TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
またセレッソ勝利キャンペーン!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-27(Thu)09:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

いまや、おこづ界No.1の人気No.1チームである、
セレッソ大阪ですが、見事勝利!

というわけで、恒例となった、
えあるでセレッソ勝利キャンペーン開催中です!
例によって、クリポが堂本光・・・いや、中居正・・・いや、増毛・・・
じゃなかった、増量してます!

トップページ下部にクリポ付広告が9個出現していますよ!

今回の期間は、11月25日~11月28日(18:00)です。
忘れずに取得しておきましょう!

ポイントサイト えある
えある詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

今度は、会社のPCを新調することに。

事の発端は、他の人が使っているノートが壊れてしまって。
そのノート、5年以上前に購入したものですので、
修理に出すくらいなら、新しいのを買おうという話になって。

で、その人用に、1台購入・・・かと思いきや、
私が使っているPCをその人にお下がりし、
私のPCを新調するという話に^^

自宅用のPCと違い、会社用のPCは、
自分のお金じゃなく、会社のお金ですので、逆に難しい><
貧乏会社だし^^;

ってなわけで、エントリーモデルを眺めていたのですが、
IntelのCPUの場合、Celeronのモデルが4万円前後から。
AMDのCPUを見てみると、Celeronモデルと同じような値段で、
Athlonのデュアルコア・・・

え?

ってな感じで、即決でAthlonのデュアルコア搭載モデルに決定!

しかし、これには目を疑いました。

Athlonのデュアルコアの安さもそうですが、
Celeronで同じ値段という事が・・・

自宅用の場合、動画編集を考慮して、
それなりのハイスペックにする必要があったのですが、
そうでない方で、なるべく安く・・・
という方には、AMDが良い選択肢になるかも。

ポイントサイト経由で、マウスコンピュータで購入しました(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

こんにちは。
4万円で買えるんですか?
安いですねー!
私も買うとき参考にしよう♪
2008-11-27 木 09:44:39 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。

えある、来月に案件でポイント貯めておくと
ちょっと良さそうです!!

ポイントサイト経由(笑)
ちょっとだけ得しましたね~。
今は4万前後ですか?安くなりましたね^^;
2008-11-27 木 10:01:38 | URL | mkss #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

いや~参った、参った

何とか少しは見栄えする
サイトになったかな?

今後は記事を更新していけば
なんとかなるかな?

ではm(__)m
2008-11-27 木 10:47:27 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

約4万円は安いです!仕事用の
必要なパソコンを、低予算で
購入することができたのですね!

ポイントサイト経由イイですね!
応援凸凸凸!
2008-11-27 木 10:48:18 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは。

料理ができるパパっていいですね。

今日も応援ポチ!
2008-11-27 木 10:58:38 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

そうそう^^
オムツの中に出してーって思う時
きっと来るよねー!
お出かけした時とか連れて行けないときあるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントイノッチが元気で助かってるよ~
自分の体調に余裕がないとツライもんね!

(*σ´д)σ凸
2008-11-27 木 11:02:10 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-27 木 12:03:47 | | # [ 編集]

こんにちは~

会社用なら、DELLの企業用のPCもいいかもしれませんねぇ~^^
あれも、5万円前後で結構安いと思います。

しかし、目を疑うような値段って結構ありますよね(笑)

応♪
2008-11-27 木 12:56:59 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

ノートも4万円で購入できるんですね。
新しいの買っちゃおうかなあ。
ほんとにPCが限界かも。。。。

ヤマトの伝票ね、担当の方はちゃんと伝票とあわせてチェックしているんです。
80円だった文句言わないけれど、3000円超えたったら文句言いますよね!

まあ、人間のやることなので、間違いはあることです。私なんか、もっとひどいことしてるし。。。。

2008-11-27 木 13:12:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-27 木 14:12:27 | | # [ 編集]

4万代で買えるんですかーー!安!
ポイントサイト経由で自分のお金使わずに
買い物っていいですよねー(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
2008-11-27 木 15:43:55 | URL | ぷぅ  #- [ 編集]

こんばんはー

確かに陰謀は見えたりするんだけど
個々の病院のインフルエンザの注射の値段が違うとかっ

仕方ないかなーと思う派ですw

そいえばPCは5年で償却出来るらしいから
ある意味丁度良い時期に壊れたとも言う!
2008-11-27 木 16:09:10 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんにちは!

・・・よくわかんないけど、
お得なお買い物ができたのね♪
会社の経費で買うとなると、
どこかの役所みたいに、裏金貯めて
好きに使えるわけじゃないから、
悩んじゃうよね。

そっか、蔵王はあんまりよくないか~。
山の上の方は好きだったんだけどなぁ。
北海道はニセコに行ったことがあるんだけど、
雪がパウダー過ぎて、むせちゃった。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

☆彡
2008-11-27 木 16:10:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは!

