためには、より多くのメールを処理しないといけない為、
負担が大きく感じるかもしれません。

が、10秒0.1ptのメールは、同時閲覧が可能なため、
むしろ、効率で言えば、0.25ptよりも良いような気がします。

クリック回数は多いですが、
所要時間的には少ないかと。

あとは、オートサーフもあります。
1サイトの閲覧につき、0.03ptです。
自サイトを表示させる場合は、1回当たり、0.05pt必要です。

それほど多くのサイトを閲覧できるわけではありませんが、
結構、塵も積もれば、山となりますよ!

振り込みは、5日以内と記載されていますが、
今までの振込み依頼に対しては、当日中の振り込みでした。
基本即日と考えて、差し支えないと思います。

1番めーるにはこのバナーから登録できます。
1banmail.com

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

1番めーる | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こん!遥斗パパです。

リドメはコツコツ、コツコツ
塵積だね~

最近の電化製品は
省エネが進んでるだね

古いのはダメね

ではm(__)m
2008-11-25 火 10:18:10 | URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

おっはようございます。

レンジ、高性能なんですが、ほとんど
温めのみですね(笑)
説明書めくってみます!!

一番、0.1-10秒が多い、多窓OK!
なので負担になりませんね^^

ビデオ、SDカードはいいですね。
テレビはビエラなんで、繋がないでもOK!
購入するならSDカードは要検討ですね!!
2008-11-25 火 10:31:16 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

高機能レンジは、色々な技術によって
省エネや美味しさなど考えられて出来て
いるので便利に活用できますね!

ボードはたまにだと、次の日などは
歩くのが大変なほど筋肉痛です~!
応援凸凸凸!
2008-11-25 火 10:51:57 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございますー。

やっぱり最近は省エネっていうのが
テーマの一つでもあるから、
高性能でもあんまり電気食わないんですかねぇ。
うちが一番気になってるのは
エアコンだったり。
今の方が電気代ずいぶん変わるのかなぁ。。

とはいえ、エアコン自体が高いので
買い換えはムリですけども(´・ω・`)ショボーン

>ガスで沸かすのが、一番省エネ・・・
1階まで降りて沸かすことになるので
それは面倒すぎて(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-25 火 10:59:59 | URL | カロン #- [ 編集]

レンジ良いなー^^
私も欲しい♪

そうそう!誰が教えたの!?
何で知ってるの!?
って時あるよねーー!

でもドラゴンボールはすごいわ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ホントどこから知ったんだろうか・・

(*σ´д)σ凸
2008-11-25 火 11:05:10 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは~

コツコツは大事ですよね。しかし、リドメってそんなにメールがくるんですか…まだやった事がないので、結構覚悟が必要なのかな(笑)

オフは、どうなるんでしょうね…。
企画とか考えているのかも知れませんね、冬の大雪合戦大会とか?(´∀`*)ポッ

応♪
2008-11-25 火 11:41:25 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 火 11:42:23 | | # [ 編集]

こんにちは。

すっごいメール量なんですね。
じゃないと稼げないですもんね。
毎日チェックしないと大変だっ!

今日も応援ポチしていきますね。
2008-11-25 火 11:43:12 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

レンジ、凄く重宝されてるみたいですね。
料理もうまく出来て電気代も節約できて。
最高じゃないですかっ。
うちもそういうレンジ欲しいなあ・・・

撮影前に見せてっての長男も少し前まで
やってましたよ~
今はとりあえず「撮れたよ~」というまで
固まってくれる様になりましたが。
どんな風に撮れてるか気になって仕方ない
んでしょうね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-25 火 13:31:58 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~。
私も加熱水蒸気のレンジ
欲しいんですよね~。

電気代も安くなるなんて
旦那のボーナスで・・・^^
相談してみよう凸
2008-11-25 火 13:39:20 | URL | ままごん #- [ 編集]

へ?電気代安く・・・?
そこまで進化してるんですね。高性能エアコンが安上がりっていうのも、本当なんでしょうねえ~
高機能レンジ、欲しい。。。。
早く壊れないかなあ~

そうそう、ダンナがやっすい炊飯ジャーを買ってきて。電気屋で先着○○名っていうのに並んできたんですよ。壊れてないのに、なんで?
それより、どうせ買うなら高機能のもっといいやつ欲しかった。
変なとこでケチなんですよねえ~
2008-11-25 火 13:58:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

マジで~
うちのレンジかなり古いの
結婚してからじゃなくてそれ以前からのものだから下手すると8年前のものかも
電気代安くなるなら新しく買い換えたい~
今お菓子作るしこれからパンも作りたいからなぁ~
ちょっと考えよう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

┃電柱┃_・)ジー
作ったパンの写真はないの??