ポイントサイトでの購入チャンス
ありそうでないのよね~
まだまだ「現物見ないと」って考えが。

そー書きつつ
オークションで落札してるんだけど。
2008-11-27 木 16:20:49 | URL | saki #- [ 編集]

アスロンよね?(読み方)
うちがデスクトップ買う時に、インテルかアスロンか・・・でかなり迷ったのよねぇ。。
ほんと値段の違いにビックリした覚えが・・・。

あぁ~、そういう意味ねぇ。
うん、毎日思ってるわっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まだ言わないけど、きっとそのうち「ママも出来てないじゃん」とかあっさり言われそうよね。。

更新>
あれでも時間遅めの予約にはしておいたのよ~!
絶対言われると思ってw
7時にしようと思ってたんだけど8時にしたわ(・∀・)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-27 木 16:51:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-27 木 16:59:35 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もう大丈夫です。
腹に力が入らないだけ・・・(-"-;A ...アセアセ

よかったですね。
なんでも新しいものを使うのって
気持ちいいんですよね~

応援凸凸凸
2008-11-27 木 17:42:16 | URL | めだか #- [ 編集]

こんばんはー。

AMDのコストパフォーマンスは
すごいですよ-。
intelが高いってのもありますけど。
うちはずっとAMD愛用してます。

>レジ
最終的な出金と入金の金額さえ
あってればいいから、
あとからなにかしなくちゃいけない
ってことないんですよねぇ。
忘れてました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-27 木 18:21:42 | URL | カロン #- [ 編集]

ツミコです。超、超タイムリー!!そんなに早く決めれるのー!!何それー。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
彼氏はコア2の3.0GHZ?がいいって言ってるー。よくも知らないくせにー。

モニターとキーボードはあるよー。本体だけが欲しいって言ってるー。ツミコはパソコンはパソコンだと思ってたのに、違うのね!!

今使ってるのがツミコも彼氏もセルロンだったら、それよりは上がいいと言ってるー。
としたらコア2らしい。

ツミコは職場で電気店のチラシを一所懸命見てるよ・・・。

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
2008-11-27 木 21:12:53 | URL | ツミコ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おNewのパソコンいいですね^^
4万円前後のパソコンは安い!

私も今日、会社のパソコンの調子が悪かったので上司に言ったら、
ガマンしろ!っと…
・゜・(PД`q。)・゜・

じゅりぱさん、羨ましいデス。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-27 木 22:26:27 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

4万??
安い~!!

てか琴ママ結構失敗するよ
そんなに料理上手じゃない(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-27 木 22:55:36 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ロ゜;)エェッ!?
4万円台で?
どこどこ?

おせーて

応援ポチッσ凸
2008-11-27 木 23:34:19 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
ちわーっすみか○やでーっす。
すまそ、ちょいと時間とれなくて間が空きましたです。

PC新調ですかー、職場のものとは言え、
新品となるとなんか気持ちよいですよねぇ。
そうやってうきうきと使ってたものを
速攻破壊されたのも良いおもい・・・だしたくもない_| ̄|○ il||li
あれには参った(´・ω・`)

>西成さん、今確認中。
みたいですね、私もいま貯まってる分だけ
申請してみようかな?
2008-11-27 木 23:47:53 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

増毛めでたい!
って、そこで堂本の片方なんだ~
ヤバイのね。危険域なのね(笑)

そうそう最近パーマかけたんですけど
おかげで朝起きるといっつもサイヤ人になってます
いっそ気持ちいいくらいに頭がデカイ
わらえるよー

応援P!
2008-11-27 木 23:53:06 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

9個、ちゃんとクリックしてきましたよーヽ(〃^∇^)ノ
もっと勝ってー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-11-28 金 00:22:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

お久しぶりです~

最近仕事がすごく忙しくて、中々更新できてなかったです。(汗

ポイントサイトはきちんとしてます♪

しかし、中々ライターまで手を出す時間が(汗

しかし、弱音を吐かずにこれからも頑張りますよ!~★

応援ヾ(`・ω・´)b
2008-11-28 金 00:28:03 | URL | sigezi #- [ 編集]

ポイントサイトでパソコン購入は
でかいですよね~v
案件が承認される時が楽しみですね!
私も新しいパソコンはポイントサイト
経由で買ったので12月の承認の時が
楽しみで楽しみで(´艸`)

私もゲームは結構リセットしたりして。
でも流石にネットゲームはそれ使えません
からねえ。
余計に真剣勝負って感じになってます(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-11-28 金 00:35:43 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 金 03:09:51 | | # [ 編集]

会社の方がPC選びに迷っちゃうんですね。
でも4万円台であるなんてすごいな^^
じゅりぱさんみたいな方が社員だったら、いいものを安く見つけてくれて、会社も助かりますね~

2008-11-28 金 05:36:58 | URL | いち #- [ 編集]
そうそう、いますごく安くなってるよね^^
5年も経ってるなら、交換したほうが効率断然いいし♪
2008-11-28 金 06:38:48 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

どうでもいいけど昨日からスレイプニルの調子が・・・
なんだろう。(´・ω・`)
って別にPCの調子じゃないからいいんだけどね。

えあるは一昨日取ってきたよー。
朝行ったらなかったんだけど、13時からとかだったんだね。

コタツの電気代はいいの。
全身入ってたら風呂上りみたいに温くなるよーん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-28 金 06:50:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
モニタなしのお値段なんですね!
モニタは今のを組み合わせればいいのか~
自分でいろいろ出来たら、上手に買えていいですね♪
2008-11-28 金 07:12:14 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 金 08:39:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