2008-11-25 火 14:37:20 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 火 15:14:28 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

兄んちが オール電化なのね
ガスでいろいろ使ってた時と
どっちが安い?って聞いたら

電気っていってたのね

お風呂とか 電気のが安いとか。
レンジもそうなのかなぁって
私も 気になってた(*..)ポッ

実験レポ 楽しみに・・
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-11-25 火 15:55:03 | URL | ジア #- [ 編集]

うち・・・未だに電気代ケチって
蓄暖いれてないんですけどw
非常にサムイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オール電化もよしあしだね><

ケチってる自分がイヤだil||li _| ̄|○ il||l
2008-11-25 火 16:05:04 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

こんにちは!

省エネ製品って、名前だけじゃないんだね。
エアコンとかも、かなり消費電力違うもんね~。

そうだよね、子どもがもっと小さいと
写真なんかぐちゃぐちゃにされちゃうよね。
うちも見せるようになったのは、
3歳になってからかな?
未だに表面をべたっと触ったりして、
指のあと付けてくれたりするけどね~。(´д`;)

☆彡
2008-11-25 火 17:21:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは!
最近の性能においつけなーーい
何て言ってないで
頑張らなきゃもったいないですね。

「腕をカバーするためにも」

この一言に心が揺れたわ♪
しかも電気代が安くなるなんて!!!
2008-11-25 火 18:07:32 | URL | saki #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
楽に魚が焼けて、美味しいなんていいですよね^^
しかも電気代も安くなったなんて…。
最近の電化製品はすばらしい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-25 火 22:16:26 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
1番めーるは
ほんと配信多いよね~
旅行帰りは、けっこう大変だった・・・

へ~
魚が焼けるのは、いいかもね~

ぽちっとな
2008-11-25 火 22:44:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちのレンジ古いの~
新しいのが欲しいんだけど、今は無理っぽいなぁ

>残業
今、稼動日数、8日で25時間超
ちと、まずい状況かも・・・

応援ポチッσ凸
2008-11-25 火 22:49:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

おおー!安くなったんだ~!
やっぱり省エネっていうだけあるのねー
うちの古い家電も総入れ替えしたら
電気代スッキリするんだろうなぁ
…そのかわり一時的にお財布もスッキリ

とりあえず電気代食う家電は買い替えかんがえるのも手かもですねー
洗濯機はどうかな
かいかえた~い

応援P!
2008-11-25 火 23:18:23 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

Σ(゚Д゚)ガーン
早く教えてくれれば・・・・・・・・orz>抱っこ紐

ほんと九州ってだけで高いよねぇ。。
同じ九州の人をめったに見かけないんだけど、稀に九州だと・・・めっさ嬉しい( ノェ) コッソリw

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-25 火 23:21:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 火 23:22:20 | | # [ 編集]

へー、単価が高いのが増えてきてるんですかー(・0・*)
それは、うれしいですね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-26 水 00:50:24 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ツミコなりぃ

あ~ん、ツミコのパソコン寿命だったのかぁー。分かっていれば修理に出すことなかったのにー。査定料だけとられて終了になりそう。パソコンの値段も知らなかったし、今回は良い勉強になりましたー。

実家のパソコン、立ち上がるまでに10分。現在使ってるのはごくたまにしか帰らないツミコのみです。
我慢の限界が来て新しいのが欲しくなるよー。
2008-11-26 水 01:42:10 | URL | ツミコ #- [ 編集]

今の省エネ家電は進んでますね!
昨日もテレビで、節約するなら思いきって買い換えた方がいいこともある・・・って言ってました。
おいしくて、光熱費もやすいならいいな^^
買い換えたいものばかりかも。。。

2008-11-26 水 05:39:54 | URL | いち #- [ 編集]
そうそう電化製品の進歩はすごいです^^
めちゃ便利♪

一番メールは今でも稼げますよね^^
2008-11-26 水 06:36:12 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。
電気代、安くなるんですね~!
新しいのほしいですw
魚もふっくら焼けるんですね~
電化製品も進化してますね(≧▽≦)
2008-11-26 水 07:12:54 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

そっか~。使いこなせると便利かもねー。
ってたぶん使う気がないんだろうけど(*´ー`)フッ

省エネは嬉しいね。
買い換えると光熱費が安くなるんだもんねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-26 水 07:33:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 水 08:51:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 日 10:54:33 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

